2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

エーーンド

金曜日の日記です。
なかなか色々あった日でした。

まずはINして船舶などなどで狩り・・・・・
相変わらず狩場が混んでて経験値うまいイベントのはずがマズイような気が?!?!

タイムになってKV食いにいくことに!!

1/30からの内藤さん

いたけど・・・・・・空 (;´д`)

最近KV空の確率高い気がしますhh
気を取り直して、まだENDでてなかったアイコを食いにいくことに。

いた!!!(・∀・)

1/30あいこ

また、空・・・・( ´_ゝ`)
まぁ魂はでたけど!!

2連続カラで終わるとか凹みますえーん

その後暇してた時に何気にいった夢幻で・・・

1/30水大精霊

久々のBDAI(゜∀゜)
今欲しいものがいっぱい!なのでチマチマでも稼がないとです!!(゜∀゜)

あと象君と精霊の墓にチラっといったり、(SSなし)低層で狩りしたりしてました。
そして夜・・・旦那と一緒に63Fで範囲狩りをすることに。
71sc堀と経験稼ぎにいってたんだけどーーーーーーー

1/30復旧

?????????????

ライトニングでタゲうつって複数にボッコボコにされて即死しました(;´д`)
もうあっという間の出来事で・・・・・・
久々の自分のミスによる死亡で凹んだ・・・。

ま、死んだことで発破かかって、狩りのやる気が出そうな気もします!!
てことで復旧して経験値は45%ちょいに。 おかしいな、もうすぐ50%だったような・・・あれれ(涙)


1/30村の援助金

先日数年ぶりにタウン登録をグルでしたんだけど、援助金意外に結構もらえるんですね~。
タウンマスターだとどれくらいもらえるんだろう?


良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
14:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

む・む・む

木曜日ガツガツと狩りをしていたらSSを一切撮っていなかったローゼリィです(ノ∀`)

もう1日中経験値目的の狩りをして・・・・・
経験値は43%ちょいで終了(´ω`)

やっぱ墓標もないのに10%/DAYは無理ですた。
5%/DAYが最低ノルマで、7%を目標にして頑張ろうと思いますw

残り57%となって、後約10日でレベルアップなわけですが・・・
ステ再振りと7周年記念イベント(変身解除あり?)が2/17にきそうですね。
もっと早く再振りきてくれないかなーーーー。
楽しみでしょうがありません。

ただ、ちょっと狩りに疲れてきました・・・・・(´ω`;)
もうちょいスローペースでいこうかしら・・・。

この先、Lv60になったら傲慢81Fアミュ 71Fアミュ や7bCOMRなど欲しいものがあるので
アデナ稼ぎをメインにして狩りをしたいなーと思っているのですが
皆どこでアデナ稼いでいるんだろう???と不思議です。

でかいレアを出せばいいんだよ!って解決法は私には無理です><
レア でません!!!!!!!(;´д`)

やはり地道に夢幻が一番いいんだろうか?@@


良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
13:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

わっしょい

相変わらずガツガツと狩りをしています、ローゼリィです。

でも水曜日は目標にしていた40%にはなれず・・・・5%くらいしかあげれませんでした。
やっぱ1日中単騎するぐらいじゃなきゃ、10%は厳しいなあー。

ってことで水曜日はまずはFIへ・・・

1/28FI

しかし、感謝のアミュ装備のため、INT23→22になっている状態でのFI単騎は
ちょっときつい!!!!!!
ドレへのイレ&スローが決まる確率悪いのです。
そのためMPがジリ貧に・・・・・(SSでもMPへっとりますね・・・)

なのでFIはLv60になって感謝アミュ装備でもINT23って状態になったらいこうかなって思っています。

夜はクラハンで90fへ行くことに。

1/28クラハン90Fアドスピ1冊目

普通にリッチ探しながら狩りしてたらポロリ!!(゜∀゜)
とりあえず赤字じゃなくなった!!!!と皆ホッと一安心w

そして狩り続けると・・・

1/28クラハン90f91fscでた

今度は91Fスクが出た~~にっこり
なんだかイイ感じです!!!!!

さらにさらにーーー
1/28クラハン90Fアドスピ2冊目

またもやポロリ!!!!!
まさかアドスピ2冊もGET出来るとは思ってなかったので嬉しい限りです。

結局リッチには会えなかったけど、前回の赤字解消できたので一安心w
なんだか最近90fでの狩りが 普通のクラハン って感じになってきたなーと思いましたw

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
12:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

狩りが楽しいなっ

はい 125%アミュを装備しての狩り満喫中のローゼリィです。

やっぱウマイな~~~~~( ´∀`)
どこいってもそれなりにうまいし、空いている時は巣の船舶で狩りをして
混んでてマズイ時はTOIとか行けばいいや♪

火曜日は船舶・TOIで狩りをして31.5%くらい?まであげれました。
水曜日は40%越え目標!!
後10日くらいでUPしてやる!と気合十分です(*´ω`)

いよいよ憧れの白弓変身が近づいてきて・・・興奮気味!

超短いけど日記おわりw

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
13:25  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

リネージュ無料化!!

いっや~~~~予想外でした!!!!!!

まさか、リネージュ基本PLAY料金が無料になる・・・・なんて予想できないよねw
再振りは本当に来るのでその予想はあたってたけど。

今日の公式による告知で気になったもののまとめ!!

