2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

美味しいケーキのお勧め

どーも、LvUpしてから狩りやる気がなくなっているローゼリィです。

昨日はお出かけ・・・大丸東京へお買い物へいってきました。
牛肉とか色々買い物をしてから、最後にコレを買っちゃいました・・・(*´ェ`*)

ぴえーるえるめけーき

ちょ・・・・超美味しい~~~~~~~~~~~ハート ダブルハート
ピエールエルメの苺とピスタチオクリームのケーキです。
3/3までの期間限定で、且つ1日2台限定で販売中だそうです・・・・・・・

大丸東京店へ行ける人!!!!!!!!!!!!
ケーキ大好き!ピスタチオクリームにも目がないよ!!!って人!!!!

是非、買って食べてみてくださいハート2

ピエールエルメのケーキはホント美味しいなぁ。。。。
残念ながら普通のケーキは銀座の三越にも、大丸東京にも置いていないので、
しばらく食べてないけれど・・・・・
買いに行ける機会があればまた他のケーキ食べたいわUo-ェ-oU

てことで、今日はリアルネタONLY !!!w


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
16:10  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

LvUP

少し更新あいてましたが・・・その間にガリガリ頑張りまして
LvUPしました~~~~(・∀・)

61になりますた。
なんと、SSは撮り忘れ('・c_・` ;)

レベルUPはやいよ!とクラン員に言われたので、えーそうだっけ?と
前回UP日を確認したら2/11でした・・
ちょうど2週間と+1日でUPですね~。

まぁ・・・125%紋様のおかげですね!それと森と!!!!
旦那は私以上のスピードでLv上がりそうなんで、どんだけやねんと思ってますが・・・(;´∀`)

HPMPは素で708/429になりました。MP8上昇とか・・・ちょっとショボイんじゃ・・・・?
それよりHP10上昇が平均より悪いかもしれません。

ところで課金アイテム一部情報UPきましたね!!
案の定、、、今回の虚無晶集めて交換できる紋様の課金アイテム化きました・・・・
ニンブルドロップの課金アイテム化はないのかしら・・・??
飴中毒者はかな~~りいるはずなので(自分を含め) 課金アイテム化されたら
値段によっちゃ買ってしまう人多そうですよねー。

紋様は有効期間1ヶ月とのことですね。
経験値紋様はLv65になるまでの間は毎月買ってしまうわ・・・65なっても
買い続けるかもしらんが・・・・・
なんだか、昔に比べて随分とレベル上げが楽になったな~~~と思います。
DKになる、というのが特別なことだった時代が懐かしい。
いまやあっという間にDKまで上げれますもんね。夢がないなぁ。

常時125%になるってことで経験値うまい狩場がずーっと混み続けるのか
どうかが気になるところです。

あとパンダ育てるのも楽しみ!
でも餌が課金アイテムって噂もあるので、課金しなきゃいけないなら育てないけどね。
リネでパンダ育てにお金出すくらいならリアル愛猫にお金カケマスヨ!!o(`ω´*)o

一番気になるのは、ステ再振りがまたできるのかどうか~~かな??
初期ステ変更したーーい!!
今、コレが一番いいんじゃないかなって思ってます。(あくまで私のスタイルでは。)

DEX+2 WIS+5

これ一番いいと思う。弓の強さあり~の、MPあり~の、MRもあり~の。うまい!!
CON1ふったけど、別に振らなくても十分HPあるわけで・・・・
紋様とかつければHP1000越えたりするわけで・・・いらんやろとw
そしてINT1振りの魔法成功率+1とかいうやつですが 大して体感なしw
INT1しか振らないぐらいなら、後振りでもいいなーと思ったのです。

51からのステ振りでINTとDEXにふるのは変わらないけれど先にDEX18まであげてしまうのが
狩り楽になるだろうな~と思ったので、先にDEX18にして、INTにふるというのが良かったかもしんない!!
紋様とかで上げれるしーーー。

とりあえずはLv65になってれば51からのステ振りで好きなとこに振れる状態になってるはずなので
再振りがまた来ることを信じてレベル上げにいそしみますかね(*´ー`)

さて森イベントですがー 最奥がアツイです。
2/27最奥

↑ 永久スタン中・・・。
DROPはいいもの出てないけど、なんかアツイ!!!楽しい!!!!

