2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

クリスマス靴下

いよいよXmasイベント終わりましたね~~~
昨晩は珍しく、雪の力を買い集めて、、、、、

12/29靴下いっぱい
あけることに!!!!
b-ODとかb-SOFとか・・・・出るといいなっ!!!!

12/29靴下結果

・・・・・・・・・・_| ̄|○
1mちょい、飛びました(´;ω;`)

ちょっと期待してたんだけどなぁぁぁぁあ。
bOD、bSOF、bCOI、bオガベとか・・・・・・なんかすごいレアを!!!!!!
最高レアはbLBで私のXmasは終わりました・・・・・・・

つ・・次は牛追い祭りだ!!!!!!!(*´;ェ;`*)

さて狩りのほうですが。
昨日もアルと一緒に墓標へGOGO=

12/29チケット1枚目
いい感じでまずポロリ!!!

12/29チケット2枚目
またまたポロリ!!!

今日はツイテル?!(゜∀゜) ← この勘違いがその後の雪の力大量買いへ繋がります。。
ま、結局はN強化スク数枚とチケット2枚で終了~~~~。
経験値は33%くらいかなぁ????
LvUP直後にしては順調に増えています。

寝る前にアルに誘われてペットレースへ・・・・(゜∀゜)

12/29ペットレース
隣はしってた人がヴァラに変身wwwwwww
なんか地響きおきてこっちはしれないwwwwwww
私も龍に変身したーいなw

神父さんとアルと私の3人でドベから3位独占とか、クランとして恥ずかしい結果に終わりましたwwww
15:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

久々の!

はぁい 日曜日はカラオケ♪へいってきました。
3時間歌う気満々だったのに、「年末は2時間までとさせていただいていますー」ってことで
しぶしぶ2時間に・・・・・(;´д`)
3時間歌いまくるぜ!って気合入れていったのにな(´;ω;`)
延長NGはわかるが最初から3時間!っていうのはいいじゃなーいって感じですよね。
お金は一緒なんだしー。
なんで断るのか謎です・・・

で、夜はリネにIN。
ちょうど10時前くらいだったので、攻城戦でアミュもらってから墓標いくかぁーと思っていくと、、
12/28繁栄アミュ
NPC不在で素通りwwwww
所要時間5分?くらいで150%アミュGETしましたw
ラッキー★ってことで墓標へいってアルと合流。

やっぱ150%アミュはすごい!
サキュが単騎で0.08%くらいだったかな???
ま、混み混みなのでペアするより単騎したほうがよかったかもだけどw
1時間して蒸発した時は切なかった(´;ω;`)

沸き場でペアをしていたら、、、時々飛ぶ人がいてモンスが流れてくるわけで・・
必死で処理していたら氷帝が出た!(゜д゜)
12/28氷帝

アルはモンスを山盛り引いていたので私だけが氷帝攻撃。
途中から他の人が横殴りしてきてしばらくして討伐!!
チケット3枚+CZELが出てうまぁ~(〃▽〃)

久々の氷帝でした(゜∀゜)
その後は強化scが出る程度で特にレアはなし。
最終22%?くらいで終了しました。
んーーー墓標終わるまでにLv59はやっぱ無理かなー。
80%くらいまでなら上げれるかな???

まぁもうすぐLv60なので、気合入れて頑張ります!
墓標終わってからも頑張る予定です!!

属性も・・・・普通の狩場で経験値上げるのに風のほうが速いな、と思ったら
Lv60までは風のままかもなぁー。
19:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

b-day(〃▽〃)

はい、今日はb-DAYでしたっ(〃▽〃)

なぜかとゆーとー
12/27墓標でBDAI

で・・・・出ちゃった( ゜д゜)
墓標ではb強化はもうでないのだろう、と信じかけていたその時・・・
あ、なんか重ならないDAIでたな・・・今度はnDAIかな。。。(既にCDAIが1枚でてた)と思って
確認scを使うとーーーーー

は????(゜д゜)
祝福?!?!?!! まじかああああああああ(゜∀゜)

ってことでようやく大きなレアゲットです*:.。☆..。.(´∀`人)
このほか、NZEL3枚、CDAI1枚でてルンルンです♪ (古

でもチケットがここ数日出ないわけで・・・・
あらっ(゜д゜)
12/27チケットでた
めげずに狩りをしてたら出た~~~~~~( ´∀`)人(´∀` )

もうほんとありがとうございます。レベルUP祝いですかねキラキラ

Lv58になってからの単騎は、、、やっぱりだいぶ楽になってます。
骨ドラに確率は何%なのかまだわかんないけど、そこそこTU決まるので、
時間短縮されて経験効率はいい感じです。
その分MPはカツカツになっているけど、INTあがってるおかげですぐMPマンタンまで
持っていけます( ´∀`)
まぁ~でも沸き場で狩りしてるのでずーーっと沸き続けてると結構厳しいんだけど・・・w

次Lv上がったらINT23になるのでもっと骨ドラへのTUも決まるようになると思います。
それに霜剣とかにも決まるようになるかなぁ???
まだINT23じゃー無理かしら?

UP後ですがヤル気が続いているおかげで今日は14%ちょいまで上がりました。
明日はデートなのでまぁ・・5%くらいしか上げれないだろうけど、頑張りまーすヽ(´▽`)/
02:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月27日(土)

れべるあっぷ

いよいよ冬休み突入ですねー(〃▽〃)
まぁ1週間くらい?の短い休みですが・・・まったり過ごしたいものですね。

昨日ようやくレベルアップしました。
当初の予定よりだいぶ遅れましたがっ・・・・('・c_・` ;)

12/26れべるあーーぷ

これでINT22になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
ヒールも結構回復量上がったかな??190くらい回復するときもあるのでイィ感じです。
骨ドラへのTUが決まるようになるか気になってましたが!!

