2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

リッチッチ

土日は、INするクラン員が多かったので、リッチを食いに行きました。

6/29あどすぴ

まずはアドスピが出てヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
81scが高いので、出てくれるとほんとホッとします(*´ー`)

その後、「リッチ様~~~ローブくださぁいいーーー」と白チャで言って
ふざけてると・・・

先頭を歩くうぴ君にシュパーン!と白いシュワシュワが・・・

6/29リッチでたー

出たーーーーΣ( д)⌒⌒。。

マジで、「ローブくださいー」って言った直後に出くわして、
まだ白チャ発言消えてない状態wwwww

正直わろたw

んでもしかしたらくれるのかしら・・・・ヽ(*´∀`)ノ なんて思いつつ
皆でBOXするとーーー

6/29リッチDROP

数は多いものの、ゴミリッチ様でした(*´;ェ;`*)
DAIはnDAIです・・・w
ま、食えるだけで嬉しいんだけどね~。

単騎では、テーベが開放されていたので、コアを1個だけ
作っちゃおう、と残り欠片60個ほど?を集めに行きました。

無事コア作成し・・・最近コアも安くなったので、一発レアに期待して
開封することに!!!(・∀・)

6/29箱ごみ

うん、、、、まぁね、、、わかってたけどネ・・・。

こういう開封系でレアが出たためしはないので、
自分には開封系の運が皆無だとわかってたのですが・・・・・・
つい、、あけちゃった(ノ∀`)

日曜日は久々にリング堀に行くことに。

6/29リング堀

無事お目当てのリングを出せて良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
13:25  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

レベルア~~ップ(〃▽〃)

はーい、昨日レベルアップいたしました!

6/27レベルアップ

ここのところずっと船舶でのLVUPが続いていたので
今回はあえて船舶以外の場所で上がろうと場所を探し・・
結局残り1%を24Fであげることに。

久々に24Fで狩りしたな(*´ω`)

そして、再振りをしました!!
初期DEX2 WIS5になりました。いやぁMP量ふえーーた!!
そしてMRもふえーーた!!!(・∀・)
後はINTとDEXにふっていって、ステータス完成はLv70の予定です。
紋様とか装備でそれより早く完成させることもできるんだけどねw

次はいよいよ念願のLv65なので、やる気は落ちません!!
とっとと上げちゃいたい!
昨日落ちる時点で1%になってますので、後99%を・・・・・
1日ノルマ5-6%で頑張っていきたいな。
でも経験2紋様まだ買えないので厳しそう^0^;

まぁ頑張ります。
ではここ数日の狩り模様。

6/27大王イカ

船舶で経験稼ぎをしようと空いてる場所をもとめて深海移動していたら
まさかの大王イカ発見!!
再振り後だし、一人で食えるはずだよという知り合い数人の意見に
お尻を押されて食い始めるも・・・・・

倒せない(;゜;∀;゜;)

どうしよう・・もうMP尽きたよ(。´Д⊂)
ってことで恥を忍んで、すぐ近くの船で狩りしてた人にwisで助けを求め
無事食うことができましたw
助けてくれてありがとうございました!!!!!

結果的にショボショボイカだったけど、食えてよかったw

クラハンでは昼間KVに行くことが多いです。
私は最近会えなかったのですが・・・・・

6/27空KV

久々に会えた!(・∀・)
でも・・・・・・・・・空でしたorz

翌日また行くも・・・

6/27

え、、gp11個?(;´д`)

なんつーか、私がKV食うといつもゴミです。
世間じゃアミュとかソードとか出てるのにな・・・・・
きっとKVとは相性が悪いと思うので、今後80f行く頻度は減らそうと思います^^;

あとはクラン員発見のSPを食べたり~~

6/27SP

(これも空だったw)

夜にクラハンで巨人の墓いったりもしました。

6/27巨人

無事お目当てのカルバス出て大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アルが81 91アミュをGETしたので、それにより借金が・・・
私も貸しているので所持金が寂しいことにw
Lvもあがったし、昼間は経験稼いで夜はアルとアデナ稼ぎに励みたいと思います。
早く装備ほしー><

MRあがったし、銀マント欲しいかも~~~とか思ったり、思わなかったり・・
今6bCOMRなのですが、マント変えたいなーと思ってます。
でも一番の憧れ銀羽は買う資金ないので。。。
マント何がいいんだろうなぁぁぁ。

欲しいものがありすぎて困っちゃいます!
まぁこの勢いのまま65まで突っ走るぞー。
12:04  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

2度目更新 今度はリネ日記。

では今度はリネ日記です。

月曜~火曜の日記・・・

最近地味にハマっているのが

6/243人で81

81Fでの移動狩り。
ZLがいないので、エルフだけでも結構楽しめます。
つーかこないだ暇なときに単騎しにいったらすごいきつかった・・・。
スリル満点で楽しいです。(単騎はしんどいだけだけど・・。)

それから地味に上げていた経験値ですが、久々に単騎頑張ったりして
ちょこちょこ上げています。
現在91%くらいかなぁ??