2/27りっち

TOIもいってます。
リッチ久々に食えた!!!けど・・・

2/27りっちDROP

ゴミリッチでした(*´;ェ;`*)

大体 すいている時間帯の単騎は浜でして、浜が混んでくると
森1-4で単騎したり、ペアしたりしています。

昨日森でバーンさんとペアしていたら・・・・・・・・・

2/27MPK

強烈なMPKwwwwwwwwwww
この場所に逃げ込んだのでこれだけの量で済みましたけど、、、、、
実際はもっと沢山の精霊がいましたw
SSには写りきっていません・・・w

あまりにすごい量に逆に笑えた。。。。
まぁ美味しく頂きました(=´ェ`=)
ペアじゃなかったら食えなかったけどね(;^ω^)

2/27援助金

援助金1kこえた!!やはりイベント時は増えるようだ・・・・

最近デスマッチにちょいハマリ気味です。
でもこないだ一人で出たら・・・・・・
ミスって自分にキャンセしてフルボッコされて即効endするという超恥ずかしいことになりましたtt
キャンセする際は慎重にしようと思います(゜0゜;)


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
09:13  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

狩り三昧

最近狩りに飽きてたのですが・・・・・
せっかくの平日だし!とちょっと昨日は頑張りました。

経験値75%になたー(・∀・)

後25%です。2~3日でレベルUPですねー。
ステ振りはDEXにする予定。

鏑浜と森1-4のどっちがウマイんだろう??って思ってたけど
空いてれば、鏑浜のが毒ないので楽チンでウマイです。
でも、普通の時間帯なら やっぱり森ですね~w

敵探す時間が少なくて済むので、ストレスが少ない!!

たまにクラハンでTOIへも行きます。
2/24KVから

タイムはいってサックリ見つかったKV。

空でした・・・( ´_ゝ`)

71sc代で赤字ttttt


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
10:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

イベント満喫

ハイ、イベント満喫中です。(なんか前回と同じ書き出し・・・?)

森の経験値はすごいですね~~~~
単騎浜での計測では1h2.4%でした。
森1-4での単騎の経験値は計測してません・・・(もともと計測面倒なんで・・w)
でも1h3%出るとか、もっと出る人もいるとか。

ウーム・・・すごい。
ほんとは浜で狩りをしたいけれど範囲狩りしてるひとがいるので
森のほうが敵に困らないです。
こんなにゼニスリング欲しいと思ったの初めてだ><

イベントが終わるまでにLv62になろう!とか思ったのですが
15%/DAYは無理でした・・・・・
土日は特に無理。 ってか土日は10%も無理だ・・・人が多くて狩りする気にならないw
平日頑張って、土日手を抜いて、ってしようかな?

Lv61には間違いなくなれそうですが、62はきつそうです。
ま、できるとこまで経験値あげよ~~っと。

今素DEXが16なので後2レベル上げたいです。><

最近お気に入りの顔文字

(゜0゜)

2/22クラハン


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
13:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

森森森

はい、森イベ満喫中でございます。

なんだか経験値125%紋様のおかげで経験値がすごいことになってます。
もう45%越えてます・・・。(たぶん)
こりゃ3/3までにLv61に余裕でなれそ~ですね。

2/20森DAI

森1~4でアルとペアをよくしていますがレアはZELDAIとか。
bだったら嬉しいのに、nしか出ません>< bもでるのかなぁ??
噂によるとROMPとかROPCとかも出るらしいですね~。ROTCも出てるんだろうか??

後は浜で単騎したり・・・・・
2/20火の息吹

ZELDAIよりこっちの方が嬉しいです(・∀・)

浜はWIZさんの範囲狩り天国なので・・・・エルフにとっちゃちょっと狩りにくい。
少し引いて集めてすぐ処理。ってしてくれたら、すぐ沸くからいいんだけど、
延々引きまくって、お前どんだけ集めるつもりやねん!と突っ込みたくなるような人もいるわけで。
そんだけ引き回されると回りにモンスいなくなるんですよねー。
ライトニングうったろかーーとか心の中で思いつつも、範囲wizから離れて平和な場所を
探したりしている毎日です(´ω`)

ペアしてたら鬼沸きした。
2/20からふるだ

なんかカラフルで綺麗ですw

人の少ない時間帯に弓WIZ用MAPの浜で単騎していたら
1h2.3%くらい出ました。
な・・なんだこれは・・・・・・・。うますぎるじゃないかっ!!!!!