まだほぼ決まるよ!ってほどではないかな??
でも1~3回でTU決まるようですね。
中には3回やってもダメな骨ドラもいるけど、それはしょうがないもんね~~~
まぁ霜剣と氷刃にはTU決まりませんでしたw これはINT23にならんと無理かなーw
憧れのTUで骨ドラを倒す、が出来るようになったのでLVUP後ははしゃいでひたすらTUしまくってましたw

次はLv59ですね。
思えば遠くまで来たもんだ・・・(違) 自分がこんなレベルまで上がるなんて思ってもみませんでしたw
ま、いまどきLv60とか普通みたいですけど(´ω`;)
早く憧れの白弓変身がしたいです(*>ω<*)

墓標終わるまでにLv59達成したい!って思ってたけれど、ちょい無理そーですね~~。
パスが出ればもしかしたら・・・かもしれないけど、さすがに厳しいかな。
まぁでも出来るとこまで上げますよっ!
本気出せば1日20%↑とか上げれるのでヤル気を今日からず~~っと出していければ・・
ひょっとすればギリギリ59になれるかなぁ?

まぁ年末年始は実家に帰省したりするので難しいんですけどねっ!
引き続き頑張りますo(`ω´*)o

LVUP後 アルたんと狩りをしていての一こま。
姓名判断

運のいい人、悪い人いますよねーーー
不公平だ!と怒るアル君。
姓名判断で運が決まってんじゃねーのとのことですが・・・・どうなんだろうね?wwww
でも見えないだけで「ラッキー」の値があるとかないとか 噂聞いたことがあるような?
私は運、よくなさそーーです(´;ω;`)
15:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

メリクリ★

メリークリスマス(゜∀゜)

はい、久々の更新です。
やはりここのところ隔日で幸運な日と不運な日がやってきますw
昨日は幸運DAYでしたっヽ(゚∀゚)ノ
ネカフェへいったのでSSはないですがー。
1時間半くらいの狩りでチケ1枚、NZEL3、NDAI3の大漁大漁(〃▽〃)
(まぁ・・・・パスは出なかったですけどね( ´_ゝ`))

クリスマスってことで、今年も雪が降りましたね~
雪
最初は綺麗~~素材屋405番地・ハート03と喜んでたんですが、、、、、
段々鬱陶しくなりましたwwwwwwwwwww

夜には、GMもサンタ村に降臨!!
1224GM降臨
2人きてましたね。エンチャを画面内ALLがけしてくれてました。

その後、NPC攻城戦へ!!
ロゼで行ったけど、NPCの場所をブックしてなかったため、人数オーバーではいれずtt
WIZでいってきました。
12/24NPC攻城戦
設定はケント城です。敵はケンラウヘルw
普通の戦争したことないので、、勝手がよくわかりませんでしたけど@@;
普通はGTとるんだよねぇ??
今回は王座のとこにいるケンラウヘルを倒して終了というものでした。

残念ながら、報酬の経験値150%アミュをもらう前に強制退去(*´;ェ;`*)
ま、WIZでもらってもしょーがないんでいいけどー。
ロゼで150%アミュもらいたいわー。
実質戦争時間は30分程度だったので150%アミュもらってから墓標いけば・・・・
うまうまなのかしら??

でも、戦争いかずにずーっと墓標いってるほうが経験いいかもですね・・・
アルは墓標いってたんですが、やはり攻城戦の間 墓標がらがらだったそうですww

終わってから墓標の沸き場でペアをしてー。
お互いレベル上がってINT増えたので、沸き場でのペアも余裕です。(鬼沸きしなきゃね)
沸いたらライトニングで一掃できるのでこりゃ楽だー。
レアは特に出なかったけど、楽しかったです。
経験値は89%になりました。
超頑張れば木曜、普通にやれば金曜のLVUPになりそーです。
次はINT22・・・・どう変わるかなぁ?

12/24オークサンタ
寝る前に精霊の石を求めてMTへ。。。
オークサンタ初めて見た。殺したけど雪の力少々もらっただけ。レアだすんかな?

倉庫に精霊の石腐るほどあるよって方・・・・是非ください゚.+:。(pωq)゚.+:。
エントの実をEWにしたいけど精霊の石不足で困ってます(´ω`;)
13:01  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

また~りと

はい、土日分の日記を一気に!!

まず、土曜はダンナとデートにいってきましたLOVE
デパートで旦那の上着、Yシャツ、ネクタイなどを買って~~銀座のキハチでディナーです食事
2人とも誕生日が12月なのでW誕生日おめでとーディナー(〃▽〃)
まずはシャンパンで乾杯して・・・グラスの白と赤アップロードファイルを飲んで結構酔っちゃいましたw
すごく美味しかったしお店もいい感じだったので、また行きたいな~ニコ

その後はカラオケへGO!!!
お互い飲んだ後だったので声がちょっと普段より出ませんでしたが・・・・w
盛り上がりまくりで2時間じゃ足りなかったw
また明日あたり行こうかと思ってます(´ω`)

さて日曜日ですが・・・・エリクサー狙いでラッキーゲームをしようかなーっと見たら・・・・・
完売してたしwwwwwwwwwwwwwww
みんなどんだけやったんだよwwwwww 金曜開始なのにwwwwwwww
結構エリクサーとか古代DAIが出てたっぽいので凹んだりw

ま・・まぁいいのさ!またあるよ、ラッキーゲームは・・・・それに当たったとも限らないよ・・。

てことで気を取り直してIN。
最近狩りヤル気がなくなってたんですが、アルたんが墓標行くってので、ついてくことに。
なんとな~く狩りしてたら無事50%越えまして・・・・
お~これでようやく折り返し地点かぁ、と。