●1/27~2/17の3週間にわたる経験値125%イベント!!!
 これはすごい。素晴らしい!!待ってました!!!!!(大興奮)
 経験値125%アミュ を装備しての狩りになるので、INTが1下がってしまうのは
 少し痛いけれど・・・・そんなの気にならんくらいに25%増はうまぃ!
 3週間あるし、これは期間中にLv60にUPできそーですね。
 現在経験値は23%くらいでございます。

●7周年記念イベント&ステ再配分 が2/17に来るっぽい
 これは恐らく変身解除きそうですね。
 やった!!125%アミュのおかげで確実に金変身の体験ができそーーだ!
 金弓にはあまり憧れがないんですが、金剣士がかっこよくて好きなので
 無駄に金騎士変身をしそーですw 
 え・・・似合わない?
 そんなのわかってますよ( ´_ゝ`) でも好きなんだっwwww

 ステ再振りも果たして初回から有料なのか1回だけ無料なのか、韓国と一緒で
 2回目までは無料なのか・・・・どうなるのか読めませんね。
 とりあえず3回くらいやりたいけどw
 とりあえずはLv60の状態で再振りできそうです。

 7周年記念イベントは変身解除だけってことはないですね。
 たぶん昨年あったらしい森イベントがまた来るんじゃないか????と期待されてますが・・
 とりあえず経験・アデナがウマイ沸き沸きMAPならなんでもいいよっ(゜∀゜)

●3/3よりリネージュ基本プレイ料金 無料化!
 うん、びっくりしました。
 ほんとに 予想GUYです(゜д゜;;)
 これにより、課金アイテムがたーーくさん出てくるんでしょうねぇ。
 パンヤと同じようなゲームになりそうな予感。
 課金しなくてもある程度楽しめるけど、課金アイテム買わないとそれなりにしか
 リネ楽しめないよ、ってなりそう。
 リアルお金持ちが急に強く?なりそうですね( ノ ̄∇ ̄)ノ

●3月下旬あたりに「大幅UPDATE」がくる。記念イベントもあり。
 恐らくこれが新クラスまたは新エピの到来でしょうね~~~
 記念イベントはここで森またはコオリの国イベントなどが来るか、全く新しいイベントがきそう。


うーーーん。
とにかく驚きの連続の告知でした。
「リネージュ最期の日」とかって告知サイトを見て憤慨してた気持ちはどっかへいってしまったw
新しいUPへの期待でいっぱいです!!!!!
我ながらなんて扱いやすいユーザーだろう_| ̄|○

韓国で課金MDとして知られるシーダンサーMDも、3月あたりから登場しそうですねー。
ヒールしてくれるって前衛しかいらんのちゃうん・・・って感じがするけど
めーっちゃ可愛いもんね。値段によるけど一度は購入して連れ歩きたい(*´ω`*)

明日のメンテはいつもどおりなのかな??8-10時?????
もう明日はガッツリ狩りさせていただきますよ!!!!
明日は、ってか2/17までずーっとガツガツしますよ!!!!!

新しいイベントMAPがきたりしてクラハン推奨なMAPだったらNBに戻ると思うけど
経験値125%アミュがあるうちは風でいこうかなぁー
Lv60になってからも再振りまでは風のままかな・・・??
弓がどのくらい強くなったか体感したいからね。
それ確認してからNBに戻るかなぁ~と最近考えております。

クラハンで行きたい狩場がTOI高層やラスタバなので、自然とNBが必要で・・・
自分がNBだったらもっと役立てるのに>< とか思うことが多かったので
早くNBに戻りたい気持ちと、その前に経験値稼ぎたい!って気持ちの板ばさみ状態w

まぁとりあえずLv60なれば経験稼がなきゃーってプレッシャーがなくなりそうなので
さっさと上げます!(゜∀゜)b

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
20:13  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月25日(日)

OKボス!

最近船舶が込んでいるのでFIで狩りをしています。
でも休日はやっぱり混んでますねーw
BBゾーンで主に狩りをしてるんですが、INT23になってイレースなしでスローとか
かかるようになっているので結構楽に狩りができます。
いい感じに沸いてると効率いいんだけどなぁ。

土曜日は色々ボスを食ってきました。

1/24KV

KVからBDAIゲット★

そしてまだ時間あったので・・・50Fへ心臓堀にいこーといってみると

1/24クガend

クーガーから魂end (;´д`)
普通になんか変な色のモンスがきたな、って思いました(ノ∀`)

ボス2匹も食ったのでじゃあ・・・とラスタバへいくことに。

1/24らすたば

初めて4FへSS撮ったようなきがする!!いつもSS撮るの、忘れるんだよねーw
まぁ今回のラスタバも、特にいいものは出ませんでしたtt

夜は最近クラン内で流行の(?)90Fへクラハンでいくことに!!
よーしリッチ食うぞおおお!と気合入れるも・・

1/24クラハン90F

残念ながらリッチ不在でした(*´;ェ;`*)
しかもADSPや91Fscも出ず、赤字な結果に・・・・・

くぅぅぅ 次回はいいもん出してやるっ(。´Д⊂)
経験値は22%弱くらい????

最近停滞気味なのでもうちょい稼がなきゃナー

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
14:39  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

アーンパーンマーーン

私の今の称号「それいけ!」ですが・・・
アンパンマンが元ネタです。

それいけ!アーンパーンマーン!(゜∀゜) って元気なノリでいきたいなって
気持ちをこめて・・・・

1/23あんぱんまん

ねっしーのアンパンマン顔文字は最高ですwwwwwww

さて、金曜日の出来事。
午後からINして・・・・既にTOIタイムが始まってしばらくたってたので、
久々に船舶で経験値稼ぎをすることに。
イレースTUも混ぜて狩りをしているので効率はいい感じです。

その後SP呼ばれて本土に帰還!

1/23SP

残念ながらNZEL(´ω`)

その後はクラチャしたりダラダラ過ごして夜はFIへ。
空いてればFIウマイんだけどなあ。
やっぱり夜(特に休日)はこんでいます。
経験値は19%弱?くらいでストップ。
本当は20%までいきたかったけど><

というか先日の日記で書いた5-6%/DAYのノルマは全く達成できておりません('・c_・` ;)
いやぁ・・・なんかクラハン楽しくてwwwww

まぁ暇を見つけては経験稼ぎをしてチマチマ稼ぎたいな~っとw

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
14:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

リッチ ぼっとん

木曜日の日記です。

夕方からINして~~
久々の40FへZLを探しにいくことに。

1/22久々の40F

合計3枚NZELが出てホクホク(*´ω`)
途中でラゼさんと私がご飯落ちしましたが、短時間でも結構ZELでますねー。
ファイターや弓などはTU決まらなかったけど、それ以外は素でTUかかるようになってました!
嬉しい~~~TUにずっと憧れてたんですダブルハート
INTに振ってて良かった(〃▽〃)