森イベでDEのひととかは、ベノムレジストとかあるし鬼のようにレベル上げれるんでしょーね。
ほんとにROZとか持ってたら普通の森で単騎したいんだけどなぁ。
枝の消費が激しいし 地味に影精霊うっとしいので単騎は浜メインにしています。
ただ沸きが甘いのでちょっと1-4森にもいってみようかしら。

そうそう、憤怒POTが弓にも効果あったらしいですね!!
近接だけだと聞いて凹んでたのですが、実は弓もdmg+2命中+2だそうで!!
これは嬉しい・・・・!!!!

単騎のときには生命POTを飲み、ペア~クラハンでは魔法POTを飲んでいます。

ステ振り、ちょっと「こうしとけばよかったなーー」てのが出てきているので
3/3以降有料で振り直しできる、ってなったらやるかもなぁ。
INTは最終今の段階で装備こみ23なればいいので、DEX18にしたいのと
WISも18にしたいなってのと・・・・・いっそ CON1ふったのいらんかったかもしれない???
何よりレベル上げれば希望通りのステ振りができそうなので

森でガツガツ狩りしてきます・・・!!


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
13:39  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

再振り!

はーい きましたね!!!!!!!!!!
再振り!!!!!!!!!!!

皆様、もう再振り済みましたか??
私は火曜日にとっとと再振りしましたよ~!(・∀・)

感想:再振りさっさとして良かった~~!!!!!

なんせHPもMPも増えたのですごく楽になりました。
気がつくと自分のHPMPバーを見てニマニマしてしまいますニコ

結局ステータスは初期 DEX+2 CON+1 INT+1 WIS+3のバランス型にしました。
51からのステ振りはINT装備込み23でとめて、後をDEXにふっています。
素のHPMPはHPが697 MPが421になっています。
装備やアド込みでHP800越え MP500越えです(〃▽〃)

素晴らしい・・・・(〃▽〃)

やべーーMPない!!!!って思っても良く見ると・・・
あ、まだ100あった(ノ∀`)
ってかんじw
これまでの見た目の減り具合でヤバイ!って思っても全然やばくないとか
ステキ過ぎます(/ω\*)

火曜日は午後からクラン員みんなで森の最奥へクラハンいってたのですが
かな~~~りきつい狩場で、再振りしてから行って良かったな~~としみじみ思いました。
スタンが強烈なのと、結構がっつりHP減るのと敵が固いのとで・・・・・
HPMPが増えた状態じゃなきゃ、MP持たなかったなーーって思いました。

ナイトはCONに初期ふっているとHPアド込みで2000近くいくらしいですね・・・・・
もうヒールいらないじゃん!!!!!!!
バー見て半分まで減っちゃってても・・・・・まだ800とかあるんですよ!!!!
なんだ余裕じゃん(ノ∀`)

きっとナイトの単騎が楽になったんでしょうね~
POT飲まなくても、自然回復に頼る程度でいいんじゃ・・・・・w

ところでイベントですが・・・・虚無晶で交換できるものが素敵なもの一杯です!
まずはお決まりの経験値取得125%紋様。虚無晶30個で交換です。
お次にステータス+1紋様。これは20個で交換できます。
それぞれ有効期限は3日間。
確認scを使うと何日の何時まで有効、と出てきます。

それから、地味にPOTがいい感じ!
前衛さんは憤怒POTがいいんだろうけど、他にもHPが増えるPOTとか色々あって楽しめます。

2/18DEXPOT

なんだかこういうのがあると、INT20くらいで止めておいて、森イベ終わるまでに1Lv上げるって
のでもよかったかな・・なんて・・・(ノ∀`)

さて月曜~水曜分の狩りですが。

2/18とれじゃー

船舶で狩りしてたら久々に出ちゃったり(・∀・)

2/18伝説の剣?