何気に元々立ててた計画でいつUP予定だったっけ?と見てみると・・・月曜日58UPという
目標になっておりましたwww
全然計画通りに進んでないしw (ま、そういうもんですよね)

イベント終了までに59UP目標!とかいってたけど厳しそうですね・・・@@;
ま、パスGETできたらいけるかもしれないけれど・・・今日ネカフェいく予定なので祈っておきます。
とりあえず50%越えたことでちょっとヤル気が復活し、日曜日は結構狩りした気がする。

12/21アルとペアで入場券
まずはチケットGET!!
ほんと後半の墓標では結構チケットGETしてる気がします!
DROP率UPしたのかなぁ・・・・・??
他にNZEL4枚とCZEL1枚GETでペアは終了。
単騎ではNZEL2枚NDAI1枚が出ました(*´ω`)

12/21氷帝アデナ
こんなのも食ったり・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
残念ながらチケット持ってない氷帝さんでしたw

その後、歩いてたらブリザが!!!!
また出た!と横殴り(横うち?)するも・・・・DE*2が既に切ってたのでさすがにDROPはなしw
12/21氷帝から
でもこの氷帝もチケットなしだったようです。
うそーこれだけ?!とショック受けてらっしゃいましたw

まあ2回も氷帝食えただけでラッキーかな?
最終59%ちょいで終了!60%近くまで上げることが出来ました(〃▽〃)
あと40%ちょい・・・これは年内UP余裕ですね。
今週中にLv58にUPできるよう頑張ろうと思います。

Lv58になったらINT22になるのですが・・・・恐らくINT23からじゃないと墓標でのTU狩りは
出来ないと思われますので・・・・・(><)
ただINT19→20の時はすごく回復量上がった!てビックリしたので、
たぶん次の21→22も体感で上がった!と感じれると予想しています。

Lv59 INT23で墓標でTU混ぜた狩りをしたいので!頑張っていこーと思いまっす!

本日の夢幻
12/21水精霊NZEL
ま、Nしか出ませんねー最近。
11:27  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

うっひょ~い

はーい、木曜日は自宅からチケットで墓標へいってまいりました。
なんとなーーく2回目の今回はあんましガツガツと墓標いこうって気がしないんです・・・
なぜだろう?
先週のまた~り過ごすのに慣れちゃったからなんだろうか?
UBも夢幻での精霊食いも結構楽しいから、まったりしちゃうのかなぁ?

でも、そうは言ってられないんです・・・・
最初に決めた目標、Lv59到達を・・・なさねばばばば・・・(´ω`;)
イベント終わってもLv59にさえなっていれば、後は気合でLv60まで墓標なくても
上げれるんじゃないかと思うんですよね。(たぶん・・・ね・・・)

まぁまたすぐに次のイベント来るかもしれないけどさw
墓標よりウマイ狩場は来ないだろうしw

ってことで自分にムチうっていってきました。
12/18単騎墓標でチケット1

そんな私にご褒美ですか?(*'-')フフ♪
昨日はあーーんなにネカフェに篭ったのに出なかったチケットがポロリΣ(゜д゜)
うぉぉぉー!やったぜーー!!と喜んでると・・・・

12/18単騎墓標でチケット2

またポロリ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ZELも出て(別のモンスからね)ウマウマでした!
しかも結構短時間で2枚チケットでたので「これで帰還してもOKだな・・・・」と心にゆとりがw

ま、そうはいってもせっかく600kほど出して行っているので、夕飯後もそのまま続行です。
アルたんもチケット買って合流。
12/18ペアでチケット2枚

すごいです、今日の私にはほんとにレアの神様が降りてます!!!!!
まずは私に1枚、お次にアルに1枚、出ました!!!!(゜∀゜)

私としてみれば今日だけで4枚でたことに・・・・・
こりゃすげぇ(ノ∀`)
なんか今週始まってから隔日でチケでまくってますw
てことは金曜=でない 土曜=でまくり 日曜=でない (ry
なんだろうか??????

どうなんでしょうね(*´ω`)

それはそうと金曜日からはラッキーゲームまたきますね。
めちゃくちゃ・・・エリクサーINTが欲しいんですがっ(´;ω;`)ブワッ
DEXでもいいよ・・・欲しいよおおおおおおお!!!!!! (心からの叫び)

ブラックメタルチャームが当たらなかった可哀想な私に愛の手を下さい・・・NCJさん・・いえ、様・・。
エリクサー無理ならブラックメタルチャーム(15日)をくれよ!!(無理な話だ)

今日(金曜)は恵比寿でお買い物らんらんるーをしていたので、ちっともリネしてません。
まぁ今から墓標いこうかな、って思ってますが!

土曜もダンナと銀座でデート*:.。☆..。.(´∀`人)なのでほとんどリネできないと思います。
その分稼がないとね・・・・

目指せLv60!!!!(のための58!次は58ですよ・・)
18:19  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

タイトル困った

はい、最近タイトル何にしよう、と困るわけで・・・

さて水曜日もネカフェへいってきました!
夜仕事帰りにダンナが合流することになってたので昼過ぎからネカフェIN。
今日パスでないかな~~~なんて淡い期待を抱きつつ狩り狩り・・・・
今回は氷帝にもあえず・・チケットも出ず・・・勿論パスも出ませんでしたtt

しかしネカフェでリネするとほんとに経験値まずいね。
あれだけの時間いたのに8-9%しか上がりませんでした。
元々予定していた経験値に全然たどり着けません・・・・なんか前回の墓標の時のヤル気は
どこかへいってしまったようです。
ヤバイワ・・・・・('・c_・` ;)

できることならイベント終了までにLv59になりたいので・・・頑張ります!(><)
ま、風属性になって効率上がったと思うので、またしばらく家からMAPへ篭ってあげていきたいと思います!
現時点経験値は38%ちょい。12/23あたりにLV58になりたいですね~~。

さてネカフェへ行く前にUB、夢幻で精霊食ったりしてたんですが
今回はたいしたレアでず。n強化sc程度でしたとさ。

12/17水精霊ごみ
まずはごみ。
とはいっても雪の力いっぱいくれますね!精霊たん!

