2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

ついにキタ━━(・∀・)━━!!

はぁい 3月はアデナを増やそう月間でした。

何冊アド出したんだろう・・・(´ω`)

3/31あどすぴ

土日は結構90Fいってます。
月曜日も人数いたので90fへ!!!
幸先良くまず1冊!!!!( ´∀`)人(´∀` )

ここのとこ結構90F行ってたんですが、なかなかリッチに会えず。
81アミュGETしてからリッチ3匹くらい食ったけど、全部ゴミだったし・・・
いい加減会えるはず!そしていいものをくれるはず!!!!!

3/31リッチ発見

うわー!いたぁぁぁ!!Σ(・∀・;)
い~そげぇぇっぇ~~~~~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

皆でフルボッコにして・・・

3/31リッチドロップ

ありがとうございます、本当にありがとうございます!!!!
ついに念願のアミュGET~。
PTにいる時にアミュ出ると感激しますねっ
今回はアデナもないので、買えませんでしたが・・・・
ベイがご購入。

次回はきっと・・・・・!!買うんだからねっ(´Д⊂ヽ

あと、こんなのもでました。
ずっと狙ってた(出したかった)ので感激☆ミ

3/31ふぁんた

21:38  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

100F

超!!久しぶりに100fへ行ってきました。
もうクランが違うけど、クラン一緒の頃から再振り終わったら
連れてってね!!とお願いしていた100f・・・
ようやく実現(゜∀゜)

3/29100f

まずは台座で記念撮影。
最初は即席PTなので「もっとこう動いてー」とか意見交換しあいつつ・・
段々と連携がうまくいくようになり

3/29火リングげっちょ

火リングげっちょ( ´∀`)人(´∀` )

かなーーーーーーり長時間篭ったけれど、残念ながらグリムリーパーには
会えませんでした。
残念><
これで3回目の100fだったけれど、、、いまだGRには会えません。
いつになれば会えるのか・・・・・
91アミュもたんとアカンなー!!

赤字だったのでML狩りを。

3/29水りんぐ

水リングキタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!!

なんとか少し黒字で終わることが出来たので良かったです。
また行きたいけど、スクで行くとどうしても8時間耐久とかになるから・・・・・
ちとキツイな('・c_・` ;)

最初のタイムでGRに会えて、且つ黒字DROPだったらサクっと帰れるんだけどなぁw

次回はクラハンでいけると思うので楽しみです。

91f層いくの、何度目かになるけれど
部分部分は道覚えれてきたかもーーー

アミュもったら通って道覚えなきゃな。
81層は90fまでのルートはもうばっちりだけど82fとかの関係ない迷路部分とか
そういうところは覚えきれてないので完璧にしたいなぁと思います。

まぁボチボチ頑張ります。
17:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

テーベ武器

はいー
テーベ武器が流通していますね。

そんな中うちのクラン員がテーベ杖を出しました!!!

3/27テーベ杖

床おき、でかいです!!
気になる性能は・・

3/27テーベ杖性能

MPR+7ですよ!!!SP+2ですよ!!!!!
こりゃすごい(゜д゜)

正直自分がwizだったらめちゃくちゃ欲しいだろうな~~という一品。
案の定神父様がすごく欲しがって・・・・・

3/27上級箱あけた神父

ギャンブル!!!!!!!!!!
残念な結果に終わってましたが・・・・・・

あと、クラハンでいった80FでKVは食えなかったけどこんなの出た。

3/27キューブバランス

最近引きがいい気がする!(゜∀゜)

10:41  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

近頃借金の早期返済を目指して経験値目当ての狩りよりも
アデナ目当ての狩りばっかりしています。
そのため経験値はようやく50%こえたぐらいw
1ヶ月に1レベルすら上がらないなんて久しぶり・・・( ´_ゝ`)

でもその分頑張ってます!!

3/2582fでnDAI

単騎でアド堀いって、お目当てのアドスピは出なかったけど・・
成果はNDAI3枚・・・
いつか単騎でADSP出したいです!