森でアルとペアしてたら、伝説の剣か?!て感じのがあったり・・・w

2/18かえm

森の奥に亀がいるらしい、と聞いて見に行くと・・・
岩だったりwww
でも確かに亀に見えます(´ω`)


ではでは 森イベ満喫しまーーす


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
21:03  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

普通の日記+ステ振り考察

週末の日記です。

バレンタインでしたね!!
リネには今年はバレンタインきませんでしたね・・・・
つまんないなぁ。

リアルは15日が結婚記念日だったのでお食事にいってきました(/ω\*)
ワインで酔っちゃってリネにはINせずw
旦那はリネしてましたけど・・・・LvUP間近な人は違いますな( ´_ゝ`)

最近TOI以外のボス食いたい~とか思う波がきています。
しずりんに呼んでもらってCCへ・・・!!

2/16アイスデーモン

NB2 WIZ1の超後衛PT。。。。
これ倒せるの?!?!と半泣き状態でしたが 何とか倒すことができました。
ゴミだったけど、感動したっ!!!w

その後さすがにこの先はこの後衛トリオじゃー無理だってことで
前衛さんにお願いしてきてもらってーーーー

2/16アイスクイーン

女王様に謁見です!!
ほんとリニューアルされたアイスクイーン、綺麗でかっこいいよね。
ボスって感じがする!

DROPは・・・・ゴミでした(ノ∀`)

2/16IQドロップ

たまにこういうとこに来ると新鮮でいいですねー。
最近あり穴とかこれまであんまり行ってなかったとこに行きたい熱が高まってますw

土曜の夜?にバーンさんのペア募集にのって初欲望へ!!
地ゾーンでした。

2/16欲望

自分がバルログ側(? 影で狩りするほう・・)なので きたことがなかったんです!
へぇ~~~こういうとこなんだーーーと面白かった。
影と違って空いているのがいいですね~。

欲望で狩りしたいなーと思ったけど、まだ影で2段階なので裏切れません・・
4段階にはなりたい!て思ってるので・・・・・
裏切ることはないかも?('・c_・` ;)

ステータスのMAX値が35になったことでINTアミュもずーーっとはずせないだろうなーって
思うしねーーーー。


明日からいよいよ森イベと、変身解除と、ステ再振りですね
HPMP多くなるの楽しみだー!!
まだ・・・・ステ決めれてないけど・・・・・

候補1 DEX+2 CON+1 INT+1 WIS+3
候補2 WIS+6 CON+1

このどちらかになるかなぁ????という感じ・・・・
候補2にしてしまうと単騎の効率がガタ落ちになりそう・・・・・
Lv65に早くなりたいなと思ってる私としては 単騎がヘボヘボになるのは避けたいところ・・
でも候補1は1で・・・・万能型 悪く言えば器用貧乏になってしまうのかな?と不安が。

あくまで予測の数値だけど、

候補1のLv60時点HP694 MP393
候補2のLv60時点HP694 MP508

ウーム・・・・MP約100の違いはでかいっ・・・!

ただし弓の強さの違いはというと・・・・
候補1の場合 今(ステ振り前)よりDEX数値が落ちるので命中が下がる。
ただし初期ボーナスが付くので弓ダメは1あがる。

候補2の場合 今よりDEX数値がおち初期振りもしていないので
命中さがりまくり。弓ダメは今より2下がります・・

まぁ命中はレベル上がれば何とでもなるし、そんなACいい敵のとこにはクラハンで
行く前提なのでその時は前衛に攻撃まかせて自分はNBに専念すりゃいいかな、と。

問題はやはり単騎の効率がどうなるか。
メイン狩場の船舶はアンデッドなのでたぶんあんまり変わらない。
候補1なら弓の強さがちょと上がってるけどたぶん体感ない。
候補2なら弓弱くなってるけどちょっと体感あるかな?どうかな?ぐらいでMP多い分
楽かもしれない ぐらい。

ただし、FIのドレイクや 影神殿の中の敵など 倒すのに時間がかかるタイプの
敵に対しては ものすごい体感あると思う。

ちょ~~~倒すの遅そう(;´д`)

でも・・・・・・・・・・・・
MP多いなら 魔法混ぜて倒すのもありかも??と。
それなら弓弱くなってるの気にならないかも・・・(´・ω・`)

もう候補1か候補2か決めれない!!!!wwwww
レベルが65+になれば候補2がいいっぽいなーーーと思うので、、、、、、
こうなりゃ候補2の大器晩成型にしちゃうかなぁ。



ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
11:32  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

ダイジェスト

ここのところ日記更新をしていなかったので
水曜木曜の分一気に更新です!