12/17水精霊NZEL
????
NZELでした。
これは精霊にヌっ殺されたわけではないです。
チラっと写ってるこのアイスゴレ!!
こいつにタゲられて、でも私は水精霊に集中なわけで・・・・・
OPのみつつやってたんですが強化アイスゴレだったようで水精霊殺したのとほぼ同時に
私もアイスゴレに食われましたwwww

風になってから精霊食うようになってほんっとにSSの素晴らしさを実感してます!
SSかかってると精霊食うのも楽だわw
バラつきあるけれど、大体MP切れるぐらいで食えますね。
TA打ちつくしてもすぐ食い終わるし。
イベント終わっても60までは風のままかもしれない。

でもまぁ長年NBやってるのでPTハントのときにNBできないのがストレスですw
こうなったらびっくり箱から出たHAスク使うかwww

ま、高層行くーとかラスタバ行くぞーとかなったらNBにもどると思いますけどねw
14:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

Xmas( ´∀`)

Xmasイベント始まりましたね~~~
(いま、リゲ鯖が落ちたのか?よくわかりませんがINできないので日記更新・・)

靴下からはたいしたもの出ませんでした・・。
HBと刀とECMとrapとウルフスキンクロークです・・・。(あと果物とか・・)
ま・・まぁまだ雪の力を集めれば交換できるそうなのでbODとかいいものが出るのを信じて
集めますよ!!
それよりツリーとかオルゴールがいいですね~~~~アジトがどんどん可愛くなります!

12/16アジトのツリー
記念撮影・・・(ノ∀`)

今日はネカフェへいってきました。
今回のイベントから属性を水→風に変更することに!!!
APに4mかけたのにな・・・とちょっとためらいましたが、効率UPのほうが重要なので
ちぇーんじ!!(SSはありません)
いやーやっぱりWWいいね!ケチ魔法万歳!
そしてSSはやはり強いです。敵倒すのはやいです!

まずは浮島でエンチャを・・・と神殿からいくことに。
スタスタ進んでいるとーーーーー。
いきなり炎帝が出た!!!!!!!(゜д゜) (ネカフェでの出来事なのでSSありません)
しばらく炎帝+紅蓮と戦ってたんですが・・・紅蓮倒してタイマンになってもすぐ次の紅蓮くるわけで・・
こりゃー倒せないかも??と自信なくなったのでとりあえず
「えんていh」と叫んでみました。
そしたら続々とヘルプがきてくれたので無事ご馳走様(〃▽〃)

これまたSSがないですが、チケット3枚 アデナ他をげーっと!
属性風だったおかげかな??
しばらくタイマンしてたから、ってのもあるかもだけどチケットDROPきて良かった*:.。☆..。.(´∀`人)

その後墓標で狩り狩り!!
するとまたチケットゲーーット!(SSない・・・。
今日はツイてるようです。

1枚はうぴ君に売って、後は外売りすることにしました。
(なんせ前回チケット代でかなり赤字だったので・・・・)

その後バンさんとペアしていると またチケットが!!!!
マジ今日はツイてる・・・・
これはバンさんがお買取でした。

ネカフェでSS取れないのがすごい残念w

22:55  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

空とかないよね

はい、日曜日ももう終わりです・・・
さて本日のリネ!

まずはINしてすぐに80Fクラハンへ!何となく久々&アルも一緒に行くクラハンっていつぶり?って感じです。
回ってるPTは4PTくらい?でKV食えるんかなぁーと不安になりつつ狩りをしているとー。
12/14KV空

いたーーーーー!!!!!!!!(゜д゜)
すぐそばに他PTいたので即効BOX!
もぎ取って見せるわよ!!!!!・・・・・・・・・・・。

????('A`)

・・・・空でした。。。。。

本当にTOIボス空禁止にして欲しい!!!!tt
せっかく食えても空って切ないですよね・・せめてn強化scくらいは出して欲しい・・・
(まぁそれでも切ないですけど・・・・・)

意気消沈しつつ、そのまま巨人の墓へ移動してクラハン続行!
KVがしょぼかった分もよろしく頼むぞ!
12/14巨人の墓-3
始まってすぐさまギアン(BZEL)が!!!(〃▽〃)

12/14巨人の墓-2
そしてお次は旦那にカルバス(BDAI)!!(゜∀゜)

12/14巨人の墓-1
次々に出ます!!!!

12/14巨人の墓-4
他にもN強化sc数枚でて、KVの鬱憤を見事に晴らしてくれました( ´∀`)人(´∀` )
いやー巨人うまかったな。

クラハン終了後、夕飯食べたりDVD見たりして、夜は日課の夢幻へ・・・
12/14火の大精霊アデナ

ま、今日はしょぼい精霊でしたとさw
01:16  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月14日(日)

らんらんるー

はい、早速ボス剥製作っちゃいましたー(゜∀゜)

ドレ剥製
今度地下アジトの写真も載せようかな・・・・w
聖なる天使血盟の地下アジトはめっちゃメルヘンチックで可愛いですww
でもその中にドレの剥製やら熊の剥製やらが混じって、不思議な空間になってますw
あとはアイコ様の剥製が切実に欲しい!!!!やっぱロマンだよね(ぁ

今日は夢幻で狩り狩り狩り!!
12/13サラマンダーNZEL

まずはサラマンダーからNZEL(σ・∀・)σゲッツ!!
アルと水・火に分かれてDROP合戦です。
向こうはアイスゴレからNZEL NDAIをポコポコ出してたのでこちら負けムードtt
でも・・・そんな私に火の大精霊が微笑んだ!!!!
12/13火の大精霊BZEL

BZEL、NZELのセットでした(゜∀゜)うまぁ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
その後アルたんが剣で水の精霊に特攻してエンドし・・・敵をうちに水ゾーンへ!!
12/13水の精霊ゴミ

ま、ゴミでした( ´_ゝ`)
これのほかに2匹食ったけど、どれもこれもしょぼい金額のアデナとかパインとか・・全部ゴミ。
ま、いいんですよ。
火の大精霊がBZELくれたし!

