2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月30日(日)

どーん!

えー久しぶりにヤラかしてしまいました。

死体

どーん!!!m9(゜д゜)

死因は、IME起動による最小化死です・・・・・・。
情けなや・・・・・_| ̄|○
IMEで最小化して、パニックになっている間にend。もう笑うしかありませんわ。( ´_ゝ`)

その後RESしてもらい、狩り続行しましたが・・・やっぱヤル気がデナイ・・・
気分転換に夕飯を作りに神殿でROMをして・・
気を取り直して狩りを始めたら、今度はミス帰還!!ぴゅーん!

(´ε`)・・・・。

復旧

とりあえず復旧にいき、ボッタくられてきました。
夕飯の後また墓標へいこうかと思ってたけど・・・なんかもう気分が(ry 状態だったので
今日は墓標へ行かずにダラダラすることに。

年賀状なぞ印刷しておりました(*´ー`)
本屋さんで買ってきた、イラストテンプレが超~~可愛くってどれにするか目移りしてーw
相手に合わせて何種類か印刷しましたw
いあー楽しいね 年賀状ww

ま、日曜日は20%くらい稼いでやる!って気持ちで頑張りますわ。
こまてぃ~先生に負けてられません!!(゜д゜)
12:17  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

戦争おもしろそー!

昨日はリネあんましませんでしたw
まずはお出かけして~~~両親へのお歳暮などを買ったりして・・・・
帰宅後は、届いたモニタのセッティング!!
たかさんとお揃いのモニタなんですが、すっげーでかい!!!!想像以上!!!
22インチワイドなんですが、ほんとにワイドだ!!!(当たり前)

左右に長すぎて、どこ見ていいかわかりませんwwwwww

しばらくは慣れなくてPTハントしてるとき、左右端っこのほうにいるひとのHPバー見落とすかもww

ま、これで猫の妨害も減るだろうし(たぶんね・・)気楽にリネできるようになりました。
しかしモニターに内蔵のスピーカーがあまりにしょぼいので、ロジクールでスピーカーを
買おうと思ってます。いくらなんでもこれはひどいwww

で、昨夜はアルと待ち合わせして夜からネカフェへ。
今度こそパス出るといいな~なんていきましたけどー。

結果、パス出ませんでしたTT
私は箱あけて1枚チケでたしまだいいほうかな??
もうパスでない気がしてきたよwwまじでw
今回は出なくていいから、せめて次回12/16~(?)は初日か翌日くらいでパス出してください。
お願いします_| ̄|○

15%までは届かず、終了。
戦利品はチケとか。

それよりアル鯖の人が移住してから戦争がすごい盛り上がってますね。
クラン員もいっぱい見学いったりで、聞いているとすごい面白そうで・・・!
これまで戦争とか興味なかったんだけど、少し見学にいってみました。

面白い!!!!!!!(゜∀゜)
なんかすごいワクワクする!!
当然今の自分で戦争いきたいとは思いませんが、もっとLv上がったら戦争したいなーって思いましたw
戦争やるなら、WIZじゃなくて攻撃に参加できる前衛・エルフがいいなぁ。
ってことでLv上げ頑張らなきゃな!

Lv上げ飽きたら戦争すればいいんだ!!!

さて本日も墓標へこもりますかね。
13:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

うほほい

はい、LVUP後 昨日はのんびりと過ごしていたのですが
今日からは再度LV上げスタートです!目指せ!次はLv57だ!!

ってことでお昼ご飯食べてから、リネにIN。
いまいちレベル上がってから前のヤル気がでないのですが・・・・・w
やんなきゃダメよ!と自分に言い聞かせ、こまちぃちゃんのヤル気満々っぷりに
アテられて自分もヤル気上がったりでw

いってきました今日もぼっひょー(゜∀゜)

11/27単騎でチケでた
まずは始めてすぐにチケットでた!(゜∀゜)=3
これは幸先いいね、ってことで気良く狩りをしていると~~~~~

11/27単騎NZEL
今度はNZELでたーーー!!( ´∀`)人(´∀` )

今日は単騎で出たの以上でしたが、チケット出たのでもう全然いいよいいよ状態w
これでいつ帰っても赤字にはならないわ、って安心感のせいなのか・・・・・・
さっぱり上がらない経験値・・・・
おそらく1h1%程度だったと思います (/´□`)/