まずは水曜日BayさんにドワCに行かない?と誘ってもらい、
初ドワ城の中に入っていってまいりました。
ダイヤゴレ出てるからねーーーといわれていたのですが・・・・・

2/12DIG

DIGが飛んできた===!!!(゜д゜)
正体はコイツだ!!

2/12だいあごれ

おーなんか高級そうだね。
でも、、、DROPはゴミでしたtt 稀にDIGを出すそうです。
ウーン 出たらよかったのにww

お次に別のボスを探すことに。
外にでるとFIミノゾーンぽい雰囲気です。

そしたらいた!!

2/12マイノシャーマン

Gミノに似てる・・・・??
こいつもDROPはゴミでしたtt

まぁでも初めていけたとこだったので新鮮で楽しかったです^0^

次にアリ穴の道がわからない!てことであり穴見学ツアーも開いてもらいましたw
GAQ食えたらいいな・・と思ってたけど、不在。
ガードアント食おう!てことでダラダラ喋りながら待っていると・・・・

出た・・・・Σ( д)⌒⌒。。

2/12GA

こいつもDROPはゴミでした^^; 卵部屋もゴミ・・・・^^;;;

その後クラハンで80fへいくことに。
ちょっとリアル用事を済ませてからの参加だったので1人で80fまで登っているとー。。。
76fにリーパーが・・・(゜д゜;)
一人だし・・・とスルーして登ろうとすると・・・

Lia 「b強化でたことあるよ」

じゃあ食わないと(〃▽〃)

2/12りーぱー

えぇ、、かなり固くてPOTも結構飲ませて頂いて、ゴミでしたorz
もう単騎じゃ食わないぞっ(`Д´)

んでもってメインの内藤さん。

2/12KV

nDAIのみ (´;ω;`)

そして寝る前にFIで単騎をしていると・・・・
2/12とろべる

初めてトロベルが出ました(・∀・)
旦那にはでまくっているのに私には出たことがなかったんですよね・・・・w
よかったよかったw

そして、木曜日は90fへいってきました。

2/12NBにもどりました

数ヶ月慣れ親しんだ風属性に別れを告げ・・・・ついにNBへ戻りました。
正直ウィンドウォーク使えないのが一番痛いtttttt

足遅いよーーー(。´Д⊂) ウワァァァン

エルフ全員WW使えればいいのに・・・。
Lv55~Lv60まで風でいたので、INTだいぶ上がっての久々のNBは・・・・
かなり回復するようになってましたw
(まだ計測してません・・)

そして90fで狩りをして・・・・・
この人発見!!!

2/12りっち

DROPは、がっかリッチさんでした・・・・・^0^;
その後 黒字にすべく、せっせと87fで狩りをしてー
91sc ADSPが出て笑顔で帰還できましたw

2/12ADSP

夜FIへ単騎でいったけれど やっぱストームショットがないって・・・・きついねー。
普通の敵は大して感じませんが、ドレイク倒すのにすごい時間がかかる・・・・・(;´∀`)
単騎するにはやっぱ風ですねw

まぁ森イベが来ればPTハント多くなるだろうし、いいけどねっ!
NB安くなったらいっぱい買っておこう。


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
13:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

レベルアップ

いよいよ 念願のレベル60達成いたしましたー(〃▽〃)

2/10レベルUP60

これでINTアミュ装備状態でINT24になりました。
今は感謝アミュを常時つけているのでINT23状態ですが・・・・・w
まぁ2/17以降INT24を体感しようとおもいます。

LvUP後は前からなってみたかった火エルフに!!
SSとっとくの忘れたのですが・・・・・。

白ナイト変身、見事に似合いませんhh
そのまま火エルフとして80クラハンに参加してー
前衛としてクラハン参加するの初めてですごい新鮮でしたw
なんかヒールもらうの嬉しいねぇw

まぁ3時間ほどの夢でした・・・・
剣持ってない私はアルにOD借りてちょっと火エルフ体験しただけでw
EF切れるのなかなか気づかないし よく常時かけれるなーと思いました(´ω`)

んでもって、とりあえず安全圏に戻すため、まずは風に・・・・・
(これまたSS忘れ・・・・orz)

アルとFIへいってきました^^

2/10水靴

微妙なレアがでたり?( ;´_ゝ`)