こないだ開いたテーベでは・・・

3/25テーベでクエイク

クエイクが出た!!(゜∀゜)
テーベで初のレアですよ。欠片かレアしかいらねー!
空が多すぎるし、たまにDROPきた思ったら濃縮OPとか イラッ☆としますw

あとは最近お気に入りの巨人の墓で

3/25いんさいと

バンザーイUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
13:04  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

劇的ビフォーアフター

タイトルはさっきまで見てたTVの番組名!!
日記には全く関係ありません(´ω`)
タイトルいつも思いつかなくてね・・・

さて、テーベですが3回目にしてようやく・・・ようやく・・・・
欠片100集まりました。

3/22こあ

勿論、箱を開けるのはもったいないので売却~~~(*´ー`)
借金を抱えている身なのでギャンブルは出来ません!!
全部返済し終わったら、上級箱開けたいなぁ。

しかし3回開いた分通ってようやく100個集まるとか・・・・・
モンス少なすぎです(*´;ェ;`*)
そしてシーフひどすぎます・・・・・。

ストレスがひどいので、しばらく行かないでおこうかなと思ったり、
でも欠片集めたらンmで売れるよ・・・って悪魔のささやきが聞こえたり・・ラジバンダリ

しばらくは我慢できる間だけでも通うかな~と思います。

テーベ以外では

3/22マグマ

覚醒:ヴァラカス狙いでいってマグマブレスが出たり~

3/22巨人狩り


クラハンで巨人狩りにいったり~

3/22ADSP

90fクラハンでご褒美もらったり~(*’▽’*)

3/22りっち

リッチは名前に似合わず一般ピーポーなDROP(NZEL NDAI)だったりぃ・・

3連休は色んなとこにいって結構楽しめました。
すべてリネ内ですが・・・(ノ∀`)

↓ クラン員のBaylissの 便利な豆知識

3/22べいびあ

スクロールするところで、マウスの右クリックをするとー
表示がそこに飛ぶんです。

説明が難しい・・・・。

リネないでチャット欄のスクロールのとこを右クリしてみたら
わかります!!w

これ アイテム欄とか魔法欄でも出来るから結構便利!!
21:21  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

龍騎士

はい、龍騎士育てが楽しいロゼです。
気晴らしにするには最高ですね。新キャラって。

3/1915クエ

でも15レベルクエストは難しかった!!!!
オーク密使が中々見つからないし・・・。辛かった(^^;)

次は30クエストです。(まだレベル30なってないけど)
次も難しいのかなーーー。

SKTCで狩りをしてたら、噂のカーツ発見。
3/19カーツ

ボスなのかと思ってたらNPCみたいなやつなんですね!!
普通のPOTから濃縮POT作れるとか夢のようなNPCです!!!!
でも、、、、、修練の証山盛りDROPしないとダメですけどねーー^^;

龍騎士育てをSKTCでやって、修練の証を貯めようかなーーーー。

まさかの新キャラの名前・・・。
超うぴ君

称号も最高です。
見た瞬間笑っちゃうこと間違いなし。
14:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

テーベテーベ(゜∀゜)

いよいよ新EPI始まりましたね!!!!

早速テーベMAPいってきました。

3/17すふぃんくす

これまでのリネになかったタイプのMAPで歩いてるだけでなんか楽しい!

3/17砂漠の敵

こんな感じの敵がいました。

3/17ピラミッド内部

ピラミッド内部はこんな敵も!!
なんつーか、派手・カラフルでなんとなく遠足気分でいけるので楽しいです!

48hごとの周期ってのが、おいおい、もうちょい頻繁にいけるようにしてくれよーって
不満たらたらですが・・・・
そして、きっと19時~22時の出現だろうな~と予想してたら当たりました(´ω`)

そんな夕ご飯タイムにMAP開けられても・・・・困るんですけど・・・・・。
結局30分程度しかテーベにはいけず、ほとんどご飯食べたりとか家事の時間で消えました・・
次は木曜日ですね。
今度は3時間丸まる満喫してやるっ!!!!!!!!

で、属性強化ですが!
私は運が良かったのか、8枚で3段階に!(゜∀゜)
無事煉獄の9LBをゲットです。
早速DVCいってみたらサキュを倒すのがはやーい(゜∀゜)
41f層もいってみたら、RD倒すのはやーい(゜∀゜)

いい感じです。
弱点が火のモンスには明らかな体感がありますね~。
風エルフとか火エルフの人は、絶対に自分の属性エンチャ3段階までするべきですね。

アクセエンチャはやってません!!アデナないから!!!!!!!!
でもクラン員が挑戦してるの聞いてたらめちゃくちゃ成功率低いようなのでやる気はなしw

新キャラは龍騎士も幻術師も一応作りました。
キャラ枠増やすためにお金払うのアホらしいから、別アカで・・
でも、装備とか物の移動がメンドクサイtt

いいんです。1200円払わないですむなら我慢しますとも!!