そして夕飯後・・・INしたらドアコンしてたw
1/22アジトでドアコン

うぴ君ツエー!!!
ためしに私も挑戦したら、当然のごとく弓はあたらないし、イレースはかからないしhh
Lv65+にして出直しデスネ・・・・
今度は同じレベルくらいの相手とドアコンしたいなw

そしてその後はクラハンに!!
久しぶりの90Fです!!
1/22クラハンで90F

数ヶ月ぶりなのですが・・・
アリゲーターステーキとADSPのおかげでHPは600+に!!うーん、いいねぇw
前回きたときはNBだったんですが・・・・
今回は風。
ZLとVPシアーなど範囲攻撃のモンスばっかりのところなので やっぱりNBがいきますねー。
こういうとこに狩りくると早くNB戻りたい!>< とか思いますw
再振り早く来ないかな。
そしてとっととLv60にあげたい。

リッチを探してウロウロ狩りをしているとーーー
1/22アドスピ

出た~~~Σ( д)⌒⌒。。
久しぶりのADSPです(〃▽〃)
これで黒字確定となり皆の心に余裕がw
ダッシュ以外は他にPTもいなかったので食いたいな~~会えるよね~~~と
信じて回っていると  出た!!!!!

1/22リッチでた

今回はしっかりSSを撮ってますww
姿が見えるところでパチリ★
さぁ出してくれ、ローブを!!(゜д゜)

1/22リッチDROP

ゴミリッチでした(ノ∀`)

まぁでもADSPもでて、リッチも食えたので満足な結果です笑顔
黒字で終わってよかったーーー。

またメンテまでにいきたいな、と思ったけれど・・・
どうしてもこういう狩場行くとNBの必要性を感じて・・・・><
戻りたいという気持ちと、でも再振りきたら風でレベル上げたいなってのと・・・・
さすがに短期間で700k(NB)を覚えてまたすぐ風に戻って、レベル上げたらまたNBに・・・て
ブルジョアなことは・・・・・・・ちょい厳しいかなぁーーーー(;´д`)

再振りとっとと来ないかなw
ステータスですが、また候補を考え直しちゃいましてw
2回無料でステ振りできるわけだから、1回目はDEX18のINT1でいこっかなーて思ってます。
理由は単純明快!!!!!!!!!

レベル上げのためm9(゜∀゜)

これまでの初期DEX18エルフより弓の強さがググンとUPするらしいですね?
私は今も初期DEXエルフですが・・・・今より弓強くなって、しかも初期INT1ふることで
TUの確率もあがったりして・・・・・・
属性:風のままでやれば、なんか今より経験効率が上がりそう!
なのでその状態で経験値を荒稼ぎして、Lv60なったら、またはもうちょい上げてから
2回目のステ振りでDEX15 CON1 INT1 WIS2とかにしよかな~~と思っております。

しかし不安なのは、DEX初期18で風エルフという殲滅力が一番強い弓エルフを味わった後で
DEX初期15に落とし、またNBに戻ると・・・・・・弓の弱さに萎えやしないだろうか?と・・・
初期でCONやWISにふる価値あんまないな~~って感じたらまたDEX18エルフに戻りそうですねw

さて今日も一日頑張りますUo・ェ・oUゞ

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
14:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

KVな日

近頃浄化のイアリングが売りに出されてからというものの・・・・・
毎回、通り際に探しては食っているのですが・・

1/21シュノーヴァ1
毎回毎回・・・

1/21シュノーヴァ2

ゴミばかり涙
でもいつの日か浄化のイアリングを下さることを信じて・・・・・毎日でも食ってやりますとも!

結構1度に2-3匹食うことが多いのでMPきついんですが・・・・
なんせシュノーヴァHPR結構あるから、なかなか死なないんですよね。
一度Dnして食ってみようとしたら、かかっても効いてない状態でした。
シュノーヴァってDn無効なのかなぁ?????

で、今度は取り巻きのワニ2匹にスローして食うことに。
そしたら結構楽になった!!!!!
調子にのってシュノーヴァにもスローしたら かかりませんでした・・・・。
INT足りないのか、仕様なのか・・・・。

ま、そんなわけで取り巻きにスロー入れるとちょっと楽ですよってことでした。

今日は夕方まで船舶で狩りをしてー。
その後80Fへ!!
ベイさん・ねっしー・メイさん・私の4人でいくことに。
タイム始まってしばらくしてからだったので狩り時間は1時間くらい。
ダッシュしてるひとがいたりして、時々わっさーーーとSQが飛んできたりして
きつい時もありましたが、やっぱりバインダーさんがいると楽ですね!!!

やっぱ高レベルになるとバインドがいいんだろうか・・・と思うけど、
自分が実際Lv70とかなったときにどの属性を選ぶかはわかりませんw

結局KVには会えなかったけど、81Fスクが1枚でて黒字で終了(゜∀゜)
近頃80Fへ行くと大体黒字で帰れるのでいい感じです♪

その後夜にまた9時半~12時のタイムで80Fへいくことに。
メンバーがDE3 ナイト1 火エルフ1 私 NB1 wiz1 という火力ありまくりな構成w
なので2つPTに分けて狩りをすることに。

最近人気なのか・・・・80f合計6PTくらいいたような気がします・・・・
これは食えないんじゃ・・・・・でも今度こそKV食ってやる!!!

そんな思いで時間は12時に・・・・・
諦めかけたその時、KVでたーΣ( д)⌒⌒。。
(動揺しすぎてSSはありません・・・。)

片方のPTにでた!!と場所を伝え・・・・
うねうねと曲がりくねったとこに出てたので広場で誘導して食い始めることに。
(尚、動揺したままだったのでSSはありません・・・。)

まずはSQを片付け・・・火剣士を片付け・・・・・
いよいよ頂きます!!KV様!!!!!!
と食い始めたら片割れPTが到着し!!!!!!!

さあ頼んだぞKV!!!
KVSとは言わない。
81fアミュを出してくれーーーーーーー!!!!

1/21KV空エンド

空とか・・・・・・・_| ̄|○

ほんとにガックリくる瞬間ですよね・・・・・。
でかいのは図体だけかよ!(`Д´)
ボスなんだから空とかはほんとにナシにして欲しいtttt

ENDしたかどうかすら、判断しにくいじゃないかっ!!