墓標って経験値いいけれど、まった~り狩りをすると敵探す時間とかあるから、
1h2%くらい行かないんだよね。
ある程度沸くところで狩りをしなきゃ・・・・でも単騎で且つチケットで行っている時には
チキンな私は安全な場所でしか狩りができませんwwww

何とか旦那帰宅までに5%まで上げて無事安全圏達成~(´ω`)
夕飯の後は、アルと一緒に墓標ペアスタート。
最近は沸き場でアッヒャーするのが楽しいです。経験もいいしね!!
ペアなのにまったり単騎よりも遥かに経験がいい。2倍くらいじゃ?少なくとも1.5倍はある。

11/27ペアでチケット

無事終了間際にチケットも出ていい感じでした★
ってかここ数日、チケットDROP率が上がったんじゃないかな?て思います。
単騎でもポロポロでるようになったし・・・・・

チケットのほかは、NZELとCZEL1枚ずつでした。(SSはなしw)

11%達成して本日は終了。
先輩キティーのこまちぃは15%/DAYだそうです・・・・・。
今日の私は11%しか・・・・ttttt

墓標で狩るようになるとどうも感覚がおかしくなるようです?(ノ∀`)
1日10%で、「あーー今日は10%しか稼げなかった・・orz」と思うとか ありえんよねwwwwww
12/9メンテで1週間墓標ない期間 どうなるんだろうかw
大して経験値増えなそーーーーーw
きっと、ラスタバとか行きまくりでしょう。

でもま、ちまちま経験も増えるかな?w

明日はお出かけなのでリネは恐らく夜、アルと待ち合わせていくネカフェでのINになると思います。
今度こそパス出て欲しい・・・・(;´д`)
明日はせいぜい15%かなぁ??ネカフェ行くとあんま数字でないんで、その程度の予感・・・・w
まぁイベント終わるまでにLv58になるのを目標に頑張ります。

あっ明日は注文したモニタが届くので超楽しみ!!!!(〃▽〃)
22ワイドのモニタです。今のモニタが接触不良で、しょっちゅう猫に電源落とされるので
単騎が超危険・・・・・ ほんと早く新しいモニタで快適に単騎をしたいもんですw

*旦那日記復活したっぽいのでリンク追加しました。
02:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

LVUP(´ω`)

本日2回目の更新です。
ネカフェから戻ってまいりました(・∀・)

残念ながら・・・
箱

箱5個あけましたがまたもやパスポート出ず・・・・(*´;ェ;`*)
もう出ない気がしてきましたhhh

ネカフェから墓標行くと、浮島いったり、飲み物とりにいったり、と何やかんやするので
あんまり経験上がりませんね・・・
チケット購入して家から墓標行くほうが「チケ買ったんだから篭らなきゃ!狩りしなきゃ!」と
強迫観念にかられるので経験値がものすごい勢いで上がりますw

まぁ今日は必死に狩りするの疲れてたからネカフェいったのでいいんだけどねw

11/26チケットがでた!
無事チケットも1枚出てくれたので行った甲斐があったというもんです。

そして・・・・・レベルア~~ップ!

LV56UP

AC1下がり、INTは20になりました。
今日は墓標もう行かない予定だけど、明日は1日篭るかなっw
頑張って57もイベント中になるぞおおd(ゝc_,・*)
19:53  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

わーい

鯖移動も終わりましたね~~~
見たことない人たち(それも高レベル)がうじゃうじゃとギランにいて
ドキドキしましたよ。

エンブも見たことないのが2個くらい・・・・・
これが噂のアル鯖組みかぁーと思いつつ・・・・(まぁblogは2人のを見たんだけどw)
皆さんよろしくね!!!!
色んな憶測飛んでるけど、いい人たちであることを心から願っています・・・。

さて、火曜日は廃人になってました。
ラッキーゲームはろくなのが出なかったので、チケットを購入して、家事をすませ、いざ墓標へ!!!!