なんだか新エピUPでやりたいことがいっぱいです。
新キャラ育てもしたいし~~火強化された弓もって火弱点の狩場でアッヒャーしたいし~~
新キャラの魔法スキルとかをだす狩場で狩りもしたいしぃ~~

こまったなー(´ω`)
13:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

春ですね

近頃今日が何日か、わからなくなっている私です。
もう3月中旬ですねー。
あっという間に4月になりそう!!もう春ですね。

3/17から新エピが来るのでテーベが楽しみです。
新キャラは・・・・・・・・・たぶんだいぶ経ってからロゼやるのとか飽きたら
作るかもしれないなーってぐらい。

とにかく今はテーベ楽しみ!!てのと、属性強化楽しみ!!なのです。
属性強化、どれにしよう?て悩んだけど、たぶん火にします。
エルフはEFDあるから自分の属性がいいってのはわかっているけれど
基本私アルとペアすることが多いので、火のEFDが入る率高いんですよね・・・
単騎のときは自分の属性である水エンチャがいいかもしんないけど、
EFDもMP消費10だし毎回かけるかっつーときっとそれはない。
HP高い敵にはかけたいけど・・・・そうはいってもそういう敵って数えるほどなわけで。
最近82fにアド堀に行くことも多いけど、VPは弱点:火なんですよね~~~

ってことでエンチャは火に決定(ノ∀`)

VP狩りが楽になるといいなー
早く3段階にしたいです。

さて狩りについて・・
再びうぴ君にギラン城ケイブに連れてってもらって・・・
3/16タロスとマモン

伯爵様に謁見(゜∀゜)

なんかTOIボスと違ってカラフルでいい感じです。
伯爵意外にあっけなくてビックリしたw

3/16復元古代アミュ

狩りの後崩れた古代アミュを宝石わたして交換してみると~~
2個復元に成功!!
まぁ、タロスダイヤなんて入手できないので輝くことはないでしょう・・・・

ひま~でしょうがないときに、何気なく影にいってカルマ少しだけ稼いだ。

3/16かるま

とはいってもまだまだこの程度。
ウーン。早く3段階いきたいなぁtt
コラプト狩りにいきたいもんです。
10:18  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

GCCたのC(*’▽’*)

はーい、昨日の夜~明け方はすごい風でした。
寝れやしないよ・・・・・・窓ガラス割れるんちゃうかと寝ながらおびえてました。

金曜日はうぴ君参加戦争クランがギラン城をとったってことで
ギラン城ケイブに連れてってもらいました(*’▽’*)

3/7ギラン城1

とりあえず初めて中に入ったので記念撮影!!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

3/7ギラン城2

ここは王様の寝室?それにしちゃえらい入りやすい寝室だな・・・

3/7まもん

てことでケイブへGO!!

3/7ギラン城けいぶ

敵が、お城の兵士みたいなのだったのでなんか楽しい!!
ちょ~~新鮮!(゜∀゜)

それにケイブなのにお城の中を探検してる感がムンムンしてたので
すごい楽しかったです。
なんだろう。ドラクエやってる気分になったようなかんじw

ボスのタロスは不在でしたが、見てみたかったなーw
とにかく新鮮で楽しい狩場でした。


食ったKVは空。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
3/7からKV
15:41  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

再々分配!

早速、再々分配をしました!

3/12再分配

色々悩んだ結果、LVUPのモチベが途切れないように
毎回LVUPの時には何かしら体感できる変化があるようなステータスにしました。
Lv70まで毎回色々楽しめるんだぜ!!!!!
初期はDEX+5 WIS+2です。 やっぱり弓強い!!!!
やる気アゲアゲです!w

さて狩りですが、90Fへいってきました。
3/1290クラハン

91scが出てうまぁぁー(゜∀゜)
シャルナ変身で狩りをするとなんだか楽しいのです。

3/12シャルナ

皆で記念撮影。

夜にBayによばれて食いに行ったリッチ。
3/12りっち

激しく・・・・・ゴミでしたガーン

3/12ごみりっち

DROP数多いのにゴミとかどんだけーwwwwwww

13:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

つ・・ついに

長年の夢だった傲慢の塔のアミュレットを手に入れました!!!!

