2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

んむむ

近頃 毎週末天気が悪い気がします。

経験値ですが順調に稼いでます(・∀・)
昨日落ちた時点で59%越え!!
「6/7までにLvUP」はまだ希望がありそうです(*´ー`)

カルマも順調に・・・

5/31かるま

現在41%!
Lv上がったらコラプ狩りもうちょい頑張ってもいいかもー。

さて最近のクラハンは50F 70F 80Fが主流。
人が少なくて・・・・(´・ω・`;)

50Fでの3人以上の狩りって結構久しぶりだったんだけど、楽しいですねぇ。
回復自分だけなので、結構B2S大変なんだけど、その忙しさがいい!
マゾなのか、私は??

なんか退屈な狩場だとすぐ眠くなっちゃうので忙しいくらい、スリルあるぐらい、が
好きなのです(*´ω`)

だから70Fでの3人以上の狩りは1hくらいで眠くなります・・

ってことでアルとペアーでクラハン場所決まるまで行くか、と
70Fへいってみました。

5/31あいこ

すぐいたwwwww

最近アルとペアで行くと高確率でアイコすぐ発見&食えますw

まぁ毎回ゴミなのですが・・・(;゜;∀;゜;)

たまにはアミュ入りを食いたい(*´;ェ;`*)

あと、最近暇なとき、チャットの片手間にDEC3fで単騎するのですが

5/31もたぼ

こんなん出た( ̄(エ) ̄)
どうせなら高かった時に出て欲しかった(;´д`)
14:57  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

シェルマン

はーい 昨日は海賊島に篭ってました。

久しぶりに精霊の墓でアデナ稼ぎをしよう!!と思いたち、
クラハンクラハン。(3人だけどw

5/29精霊の墓

しかし、、、、戦利品は風グローブのみ(´;ω;`)

ODとか出て欲しかったなぁw

まぁ一人180k弱の分配だったので、小金を稼いだという感じ。

その後船舶で狩りをして・・・

5/29背徳者うろこ

また微妙なレアGET。
バフォ鱗だっけ??? 売れるんかな????

夜にはバーンと久々地底湖ペアへ。
むかーしDEさんとペアした時はヒール結構頑張った記憶があるけど
今は余裕でした。
サクサクと倒して進めるし楽しい!

すると・・・!!!!!!

5/29シェルマン

なんかいた!!!!(゜д゜)

名前が赤いーーー!!!!!!
初めて見たので、めっちゃ驚きました。

そして殴り始め・・・・・
無事END

5/29ドロップ

CZELでした(*´ω`)

まぁシェルマン初めて会った&食えたので嬉しかったです(〃▽〃)
12:42  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

カルマカルマ

ここのところ、カルマ稼ぎを頑張ってます。

経験値とカルマを一緒に稼げるので、影中は一番いい狩場!
でも、空いてないときが多いので・・・・
経験値は悪いけれど、ノンアクティブの混沌の司祭を狩ったり~~~
コラプト狩りに行ったりしています。

いつも、魔族神殿にいっても、コラプのハメ場にしか行ってなかったけど
ファンキーと一緒に神殿へ・・・!!!!

5/27魔族神殿

なんか派手な床です・・・
ハメ場が空いてなかったのでここにきたのですが、コラプ一家がきたら、
固めつつ、順番に倒してゆくという超~マゾい狩り!!!

かなーーりきつかったけど、カルマがいい感じに増えました(*´ー`)

その後 影中が空いてて単騎もしたりしたので、カルマは約40%ってとこです。
経験値と似た感じ・・・(経験値は日記時点で42%ちょいです)

ちなみにいい感じで増えているカルマですが、経験値のほうは
いい感じで増えてません(;゜;∀;゜;)

6/7までにレベルUP目標とかいってたけど、前述の通りまだ経験値42.5%・・・・。
後57.5%・・・・・・。
後約11日ですが・・・・・ (´ε`;)う~~ん

き・・・きびしい・・・・(;゜;∀;゜;)

実家にはノートPCしかないので、狩りしようとしても
ファンクションキーどこだーーー とかファンクションキーの押し間違いとか・・・・
超!ありそう!!!!!!!