11/25墓標DROPなど

やっとこ単騎でチケットでましたーー。ほんと今回なっかなかチケットでないよね・・・・・
パスがネカフェから出ないだけでなく、チケットすら中々でない・・・・
そんなにネカフェに行かせたいんですか!!!ヽ(`Д´#)ノ
ま、昨日はNZEL5枚、NDAI1枚、チケット1枚と中々うまかったのでまだ良しとして・・・w

夜はアルも帰宅し、合流してNZEL NDAI1枚ずつでましたね。残念ながらチケットは出ず・・
結局!!!!!!!!!!!
これまでの最高記録をまたまた更新し・・・・・・
昨日は、15.5%も稼いでしまいましたとさ(゜д゜;)
マジで久々にギランに帰還したあと、しばらく抜け殻のようになっていました・・・・(´ω`;)
も~~~~超疲れたっ!!!

これで、今日はチケットでたから家からINするかな、とか思ってたけれど
チケットで入るとついつい、篭らなきゃ!ってなってしまうので、しんどいので・・・
今日はネカフェ行くことにしました(ノ∀`)

95.5%ですのでネカフェでUPすることでしょう。
忘れずSSとらなきゃね!w (そして家にメールで送らねば・・面倒だなぁ)

INTが20になったら骨竜にTUきまるかなぁ??
きまるようになったら効率UPしそうなのになっ!
Lv56になるとINT20になるのと、ACも1下がるのでイイコトがいっぱい!
次のLv57ではついにINT21になるので結構21から楽になるよ!とか聞くから楽しみなのです。
パスさえ出れば墓標イベント終わるまでにLv58になるのも夢じゃないんだけどなぁ。

その代わり墓標イベント終わったら狩りヤル気がなくなってそーですが・・・・w

さてと、じゃあネカフェいってきまーす!
12:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

うーむ

3連休も終わりましたね。
ネカフェへ篭ってパスGETした人も多いんだろうと思います・・・。

うちはパスもチケも出ませんでした(;´д`)
出る気満々でいったのに!!!!チケットすら出ないってどうゆー!!!!

まぁパスもちが増えたらチケ代金も下がるだろうと思うので・・・期待しておきます・・。

さてこの金曜~月曜の出来事を。

11/22トレジャー

金曜日だったかな??
チケット買って行くには時間が短かったので旦那と一緒に深海へいってきました。
お目当てはイカ・長でしたが食えず・・・・探し回ったけどトレジャーのみ!

ま、170kウマァ~~なのでよかったかな?

日曜日はチケットを購入してMAPへ篭り、月曜日はネカフェへいって篭り・・・・
何とか80%まできました。後20%です。
パスポートさえあれば2日でLvUPですねぇ・・・・・・・。くやしー。
ま、今日はチケット買って篭って、明日はネカフェいってLvUPかなぁ????
頑張ります。イベント中に2つLv上げたいしね!(ぉ

31F
月曜日ネカフェから帰ってからはしばらくリネせず過ごしてたので、
チケット購入していくには時間あんまないよね、ってことでブラブラとさまよってました。
(墓標で狩りすると他の狩場行けないよね~~)

何となくいってみた31fで出ちゃった(´∀`*)
INT19ではまだTU狩りは出来ませんでしたw INTいくつになればTU狩りできるのかなぁ??
イレTUはMP持たないので出来ないので、普通にTUかかるようになったらWIZっぽく
51FでBK変身で狩りとかしてみたいものですw
31Fだとまだ弓変身でたまにイレTU交えつつ普通に狩るほうが良かったw

さて今日からラッキーゲーム始まりましたね。
そして鯖移動の日ですね・・・。
どう変化がおきるのか・・・・不安!

ラッキーゲームは運がないので・・MDでてほしーけどまぁ出ないんだろうな・・・。
今回は何日で完売するんだろ?
完売前の残り物には福がある・・・を期待して挑戦したいものです。
11:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

ぼっひょーでうっひょー!

昨日より正式に聖なる天使血盟にjoinとなりました。
称号をつけてもらうことになり、今私の中で大流行中のこれにしてもらいました・・・(^0^)

うっひょー

うぴ君の「ぼっひょー!」という称号が「うっひょー!」に見えてしょうがないのですが、
なんかうっひょーうっひょーと言ってるうちにハマっちゃいましたh

墓標イベント中はこの称号のままいこうかと思います クス(・m・*)クス

さて昨日もネカフェへ行こうと思ってた私ですが・・・ちょっと寝坊してしまったので予定変更。
家からリネにINし、チケット高いからダラダラ船舶ででも狩りするかなぁ~なんて思っていたら・・
心優しいうぴ様がチケットを格安で売ってくれたので墓標へ行くことができましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