まぁ無事 死んでも再度60になれるぐらいにはなりましたw

後1週間でステータス再振りと森イベントがきますねぇ~~~~
公式のUPを見てものっすごいテンションがあがりまくりです。

でも・・・・ステ振りが1回しかできない><
困った・・・・・・・
何回も出来ると思ってたので1回目は思い切ってDEX18 INT1にしようと
思ってたのになぁぁ・・・・・。
バランス型エルフになる予定です(´・ω・`;)
弓エルフ最強ステを体験してみたかった・・・・。

まぁ来週は色んなUPがくるので楽しみですねー。
NBに戻るのはいつでも戻れるし・・・・
こりゃーNBじゃなきゃなーって時がくるまでは風のままで経験値稼いでおこうかなぁ?

森イベがきたらNBの需要も高まりそうです!!

・・来週楽しみなもの・・
変身解除
森イベント
再振り
シャルナの変身sc
知力の紋章
憤怒のポーション
ニンブルドロップ


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
02:21  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

日常

月曜日の日記でーす

今日は2タイム KV食いにいってきました^0^;
さ・・・さすがに毎日1日2回くらい80fいっていると・・・・・
飽きてきますねorz
毎回食えればいいんだけど、会えないことも多いですからねぇ。。。

思うにTOIのタイム2時間半は長いと!!!!!
せいぜい2時間でしょ>< 1時間半とかさっ><
短縮されることを心から祈っています・・・・・

でも、80fいってると頑張ってるネ!って差し入れなのか・・・
こんなの出たり^0^

2/9サモコン

・・・・(〃▽〃)
頑張って通ってて良かったっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁそんな感じでクラハン参加しまくっていますが地道に経験値はためています。
月曜日落ちる時点で98.5%突破。
火曜日にレベルアップでございます(・ε・)

白弓になったらテンションあがりそうー!w
そして、NBに戻るつもりなので楽しみ~~~~&ウィンドウォークとお別れ悲しいー!!
あの足の速さは最高です。BK変身でWWの速さはBP使ったBKに負けないのです。
EWがBPと等速だったらなぁ・・・・・
クラハンでエルフは足遅いので置いていかれがちなので、切ないのです。

まぁNB戻る前に何時間か火エルフやって遊ぼうと思ってますw
でも火エルフでどこいけばいいのかわからない・・・・(;´∀`)

ではでは またUP後に日記かきます。


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
14:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

日曜日。

日曜日の日記です。

ちょっぴりうろ覚え日記になりますが・・・(´・ω・`)
昼からクラハンでKV食いに行って~~

2/8KV

BZEL NZELでたりー。
KV見つからなかったり~~。
ラジバンダリ・・・・。(古っ)

ま、なんか代わり映えのしないSSばっかりですw
いつになれば81Fアミュが出るのかなぁ~~~~~~~~(><)
今欲しいものNo1なので何とか出してやりたいですっ!!!


さて経験値のほうは今日記かいてる時点で96%になりました。
後4%です・・・・・
うまくいけば月曜日中にUPできそーです。
大体ここのところは影中で狩りをしていることが多いんですが
迷惑キャラが復帰して物資を盗んでいったりするので困ったもんです・・・(*´;ェ;`*)

カルマはいい感じで増えています!

2/8かるま

Lv60になったらコラプト狩りにも精を出そうかなぁ~~(*´ー`)

NBに戻ったときにAPを覚えるかどうかで悩むトコロ・・・・・・・w
でも影中で狩りするなら覚えてたほうがいいだろうしなー。
2mは大きい買い物です!!(前回は4m↑で購入したけどねっうるうる


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
19:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

酔っ払うといいことが!

気分でデザインを変えてみました(〃▽〃)

さて金曜日の日記です。
影神殿へいってみたら、空いていたので篭ることに!!
感謝アミュのおかげで経験値ウマ~できます。

近頃船舶が混んでいるの他の狩場を探してましたが、カルマも貯めれるし
しばらくは影神殿をメイン狩場にしようかな??と考え中。
まぁ船舶も行きますけどねっ笑顔にっこり

SC欠片も出て3時間?くらい狩りをしていざ、、、何%になったかなぁ?

2/6カルマ

や・・やっと2桁です!!!!!
地道に上げていこうと思いますw とりあえず3段階になったら神殿に飛べるようになるらしいし!
でも目標はやはり4段階。HPMPが増えるってのが魅力的・・(*>ω<*)
先はまだまだ長いですね~~

夜はワイン飲んで酔っ払ったので単騎無理ーってことで旦那にくっついてFIまわってました。
そしたら!!ついにFIでレアがでた!!

