2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

実家デース

実家PCから更新しています。

当初金曜日くらいに帰るかな??って思ってたけど
予定が延びて月曜日に帰ることになりましたっ

夜たまーーーーーにINしたけど、ハーディン1回行っただけです・・・w
玉消費できなくてもったいなーいtt

月曜日INしたら とりあえず玉5個消費しなきゃなーw

なんかイベント告知きましたね。
いまんとこ、あんま関係ないイベントぽいけど@@;

次のメンテあたりでバレンタインイベントの告知とかくるのかなぁ???

それとも今年もないんだろうか??

楽しみにしてるので、来てほしいです><

とりあえず実家のVistaパソコンでリネにINして、パソコン買い換えるなら
絶対Vistaにはしない!!と誓いましたw

なんか色々使いづらかったです!

WIN7のOSはどうなんだろう???
とくにXPと比べて不便とかないなら、win7のパソコンにしてもいいかなぁ。

ではでは また月曜日に・・・
01:02  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

香港の写真ー

えーっと、今回は2度更新しまーす。

まずは香港旅行について。
クラン員から香港の写真UP希望が出たので・・・(*’▽’*)

6/12~14の2泊3日で香港へ旅行へいってきました。
ホテルは九龍島のインターコンチネンタル香港です。
眺めが最高のとてもいいホテルです。

いつも泊まるホテルなので、今回は余り写真撮ってなかったのが
残念なのですが・・・
とりあえず部屋からの眺め。

6/24香港部屋からの眺め1


6/24香港部屋からの眺め2


ハーバービューの部屋なんですが大きな窓があって、
パノラマでとてもいい眺めを楽しめます。
夜景はもっといいんだけど!!
部屋からの夜景とるの忘れてたwwwwww

ってことで、最終日の夜にラウンジで飲んでた時に撮った夜景です。

6/24香港ラウンジからの夜景


柱が邪魔でわかりづらいかもだけど・・・(ノ∀`)
23時までは条例で決まっているのか?
ほぼ全部のオフィスビルが派手なネオンをつけています。
すっごい綺麗!!!です。

香港島のシャングリラホテルにも飲茶をしにいったのですが
その時にハーバービューのお部屋の中を見せて頂きました。
九龍島を眺める景色も新鮮でそれなりに良かったけれど
やっぱり眺めは九龍から香港島を眺めることができる、インターコンチネンタル香港が
最高だと思います。
何よりシャングリラホテルからの眺めでは、ホテルより低いビルの屋上が
見えてちょっと興ざめでした・・・(さすがに屋上は汚いので・・)

でもホテル自身は豪華な内装で素敵でした!
大阪のリッツカールトンと同じような雰囲気だなーという感想。

また、隣のコンラッドホテルとくっついているアーケードは
ブランド物のお店がいーーーっぱいの買い物天国でした。
しかも夏のバーゲンで50-70%OFFとかになっていました。うっひょー!w

こないだチラっと書いたお気に入りのホームフレグランス。

シャンハイタン

シャンハイ・タン のジンジャーフラワーという香りです。
すごいいい香りで最高ダブルハート

今香港への旅行が安くなってるので、また行きたいですね~

っていうか旅行いきたい熱が今ヤバイです!
ではリアル日記終了。
14:26  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

美味しいケーキのお勧め

どーも、LvUpしてから狩りやる気がなくなっているローゼリィです。

昨日はお出かけ・・・大丸東京へお買い物へいってきました。
牛肉とか色々買い物をしてから、最後にコレを買っちゃいました・・・(*´ェ`*)

ぴえーるえるめけーき

ちょ・・・・超美味しい~~~~~~~~~~~ハート ダブルハート
ピエールエルメの苺とピスタチオクリームのケーキです。
3/3までの期間限定で、且つ1日2台限定で販売中だそうです・・・・・・・

大丸東京店へ行ける人!!!!!!!!!!!!
ケーキ大好き!ピスタチオクリームにも目がないよ!!!って人!!!!

是非、買って食べてみてくださいハート2

ピエールエルメのケーキはホント美味しいなぁ。。。。
残念ながら普通のケーキは銀座の三越にも、大丸東京にも置いていないので、
しばらく食べてないけれど・・・・・
買いに行ける機会があればまた他のケーキ食べたいわUo-ェ-oU

てことで、今日はリアルネタONLY !!!w


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
16:10  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

北海道物産展最高!

今日は、銀座松屋で行われていた北海道物産展へいってきました。
狙いはホリの夕張メロンピュアゼリー&その他。

お目当ての3個いりのタイプのものはなかったので、プチサイズのものが
ギッシリはいって500円ちょっとのお試し版のようなものを購入。

食べてみると・・・・まさに、夕張メロンそのものを食べてるような美味しさ・・・・(〃▽〃)
私が食べたゼリーの中で文句なしNo1です!!

そして・・・・物産展でであった最高のスイーツがこちら。

ぷりん

ファームデザインズという所の、牧場の白いプリン。
はっきりいって、これまで食べたプリンなんか目じゃありません。
ダントツで1位です。
結構プリンやらスイーツにはうるさい私ですが、一口食べて美味しくてたまらなくて
値段が結構する(1個¥399)のにも関わらず買ってしまいました・・・(/ω\*)

北海道にいる人は絶対買うように!
他の地方の人も取り寄せして一度は味わうように!
本当にプリンのお姫様って感じです。
あ~~~~マジで美味しい・・・・・
なんかここの牛乳はハーゲンダッツアイスの原料にもなってるらしいです。

味わい深いけど、サラっとしてて・・・・・飲み込むのがもったいないくらいの美味しさです。
是非是非味わってみてください*:.。☆..。.(´∀`人)
21:10  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

でぃずにーらんど

今日は数年ぶりにTDLへいってきました(*´ー`)

旦那が急遽休み取れたのでー♪
平日だし、並ぶっていっても30分程度だろう。
乗り物乗りまくるぞおおおおお(゜∀゜)  っと気合入れていったのですが・・

あ・・あれ・・・・


なんか、、、


見ろっ、人がまるでゴミのようだっ(゜∀゜)あーはっはっはh


ってぐらい人人人・・・(;´д`)
テラ混んでました。ベビーカーの山でした。そして修学旅行生もいっぱいですた・・・。

平日=空いている という法則は時々狂うようです。
せっかく空いてるから、と思っていったのに並びまくりで・・バズライトイヤーも何回もいこうね!
とか言ってたのに1回で断念・・。
プーさんも乗れず・・・・・・・なんかすごい残念な結果に終わりました。

つーか、
並ぶの元々嫌いなので、期待しまくって行った分、裏切られた感で一杯で・・
当分ディズニーはいいかな( ´_ゝ`) って感じになってしまいましたw

まぁ、また平日休み取れたらいくかもね!
22:16  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