夜は精霊の墓とかにいって終了。
墓標にむけてアデナちょっとは増えたから良かった良かった。
02:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

夢幻LOVE

はい、最近は夢幻でよく狩りをしています。

12/12夢幻風精霊BZEL

久々のBZELゲットー(゜∀゜)
ほんといつぶりだろうか・・・最近夢幻精霊はクソマズイので、B強化はほっとんど出ません・・・

12/12夢幻水精霊NZEL

お次は水の大精霊でNZEL。
ま、大体はアデナとかパインのみです( ´_ゝ`)

夢幻で狩りをするほかはー、FIへいってきました!!
ドレイクの魂を求めて初の単騎FIです!!

12/12FIドレイク

(σ・∀・)σ無事ゲット!!
FI単騎は初めてだったけれど、INTが上がったおかげで楽にできるようになってました。
ミノゾーンは勿論余裕で単騎できるけど、BBゾーンでも沸いた時、モンスにスローかければ
何とかこなせるように・・・(*´ー`)
ま、さすがにドッペゾーンは怖くて行かなかったですがw
ミノは平日の昼間でも混み混みで眠くなるわね・・・残念ながら古代scは出ませんでしたとさ。

夜はアルと一緒に久々の精霊の墓へ・・・
なぜか人全然いなくて快適に狩りができました( ´∀`)人(´∀` )
お目当てのオリダガは出なかったけど・・・
12/12精霊の墓地グロ

地グロ(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ50k程度なので微妙?w
ペアでオリダガ出したいなぁぁぁぁ。
15:19  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

最近は・・

墓標が終わってからというものの・・・・UBに明け暮れる毎日ですww
やっぱ経験値重視で廃狩りした後って・・・・抜け殻になりますよねぇ~~~~(´ε`)

たま~~に、UBの合間とか気づいた時に夢幻へいってます。
さすがにINT21にもなるとDnが楽々決まります!
楽チンで精霊食えるようになりましたー(゜∀゜)

12/11火の大精霊単騎食い

この時は火の精霊放置されまくりで一気に3匹食えちゃいましたww
まぁ・・全部ゴミでしたけどね・・・(ノ∀`)

12/11火の大精霊混戦
これはよそのナイトさんと混戦。
DROPきただけで喜んだりwww
NBエルフでもやれるんですねっ!(゜∀゜)

つか前衛さんと混戦のときはDn+弓TAでぬっころす、という作戦が通用しないので
当然、自分にタゲが来るわけです・・・・
それを濃縮OP+自己ヒールNBで何とか耐えるわけで・・・・・

超キツイ(;´д`)

前衛さんが死んだ場合はモンスにDnして、MPためてから精霊食うほうがいいかもですねぇ~。
今日少しそう思いました。
一緒になってガチで食いに行くとしにそうだw
まぁ死なずに食えちゃう人もいるわけで、他いれば特攻するしかないですけどねっ><

あとは今日は久々にラスいったり~~。レアはちょこちょこ程度かな???
久しぶりで楽しかったです!!
いつかSoFが出ると信じて増す・・・ええ・・きっと・・・・・

UBのびっくり箱は、初日のスパイスが出たっきり・・今日はヒールオールScが出ました^0^
まぁ・・・前回のキュアポイズンscや、BWscよりはましかなー・・・・・・・
結構ウェルダンUB、ギランUBについては出るモンスなどなど覚えてまいりました!
出れる間(イベMAPない間)は頑張って出て、箱を開けまくるぞー。

プラス経験値も稼がないとね!!
空き時間に船舶いったり、TOIいったりしないとなー。

旦那のアルヴィンスが今日念願のLv60になりました。おめでとー!
でも銀ナイト変身が似合ってませんでした・・・・・。黒騎士のほうが似合うね・・・・。
01:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

Epi:Re Final!!!

はーい、楽しみにしていたEpi:Re FinalがいよいよUPされました。
UBの時間が増えたので今日はひたすらUBUBUB!!!!
メインキャラで出れるって結構楽しい!!

12/9印章交換

スパイスをGETしました(゜∀゜)
2個目は、、キュアポイズンsc10枚でした・・・イラネー・・・。

Lv2の料理もUPされたので、早速料理本をかって~~。
結構海産物が材料になっているので、いつものごとくのPI深海へGO!!

イクラ
キャビアカナッペの元になる、サメの卵ですが・・・・どう見てもイクラですね。( ´_ゝ`)

そして、ふらついていたら、こんなのはっけーん!
12/9イカ
最初単騎で発見し、イカはあんまり痛くないよってことでFAいれてイカがウロウロしないように
しとこーってFAしたら・・・・ちょっ・・・痛いんですけど?( ;´_ゝ`)
WL+GHをずーっとしていたけどジリジリと無くなっていくMP・・・。
援軍のラゼさんと合流できず、一旦帰還して再度戻って無事食えました(*´ー`)
BDAIでてウマァ~*:.。☆..。.(´∀`人)

イベMAP終わったけどやることいっぱい!!
こりゃ今回はイベMAP後の燃え尽き症候群にはならないで済みそうですww

21:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

LVUP~*:.。☆..。.(´∀`人)

はいはいはーーーい(゜∀゜)

何とか、宣言どおりLv57にUPしました!!