2/6古代ローブ

うおー!酔っ払ってると出るのか??!なら毎晩飲むぞ!(ぁ
喜んで狩りを続けていると・・・・

2/6とろーり

またポロリ!( ´∀`)人(´∀` )
久しぶりにFIでウマウマできました。
調子にのってミノゾーンも行ってみたけどさすがに何も出ませんでした・・・w

酔っ払いながらも経験値は80%達成!!
後20%です。20%で白弓です(*´ー`) 綺麗で憧れてた白弓にやっとなれるー!!
再振りは2/17っぽいしそれまでにLv60 安全圏達成は余裕そうですね。

↓ クラン員のLiaさんの芸術(´ω`) ↓

2/6りあさん


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
14:46  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

b-DAY

はーい、木曜日はb-DAYでしたっ( ´∀`)

まずはラスタバへ行くことに。

2/5ダバ

なんか出るといいなぁ~~と期待しつつ進んでゆくと・・・・

2/5HW1冊目

HWが出た~(*´ー`)
数Mするアイテムが出るとやっぱ嬉しいです♪

そして狩りを続けると・・・・

2/5HW2冊目

ん?普通のモンスじゃん。
もーーかっつんたら、何詰めてるの!!!と全員が何やってんだよーかっつんww
と笑っていたら・・・・・・
詰めたのではなく、マジで出てました(゜д゜;)

普通のモンスからも出るんですね・・・詰めたと思って中々信じずゴメンねかっつん・・w

HWが2冊も出るとか、ウマウマで終了でした^-^
その後バリア堀したけど、これは残念ながら出ずw

2/5ぱずー

変な変身のひとは出ましたが・・・?( ´_ゝ`)

最近ついに石ゴレMDちゃんを衝動買いしちゃったんですが

2/5ゴレたん

やっぱか~~~わゆいっ(〃▽〃)

なんだか、癒し系のMDです!前にねっしーに借りてから
ずっと欲しかったゴレちゃん。ついついかっちまったよww
ダメージリダクはどの程度役立ってるのか・・・正直あんまよくわからないけど
その癒し効果はすごい。ホンワカします( ´∀`)人(´∀` )

夜は90fクラハンへいくことに。
リッチ食いたいな~~と探していたけど、残念ながら不在でした。
でも1冊でたので黒字!わーい!

2/5あどすぴ

まぁスク代さしひけば、250kの黒字でしたw


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
13:35  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

バ~ンスミバーン

火曜と水曜のAMに関する日記です(´・ω・`)

昨日はてっきり何らかの告知があると思ってたのに期待を裏切られましたtt
これは・・・・今週金曜あたりに告知がくるか、来週火曜とかの告知ですかねー????

ステ再振りは2/10か2/17のどちらかだろうと思うけれど・・・・どっちとも取れるよね・・・
クラン員が2/10だったら翌日休日だし、いいと思うんだけどなぁ~~と言ってたけど・・
確かに!!!!!NCJの人もそう考えたら2/10に来るかもしれないな・・・

果たしてどちらでしょうかね?w
もし2/10だとしたら今週金曜か来週月曜とかに告知がくるのかな~。
とりあえずは今週金曜日に何か告知が来るかも!!とワクワクして待つことにします(*´ー`)

さて狩りですが。
火曜日は久々にラスタバへ行ってきました(゜∀゜)

メンバーはWIZ2 前衛3 NB1 私 の7人。
まぁいい感じで進んでいき~~~~~
ラスト、WIZさん一人減って、敵が沸いて、更に前衛1がバグでバロードが見えない状態になった為
超きつくて「こりゃもう帰還か?食うの諦めるか??」と思ったけど、
諦めずに食ったら・・・・・

2/3バウンス

バウンスアタック~~~( ´∀`)
いやー食い始める前に「制限時間過ぎたんで3分で飛ばすよ」とメッセージきたんで
あーーもう無理かな、って思ったんだよね。
でも、ギリギリ食えてよかったーーー
マジ食い終わって数秒で飛ばされたしwwww

なんかほんと~~に死者が出るかも、て思ったぐらいきつかったバロだったので
こういう時レアが出ると嬉しいです!喜びもひとしおです!!