あれ?なんかいなくなったよ???? って思って
ログ見ても何もない時の空しいこと空しいこと・・・・( ´_ゝ`)

一応81Fスクは3枚出たので黒字で終われましたw

いつか81アミュ出してやるぞーーーーーーーーwwww

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
23:58  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

ラッキーデイ

火曜日のメンテ明けにどんな告知が来るのかな?!と楽しみにしていたら・・・
特に何もありませんでしたね・・・('A`)

拍子抜けしたローゼリィです。こんばんは。

メンテ終了11時過ぎくらいからINし、まずは夢幻へ・・・

1/20地の大精霊
しょぼい・・・

1/20水の大精霊

またまたしょぼい・・・えーん

PIへの船を待っている間の暇つぶしのつもりが、ウッカリ夢中になって船を逃しちゃったので
久々にハイネCへ行くことに!!
お目当てはエヴァの悪霊だったのですがーーーーー

1/20呪われた水精霊

初めて会いました!食いました!!DAIは勿論、Cでしたtt

その後3時半~TOIタイムだったので、80FへKVを目指していくことに!
1/20 80fメンツ
昨日と違って前衛2、WIZ1、バインド、風 となかなかバランスよさげです。
殲滅スピードが段違いで面白かったw
一番下っ端なので、気楽ですw

KVに今日こそ会いたいな~~~なんていいながら狩りをしていると
1/20サモコンでた!

まさかのサモコンGET(゜д゜)!!
最初何かのネタかと思いました(*´ー`)
いやー数年ぶりに出たwサモコンww

その他81Fscが2枚でて、黒字で終了!
残念ながらKVには会えなかったけど、まぁ黒字だったし いいかな?w

その後は旦那帰宅後船舶にて狩り狩り・・・・
久しぶりにトレジャーモンス食えました!きゃー
1/20久々トレジャー

トレジャーにしてはショボイ方ですが・・・・w

その後旦那のヘルプで・・
1/20大王イカ発見
大王イカ討伐へ!

1/20いかごみ

ゴミでした・・・(;´д`)
しかし 大王イカって生きてるときすごい綺麗なのに、死ぬとえらい汚いですね@@

今日はなんだか盛りだくさんな日でした(´ω`)
経験値は13%付近になっています。
昼間あっちこっち行ってるから経験はやっぱり増えませんw
そろそろ真面目に経験値増やそうかな?!?!

変身解除イベントが2月に来るかどうか、まだわからないけれど・・・・・
もし来るなら、やっぱ金変身体験しときたいよねーーーーw

それにせっかくもうすぐ自力で白弓変身になれるのに、イベントで変身するとか・・・・
なんか悔しい!!!><
ほんとに変身解除が来るならば!なんとしてもイベント中にはLv60UPしてしまいたいです。
後87%・・・1日5-6%をノルマにすればいけるかなぁ??

が・・・がんばるかもです!!!@@

1/20ベイさんあり=
ベイさんありがとうございまーーす(〃▽〃)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
23:59  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

またーりと

こんばんは、日付変わって火曜日付けになっちゃったローゼリィです。

月曜日の出来事!!
やっぱり銀座へは行かず、家でリネしてましたw

まずはINしてすぐに80fクラハンに誘ってもらい~~
前衛1、私、WIZ3人という変わったパーティ編成で狩りスタートw
いやー回復やイミュがばんばん飛んでくる、安心パーティですw
ダイアーベアも1匹出してもらって私も攻撃に力を注いでヒーヒーいってましたw

残念ながらSSは撮るのを忘れ(ry ( ´_ゝ`)

Lv59 INT23になってから初めてかもしれない80fでしたが、
SQにイレース&スローを自分でかけることができるようになってたのを発見!!
SQが3-4匹沸いた時とか、イレスロ入れると楽になるので新しい発見でした。

火剣士などにはイレースなしでスローかかるようにもなってたので
ほんとINTに振ってて良かったーーーーーと感激えへ

WIZさんみたくイミュとかできないけど、そこそこの回復力、イレース+魔法での補助、
攻撃のサポート、とほんとにサポート役として生きるエルフです。
昔に比べてできることが増えてきて、クラハンのときにやりたかったサポートができる喜び。

うーん レベル上げの醍醐味だ!頑張ってよかった!!
なんだかやる気が復活しましたニコ

夜からは船舶で狩りをして~~混んで来たので狩りは止めることにして、

1/19航海士のふくろ

溜まっていた袋交換!
3つあけて、合計70kGET!!うまぁぁ~~~(゜∀゜)
久々にいいものが出ましたw

その後演習に出て、
1/19釣り

何ヶ月かぶりに釣り。
レア亀でないかな~~なんてチョッピリ期待しつつ餌50個分狩りしましたが
ろくなもの出ませんでしたとさうるうる
やっぱり慣れないことはするもんじゃない・・・。

ペットレースでカボチャ袋GETしてもしょぼいものしか出ないし!!
聖杯が出たらまたMDギャンブルしたいな~~~~と 前回のWWに懲りてない私ですうふ

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
23:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月18日(日)

うーむ (ひとりごと)

なんだか最近リネのやる気が低下中汗
レベルアップ後の燃え尽き症候群でしょうか????

でも・・次念願のLv60なんだけどなぁ・・・・。
最近狩場が混んでてなんだかな~~~っとやる気が低下気味だったので
レベル上がってモチベが一気に下がっちゃったのかもです。

平日頑張って、土日はダラダラしようかなぁ????
まるで仕事ですね手書き風シリーズ汗1

どおお~~~も単騎のやる気が????
クラハンやPTハント誘ってください(´ω`)

火曜日はメンテ長いし、恵比寿へお出かけ予定だけど~~~~
月曜日はどうしよっかな。
銀座へも行きたいのです。目的は・・・・・ぶどうの木!!
でも2日続けてお出かけは・・・・まぁ気が向いたら行きます。

つかまだ冬バーゲン行ってないんですよね!
まだいいものあるんだろうか????
23:46  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