3/10封印81あみゅ

クラハンででたものを買い取りまして~~

3/10アミュ開封

勿論YES!!!!(゜∀゜)

3/1081あみゅげっと

81Fアミュです。
これから借金生活に突入です(;´∀`)
時間みてアド堀したり、90fいったり・・・

FIミノゾーンに篭るとするかな・・・・(´ω`)

属性リングなくなっちゃったけど、普段特に使ってなかったし、
ある種属性リングそろえたい!って夢だったから揃えてただけ的なとこあったから
いいかな~~~~~
また91アミュGETしたらリング堀いって自力GETするか!!!(いつになるやら

ためしに登って単騎でVP食ってみたら数分かかりました(ノ∀`)
風エルフじゃなきゃ・・・・単騎とかマゾすぎるねw

今日蝋燭販売ですが・・・・DEXに振りなおす予定なので弓多少強くなるし・・
そしたら行く甲斐もあがるかな???
その分HP減るけどねっ><

イベントに関しては

3/10ヴぁら

相変わらずロットの独壇場ってかんじ。

3/10ヴァラ安息

あひゃ(;´д`) 名前呼ばれちゃったーー


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
09:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

時空たのC!

はい、時空楽しいですね~!!!!
毎日ボスでまくりでお祭り騒ぎで楽しいです。

3/7ばるろぐ

バルログ。
むしろ周りのロットスケルトンファイターのが痛い・・・強敵・・・

3/7パプリオン

パプにいたっては、堕落のゾンビ変身がうざくてうざくて・・・
この後画面を埋め尽くすほどのロットが沸いて、ロットの範囲でパプ即死だったそうです^^;
DROPは床落ちだったそうですね・・・
誰が拾ったんだろう。

この後モンスがわきまくったままなのでクラハンで掃討作戦に!!!

3/7忍者?!

変な場所にはまってた混沌に召還されて、食ったはいいけど壁にはまったBay・・・
忍者ですか!!!(゜0゜)

近頃狩りのやる気がなくなっていてあんなにしていた単騎を
さっぱりしないようになってしまってたのですが・・・・
これじゃ~ダメだよな。と久しぶりに古巣の船舶へ戻って狩りをしました。

3/7船の悪霊

悪霊が歓迎してくれたよ!!
悪霊食ったの初めてかも。
噂じゃ周りの取り巻きがトレジャーモンスらしいんですが、取り巻きだけ食われていたのか・・?
トレジャーはいませんでした(*´;ェ;`*)

DROPはCZELです。

まぁなんとか20%も越えたのでチマチマと頑張ることにします!!

有料 ステータス再振り蝋燭が来るからねっ(゜∀゜)

ほんと待ち望んでたんです。
失敗したなーーって思ってたんですっ・・・・・

とりあえずしたいな~って思っているステータスの候補は。

1. DEX+5 WIS+2
弓の強さを求めたステ。WIS+2によってMPが少し多目になる。

2. DEX+2 WIS+5
弓の強さをちょっとつけつつ MP量の多さとMRに。

上記の2つ
ウーン どっちにしようかな~って感じですよね。
まぁレベルあげるの早くしたいって思っているので第一候補かな。
蝋燭2個買う可能性大だけど、1→2の順番でやりそうです。

楽しみだぁ(゜∀゜)

◇◇追記 (ひとりごと)
ステータスはDEX+5 WIS+2 にする予定。
Lv61で DEX20(26)INT20(23)  Lv65でDEX24(30) INT20(23) の予定。
もしくはLv65でDEX22(28) INT22(25)の予定。

初期DEX+2 WIS+5 にすると
Lv61で DEX18(24) WIS18(21)INT18(21) になり狩りがきつくなる・・
ただMP MRはぐぐんとUP

あーん、どっちがいいだろう?
Lv61時点での状態を考えると やっぱりINT21ってのは単騎きついし、PTでの回復力も
今より落ちるわけで・・・・まぁ厳しいとこいくときはINTPOT飲めばINT23にはなるのか・・
INT23でWIS18のMPってすごそうだよね
それもいいのかなあ?単騎のときはINT21で回復力が落ちてるけど、
NBだからWL+GHを活用すれば特に困らないのかも?


こうやっていろいろ検討するのが好きな性格なので それだけで時間が・・・・
こんなこと考えてる暇あったらとっとと単騎で狩りをして経験値稼ぐほうがいいんでしょうね^^;
17:54  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月05日(木)

竜!!

はい、昨晩は祭りでしたね~~!!

竜!