12/08レベルアップ57

これでINT21になりました。
INT19→20の時に感じた、「うわーすごい回復するようになった!」という感動はなかったかも?
でもまぁ楽になったことは間違いないので・・・・
きっと狩りは楽になるのでしょう。(ええ、きっと・・・・・)

後はイベント終了までに安全圏にするのみです。(もうすぐです)
安全圏いったら、神殿いってアデナ稼ごうかなぁ~~???
でも、今回のイベントが終了するまでにLv59を目指すとすれば・・・・・・・・。
やっぱ神殿なんてわき目も振らずにひたすら墓標なのかなぁ??

ま・・まぁ気分次第で決めます(゜∀゜;)
いい加減墓標で狩りするのも疲れたし・・・・・
アデナもなくなってきたし・・・・・(*´;ェ;`*)

明日からはイベMAPないから、気楽に出来ると思うと逆に嬉しいかもしれんwwwwww

20:23  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

もうすぐです

はい、日曜日の必達ノルマとしていた95%は無事クリアできました。
さすがにINしたのが遅かったのでLVUPは出来ませんでしたが・・・・
97%弱くらいまでいきました。【96.60だったかなぁ・・・・)

これで明日はまずネカフェへいってー。
箱交換して~~即帰宅してーチケットでこもりますです。
明日パスでたら受けるよなwwww
そんなとこで運使いたくないってwwww

とりあえず1mになる宝石とか出たら嬉しいな~って感じです。
もったいないので一応交換いくけども・・・ま、あんま期待できないですよね~。
行き着けのネカフェは15分105円だそうです・・・・神殿から浮島いけば・・15分ですむかなぁ??
まぁ間に合わなかったら30分でいっかw
210円くらいなら別にいこっかなーって感じですよねぇ。
でも・・・でも・・・パスでても意味ない+7k個くらいしかないので、14個の箱しかもらえない・・
たいしていいものでないのかなーと思うと・・・・わざわざネカフェ行くのもなあ?ってかんじ??
でも1mでるかもだしなー難しいところだ・・
ま、明日の気分で決めようと思います。出かけるのめんどいなーって思ったらいかないかもw

明日は安全圏までいったら神殿もチラチラいこうと思います!
02:04  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

チケットわっしょい

更新が遅くなりました・・12/06の日記でーす。

さて12/06は旦那の誕生日でした・・・・(*´ω`)
だからなのか??前日いったネカフェでパス出してましたけどね・・
私はパスはないけど頑張るもん!

ってことで土曜日もいつも通りぼっひょーへ行ってきました!(゜∀゜)ノ

12/06墓標DROP
アヒャ Σ(゜∀゜)
チケット合計2枚ゲーーーッツ(σ・∀・)σ
このほかにもSSとってないですが強化sc2枚くらい出たような気がします!( ´∀`)

そして・・・・こんな方も!
12/06氷帝
残念ながらチケットは出なかったけど、アデナGET(σ・∀・)σ

今日は通常のノルマのほかに日曜日リアル用事であまりINできないので
90%を目標にしてたのですがーーーーーー
残念ながら89%までしかいけませんでした(´ε`)

まぁ89%までいったし・・・月曜日中にLv57にUPして安全圏達成できそーです♪
第一弾のイベントでの目標クリア~!良かった良かった。

他に、12/9からクリスタルケイブが新しくなるので、カリフの位置等、変わるんじゃ・・ってことで
宝石を交換しにいってきました。
12/06カリフ

ま、特にレアは出ませんでした・・・・(*´;ェ;`*)
鱗ちょっぴり期待してたんだけどなーw

さてでは出来れば今日UPしたいなーなんて野望ももってるので、
リネしまーっす(・ε・`)ノ
19:52  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

神殿ってウマイデスネ

そろそろタイトルに困るこのごろ(´ω`;)
いつも同じ狩場だし ネタも尽きてくるのよねwwwww

ま、ってゆーことで金曜日もいってきました。ぼっひょー。
本日のノルマは75%必達!!
結果から言うと、日中調子良かったので76%ちょいで終了(*´ω`*)

レアはNZEL1枚のみ!!!!チケットでないよーうわぁーんtt
旦那はパス出してうひょうひょーだし、ムカムカ・・・・チケットくれよ(。´Д⊂) ウワーン

夜になり、風邪なのか、偏頭痛なのか・・・・・頭がひどく痛くなってきたので
休憩したりしてー。
気分転換に神殿いってみたら・・・・・ナニコレ テラウマスwwwwwwwww
アデナうまいし、POTでまくるから出た赤p使ってりゃあんまヒールも必要ないし・・・・・
火R+幻想で全然痛くないwww なんてうまい狩場なんだーーーーーーwww

今更でしょうか?(´ω`)

デモネ・・・・今の私には経験値のが重要なわけで・・・tt
まぁこれからは墓標で経験値ためてー。疲れたり飽きたりしたら、神殿で狩りして気分転換を
しようかな~~って思います。
一部分ならMAPも覚えたし。(これまでは迷子になって戻れなくなりそーで行けなかった)
チケット代でアデナが出て行くばっかりなので少しはアデナ稼がないとね!

そして神殿行くと更にいいことがっ!
神殿のあと墓標もどると・・・・・尚更墓標経験値ウマー!って改めて感じることができますw
これでモチベUp!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

日曜日お出かけするので10%ノルマ稼げないかもなので、
土曜日はその分も稼がないといけないです・・・なので必達は86%だけど・・・90%目指します!