早速クラハンすることになり、、、沸き場へGO。

沸き場でうっひゃー
チケット2枚、強化sc数枚出てウマァァァ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかし、鬼のようにモンスを引いてくるうぴ君・・・・よく死なないな~~~と感心&驚きです。
きっとうぴ君は不死身なんだね・・・( ´_ゝ`)

クラハン終了後、墓標単騎狩りスターート。
11/20墓標単騎でZEL

単騎でチケットはGET出来なかったけど、ZELは何とか(σ・∀・)σゲッツ!!
夕飯の準備をするときは神殿でROMったりしつつ、せっかくきた墓標だし、と夜まで篭ることにw

LvUP目前の旦那も帰宅し、一緒に墓標でペアをすることに。
ペアで狩りしてても面白いくらいに上がる上がる!!!!
たぶん1h2%くらいあがってました。
単騎のほうが上がりはいいかもしんないけど、沸き場で狩りすることもできるし、数食う分
チケット出る可能性も上がると思うのよねん。
弓で倒したモンスが落としたのでSSはないですが1枚チケットもGETできました!!
アルと2人で墓標11/20

そして無事にLVもUP!!!!!後2つ上がれば念願の銀変身ですね。
いいな~~~~~~~~~。
私もこのイベント中に2つくらいレベル上げちゃいたいです。

結局11時間くらいいたんじゃないだろうか・・・(ノ∀`)
アルも無事に安全圏突破し、私も・・・・・・これまでの最高記録を更新しました。
1日で13.5%も上げてしまった!!!!!
そりゃー疲れるわって話ですよね。

この調子で狩りするのを続けていれば今月中UPも夢じゃないなぁw
ま、日曜までは明日からやってくる両親おもてなし準備やおもてなしのためリネできないと思いますが・・
月曜日は夫婦そろってネカフェ行く予定ですw

後35%くらいでレベルアップなので、一日墓標に篭るのを3日くらいやれば上がりそうですね。
うん、これはイベント中にLv57になれるわwwwwwがんばろwwwww
14:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

ネカフェイベント

ついにネカフェイベント始まりましたねぇ~~~~~。

ほんとにこのイベントなんとかならんものか。
ネカフェONする分の金払ってもいいから自宅でやらせてくれよ!!!!!と。
皆思ってるんじゃないでしょーか。
使い慣れた自分のPC、自分の部屋でリネしたいよね~~~~~。

ネカフェって座り心地悪いし、ハックの不安もあるし、キーボード汚いんじゃ・・とか嫌だし、
回線も家のが安心!!!!!
子持ちの主婦さんとかもリネしてると思うのよね。

マジで長年リネをやってるユーザーへの感謝イベントみたいなんも考えろと。

ちょっと怒ってみた私です(´ω`)

昨日、ネカフェへいってきまして墓標へ行ったわけですが・・・・・・
まだチケット高いのもあって人多くないですねぇ~。
昼間はクラン員と8人ぐらいで沸き場でクラハン!!!!!
うぴ君やラゼさんが引いてくれるおかげで沸き沸きウマウマ★

その後落ち時間が近づいていたのもあって単騎をすることに。
うーーーーーむ。
やっぱ単騎のほうが経験はうまいのかなぁ????
前回のイベント時、1h2.5%とかだったような記憶があるんですが・・・・(違ったっけな・・・)
普通に1日10%とかいけた記憶があるんだよね。

今回も1日10%稼いでLvを上げたいものです!!!!
パスゲットできりゃぁ可能なんだけどなぁ。
昨日開封した箱2つはEW5個とbテレ10枚でしたとさ・・・(´;ω;`)

氷帝をうぴ君と食ったけど、ネカフェだったのでSSなし!!
DROPは、アデナと欠片のみというショボサ・・・・・

チケットがもっと安くなったら自宅からMAPいこうかな~~~~。
500kくらいならいんだけどな。

自宅だと猫が邪魔してくるのである意味ネカフェより危険なのですが・・・。
モニタのケーブル接続が甘いので、そこを猫がいじって接触不良状態にしてしまうのです・・。
早く新しいモニタ買わないと!!!!
19インチか、22インチワイド以上がいいな!(でもワイドは好きじゃないんだな!)