6/24かるま

カルマは43%になりました。
まだまだ先は長いなぁぁぁ><
知り合いから、コラプトはめ場でNBでも単騎できるよ、余裕でしょ!って
言われたので今度挑戦しようと思ってますが、ほんとに余裕なのか???と
不安でいっぱい・・・・・。
ペアでいったとき、1人でやらせてもらったときにすごい時間かかったような気がするんだが・・・。

ところで昨日から新しいトッピングサービスが始まりましたね。
NCJめ・・・どこまで搾取すれば気が済むんだよおおお(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

経験40%UP紋様1ヶ月2500円とか・・・・
ぼったくりすぎじゃー鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

2000円くらいかな。と期待してましたが見事に裏切られました。。
他にもステータス2UP紋様とかも高すぎる!!!!!!!
2増えるから2倍ね、とか単純すぎるやろー!!!!

なんていうか・・・・文句あるなら買わなきゃいいじゃん!って言われてもさ?
周りで使ってる人いたり、実際お金だせば手に入るんだよって
目の前に人参ぶら下げられたら・・・

欲しくなるやろおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
 ↑惚れてまうやろー調で。

悔しいけど、経験紋様とステUPの新しい紋様 欲しいです。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

なんかお金出さなきゃ楽しめないみたいな感じがやだなぁ・・。
カンガルー地味に欲しかったけど2000円出すのはあほらしいので
止めました。

(-_-)ウーム・・・

それより最果ての墓標はいつ来るんだろう?
早く墓標来て欲しいですtttttt

↓↓ ありがとうございます!!ビックリして動揺しましたw

6/24日記見てます


14:37  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

香港の写真ー

えーっと、今回は2度更新しまーす。

まずは香港旅行について。
クラン員から香港の写真UP希望が出たので・・・(*’▽’*)

6/12~14の2泊3日で香港へ旅行へいってきました。
ホテルは九龍島のインターコンチネンタル香港です。
眺めが最高のとてもいいホテルです。

いつも泊まるホテルなので、今回は余り写真撮ってなかったのが
残念なのですが・・・
とりあえず部屋からの眺め。

6/24香港部屋からの眺め1


6/24香港部屋からの眺め2


ハーバービューの部屋なんですが大きな窓があって、
パノラマでとてもいい眺めを楽しめます。
夜景はもっといいんだけど!!
部屋からの夜景とるの忘れてたwwwwww

ってことで、最終日の夜にラウンジで飲んでた時に撮った夜景です。

6/24香港ラウンジからの夜景


柱が邪魔でわかりづらいかもだけど・・・(ノ∀`)
23時までは条例で決まっているのか?
ほぼ全部のオフィスビルが派手なネオンをつけています。
すっごい綺麗!!!です。

香港島のシャングリラホテルにも飲茶をしにいったのですが
その時にハーバービューのお部屋の中を見せて頂きました。
九龍島を眺める景色も新鮮でそれなりに良かったけれど
やっぱり眺めは九龍から香港島を眺めることができる、インターコンチネンタル香港が
最高だと思います。
何よりシャングリラホテルからの眺めでは、ホテルより低いビルの屋上が
見えてちょっと興ざめでした・・・(さすがに屋上は汚いので・・)

でもホテル自身は豪華な内装で素敵でした!
大阪のリッツカールトンと同じような雰囲気だなーという感想。

また、隣のコンラッドホテルとくっついているアーケードは
ブランド物のお店がいーーーっぱいの買い物天国でした。
しかも夏のバーゲンで50-70%OFFとかになっていました。うっひょー!w

こないだチラっと書いたお気に入りのホームフレグランス。

シャンハイタン

シャンハイ・タン のジンジャーフラワーという香りです。
すごいいい香りで最高ダブルハート

今香港への旅行が安くなってるので、また行きたいですね~

っていうか旅行いきたい熱が今ヤバイです!
ではリアル日記終了。
14:26  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

んむむ

いまひとつネタらしいSSがないですが・・・

金曜~土曜の日記です。

70いったり80いったりと、タイムに行くものの、
ボスに会えない日々が続いていますtt

71アミュ欲しくて70fにちょこちょこ行ってますが、
アイコに最近会えない><
結構71アミュ他所で出てるようですね~~~~

なんだか戻ってからというものの、単騎でどこいこう??!??って
場所が思いつかなくなっちゃいました。
なので最近はクラハンばっかり!