そもそもリネインストールしたらなんか言われそうだ・・

せっかくだから、レベルUPしちゃいたいんだけどなぁw
まぁ80%越えたら、やる気出てガツガツ狩りをするかもしれない・・・と
期待することにします。(;´-`)
19:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

うーむ

最近うちのクランはIN人数がちょいと減り気味で・・・
TOIのタイムでも、行ける人が少なく、70Fペアに行く機会が増えました。

71Fscの売りが少なく、高騰しているのでsc堀もかねてるのですが!
しかーーし 中々でない・・・・・('・c_・` ;)
タイム一杯回っても1枚出ればいいほうです。
こりゃひどい・・・・ こんだけ出ないで、しかもDROPも悪けりゃ高騰しますよねー。

5/25ペア70F

やっと1枚でてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、アイコには会えませんでした。

タイム外にはアルとダバ2Fへいったり~~

5/25ダバ2F

精霊ガーディアンが2匹重なったりすると思わぬ色になったりして
綺麗です。
いいタイミングでSSが撮れない><
ピンク色の時もあったり、なかなか綺麗ですw

昨日は久々!!!に90Fでクラハン。

ADSPも久々に出たけれど、うっかりSS撮り忘れ^^;
うちの他に1PTいましたが、白いシュワシュワ魔法が飛んできました!!

5/25リッチ

さぁ、いいものくれよ~~~~と願いつつ・・・

5/25リッチDROP

やはり現実は(ry

なんつーか、この数ヶ月 美味しいボス ってものを食ってない気がします(;゜;∀;゜;)
レア運がないのか・・ボス運がないのか・・・(*´;ェ;`*)

たまにはドカンと美味しいボスを食いたいぞー(○`ε´○)!!

14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

(・ε・)

はーい もうすぐ6月になりますね。
最近暑くて暑くて・・・今日は湿気もあるようでやな感じです。

近頃 どこいこっかな~~って時は巨人の墓へ行くのですが
場所が空いているとストレスなく狩ることができます。
混み混みのときはモンスの取り合いなので、さっさと帰るほうがいいですw

んでもってDROPは?!

5/23巨人の墓

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

いい時と悪い時の差が激しい!ww
いいときはポロポロ出るけれど、出ないときはほんとに数時間狩っても出ないとか
1枚やっと出るとか・・・・

運勢占いみたいなもんです。

他には相変わらず 影中で狩りをして、今のところカルマは2段階35%まできました。
うーん、まだ折り返し地点まできてない><

コラプトペアしてくれる人募集中ですw

でもって昨日はクラン員と一緒にリッチを久々に食いました。

5/23リッチ

ドキドキ・・久々のリッチだ・・・

結果は???????

5/23ゴミでした

ゴミでした。
NZELです。。゚.+:。(pωq)゚.+:。

レアが詰まった美味しいボス、ってのを食べてみたいです!!!(未経験)

さて久々に欲しいものリストを更新・・・・

キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 欲しいもの(欲しい順に) キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

1位 +9TB弓 相場なし。
(INT+2 WIS+1)

2位 +5金羽 →相場不明 60mくらい?
(MR+15 HP+50、エルフ装備時のみHP自然回復量+?。+5の場合AC-9)

3位 +5銀羽 →相場不明40m+?
(MR+10 WIS+1、MP+50、MP自然回復量+3 +5の場合はAC-5)

4位 +7ポイズンサーペントクローク 
(HP+10、HP自然回復量+3。+7の場合AC-11)

5位 +5堕落ブーツ 90m+?
(HP+100 AC-7)

6位 +8ビショップブーツ 不明、20mくらい?
(HP+5 AC-10)

7位 +8BOE 相場不明10m+?
(DEX+1 AC-10)

8位 +7PG 33mくらい?
(STR+2 AC-7)

何となく書いてみたけど、中には非現実的なものも含まれてます!!
まずは価格的に、8ビショブーツ、5銀羽、8BOE、7PG このへんから狙っていこうかな?

これまでアミュ買うために必死だったので、装備がヘボヘボの私。
そろそろ装備をよくしたーい!