11:58  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

氷帝ラッシュ

はい、日々ノルマ10%を抱えて奮闘しているローゼリィです。

水曜日はちょっとヤル気がなくて・・・・遅めのIN。(2時過ぎくらいかな??)
それでもノルマは10%なのです!墓標へぴゅーん。

12/3墓標1

おっ^0^
イイネイイネ

12/3墓標2

おぉっ!イイネイイネ

12/3墓標3

イイネイイ(ry  (注意)手抜きではありません。

まぁ、、、、NZEL3枚と、CZEL1枚出てうまぁ~~~でした。
でもチケットでなかったけどね( ´,_ゝ`)
強化scよりチケットくれよーーーーーー(*´;ェ;`*)
でもいいんです。今回のイベントとガチャガチャで強化scたっぷり溜まったから・・・
また相場が戻ってアデナに困ったら売るとします。

日中何とかヤル気だして狩りをしたら、1h1.9%くらいは出てました。よかったー。
ここしばらくヤル気なくなってたのが、狩りしてるうちに復活!!
この調子で頑張ります!(゜∀゜)

夜はアルと一緒にペアで沸き場で狩り狩り。
鬼沸きしてハメて食ってたら・・・・・氷帝出たっΣヽ(゜Д゜○)ノ

12/3氷帝

アデナのみでしたorz
氷帝でたら、チケット3枚来た━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
って喜んじゃうよね??? チケットくれないとか酷いよママン。
途中から他の人も殴ってたのですがその人には石が一個いったのみだったようです。

火エルフの旦那ではなく私にDROPきたとこがちょっとニンマリしちゃったりww
まぁ食えただけでもなんか楽しかったしイイノダ。

結局12/3は65.15%まで達成して終了~~~~。
リアル用事とかで放置の間に幻想料理作っておかないと最近在庫が激減しております。
でもチケでMAPいってるときは、ROM中料理とか出来ないしね~~(材料ないし)
パスもちだったらいいのにぃぃぃぃ!!!!!

次回イベントの時にはパスが出るよう祈ります・・お願いっ゚.+:。(pωq)゚.+:。
10:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

またーり

今日はネカフェへいってきました。
今度こそパス出るかな・・・と期待を胸に・・・・・・・。

まぁ出ませんでしたけどねっ!!ヽ(`Д´#)ノ

宝石やらチケすら出ないとかどんだけ!!!!!!!!
いいよ、別に・・・・次回、始まってすぐにパス出してくれたら・・・・別にイインダヨ・・・・(。´Д⊂)
期待してます。

SSはネカフェINだったのでないのですが・・
墓標でほとんどラゼさんとペアしてました。沸き場でアッヒャー(゜∀゜)スガーン (なついww
氷帝も食えて、チケ3枚うまぁっぁぁ。
沸きまくったとき、ライトニングを連打するとTUかかるモンスがライトニングに弱いので一気に
殲滅できてとても効率がいいです。
私のINT20でもそこそこいい感じ。ま、打ち終わるとMPジリ貧だけどねwwww
なのでINT高めのエルフペアとかだと沸いたときはライトニングで一掃しちゃうのが効率よさそうです。
ライトニングはMP20だしね。

まぁいつもどおりZELDAIでて、、、ってかんじでした。
本日は55%ちょいで終了~~。
なんか夜はヤル気が出なくてね・・・混んでるし・・・・。
後イベントも5日間ですね。
毎日10%上げればイベント終了までにLv57の安全圏達成、というノルマがクリアできそうです。

頑張るんだからねっ!!
(でも最近あんまりヤル気が出ませんhhh)
23:24  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

氷帝!

はい、本日もぼっひょーです!

メンテ明けて数分でIN・・・・誰もいないかな、って思ってたのに
既にクラン員3人wwwwww どんだけーww

ちょろっと準備とかして、11時前には墓標に。
メンテなんで30分延長したんだろうね~~~もしかして、パスとかチケのDROP率あがったんじゃん?!なーんてお話してたら・・・・・

出ました(゜∀゜)!!!

12/2単騎チケット
マジでその話してたとこだったのと、まだ墓標きて5分くらいしかたってなかったのでビックリwww

まだ朝なのでその時結構眠かったんだけど、目が覚めましたよw
そして気を良くして狩り続け~
でもヤル気がなくなっちゃったのでお昼ご飯ROMに・・・・
ついでに途中まで見てたインディジョーンズ4のDVDを最後まで見ました。
(正直大好きなシリーズだけど、最新作はガッカリでした・・・・・・。)
2時くらいに戻り~単騎しててもヤル気でなぁぁいと思ってると久々に墓標クラハンのお誘いが!

12/2墓標クラハンチケット
このほかにも1枚チケットでて、沸き沸き、チケでまくりでうまぁぁい!(゜∀゜)と思ってると・・

12/2氷帝

氷帝でたー!!!Σヽ(゜Д゜○)ノ
チケット3枚もらってホックホク(〃▽〃)
結局短時間のクラハンで、1人1枚ずつチケットでてウマウマでした★
経験値もダラダラ一人でやるより遥かに楽しく上げることができました^^

その後はチマチマと墓標で単騎して~~~。
夜はアルと時々ペアをして~~~(最近効率重視であんまペアしてくれないtt)
何とか47.60%で終了。
23時の演習に出て肝を貰うため50%まで墓標篭ることは出来ませんでしたw

しかーし演習一人で出たけど結構うまいね!
ライトニングやってるだけで0.2-0.3%あがりました。(ちなみに1回ばっちりFA決まって即死)
死ななかったら0.45とか出るんだろうなぁ。
GT左側に陣取ると結構FA取れる気がします。勿論死ぬ確率も高いですがw

最後はチラリとWW城の戦争を見学してしゅーりょー。
やっぱ戦争面白そうだ!興奮するね!!