しかも70とか80に行くぐらいなので、経験値の増えないこと増えないこと・・・
金曜日は久々に低層めぐりとかしたので、経験値が増えました(〃▽〃)

現在約83%です。
ようやく80%台に突入。そうはいってもまったりと上げていこうと思ってます。

まぁ一応6月中にLv64になっときたいなーと思ってるので
1日2-3%をノルマに頑張ろうかなぁー。

6/21日記見てます

ありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )
10:42  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ| ただいまぁ♪

はーい 帰ってきました!!
月曜日に帰宅し、荷解きやらで(;´ρ`) グッタリ
火曜日は1週間分の掃除で午前中が潰れ 再び(;´ρ`) グッタリ
チマチマと リネ復帰しておりますw

香港旅行についてですが 写真とか見たい人いるなら
UPしようかな?とも思うけどホテルからの眺めとかしかないから
載せなくてもいいかな?w

旅行中ALL雷雨の予報でしたが 幸運にもALL晴れで過ごせました顔 ニコ
晴れ男 晴れ女が3人もいたからだ!と話してたけど、ほんとにそうかもw

香港に旅行するときいつも利用しているインターコンチネンタル香港ですが
相変わらず最高の眺めでした。
昼間の眺めもいいし、夜のライトアップされた眺めも素敵だし・・・
キラキラ・オレンジ2極楽キラキラ・オレンジ2です(*'▽'*)

今回はホテルの外で飲茶したり、色々歩いて面白かったです。
飲茶が一番おいしかったかも・・・!!
そして香港は夏バーゲンに入ってました。
いつも思うけど 70%OFFとか日本じゃ見ないような激安!!w
ブランド物も安くなるのですごいです。

個人的に今回買った物の中で一番のお気に入りはコレ。

上海灘 (Shanghai Tang)のホームフレグランススプレーハート2
「ジンジャーフラワー」という香りです。
寝る前に寝室にシュっと一吹きして いい匂いだなぁ~(〃▽〃)と楽しんでます。

うーむ、もう一個買えばよかったw

香港に行くなら夏冬のバーゲンシーズンが一番ですね!!
もっと大きいスーツケースで行けばよかったよ!

さてさて、この辺でリネ日記を・・・

火曜午後からマターリとリネ開始です。
1hくらいアド堀したあと(出なかった・・)、ベイ・メイ・私のトリオでML狩りに
行くことに。98Fで狩ること子一時間。

6/18水リング

デター(・∀・)

短時間しかも3人で出ると嬉しいですねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

水曜日には、80Fへ行って~~~(KV食えず)、時間余ってたので
90Fでも行ってみるか、と3人で特攻することに。
最初大沸きして、てんやわんやになったけれど・・・

必死になって狩ってたらバンパイアがポロリ(゜д゜)
まさかのアドスピGETでしたw
アド堀いっても出ないのに、期待してない時に出るもんですねw

その後ヒィヒィ言いつつ狩っていると・・・

6/18リッチでた

リッチΣ( д)⌒⌒。。
半分「どうせでないだろう」とか思ってたので
動揺しまくりました・・・・ヽ( ´ー`)ノ

結果は・・・・ ↓
6/18どろっぷ

BDAI最高でしたとさ。
まぁゴミじゃなかっただけ・・・(*´;ェ;`*)

そういえば1週間INしなかったし、村の援助金もらいにいっとかないとな、と
いったんです。

6/18村の小遣い

(ノ∀`)タハー
09:31  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月08日(月)

あどっぴ

金~日の日記でーす。

金曜の夜だったかな?
90Fクラハンに行ったのですが、戦争のためすぐに解散となり・・
アルとペアで82Fでアド堀をすることに。

アルはscで来ていたので是非とも1冊は出したいところ!!!