でも最近71Fscが入手困難なので、71アミュも欲しいところ・・・
先装備に投資するか、71アミュを買うか・・・
悩むとこですね~
13:02  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

アイコちゃん

LvUP後、どうも経験稼ぎが停滞中です。
やっぱり経験値バーを見たときに半分以上いってないと
テンションは上がりにくい・・・(´ω`)

でもまぁ6/7までのUP目標に頑張ります。


夜はアルとペアで経験稼ぎいったり、タイムのときには
ペアで経験もそこそこ稼ぎつつボス狙いつつ。。。って感じでやってます。

昨日は70Fへ行ってきました。
最近71Fscが高いので71SC掘りつつ、経験稼ぎつつ、
うまくいけば71アミュ入りのアイコちゃん食えないかな~~~っと・・・(*´ω`)

そしたら上がって数分で

5/19アイコ発見

いた!!!!!Σ(゜ロ゜〃)

気持ちだけ全力疾走で向かって・・・・
雑魚を処理し食い始める。

5/19アイコ食ってます

前回ペアで食った時はゴミゴミアイコちゃんでした・・
今度こそ!!なんかいいもんくれーーできればアミュ欲しいぞおおおお

5/19アイコ結果

世の中そう甘くはないようです。
魂のみのENDでしたとさ(;゜;∀;゜;)

何となくやる気がそがれたまま、10Fへいってゼニコに会えたらラッキーだねー
それより経験稼ごうぜ!って感じで狩りをしましたとさ。

昼間はカルマ稼ぎと経験稼ぎを兼ねて影中へいっています。

5/19カルマ

いまんとこ32%です。
3段階まで後68%・・・・まだまだ先は長い(;´д`)

イベントも終わったことだし、コラプト狩りもやんなきゃなーー。
早く欲望デビューしたい( ´艸`)
19:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

ゼニコちゃん

金曜日、TOIタイムだけど特にクラハンはなかったので
単騎ZQ食いに行ってみることに。

10fのZQは遭遇1回しか経験なく、その時はアルとペアで食いました。
単騎で食えるボスだよ、と聞いたので じゃあ行ってみるか!と・・・・・

普通に10F単騎は経験もうまいので、経験稼ぎメイン、運よきゃZQ食いたいな~って
かんじでw

したら・・・・・

いた!!!!!!!!!!!Σ(゜ロ゜〃)

5/17ぜにこ

何となくボス遭遇運は無い方じゃないか??と思ってるので
会えるわけないよね~~と気持ち半分できてたので驚き!!!!!

動揺しつつも食い始め・・・・

5/17ゼニコDROP

無事END(*´ー`)

ゼニスリングは残念ながら出なかったけど、初TOIボス単騎食い成功したので
良かったです♪

これからタイムにクラハンがなく、暇なときは10F通ってみようかなーニコ
15:19  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月14日(木)

レベルアップ

はーい 予想通りな日程でレベルアップしました。

5/14れべるあっぷ

HP+10 MP+8 でした。 いい感じかなっ(・∀・)
これでLv63になりました。
金エルフになるにはあと2つ・・・・・

次の墓標が7月ぐらいかな??と予想なので・・・
うまくいけば墓標までに65なれるかなぁ??

墓標イベント中に65にLvUPしてしまうと、経験値半減した時の精神的ダメージが
すごそうなので・・・・・('・c_・` ;)
何とか墓標はいるまえにレベル上げてしまいたいところです。

目標は6/7までにLv64になりたいな~~っと。
6/8から1週間実家に帰るので、それまでに上げちゃいたいなっとねw

では狩りの日記。

今日はINしてCCにうぴ君とペアでいった後、影中でしばらく経験を稼ぎ・・・
久しぶりにクラハンでラスタバへ!
マジで何週間ぶりだろう。久々で面白かったです。

その後は残り1.5%ほどを上げに船舶へ・・・・・

5/14とれじゃーもんす

幸先良くトレジャーモンス(・∀・)

そして狩り続けると・・・

5/14船の悪霊

なんかきた(゜д゜)