3/4竜

出遅れたため、近づけずwww
結局一番いいDROPは何だったんでしょうね??
うちのクランでは

3/4ますてれ

DROPはこれだけでしたw
クランの家宝(?)になりました・・

ま、、まぁDROP取れただけでも良かった!

さて時空ですが、イベントタイム以外も面白いですねー

3/4時空

こんなのとか

3/4時空アリオク

こんなのとか・・・・・ (DROPはパンでした・・)

3/4ぎるたす

こんなのがいます!!!^0^

近づけずに死んでしまったのでギルタスの顔とか見えてない・・・
次回はぴったりくっついて死にたいです・・・

まぁ 普段なかなか見ることの出来ないボスモンスターを間近でデスペナもないので
安心してみることが出来るので、楽しいイベントですねーw

3/17まで続くので楽しめそうです。

今日はバルログですね!!
竜とは違って速攻終わりそうだ・・・・
13:46  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

むはー

メンテ時間 延長しすぎーーーwwwwww

12時でも大概長いのに、13時半とか・・・・・・
それならお出かけすればよかったー。延長するぐらいなら最初から
余裕みてメンテ時間とっとけよー><

ようやく森イベント終わりましたね。
一応Lv61にはなったけれど、経験値は20%くらいでSTOPしています。
なーんだかUP後やる気が・・・なくなって・・・・・・
きっと、これまでレベル上がるごとにINTを上げて、LVUP=体感できるくらい狩りが楽になる
っていうご褒美?があったからだと思います。

ステ振り後INTは装備こみ23でとめることにしたので今はDEX振り・・・
体感は特になし・・・・^^;
そりゃ~つまらなくなるよねえhhh

変身も次は65まで変わらないので・・・あと4レベルか~長いなぁ・・・。

とはいえ、今日からの課金経験値紋様は買ったのでボチボチ単騎で経験値稼ぎを
頑張ろうと思います。
それより早く有料ステ再振り 来て欲しいなー。そしたらやる気もUPしそうだ。

今日からはパンダ捕獲と、明日からの日替わりボス登場イベントですね。
パンダはさくっと捕獲して時々連れまわして遊ぼうかなー。
特殊能力とかあるのかどうかが気になるトコロ!!

ボスは19時以外にも出現するのかどうか。。。が気になったり。
TOIボスもアミュ持ちで出てくれたらいいなぁ。
そしたら81fアミュGETできるかなぁ・・・・

近頃やる気低下しているので、やる気UPするようないいもんGETしたいです。

とりあえず3月中に62になる!って決めちゃおう!!!
12:53  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

サモコンがでた!

はい、ようやく念願の「森でリングを出す!」クリアしました!( ´∀`)人(´∀` )

2/28サモコン

出た瞬間には気づかず、なんか見慣れない文字がDROP欄にあるな・・・と思い

え???????Σ( д)⌒。。
サモコンじゃん!!!!!!!!!!(ノ゜⊿゜)ノ


ってことで夫婦揃って大喜びw
いやぁ~~まさかサモコン出るなんて思いもしなかったなー。
まだ売れてないので早く売れるよう願ってますw

とりあえず昨日は旦那がいなかったのでやる気なかったんですが
今日はレベルUP前スパート中の旦那に付き合って、森へGOGO。
8%こえました(=`ェ´=)

明日も付き合いで経験値稼いで、15%くらいにはなるかなぁ??????
今回のイベント中に20%は越えそうですね。

森イベ終わるっていっても、3/3以降も125%紋様あるから船舶いったりFIいったりして
65までサクサク上げれそうですね~。

やる気が続けば・・( ´_ゝ`)

有料再ステ振りはいつくるんだろう・・・・・早く来て欲しいなぁぁぁぁぁ。
いっそのことDEX 18 WIS1 とかでやりたいかも。
ま・・まぁ何度もやるのはもったいない金額だったら初期DEX+2 WIS+5 で
DEX18 WIS18まで51から上げちゃって 残りINT振り でいいかなぁ?

まだ無料化記念イベントBIG3の最後の3つ目が発表されてないけれど。
何がくるのかなぁぁぁ。
ラッキーゲームとかですかねぇ・・。('・c_・` ;)
とりあえず 「支配者への挑戦」イベントが楽しみです!!!!!
竜と、GRは是非とも食いたい!!!!!

どうせ戦争クランとかが食うんだろうけど。。。。


ではでは。


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
00:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