三菱にするか、IOデータにするか悩んでます。

さてさて52%達成したので後48%でUp!!いつUPできるかなぁーーーーー。
13:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

初★大王イカ

今日2回目の更新です!!!!!

ついに・・・・・・・念願の大王イカを食えましたーー(゜∀゜)

初★大王イカ
ラゼィルさんと一緒に地底湖ペアをした後、イカタイムになったので深海へ移動し・・・・
探してたらほんとにいたー(゜∀゜)=3

初めて見ることができて、食えて、しかもBZELまで出て・・・超ラッキーでした*:.。☆..。.(´∀`人)
長よりずっとウマイね!それに綺麗だね!!(色が)

65+の人とのペアは経験まずい、って思い込んでたけど行く場所やクラスによっては
そうまずいわけでもないってことがわかりました。
DEさんとのペアで65に近いレベルの人となら、地底湖とかああいううまい場所いけば
単騎よりはまずくてもそこそこの経験が出るみたい。

基本的に単騎嫌いな人間なので嬉しい発見です!
これからは時々ペアとかいこーーーっと(^ω^)
00:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

弓だって

毎回日記のタイトルで悩みます。
何のためのタイトルなんだろうなーw

はい、ここ数日分まとめての日記です。
土、日はラスタバいったりーーーーー。
単騎で船舶で狩りしたり、飽きたら旦那と44Fで狩りをしたり・・・・
80FいってKV食ったり・・・・・

まぁいつも通りの感じでした(´ω`)
特に大きなレアも出ず、懐具合が寂しい感じです。

最近墓標イベントを控えてEWが高騰していたので、ちょうど在庫がなくなってた私は
辛い思いをしました・・・・。
さらに幻想あんかけ、キノコスープの大量買いまでしちゃったので所持金が3mくらい減ったような!
あぁーーオガベル資金がまた減っちゃったよー(*´;ェ;`*)

月曜日は明日からのイベントでしばらくいけなくなるだろう、ラスタバへGOGOGO!
・・・・・の前にこんなん食ってきました。

TSDROPきた

全茶でTS出た、と見たのでいったんですが、その時クラン員ほとんどがラスタバにいたので
一人でTSBOXに・・・・
既に変身も済んでいて結構蓄積された後な感じでしたが・・・・・・
DROPキター(゜∀゜)

ま、しょぼいものでしたが、弓エルフで居並ぶ前衛さん達に負けずにDROPもぎ取れたのが
めっちゃくちゃ嬉しかったですww

(どうせならb強化とかいいものくればいいのに・・・・と思ったのは内緒)

気を良くしていった、ラスタバクラハンでは特にレアは出ませんでしたとさw

ネカフェに明日から早速いくか、水曜からにするか、悩み中。
うーむ。どうしようかなぁ?
明日は様子見で家でやっててもいいし・・・・・・・・

明日の気分で決めようと思いますw
18:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

リッチ

今日は90fへ狩りにいってきました。
目指すはリッチ&アドスピ!!!!!
タイム前に少しアド掘りをして、(出なかったけど・・)タイムに入りリッチ探しスタート。

タイム始まって1時間半くらいだったかな??
御降臨!!!!!!(゜д゜)

リッチ20081114

水リング、BDAIでうまあぁっぁぁ(゜∀゜)
こんなにDROPログが流れるTOIボスは久しぶりでしたw
会えるとあんまり思ってなかったので嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

この後うぴ君帰還し、残りのメンバーでアド掘りを続けましたがVTとDAIしか出ませんでしたとさtt
最近ADSPでにくいのかな??

来週からは最果てイベントがまた始まるので、イベント始まるまではラスいったりTOIいったりしたいですね。
21:00  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月13日(木)

放浪

久々の日記更新です。
色々とありましたがちょっと落ち着いてきたので更新更新(´ω`)

加賀を抜けて、現在聖なる天使血盟に体験でお邪魔しています。
まだ1日しか経っていないけど、昼も夜も一定数人がいる感じです。
ラスタバに毎日のように行っているクランなのでラスタバ経験値がUPしそうです(*´ー`)

へるばいn
今日もいってきましたが、特にレアDROPはなし_| ̄|○
っていうか・・私ラスタバで激レアとか出たことないんですが?!?!?!
噂によると、ADSPとかも出るらしいですねっ!
私も出したいです(´;ω;`)