ってことで船の悪霊END(*´ー`)
久しぶりに食いましたがCZEL CDAIセットでうまうまー。

最近は、影中・船舶・FIで単騎で狩りをして経験稼いだり
ペアではラスタバ2Fにいったりしています。

地味に息吹が溜まるけど、あんま売れない・・・・・w
テーベ弓出現で、ルナロングを作る人激減したんじゃないのだろうか。

ルナロングのが発動した時綺麗なんだけどなー。

ではでは6/7までのLv64UP目指して頑張ります。
21:05  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月09日(土)

シャルナ

GWは終わったけれど、なんだか休みボケが残ったままです。

一度ダラけるとなかなか元に戻れない・・・・・('・c_・` ;)

GW終わって木曜・金曜と久々に昼間狩場が空いてていい感じに!
早速レベル上げにいそしみまして・・・・

只今経験値は75%を超えております。
5/10にINT紋様が切れるから、それまでにLVUPしたかったけど、それはさすがに
間に合わない><
ま、でも3日間の紋様買えば間に合いそうだなぁーーー

INT紋様が外れたら、HPやMP増える紋様をつける予定です。
もしくはWIS紋様ってのもいいかもしれない・・・・・
MRあがるし、MPRもあがるし・・・!まぁたぶんHP増える紋様をつけそう!

さてGW後半~平日の狩り日記?

5/9クラハン100f

100Fに4人でいったり~~~(GRには会えず・・)

5/9古代PM

FIで狩りしてたら、古代PMが出て、レアかと思って喜んだりーー(ゴミらしいですね)

5/9トレジャー

経験稼ぎに船舶いって、超久々にトレジャーモンス食えたりーーー

5/9ちくちく

アルと50Fでシャルナ変身ペアハンをしてみたり~~~~
未変身男エルフってかっこ悪くて好きですwwww
特にダガー装備だと、間抜けすぎる・・・・・wwww

そして夜タイムだけど、どこもいけそうになかったので
何となく聖杯狙ってペトレしているとおーーーーーー

5/9聖杯GET

GET(・∀・)!!

せっかくなのでギャンブルしてみることに・・・・・・・
前回はWWが出ました・・・。
今回こそはサキュ・エルダー出るだろうか?!?!?!?!?!?!



5/9BBMD

やっぱりでないんですね。。。(´ι_` )

でもまぁ・・・・ハズレの中では当たりなほうかな、、、と自分を慰めましたtt

聖杯当たったのに、所持金へってセツナス(*´;ェ;`*)
14:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

りっちっち

はーい いよいよGW最終日です。

昨日今日と雨続きでせっかくのGWが・・・という感じですね。><

さて、GW中の日記を・・・

5/6リッチゴミ

GW中は90Fへクラハン行く機会が多かったです(・∀・)
リッチも食えたけど・・・・・。

ゴミ(´ι_` )

5/6リッチ再び

こいつも・・・・・ゴミ(´ι_` )


名前のとおりリッチなリッチを食いたいです!!(゜д゜)

他は最近44Fやら45Fで単騎して心臓とbZEL狙ったり~~~~(勿論経験稼ぎメインです)
25F~30Fで経験稼いだり~~~(ついでに閣下からINTアミュでないかなって期待したり)

アルとペアで50Fで心臓発掘狙ったり、、、、と色々しています。
火リング買い戻したことで、44F-45Fとか、25F-30Fとか、新しい単騎狩場が
増えたので最近はあちこちいって楽しんでます。

GW中はFIも船舶も混んでるからなぁ。
平日の昼間は、影中やFIや船舶へ行きますけどね!!

カルマが30%弱くらいで止まっているので、また稼がないと・・・・・
影3段階になったら、4段階目指すのはかなーーり厳しそうだなーと思うので・・・
スッパリと欲望側に寝返ろうかと思ってます( ̄(エ) ̄)

今まで行ってないから、ずーっと興味あったし!w

影と比べてすいてるイメージあるので、狩りストレスもなさそーだ。


オーレンに飛んだら、誰が置いたのかズラリ・・・・

5/6オーレン

目がチカチカしました(×_×)
14:35  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