出るといいなぁ~~と狩っていると・・・

6/7あどすぴ

で・・・でたーーΣ( д)⌒⌒。。

1hもせずして出たので、2人してヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と喜び
続けてると

アル「あれ?!なんかADSP2冊持ってるよ!!」
私「えっ?!(・∀・)」

VTが落ちたときに、その下にADSPも出てたようで( ´艸`)
なんとペアで2冊出てウマーでした(*´ー`)

土曜日は50Fへ3人でクラハンです。

6/7楽しいクラハン50F

クラハンは楽しいねっ( ´∀`)人(´∀` )

6/7心臓くれー

心臓くれーークーガでなくていいから心臓でてくれーーっという
3人の心からの叫びは
GM様には届かなかったようです・・・・・

日曜日は旅行準備でほぼINせず・・
夜に何hかアド堀をして終了しました。(これは出なかったtt)

月曜から、1週間実家帰ったり 香港へ旅行したりするので
日記更新はお休みします。

まぁ実家で暇&ネタがあったら更新するかも????
02:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

色々なことがありました。

とりあえず・・・・


6/4えんど

死んじゃった(///ω///)

ひーーーさしぶりのENDで、死んでる姿のSSは撮り忘れました(´・ω・`)

95Fで鬼沸きしまくっており、ACPじゃ案の定間に合わずEND。
"o(-_-;*) ウゥム…
不覚です!!!!!!

ちょっと道間違っちゃったんだよね実は!
んでもってあんまりにも大量にいるんで・・
これは死ぬかも、とおもったけどいけっかな?!と思って
ついつい特攻!!!!!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

やっぱダメだった (/´□`)/

まぁ、普通の狩場で死ぬのは悔しすぎるけど ここじゃしょうがないかな的な。

ってことで気を取り直して再び登ります・・・

6/4リング堀

リング堀堀(*´ω`)

まぁそこそこ出た後は100Fへ・・
残念ながらグリムリーパーには会えませんでしたが

6/4AFでた

こんなの出ました(゜д゜)
精霊水晶も出すんですね~~知らなかった。

SoFも出ればいいのにな~~とか思いますw

狩りしてて100Fは精霊がいっぱいで綺麗だな~~と思い一言いうと・・

6/4さむすぎる

大寒波が吹き荒れました・・・・・・・・・・・・(((゛◇゛)))カタカタカタ

まぁクランはバラバラだけど、仲良し5人組?wでいった100F楽しかったです。

ENDしたことで、6/7までのLvUPは100%無理!ってなったので
すっかり狩りのやる気がなくなって(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたら
巨人クラハンが。

6/4アイコで巨人

買ったものの、弓エルフなのでいつ使おうかな~~と思ってたのですが
巨人なら剣装備で行くから変身できるじゃーーん!!(・∀・)と。

やっべ 楽しい!!!!!!!
何となく元気なかったのが、すっかりノリノリにw

ギアン・カルバス1枚ずつ出てホクホクでした(〃▽〃)

アイコ変身、そこそこ性能はいいし、何より・・・・楽しいですね!!!!
でも、単騎では恥ずかしいかな・・・・・

ここにもアイコ変身を楽しんでる人が一人。

6/4神父ばら

変身姿に似合うなぁ、とバラの花束を捧げてみたのですが
バラ→ばら肉?に変換されたんでしょうか・・・・(*´ω`)

んでもって今日はお出かけしてたので、INした時には皆クラハンで
出払ってまして・・・・
狩りする気力もないので、見回りにいってみると

6/4リッチ発見

いた!(゜∀゜)

援軍にきてもらって

6/4リッチくってる

ローブを脱げーーーーーーーと念じつつ・・・・・

6/4りっちDROP

ゴミでしたとさ・・・・w
19:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

( ̄(エ) ̄)ゞ

どんどんタイトルが適当になります。

さて昨日ですが、お昼メインのクラン員さんを
90Fデビューに連れていきました(*´ー`)

6/3くらはん

いつも夕方オチで日中しか一緒に狩ることができないので
タイムがちょうどいい時間でないと一緒に狩りに行けませんでした・・・

が!昨日はベストなタイム!!(・∀・)

楽しんでもらえたようで良かったです♪

6/3あどすぴ

デビュー戦を祝うかのように?!アドスピもポロポロ。
結果3冊出てホックホクで終わることができました(〃▽〃)

リッチには残念ながら会えなかったけど・・・
また次回会えることを祈っていきましょ~~(* ̄(エ) ̄*)

んでもって夜には、旦那の帰宅を待ちつつ単騎で10Fへ・・

6/3魅力のあみゅ

メデュからイミュでないかなーーーーって期待して狩してたんだけど
意外なものが出ました(゜(エ)゜)

