2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

ひさびさ更新

このところ更新サボってました

なんか特にネタがなかったり、面倒だったりry

前から欲しかった、MDイエティ GETしました!!

ううーん、やっぱ可愛い(〃▽〃)
AC1とか、エルフの私には まったく意味のないMDですけどね・・・!!

主にハーディン中にみんなの癒し担当で登場します!w


そうそう。
ちょっと気分転換に、属性変えました。

0521属性変更

風になるのは超~~~久しぶり!
52からほぼずっとNBなので(墓標の時だけ風やったりしてた)新鮮です。

何よりも。。。。

ウィンドウォーク最高(゜д゜*)

足が速いってステキです・・・・(*ノノ)

でも、WLが使えないのがしんどい。

NB暦が長すぎるとMP管理をWL使って・・・ってのでなれちゃってるので
しんどいですね~~~

なんか風にしたら狩効率が1.5倍くらいになるんじゃ!とか夢見てたんだけど
別にNBのときと狩り効率あんま変わらなくね・・・って気がします・・

まぁ風エルフで効率よく狩るやり方よくわかってないだけかもしれないけど。

NBだと火力はないけどMPすぐ戻せるので
気にせずTAやサンバ打ちまくれるって利点があるので
意外と火力あるのかもしれない。(B2S⇒WLGHメンドイけどw)

いつも時給とか計らない感覚で生きる人間なので
実際風になって経験うまいのか 謎です・・・・・

まぁそのうち飽きたらNBに戻ると思いますw


最近は 竜・戦争・HDGC だけの毎日な気がする!@@

0521竜

憧れてた魔眼GET~~

0521魔眼

エフェクトがかっこいいです。
戦争で使った感想。

ちょー強いw 全然違うw これは楽です。。。

でも普段は使い忘れます・・
多分戦争以外では、ハーディンのミノいっぱい出るあたりで使うと楽かな・・?(体感なし)てのと
見回りの時に使うと楽かな・・・・?(まだ使ってないかも)てぐらいですねー。

1hに一回10分使えるものなんで、たまにGCとかで使うけど

ほぼ体感なしw

まぁ・・・幻想食べたくらいの体感なんでしょうか・・
っていうかGCじゃ体感ないか。

2hに1回でいいから一回20分とかにしてくれないかなーw


              

お友達のぜふぃのクラン(一陣の風。さん)にお邪魔して、
ハイネアジトの地下を見せていただいた!

0521ハイネアジト
(クリックで拡大します)

想像以上に ステキでしたっ・・・
なんか涼しげで リゾートホテルぽい!!!!!
ハイネアジトは外観どおり、高級感漂ってました!!!

うーむ、憧れる><
10:09  |  リネ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月07日(金)

んー(´-ω-`)

GW終わりましたね~。
ってか日記かなりサボってました(゜∀゜;)

なんというか ネタがなくて。。。。

GWは、竜討伐いったり クラハンでTOIいったり HDいったり・・・

まぁあんまりリネINしてない気がしますw

GWだしね!!

ところでmixiアプリの怪盗ロワイヤルにハマってる私ですが
最近新しく 「はじめよう!マイ・バー」というアプリにはまりました

店内自分の好きなように内装変えれたり、なんか楽しい・・・
着せ替え要素があるゲームってなんであんなに楽しいんだろうかw

リネも装備によって外見変われば面白いのにねー!w

最近もう初夏?ってぐらいに暑い日が続いてますが、もうすぐ嫌な嫌な季節がやってきますね。

梅雨。

ジメジメするし、寒いし、傘もつの面倒だしで ほんとに嫌いな季節┌┤´д`├┐

電車内がびしょびしょの傘で嫌ですよね・・w

                 


リネの話題ほとんど書いてないことに気がついた!!(`ロ´;)

えーと、イベントですが触媒サッパリ貯まってません!
OD欲しい~シルマン欲しい~とか言ってたけど、交換必要数にめげて
すっかりやる気が・・・・・(;´∀`)

EWも交換比率悪いですしねっ。

一応最終日にどかっと何かに交換or売ると思います・・・

お楽しみ袋からいいもの出てる人もいるみたいですが、
私は運があまり良くないので、いいの出る気がしません(ノ∀`)


うん、あとは5/11から経験値UPイベントでしたっけ。

なんかもうちょい面白いイベントこないかなー・・・・・
13:35  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

ゴリムリーパー

今日からイベント始まりますね!