昼間のクラハンでラスタバへ行くほかは、相変わらずPIでレベル上げに勤しんでいます。
夜などちょっと息抜きしたくなった時には夢幻へUo・ェ・oU

20081113火の大精霊

LVUP後一人で食えるようになった精霊ですがまだレベルが足りていないので
MP尽きるまでのTA連打だけでは倒しきれませんtt
Dnが切れるまでに必死でB2SとTAを繰り返してますがたまに相打ちや僅差で負けたりしております。
もっとレベル上がったら余裕で食えるようになんだろな~~。

ってことでレベル上げ頑張るぞおー(*`ω´)
21:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月09日(日)

b-な日!

はいはいはい!!
今日はめったにやってこない、b-な日でした!!!!!

やたらと運が良かった(゜∀゜)b

まずは、何となく精霊の墓にOD狙いで行くか、と募っていったPTハントで・・・・・
OD

出ちゃった!(゜∀゜)=3

OD出したの初めてだったので一瞬目を疑った、というか何が起きたかわからなかったwwww
皆おおおおおおおおお と叫びまくりww
久しぶりの10m級のレアでございました(*´ー`)

気分を良くして、お次に姫も交えて70Fへアイコ狙いのクラハンへいくことに。
姫がLVUPした記念のクラハンだったので、アイコ食えたらいいな~~~なんて探していたら・・
いましたーー!!!!

あいこ
私引きで開始。
DROPはこんな感じでしたけどwwww でも、食えたしOKOKOK (それにODでた後だしねwww

なんかいいテンポだ!ってなところで、お次は夢幻へ・・・・(´ω`)
最初水ゾーン見ていて、一人じゃ食えないーと旦那を呼び食ってたのですが
特にたいしたものは出ず・・・・
途中から旦那は去ってしまったので、一人で火も見回ってみると・・・・いた!!!!!

火の大精霊NDAI

Dnして食ってるのでDROPログが流れないのが悲しいところですがー。
DAIでたしOKOKOKOK*:.。☆..。.(´∀`人)

というか、一番嬉しかったのは、念願の「夢幻大精霊一人食い」が出来るようになったこと!
ほんとに嬉しかったです。
まだDnかかる確率は低いけれど5回もやれば大体はかかるかな??
そしてその後もDn切れるまでの間で何とか倒せるようになったのでほんと嬉しい嬉しい★

これからは一人で暇なとき夢幻いって精霊食うってのもアリだd(ゝc_,・*)なっ☆
さてさてこの調子でLv上げ頑張りますよっと。

でも、今日はリネヤル気が出ず、20%いきませんでしたwwwww
03:01  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

トレジャ~パラダイス

はいはい こんばんは。

今日は2回目の更新です・・・!(最近ほんと更新しすぎ!?)
嬉しいネタがあったので・・・・・( ´∀`)人(´∀` )

今日は朝からリネにIN。
本土にいたのでPI行きの船までの時間つぶしに・・・と影神殿へ。
庭が混んでいたので何気に中を見てみると、一個場所空いてましたぁぁぁぁ(゜∀゜)

こりゃ珍しい♪ と早速単騎開始。
影中での単騎狩りはほぼ初めて。
しかも空いてると思ってなかったから矢とか物資をあまり持ってない状態でしたw

大体羽モンス1匹0.07くらい出ますねぇ~。
1h1%くらいなのかなぁ????
精霊だして狩りをしてました。

S欠片も出ず、1%くらい稼いでPIへ移動。
いつものように深海へ・・・・・

トレジャー1107-1

そしたらいました!!!3回目のトレジャー!!!!m9(゜∀゜)

しかも単騎で初めて*:.。☆..。.(´∀`人)

わーいわーい、と喜んでると、数歩歩いてまた・・・・・・・・
トレジャー1107-2

この日2匹目のトレジャー登場!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
いやぁ~2-3分で300k↑稼いじゃいましたww
これだから深海はやめられませんなぁ~~~~~(*´ω`)

でもまぁ、毎回出るわけじゃないんだけどねっw

今日は18%で終了。
11月中にLVUPできるかなぁ・・・・まぁ12月にはUP予定です。
01:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

とくに・・

ネタがあるわけでもないのですが・・・(ノ∀`)
blogってタイトル悩みますよねー!!!!