またーり

金曜日はまったりと過ごしました。

まずは久々にギランUBに!!
1/16ギランUB

ギランは一番楽ですね。
高レベルの人たちがいっぱいだからほんとにあっという間にモンスがいなくなる!
前半はWIZさんたちの天下ですw

早速50個溜まった印章を交換して・・
いでよ印章!!
1/16がっくり箱

はい、がっくり箱 _| ̄|○
びっくり箱からいいものが出たためしがありません・・・・。
やっぱ10個くらい貯めてからあけるほうがいいのかなぁ?????
毎回ついついあけちゃうんですよね。

その後船舶で狩りをして・・・・
夜になったら新しく狩場を探しに本土へ。
TOI21f層、31f層、41f層全部いったけど・・・・・どこもすぐ飽きてしまう手書き風シリーズ汗1

旦那が帰宅したので、一緒にFIへいくことに・・・・・
古代スク出るといいなっ てことでいったけど出ませんでした(´ω`)
1/16アルとFI

何とか安全圏までは到達しました。
後95%・・・・・
LVUPしてすぐなのでまだガリガリやる気はないけど・・・w
平日は5%/DAYのノルマで頑張りたいです。休日は3%/DAYかなぁ?

まぁぼちぼちLv60めざしまーす。
14:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

レベルアップ59

やっとこレベルアップいたしましたーーー(゜∀゜)

1/15レベルアップ59

墓標がないとキツイですね~~~w
これでいよいよ次は憧れのLv60です。白弓に早くなりたぁいハート
Lv59になってINTが23になったのですが・・・いやぁ~やっぱり違います!!
22→23は別世界です!!!
ヒールの回復量がすごい上がってる!平均170くらいなのかなぁ?
いい時だと220回復とかもします。
TUなど確率魔法も成功率があがってるはずなので楽しみ!!!
INT25になったらTU狩りとかしたいのです・・・・w

さて火曜日ですが残すところあと4%という状態で、まずはラスタバへクラハンにいってきましたw

1/15ヘルバ
普段ラスタバ行ってる時は狩りに夢中でSSとってないのです・・・・
大体SS撮ったとしても3Fまでです・・・・w 4fではいつも真剣!!!

1/15牛うぴ君

???
皆真剣です!!!!

ラスタバで97%まであげて、その後は再び単騎で経験値稼ぐことに。
1/15シュノーヴァ

最近浄化のイアリング売ってる人がいるので、前より真剣にシュノーヴァ食うんですが・・
相変わらず最高レアエヴァ遺産h
いつの日か浄化のイアリングGET出来る日が来るんだろうか・・・・・(´ω`)

レベルが上がってからは、旦那と一緒にROTC狙ってDVC6fへ行ってみたり~~
(勿論でない・・・)
ダラダラと過ごして終了。

Lv60までは・・・・平日昼間の効率いい時間帯は経験稼ぎをメインにして~~
たまにラスとか行っちゃって~~~
んで夜や休日など人の多い時間帯はクラハン参加や比較的すいているレア狙いの場所を
メインにして狩りをしようかな~~と思います。
カルマも稼ぎたいけど・・・・・それはLv60なってからでもいいかなあ??

1/20のメンテが長時間になってますけど、そこで再振りの案内特設サイトがOPENしたり
するんですかね??
カウントダウン時計で計算すると0になるのは1/27っぽいから・・・・・
まぁリネサービス終了ではない、とテンプレ回答が来てるらしいので安心して待つとしますかw

↓ あほなクラチャ。こういうひと時が楽しいのだ!
1/15お肌がぶるぶる


14:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

色々ありました・・

えー・・・水曜日は色々ありました。
まずは・・INしてすぐに、金龍を作るために貯めていたメダルを
ペットマッチギフトボックスに交換することに。
1箱だけだけど・・・・・印章でたりしてっ★

1/14勝利の印章でた!

でででででで出たーーーΣ( д)⌒⌒。。
マジ本気で出るとか思ってなくて、出た瞬間動揺しまくりwwwwwwwww
え????なにこれ?!?!?!?ってかんじでしたw
まぁ最近日に日に価格が暴落している印章なので・・・4.5mくらいで売れそう。

しかーーし。昨日の日記にも書いたようにもし印章自力GETしたら
MDギャンブルやっちゃう!という気持ちで一杯です!!!!

よし、レア亀・聖杯を買おう・・・(゜∀゜)
(しかし聖杯の高騰っぷりで夜まで買えないことに・・・・・・)
やっとこ夜買えて開けましたが・・・・・・・・

1/14アルカWW

まさかのウェアMD・・・・冷汗4
もうほんとに奈落の底に突き落とされました・・・・・_| ̄|○
この後ウェアMDは2.9mで売却。結局儲けそこなったどころか軽く損失まで出しちゃいました。
とほほ。

自棄になり、もっかい印章だしてやる!!!とペットマッチをやりまくるも・・・・

1/14キュアポイズン

解毒とか!!!!!!!!!!!
もうしばらくギャンブルは懲り懲りだっ(;´д`)

さて、昨日はこれだけでは終わりませんでした・・・
日中はボス食いまくりDAY!!!

まずは
1/14KV NZEL

ベイさんにKVでた、と呼ばれていってみるとーーーーーー
NZEL( ´_ゝ`)

しょんぼりしていると、今度は
1/14Sごみ
SPゴミ★

1/14汚れオーク

更にゴミオークw

1/14右ドレ

諦めて解散してすぐに今度は右ドレ呼ばれて集まった素敵な仲間達★
しかし、ゴミ(ノ∀`)

今日は勝利の印章で運を使い果たしてたようですwwwwwwwwww
経験値のほうは96%超えたぐらいで終了しました。
日中は何とか狩れるんだけど最近夜の狩場が混み混みで(´ω`;)
新しい狩場を模索しないといけないな~と思っています。
LvUPは木曜になりましたー。

そうそう 聖杯だそうと、ペットレースでまくったら

1/14ヴァラに変身

念願のヴァラ変身になりましたwwwwwwwwwwww
12:57  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

もっかい検討

昨日長々と検討した再振りのステータスですが・・・
リネにINし、知り合いとあーでもない、こーでもない、と話した結果・・・

また候補が変わりました(ノ∀`)