でもあんなかに自分が放り込まれたら・・・と思うと怖いです・・・・wすぐ死にそうだw
まーーーいつかは戦争したいなっとw
23:59  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

ループ脱出

魔のENDループを抜け出しました(゜∀゜)b
何とか35%達成して本日は終了・・・・('・c_・` ;) ツカレタヨ・・・
15%/DAYはできませんでしたが、、13%くらいかな?上げることができました。
12時くらいからINしたのにこのくらいしか稼げないんだもんなぁぁぁぁ。

まぁ途中クール宅急便きて、食材をしまったり、洗濯物とりこんだり、猫の相手したり、
夕飯の準備したり・・・・とROMかなり多かったんだけどね。

明日はメンテなのでメンテ終了まで掃除などを済ませて、昼くらいからまた篭る予定です!
猫がグーグー寝てる間に稼がないと・・・・・・(;^ω^)
夕飯は今日の残りのカレーだから作らなくてもいい分、頑張りますよ!
目指せ50%!!!!

本日の墓標DROP の一部。
12/1ZEL1
ポロっと落ちた~~(゜∀゜)

12/1ZEL2
また落ちた~~~(゜∀゜)=3

残念ながらチケットは出ずに終了。なかなかチケットでないなぁ。
でも相場がグングン下がってますね。そろそろ100k台で買えそうだ。

最近MAPが混み混みなのでEXP前ほど出ません。頑張らないとー。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

 (ここからリアルネタ)
昨日のパスタのレシピplzという声があったのでのっけます。
(うぴ君に教えてもらったやつを少しアレンジ)

●材料 (一人分)
パスタ 200g(お好みで・・)
マイタケ(しめじでも可)適量
ブロッコリーなどお好みの青い野菜。(ほうれん草でも美味しいと思う)
ベーコン 適量
コンソメの素 1個
生クリーム 100mlくらい?

●作り方
熱したフライパンにオリーブオイルをしき、マイタケとベーコンを炒めます。
ここで塩コショウをして下味をつけておきます。もしあればにんにくもちょっと入れてね。
白ワインも少々加えて香り付けを。

十分火が通ったら皿に移し、フライパンに水500mlを入れて沸騰させます。
沸騰したらパスタをいれます。(入らない場合は折って入れます。)
ここでブロッコリーが十分湯に浸るくらいの場合は一緒に入れます。
(十分浸らない場合は別で茹でておきましょう。ほうれん草の場合は一緒でOKと思います。)

パスタの茹で時間半分くらい過ぎたところでチキンコンソメを1つ加えます。
出来るだけ溶けやすいよう砕いていれます。
茹で時間が来たら、今度は下茹でしたブロッコリーと、炒めておいたマイタケ、ベーコンを投入します。
混ぜ混ぜしつつ、水分を飛ばし、、、味見をして足りないようであれば、塩コショウで味を調えてください。
ある程度水分を飛ばすことができたら、生クリームをフライパンに2回しするくらいの量(100mlくらいかと)を投入します。
後は火を止めて余熱で混ぜ混ぜ。
お皿に盛って、お好みで温泉タマゴなどをトッピングして完成~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

かなり手軽に出来て美味しいのでお勧め☆です。
次回はほうれん草で作ろうかな~と思ってます( ´∀`)
生クリームの変わりに豆乳で作っても美味しそう!!その場合はパルメザンチーズも少量いるかな。

以上リアル日記ですたw
01:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

仏滅再び・・

はい、昨日はものすご~~く厄日だわ。って思ってました・・・・。
ほんとにいいことなかったんです。死んだしね( ´_ゝ`)


でも・・・・・普通仏滅って2日続かないですよね??(;´д`)

11/30再び復旧

昨日と同じSSじゃないですよ!!!
今日またendしました(。´Д⊂)
死因は、切断・・・・・。 ほんとどうしようもない・・・・・・・・・。
こういう自分のスキルのなさとか判断ミスでの死亡ではない死亡はやりきれないですねー。
しかも2日続けてとか呪われてるとしか!!!!!(`Д´)

切断によるendなので、せっかく篭ってた墓標からも追い出され、INしたらアジトでした。
実を言うと昼間鬼沸きしたときにPOTもMPも0になり、どうしようもなくなって一度帰還をして、
再度チケットで墓標いってたんだよね~~~~。
さすがに1日で3枚もチケット使う気にはなれなかったし、endのショックを引きずっていたので
幻想料理作成で放置したり、別キャラで雑貨を売って復旧費用を稼いでましたtt

こうなったら12/9までの間、鬼のように墓標で狩りしてやるうううううう!!!!!!!!!
今復旧したあとで22%くらい??です。 (土日死んでなきゃ、50%くらいになってたんだろうけどね)
後80%・・・15%/DAYを自分に課せば・・・・・12/9までにUPできますね( ´_ゝ`)

12/9までにLv57にUP & 安全圏達成を目標に頑張ります!!

まぁ、、不幸な事故はもう起こらないと信じてます(*´;ェ;`*) うぅ・・

パスは出ないし、チケット代ばかり出費して、しかも経験値は増えずに復旧費用もかかって・・・
なんかここ数日で一気にアデナ減ったぞー?!?!
12/9からの1週間はラスタバとか高層誘ってください!!!!!
アデナ増やさないと次の墓標のチケット買う資金ががっががあ!!!!!!!!!

これからは暇な時とかヤル気ない時 夢幻篭らなきゃー。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

  (ここからはリアルネタ)

今日はうぴ君にクラチャで教えてもらった、フライパンで出来る簡単クリームパスタを
夕飯に作りました。
一人分の分量で教えてもらって、実際作ったのは3人分(旦那が2人前食べるので)だったので
70点の出来でしたが・・・美味しかったです!(*´ー`)
初めてクリームパスタ作ったけど簡単で美味しいね~。また色々つくろっと。
次回は90点台の出来にします!!!
パスタ
01:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