良く頑張ったね・・・ご褒美だよ・・・( ´∀`)

という声が聞こえそうです。

まぁまだ売れてませんが ウマウマで久々のラスタバは終了しましたw

夜はFI混んでるのでまたーーりと狩りをして終了。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして水曜日。
船舶で狩りをしたあと、タイムになったので80Fへ行くことに。
他PTはいないのでKV会えるといいな~~といいつつ回っていると・・・・・

いました!!

2/3KV

まぁNZELでした(´;ω;`)
最近空多いし、DROPでただけでも喜んでしまう・・・・・・・・
ボスってそういうもんだっけ?(*´;ェ;`*)

経験値は現在66%くらい。
旦那が昨夜 またまたLVUPしよったので早いこと私もLVUPしたいものです><


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
14:48  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

空ばっか

はーい 月曜日の日記です!!

午前中 船舶でがりがりと狩りをした後はFIへいったり・・・
13:30~はTOIタイムだったのでKVを食いに80fへ!!

2/2KV空エンド

はい・・カラでした!!ガーン
最近本当にKV空多いですtt

せっかく行ってるんだから何かしら出してくれよと!
ついでに言うならKVSとか81アミュくれよと!!!!(ぁ
まぁいつか出ると信じて・・・頑張ります!!(`Д´)ゞ

ま、今日は平日昼間の80Fだったので他PTもおらず、沸き沸きで経験もうまかったですw

その後SPを食いに・・・

2/2スピリッド

また、カラガーン

カラのボスが続くとさすがに凹みます_| ̄|○

その後FIに戻りミノゾーンで狩りをするも・・・・・・
古代スクは出ない!!!!!

なんだか貧乏神にでも取り付かれたのか????と思ってしまいます(*´;ェ;`*)

なんだかんだと狩りは頑張ったので経験値は57%!!
後43%です。2/17の再振り(たぶん?)のときにはLv60安全圏到達していることを目標に
頑張りまーーーーす(゜∀゜)


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
23:37  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

どにーちょダイジェスト★

はい、土日のダイジェスト日記です。

この土日はーーーー
まずは超レアな方と一緒に81Fでアド堀に行きました!!!

2/1神父さま

神父様(/ω\*)

この人、動いていることすら珍しいのに狩りしてるとなったら・・・・
しかも81Fでアド堀とか・・・・・・明日は台風か?!てぐらい珍しいことでw
この後も80Fへクラハン行った時 神父様も登ってきたので今日はなんて珍しい日だろう、と
思ったものですw
ま、どちらの狩りも特にレアはなく赤字で終了しましたがw

何となく、休日は狩場が混んでいるのでやる気が低下してしまう私なので
経験値は増えずにそのまま日曜日・・・・・

FIで狩り続け 何とか50%折り返し地点を越えました!!!(゜∀゜)
なんか予定よりだいぶ遅れたw

その後強烈なラグや切断が立て続けにあったので、大事をとって狩りはやめておきましたw
アルが125%アミュでやる気がすごいので、もうすぐLVUPしそうです・・・・( ;´-`)
どんどん引き離される!!(><)

平日の空いている時間にガリガリ狩って、早いことLVUPしたいものです。
午前中に頑張ったので現在経験値は53.5%です!!
今日の目標は55%越え。(あとは可能な限り稼ぐ!)

再振りXデーに向けて頑張ります!!
明日 メンテなので再振りがいつなのか、7周年記念イベントの内容は何なのか、が
公式で発表されるんじゃないかな~~なんて期待していますが・・・・
どうでしょうね??

あと、月下独酌さんで載ってたんですが、3/3以降日程などははっきりしていないけれど
ネカフェからのIN限定で経験値●倍 とかエンチャサービスとか 変身解除とか
ネカフェ限定MAP とか色々UPくるみたいですね。。。

そうなると家からINするのがバカらしくなっちゃう・・・・><
でもでも・・・・課金アイテムで同様の効果があるものが出たら 課金して家からINできる・・・
毎月プレイ料金分くらいの課金は今までと同じ出費だし、と別にいいかなと思ってますが
それ以上に課金しないと快適にゲームできなくなってしまうのか・・と不安です。

ま、なるようになれだな!!!!!

ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
12:55  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