1/14再振りステ再検討!
候補は2つに絞れました!!!!
やっぱりDEX15は不動です。もうこれで決定だと思う。
残りの4ポイントを、CON、INTに1ずつ振って残りをWISにするか。。。
CONに1振って、残りの3ポイントをWISに振るか・・・というステータスにしようかなーーーと
今のところ思っております。
なんでINTを初期から入れることにしたかというと・・・
魔法成功率なんですよねえ・・・・・
スローやWBなどなど、INTが25とかになれば手ごわい敵に確率魔法を打って
楽に食えるようにしたり、とかするようになるみたいなんです。
でも、魔法成功率が悪いとかからないだろうということで・・・・・・・

うっかり忘れていたけど、ステータスのMAX値が25→35になるんですよね汗
昨日ステ再振り検討してたとき、そのことをすっかり忘れていました(゜∀゜;)

ただ、MAXが35になってからも相変わらずエルフのヒール回復量やTUの確率は
INT25で打ち止めらしいので、あんまり嬉しくないんですが・・・・・・・。夢がない・・・。
ただ25→35と増えていくうちに、確率魔法の成功率が上がっていくらしーです。
ボスにWBやらスロー決めて楽に食えちゃうんだぜ!なんてカッコイイことが出来るように
なるわけですね!!!!(妄想)

基本的にどんなエルフになりたいか??って考えた時に
前衛とペアをして後衛としてサポートできるエルフがいい。っていう気持ちがあったので
初期でWISを振っています。

そういえば候補3もあったのにEXCEL作るの忘れてましたけど
DEX15(+3) CON13(+1) INT15(+3) というステータスも検討中です。
これをすると、Lv60時点で素のステータスがINT25(装備込みで27)になるんですよね・・・

しかし・・・その場合の初期ボーは魔法成功率+2と魔法クリティカル+1というものなんですが
果たして必要か?????って思っちゃうわけで・・・
それよりMP増えたりMR増えるほうがええかな~~~~と思っちゃうわけですね。

まぁ候補1と2両方試して最終有料で回想の蝋燭買って決めることになりそうな予感!!

うーん。こんだけ考えまくって ヨッシャ!いつでも再振り来い!(゜∀゜)とか
思ってるのに、まだ再振り来ませんよ?とかなったらずっこけるなあ。

ところでレベル上げのほうですが、順調にきております。
ようやく90%達成しました!!!
やっぱ墓標終わるとシンドイ(;´д`)
後10%・・・・・墓標ある時、または元気モリモリのときなら
よし!今日UPしちゃいます!(゜∀゜)=3なんて言えちゃうんだけどどうかな~~wwww

たぶん木曜日LVUPになると思いますw
そして、LvUPしたらしばらくTOIとかラスタバ行きたいかも・・・・・w
単騎で船舶で狩りするの疲れた・・・w
レアも特にないしね。

最近オガベを買ったので、次に欲しいもの(狙うもの)はなんだろう・・・と狩りしながら
ぼけ~っと考えたりするのですが・・・・

1/14石ゴレLOVE

この子可愛いですね(*>ω<*)
石ゴレの効果ってどうなんだろう??とクラチャで話してたらクラン員が貸してくれたので
使ってみたのですがーーーーー!!!!!

なにより可愛い・・・・(。・ω・。)ダブルハート
効果は、何となく楽かも??????????っていうくらいなんですが
リアル癒し効果抜群ですw
5mか・・・・・・・・5mな・・・・・・・・・・・考えさせてくださいh

最近印章が安くなってるのでエルダー・サキュ狙いであけたいなぁぁと思ってるんですが
石ゴレ出たら自分で使ったらいいよね、なんて思いも出てきちゃったので
そのうちMDギャンブルしちゃいそーです。

まじめな話、次欲しいなーーって考えるものは TOI 71fアミュと81fアミュですね~~。
まだ1個もTOIアミュ持ってないので・・・・・・。
ずっと憧れていた品です。
そろそろ持ってもいいんじゃないか、と!!

しかし所持金は4m少々・・・・
皆どうやってアデナ貯めてるんだ??????w

アデナ余りまくってる人、無期限で貸してくださいw
11:21  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

ステ振り考察

公式に「リネ最期の日」特設サイトがUPされて物議を呼んでいますね。

まぁ・・・私はリネ自体が終わる、というのは無いと思っていますw
まだまだリアルマネー回収できる美味しいゲームをわざわざ終了する会社はないでしょうwwwww
今年度NCJさんは相当稼いでウッホウホだと思います。前年度対比何%いったんだろうね?w
(ま、今年限りの一発成長だけどね・・来年RM回収できるイベント回数増やせば別だけど)

で、台湾で最近ステータス再振りがUPされたようで、その時にリネ初期を振り返ろう、
最初のとき(ステ振り)に立ち返ろう!!とかそんなうたい文句があったそうで・・・・・・
それと同じようなことを狙って作った意味深な特設サイトが、アレなんじゃないかという噂ですね。

正直・・・・・・・・・・意味深狙いすぎて裏目にでてユーザーの反感買い捲りですがむぅ・・・

さっさと「いやぁ~実はこういうことだったんですよwwww」とか追加情報出せばいいのにねー。
19日に第二段の動画UPします、って出てたからそこまで引っ張るのかな。

んで・・・あと2週間くらいってことですが・・・・
正直再振りこんな早く来ると思ってなかったからまだステ振り決めてなかったよぅ!!ww
2週間てことは1/27あたりに来るんでしょうか?それとも2/3?
Lv59~Lv60の間くらいで再振りがきそうです。。。

月下独酌さんのHPをみて検討しなければっ汗

下記部分が参考になりそーです。
http://blog.plaync.jp/nekokou/197758
http://blog.plaync.jp/nekokou/186644

これを元に私の今考えているロゼのステ再振りをEXCELでまとめてみました。

1/13リネステ再振り検討ファイル

元々がDEXエルフなのでやっぱり弓弱くなるのはちょっと抵抗がありました。
なのでDEXにいくつか初期で振るのは決定!
それからCONとWISも初期で振らないと勿体ないので初期でいくつか振るのを決定!
後は、どれにいくつ振るかです・・・・

勿論Lv51からのステ振りはINTに振ります。
これは装備混みINT25になるまでは続けます。そっから先はまだ考えてないけどw
たぶん、INT25達成したらDEXMAXまでふると思います。
その次にINTMAXかなぁ?