なんか、10fにくると小さいレアはほぼ毎回出るような気がします。
相性がいいのだろううかw

その後ゼニコには会えずに、終了。

旦那帰宅後は何となくリネのやる気がなくなってたので
まったりとDVDとか見て過ごしましたとさ。
12:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

6月ですね~

はい、6月ですね。
早いものです。

日曜日WIZがいなくても90Fでクラハンができるのか?ということで
いってみることに。

メンバーはナイト2 火エルフ1 バインダー1 NB(私)1

結果的に思ってたより楽でした。
意外といけるんだなーという感想!

リッチは食えなかったけど、WIZいないから90F無理、っていつも諦めてた狩場を
諦める必要はないんだな~~って発見があって、良かったです。
まぁ沸けばきついけどね!w

そして月曜日はWIZさんもいたので、ナイト1 DE1 バインド1 NB1 WIZ1で
90Fへ行ってまいりました。

途中バインダーさんが落ちて4人になり 少しきつかったけれど
何とかなってよかったよかった。

VP沸きまくった後、リッチ発見!

6/2りっち

結果・・・・。

6/2りっちDROP

まぁ、強化スクはALL Nでした・・。
地味に地リングとかでてる・・・・(;・∀・)

一応部類としては、当たりリッチだったんだろうけど、地リングなんていらねーヽ(`Д´#)ノ
本当の意味でのウマウマリッチを食いたいです(*´;ェ;`*)

その後アド堀とかしたけれど、出ませんでした。

夜にはアルとベイと私の3人でZL食いに40Fへ!
40F行くのとかちょ~~久しぶりだったんだけど意外と経験がいい。
数食える分うまいんですね。

そして私の憧れのTU!!結構決まるときは決まるので
一人( ̄m ̄* )ムフッ♪と喜んだりw

お目当てのゾンビロードは発見時、既に他のペアが見つけて
食い始めてたのですが、うちもBOXに参加し・・・・

6/2ぞんびろーど

エルフの意地を見せました(*´ー`)
TA連打(私)とサンバ連打(アル)の結果!

水リングとかリッチよりうまい!!!(゜д゜)

さすがにSTR振りのDEとかには勝てないけど、
エルフだってやるときゃやるんです?!(・∀・)

近頃、単騎やペア、トリオでのTOIボス食いにはまっている
(ていうか人いなくて上層いけない?)ので低層にもちょこちょこ行くようになりました。

単騎のときはやっぱりゼニコ!!!!

6/2ぜにこ

普通に10Fは経験いいので、TOIタイムの時にクラハンが無い場合は
経験稼ぎしながらゼニコを探してます。
81層のゼニスより、10Fのゼニスのほうが弱いので、単騎で楽々。
弓エルフでも食えるボスってのはいいですね~

いつの日かゼニスリング出すのが目標です!o(`ω´*)o

後は船墓で狩りして、船悪霊見つけたり・・

6/2船悪霊

まずくってもボスは食うことに意義があるんです!><

現在経験値は68%を越えたぐらい。
ちょっぴり土日で停滞中??
今日中に70%まで持っていきたいです。

近頃、同じレベルだった人が既にLv64になったよ!っと!!!
むむむむむ・・・・・・・・・・
まぁ、最初からレベルは一緒でも経験値むこうのが↑だったけど・・・・><
でもでも、先にレベル上がられたーと聞くと
闘争心がメラメラと・・・?!

金ぴかエルフ姿を見せびらかしてあげようと言われたので
ちょいと再びやる気を出して経験を稼がねば・・・

そういえば81アミュGETしてからペア以下でアド堀をしてADSP出す!っという
目標 ようやく達成しました!!!!

6/2あどすぴ

食い始めて10分程度で床にポロリと落ちて・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) この魔法書の色は!!!!!!!!!

感動でした(*´ω`)・・

これで、今後の目標は単騎でADSPを出す!になりました。

(-ω-;)ウーン いつになるやら・・・・???

そろそろ装備強化したいなーと思いつつもお金が貯まらない・・
65になってからアデナ稼ぎメインにシフトすればいいかなぁ??と思いつつも
早く7PGとか欲しいな~って気持ちもあるわけで。

経験稼ぎがなきゃアド堀してりゃいいんでしょうけどね。

まぁ地道に小さいレアを出してチビチビ貯めていこうと思います!!
21:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