近頃は、日中経験値稼ぎをして、夜は旦那と喋りながらダラダラ狩りをするってスタイルです。
夜は人多くて経験あんまうまくないから、メインは喋りw

ネタ

こんなアホなことやってみたりww

最近船舶にも飽きてきたので、他の面白いうまい狩場を模索中・・・・・
どこがいいんだろね?

個人的には旦那とコラプトペアとかしたいんだけど・・・・
ハメポイントまでの道がうろ覚え(つーか覚えてないんじゃ・・)なので場所までいけばいけるとは
思うのだけど、そこまでたどり着けませんwwww

○最近気になる狩場○
コラプト
ラスタバ
精霊の墓
DVC深層
ロボ
TOI 61,71,81層

こんな感じ???
09:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

なつかしの

LVが上がって変身が増えたので、早速変身を満喫しようと
剣をもって狩りへ出かけました(*´ー`)

黒騎士・・

ハイ、似合わないデスネ。。。。。
自分でもわかってます・・・

少し24fへ行ってみたのですが、今片手弓装備なので剣装備になってもAC変わらないんだよね。
なので・・・・・・・「結局弓のが楽じゃん(;´д`)」ってことで
15分程度で剣での狩りは終了いたしました。

夜はクラハンのお誘いがあったので、超久々の30FへGOGOGO!!(゜∀゜)ノ
ぞろぞろ
なんか8人ぐらいのPTで、30Fじゃヌルイんじゃないか・・・とも思いましたが
私にとっては数年ぶりの30F。
そして昔Lv48とかそのくらいだった頃皆でイフに悲鳴を上げながらワイワイ楽しく狩りをしていた
思い出の場所・・・・
すごく久しぶりにいけて嬉しかったです(*´ω`)
26f
26Fだけ、ちょっと変わった構造だったよねww
すごく懐かしい~~~~~~

ボスタイムが終わってすぐの時間だったので、まぁ・・・どうせVP残ってたりはしないよね?w
なーんて思いながら一目散に広場へ進んで狩りをし、適当に回り始めたその時・・・・

アレ・・・なんかスパルトイがいるよ・・・?

壁向こうにVPがいましたwwwww  (動揺してSS撮れてません)
既に他の人が殴りはじめていましたがせっかくなので移動して横殴り~~~~~。
(これも、SSはありません・・・・・)
あっさりENDし、当然こちらにはDROPなしw
まぁ超久々にのぼった30FでVPにまで会えたので全然おkおk!!

その後回っていたらさっきのVPの残り物がちらほら。
こうもり

肝心のVPはSS撮れてなかったのに、コウモリなんかは撮ってます(ノ∀`)

1時間半くらい狩りをして、終了~~~~。
久々で楽しかったです。
13:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

TSTSTS

最近blogを頻繁に更新しています!
デザインが可愛いから楽しくてつい・・・・w

さて、昨日日記を書いたあと、普通に狩りだけして終わるのかと思っていたら・・・
アフさんからTS呼ばれたので食ってきました!(゜∀゜)

TSだー

TSはまだ5回未満しか食ったことがないので、新鮮な感じ。
最初バンディッドの姿をしているということすら、初めて知りましたw
きっちりクラン員でBOX入れたので嬉しかったです!!!
30分くらい・・BOXして、ようやくEND!!!!!!!! (長かった・・)

TSDROPだ

SS1枚しかとらんかったので、これだけしか写ってないですが、2倍以上?のDROPがありましたとさ。
ボス食ってこんなに沢山DROPログ流れるのって・・・いいよねぇぇ~~(〃▽〃)
いかにもボス食ったぜ!って達成感があるよね。
それにくらべて、、TOIの空ボスとかはまったく・・・(ぶつぶつ

結局、Bセット、Nセットやらの強化scのみでした。
TSにしてはマズイそうで?
でもいっぱいDROPきたので満足満足!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

その後は、いつも通り墓場でまたーり狩りして終わりましたとさ。
09:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

ボス

ハロウィンイベントも終わりましたねぇ~
飴ROMしている人が多かったため、今実際に誰がINしているのか把握するのが
難しかったので、接続クラン員数がすっきりしていていい気分ですw

かぼちゃゴミend

皆がやった、飴→種のカボチャですが・・・・。
私はゴミで終わりました・・・。
貴族もこの後あけたらテレポートスクロール(10)でした・・・・(;´д`)
ほんとに運がないわーーーーーーー。

次は変身イベント来ないかな~~。イベントくれば憧れの白弓変身できるので来て欲しくてたまりませんw

さて今日は久々に80fへいってきました。
レベル上げに専念したりしてたのと、かぼちゃイベントがあったのとでかなり久々な感じです。
レベルも上がって、装備をかえてACよくなった状態で行くのが初めてだったのですが
やはり片手弓はいいな~~と実感しましたw
火弓や火戦士が前ほど痛くない!!!!