一応ステ再振りは5パターン考えましたが・・・Ver1はたぶんしないと思うんですよね。
初期ボーナスの命中・ダメージ・ACは欲しい!!!!けど・・・・
HPとMPも欲しい・・・・w
やっぱDEXは15かな?なので残ったポイント4つをCONWISにどう振るか、、ですよね。
正直DEX17もいいな、とか思っちゃうんですが・・・・・命中はレベル上がればどうにでもなるから
あんま興味ないんだけど、初期ボーナスでの追加ダメがなぁ・・・・・
まぁそこもレベル上がって装備もよくなればあがることだ!と割り切りますかね。
HPMPは後から上げるの厳しいしねー。

今のとこVer3か4が本命かも!!!!
2回までは無料でステ振りできるんだよねっ んーーーー3回くらいはしたいなぁ。

とりあえずほんとに2週間くらい後に再振りが来るのであれば、それまでにLv60に
なっていれるように頑張らないとですねーアップロードファイル
そして弓の強さを体感したいので再振りくるまでは風のままでいよっかなーと思います。
なんだかレベル上げが楽になりそーーな予感!!!!

さて長時間考察しちゃったけど 狩りしてきますw
15:11  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

りーぱー

日曜日は船舶にまず篭り~~夜はクラハンで70Fへいってきました。
途中・・・

1/11りーぱー
久々にリーパー発見w 食ったけど当然なんもなすw

しかし、70F上って10分程度で他PTにアイコ様食われて終了tt
切ないので、同じメンツで精霊の墓でODを掘ろう!!クラハンに変更w

まぁでも墓標なくなって精霊墓こんでますねー。
皆OD欲しいもんね・・・・
ツアーもいるし、ペアもいるし、クラハンもいるし・・・・
混み混みだったけど、そこそこ狩って終了。

クラハンの後は再び船舶へ戻り、何とか80%達成しました。
後20%・・・5%/DAYでやれば4日ですね。
最後鬼上げすれば10%くらいいけるかも?!?!なので、3日でUP・・・できればいいな?!

今週はお出かけ予定が1日入っているのできっと3日でUPは出来ないと思いますw

あーーー・・・・うまくいけば水曜日にUPできるかも!!
それか、木曜~金曜あたりのLv59UPだと思います!!
今日LvUPしてINT23に上がったアルがINT22→23はすごく変わる!!と興奮していたので
今からLv59になるのが楽しみです。
01:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月10日(土)

ぞろめ~

風邪が無事治りましたローゼリィです笑顔
どうやらインフルエンザではなかったようで ホッと一安心ふぅ

まぁまだ鼻水ズルズルなんですけどね_| ̄|○
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

さてリネです。
金曜日からは復活して狩りしてたわけですが・・・・

1/9ぞろめ

なんだかいいことありそな気がする~~?!
67.6767% と変わりぞろ目!w
特にいいことはありませんでしたがw

経験値は72%を超えたあたりです。
土日月の3連休で・・・・・うーん。相当やる気だして頑張っちゃえば3連休最終日の夜に
レベルアップできるかもしれないけれど・・・・
クラハンとかも行くと思うので きっとレベルアップは来週の平日ですねw

平日昼間に経験稼ぎ結構楽なので毎日5%ずつ上げていけば
Lv60も今月末か来月頭あたりにはなれそうです。
楽しみだな~~白弓変身ダブルハート
ずっと憧れてた変身なので早くLv60になりたいです(〃▽〃)

そして森イベントはくるんだろうか??
去年は変身解除も来てたらしいので、うまくいけば金変身も体験できるわけですね!
金弓より白弓のほうが好きなのであんまり魅力は感じないけど・・・w
まぁ金弓変身のよさを体験できるからいいかな。
むしろ金剣士が好きなのでちょっと剣借りて金剣士で狩りしてみたいかもww

さーて今日も頑張りますよ!
14:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

アイスクイーン

風邪を引いて寝込んでいるローゼリィですうるうる

38度以上の熱が出て、こりゃインフルエンザか?!と思いましたが・・
インフルエンザならもっとヤバイだろうし、違うかなぁ・・・・・。
寝ても寝ても回復しませんが・・・。
昨日の夜よりはよくなったかな?お昼ごはんを食べて、薬を飲んで・・・
日記かいたらまた一眠りです。

さて昨日昼間はそこそこ元気だったのでリネってました。
一人でひたすら経験稼ぎに船舶いってー。

1/7シュノーヴァ

相変わらずのこの人食べて~~(勿論ゴミ)
いつか浄化イアリング出るんだろうか・・・

その後かっつんにCC行かない?と誘われたのでいくことに!
初CCだったので勝手がいまいちわからず、噂でキツイよ!と聞いてたのでへっぴり腰で
いってきましたw
1/7アイスデーモン

すると・・なんか中ボス?らしきのがいたー!!!
なんか綺麗ですねアイスデーモン。
DROPのアイスデーモン袋はゴミでしたションボリ

その後進んでいくとー。
1/7アイスクイーン

アイスクイーンがいたーーーーえっ
見た目かっこよくなってる!!!
そしてDIGをバンバン打ってきたので超びびりました。
ぱずが危なかった・・・・こういう時NBじゃないのが歯がゆいね。。。

なんか昔のIQと違ってほんとにボスらしく、かっこよくて・・・・
メンバーがかっつん、ぱずー、アルヴィズさん(NB)、私だったのだけど
やはり火力不足だったようでなっかなか倒せなかったです。
もう1人前衛いたら楽だったかな?

まぁDROPはしょぼかったですが、見れたから満足(〃▽〃)

現在経験値は65%です。
後35%・・・Lv59UPには1週間くらいかかりますねー
早く風邪治らないかな。
13:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

日常へ・・

イベントが終わり、元の狩場へ戻ったローゼリィです。

久々に船にのってPIへ!!