まだINしてないんで、ワクワクしてますo(^O^*=*^O^)o
ODとかSMの入手しやすさ度合いが気になる!w

こないだの日曜日、クラハンで100Fへいってきました。

タイムいっぱいまで狩りをして・・・

これは、GRいなかったのかなぁ~まぁ階段まで見て終わろう、と
階段へ戻ってたら・・・


0427GR.jpg

いた!(゜д゜)

超久しぶりのGRです。
興奮しながらBOXし、叩くこと十秒ほどして・・・

0427ゴミリーパー

全員の 気持ちがひとつになりました。

( ゜д゜)?

( ゜д゜)?

( ゜д゜)?

( ゜д゜)?


なんという ゴミリーパー

まぁ久々に食えたしいいんです・・・食えたことに意義がある・・きっと・・(´Д⊂ヽ

                

そしてとある日の80Fクラハン。
4人で回ってたけど、段々皆飽きてきて・・・

0427クラハン80F

気分を変えるべく HD風味な80Fクラハンに。

まぁシャルナですけどねっ!
HDでの未変身になれているせいで、シャルナだと ものっすごい早く感じるw

ナイトバルドさんには会えませんでした(;´д`)

                

戦争はギラン。
うち35くらい。 vs JH FTF
まぁいつも通り うちが一番少なくて JH>FTF>うちって感じの人数差だったのかなぁ?

なんか乱戦の交戦時間がいつもより短く感じました。

最後FTF花壇をせめて 数名突破してたとこで終了><

0427ギラン戦

終始AOSできつかったです^-^;
11:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

ろんぷ

先日のラスタバクラハン中・・・

何となく、リネ内の略語を何て読んでいるかという話題になった。

INT=イント派とインテ派に分かれたりー
STR=エスティーアールって読む人大多数の中

ストレングスって読んでる人がいたりー。

0424ろんぷ

ROMP=ロンプって呼んでるの私だけだったりー(´Д⊂ヽ

ROMP=ろんぷ って読んでる人いませんか!!(゜д゜*)

             

本物のフェニはTIのフェニよりまずかった。

0424フェニ
 
             

昨日同盟2回目の竜討伐成功!

0424竜たおした

今回は、まさかの

倒した時 倒せたことに気づいてなかったという・・・(私だけ)

後1回潜って出てくると勘違いしていて、待機しようとしてました・・一人・・。

みんなが「オオオオオオオオ」って言ってるの見て、

え。。。あれ?終わったの?( ゜д゜)

ってぽかーんとしてるうちに 血しぶき浴びてDROPログが・・@@

感動があんまりなかった・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今回も心臓は出なかったけど、次回出るといいなー。
12:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

えーーーーようやく!!!!!!
うちの同盟で


0420竜討伐成功

竜討伐成功しましたーーー(*>ω<*)

あーーーー
感動した・・・・!!(*´д`)

なんか2回潜った後が一番テンションでしたw

次倒せたら、討伐成功だーーーー!!うぉぉぉぉ(*゜д゜) ってかんじw

実際、倒した時は

「え・・・?!?!?!?ええええええ?!?!?!?!?」

って感じで え、ほんとに倒せたよね?!大丈夫だよね?!喜んでいいんだよね?!

みたいな感じでしたw

もうちょい、死ぬとき ハデに死んで欲しいな・・・w

ドカドカドカーン!!みたいな効果音とかw

地味に死ぬから 喜んでいいのかちょっと迷うやないかw

ま~ ほんとに良かったです。

0420竜DROP

竜DROPの一部はこちら。
こんな感じで32人に一気にDROP!!

残念ながら心臓は出ませんでしたw

出た魔眼は参加者で抽選して

無事購入された人に 皆「使って見せてコール」ww

0420魔眼

魔眼のエフェクト、超カッコイイです(*´ェ`*)

いいなぁ~~~私も欲しい!!

今日からアンタラス討伐クエスト始まったことだし、また食いに行きたいですねw

0420血痕

竜の血痕を見るたび 感動の余韻に浸ってましたw

13:11  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