他にもPTが2組いたので、KVきついかな~~~と思いながら狩りをしていると・・・・

KV!

いたーーー(゜∀゜)!!!

半ば諦めかけていたところだったので、嬉しかったですw
なんか久々に食った気がするw
でも・・・・・・・・DROPは空でしたけどね・・・・( ´_ゝ`)

81fscが2枚でたので何とか黒字でしたが、ボスから何も出なかったのでやりきれない感が
たっぷりでしたw
お次にPIへいき、船の墓場で狩りをしていると、長を発見!!
象さん、ぱずぅー、しおさんがヘルプ来てくれて、皆で食いました(*´ー`)

魚人の長

CDAIより、アデナDROPのうまさに皆大喜びw
皆に来てもらったのでしょぼアデナとマーメイド鱗のみのDROPとかじゃなくて良かったwww

その後ついでにイカを探しましたが見つからず終了~~。
いまだに大王イカに会えません!!!
いつになったら会えるんだろ~。o(`ω´*)o
20:52  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

北海道物産展最高!

今日は、銀座松屋で行われていた北海道物産展へいってきました。
狙いはホリの夕張メロンピュアゼリー&その他。

お目当ての3個いりのタイプのものはなかったので、プチサイズのものが
ギッシリはいって500円ちょっとのお試し版のようなものを購入。

食べてみると・・・・まさに、夕張メロンそのものを食べてるような美味しさ・・・・(〃▽〃)
私が食べたゼリーの中で文句なしNo1です!!

そして・・・・物産展でであった最高のスイーツがこちら。

ぷりん

ファームデザインズという所の、牧場の白いプリン。
はっきりいって、これまで食べたプリンなんか目じゃありません。
ダントツで1位です。
結構プリンやらスイーツにはうるさい私ですが、一口食べて美味しくてたまらなくて
値段が結構する(1個¥399)のにも関わらず買ってしまいました・・・(/ω\*)

北海道にいる人は絶対買うように!
他の地方の人も取り寄せして一度は味わうように!
本当にプリンのお姫様って感じです。
あ~~~~マジで美味しい・・・・・
なんかここの牛乳はハーゲンダッツアイスの原料にもなってるらしいです。

味わい深いけど、サラっとしてて・・・・・飲み込むのがもったいないくらいの美味しさです。
是非是非味わってみてください*:.。☆..。.(´∀`人)
21:10  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

レベルアップ

本日、ようやく念願のLv55にレベルアップしましたーーー(゜∀゜)

LVUP

勿論INTにふって、これでINT19に。
体感でGHの回復量が上がりました( ´∀`)人(´∀` )

55になったことで、変身がいっぱい増えたので嬉しくてたまりませんw
黒騎士とか黒シャドウとかは・・・・きっと笑えるぐらい似合わないけど、いいんです。
しばらくは嬉しいから剣で狩りとかするかもです。

笑ってやってください( ´_ゝ`) ふ

まだUP後、あまり狩りとかしてないので、また変化など気づいたことを書こうと思いますd(ゝc_,・*)

そうそう、blogですがFC2でやばいのは個人が作っている共有テンプレというものの中に
たまにウイルス入りのテンプレが混じってたそうで・・・・
公式テンプレを使っていればハックの危険はないそうなので、やっぱりFC2のままでいくことにしました。
公式テンプレしかこの先使わないのでご安心くださいw

ってことで、ここのところ溜まっていたSSを・・一気にUP
よく船舶で狩りをしてるんですが・・・シュノーヴァが短時間で5匹も食えました(´・ω・`;)
それにしてもゴミボスだな・・・・・(ノ∀`)

シュノーヴァ5
シュノーヴァ4
シュノーヴァ3
シュノーヴァ2
シュノーヴァ1

21:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