1/6シュノーヴァ

久しぶりのこの人。
相変わらずゴミすぎるむぅ・・・
他にも2匹食いましたがアデナのみとかのしょぼしょぼ君でした。

属性は風のままで狩りにいったんですがー
うん、単騎だと風でいいかなって感じです。
NBの時に比べて倒すのが早い!とかは体感できないのですが(なんせ久々なので)
SSかかってるんだから当然倒すのはやいのでしょう・・・・
オリ矢とか使ったらもっと効率いいんだろうけど。。

アデナかかるし、なにより重くて本数もてないのでダメですね~~~
まずはオガベが欲しいっダブルハート

今の狩場では1h1.2%くらい?なので1日の目標は5%に設定です。
今61~62%なので、、、まぁ連休中にUPできたら嬉しいな~だけど、厳しいかなぁ。

さっさか59にUPして水に戻るかどうか決めたいので早いことUPしちゃいたいですねw
まぁ単騎・ペアメインなら風でいいんだけどねー・・・・・・
しばらくはクラハンの時にはHAスクを活用させようと思いますw
09:18  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

イベントおわたー

はぁ~ようやく墓標終わりましたね!!
せっかく最終日にパスが出たので、あと1週間延長してよ!と思ってしまいました。
でも、、、これでクラハンいけるようになるなーと思うと嬉しいですねアップロードファイル
属性どうするかはまだ決めてないですが、今週中にはどうするか決まると思いまーすw

昨晩は1時半くらいで落ちたのだけど・・・
一旦寝てから夜中何度も目が覚めてしまい、眠れず、、
旦那を起こしちゃうな~~というのと、眠れないストレスとで少しおきておくか、と起きることに・・
とりあえずしばらくはお水飲んだりネットしたり、としてすぐ眠れそうではなかったので
リネにIN(*´ω`)
結局メンテまで墓標いってましたw

6時くらいに寝れそうかな、って思ったけど旦那が7時に起きるので今更寝にいっても・・って
思ったのでw
もう7時~8時眠くて溜まらんかったです・・・・
8時過ぎて旦那を送り出して寝ましたが、結局3時ごろまで寝ちゃいました。
ちょい体調悪かったからなー
風邪引いたのか、喉が痛いんですが今オカマの声のようになってますh

さてリネです。
1/5お年玉
ようやく最終日に100kでました!!(゜∀゜)
地味に嬉しいねw

1/5ぞろめ
そして深夜(明け方?)の狩りのおかげで経験値は56%越えまでいきました。
60%はいかなかったけど、やる気復活したぽいのでこのまま59までサクっと上げちゃいたいですねー。
SSは惜しくも55.5555%になれなかったときのものw

まぁぼちぼち上げていきますか!
次のイベント(森イベントくるのかな?)楽しみだねー。
15:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

いまさら・・

えー、せっかく貯めた魔魂石がもったいないので・・・とネカフェへ行ったわけですが。

1/5パスGET

今更、出ちゃいましたwww
21個あけたし、そりゃ~出るわなw

今日1日しか無いわけですが・・60%越え目指して頑張りたいと思います(´-`;)
こうなりゃ深夜まで起きて頑張るか!

で、アルも同数あけましたが今回はヤツにはパス出ませんでしたwwww
ま・・・今更出ても微妙なんだけどねww
地味にダイヤ(1m)でたらいいな~なんて思っていったのに出ませんでしたうるうる

気になったのは・・・
ネカフェで隣のブースから「まじかよ・・」「まじかよぉ・・」とぼやき声がしばらく聞こえ続けたことです・・。
隣もリネやってるひとで、箱開封しても何もいいの出なかったのかな?wwww
めっちゃ面白かったですww

さ、ネカフェで41%くらいまで上げれたので、これから寝るまで20%!!
あーむりですね。
とりあえず50%越えはいけると・・・思うので頑張りますw
17:18  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞ宜しくお願い致しますアップロードファイル

実家より帰ってまいりました。
いやぁ~~やっぱ自分の家が一番落ち着きますねw

旦那が初★うちの実家にお泊りだったので緊張してたようですが・・・・
まぁ、会うたびにジワジワと打ち解けていってるんじゃないかな???キラキラ(オレンジ)

実家帰省して1年以上ぶりに大好きなご近所のフレンチレストランへもいけたので
ほんとにいいお正月を過ごせましたダブルハート

さて リネですが・・・・
なにやら、年末から狩りやる気がなくなってしまいまして・・・・・
当初の目標のLv59達成はどんどん遠のき・・・もはや50%越えるのも厳しいんじゃ・・ってな
状態になってしまっています手書き風シリーズ汗1
何とか明日の墓標最終日のうちに50%は越えておきたいとこです・・・。
でないと、Lv59そしてお次のLv60が本当に遠のいてしまいそう・・・(´ω`;)

日曜日は午後からINしてお年玉を開封し~(現在最高は10k・・とほほ)墓標へGOGO。
チケット1枚とZELDAIが数枚でたけれど! SSはなし!
5日ぶりにリネすると、ちょっと空いただけなのになんか違和感がありましたw
んでもって3時間程度??くらいでご飯にするかーーと帰還して・・・
そのまんま私は落ちw
後は夜にお年玉開封でInしただけで、狩はしませんでしたー。。

現在、39.5%です。
あわわ・・明日15%くらいあげれたらいいな・・・?
できれば60%くらいまでは上げておきたかったけれど・・きびしいですねうるうる

墓標がなくなったら違う狩場へ・・・となるけれど60になるまでは風のままのほうが
効率よさそうなのでこのまま風でいようかな?とか思っている私は・・・
大好きなラス城へも行くことができないのだろうか・・・・なんて・・思ったり。。

ってなるとNBに戻るかなぁ??
でもそうなると、Lv60は遠のきそうだ。難しいとこですね・・。
単騎もともと好きじゃないので、、まぁ墓標終わったら少し風のままで過ごしてみて、
やっぱり皆でどっか行きたい~!NBのがいい~~!て思ったらNBに戻ると思いますw

このレベル、そして風属性での船舶での狩りは経験がないので1時間何%あげれるか
まだわかんないのよね。
もしかすると1h1.5%くらいいけるのかな??
そうなればLv上げも楽になりますね!!

今日は完全独り言な日記&SSもなしで終了!!
02:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
