2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

ついにキタ━━(・∀・)━━!!

イベント、今回は微妙ですね~。
まぁEW代が浮くってことだけは嬉しいかな。

PI船着場周辺の地獄っぷりはビックリしましたが!!
最初、NPCから単騎で飛んであまりのきつさにびっくり・・・
死んでる人も数人見ました^^;

なによりあのボス!!

7/30イベントボス

正直画面揺れすぎ!(;´д`)
ほぼ常に沸くようで・・・・
しかも、一応ボスなのにDROPマズイ!!!!!!
なんかレア出せばいいのにー。

ムリアン系のBOXでhp減ってるとこに、マスターマインドが沸いたら
範囲で死ぬこともありえますね・・・・こわこわー。

NPCから海賊島に飛べるのは嬉しいんだけど
サテ船舶へいこう、と思ったら道中が・・・・・
蟻天国!!!!

なかなかたどり着けませんw
そのおかげで船舶すいてるのかな?!(≧▽≦)って思ったら
やはりNPCから飛べるという利便性のせいなのか・・・・

意外と混んでたttttt

ハイネC(海底)はまだ入り口らへんしか見てないけど
火の玉がいましたね、なぜか水中に・・・。
PI地上ボスは出まくりだけど、海底イベントボスはそんなに沸かないのかしら?
一応海底にもいかないとなー。

昨日久々にいった80Fクラハンで・・・・
7/30KV

久々にKV食えました!!(゜∀゜)

いいのちょーだいよー?!(゜∀゜)

0729きたー

Σ( д)⌒⌒。。

ついにキタ━━(・∀・)━━!!

これまで何度80Fに通ったか・・・・・
わからないぐらい・・・・。
ようやく念願の81Fアミュを出すことに成功!!!!
もうKVとは相性最悪、と思って諦めてたよ・・・・・

うん、感動した!
09:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

せんそー

戦争、始めました。

まるでカキ氷、はじめました。みたいな・・・。

まだ初心者でみんなについていくのが必死ですが
早く戦力になるよう頑張ります!( ´∀`)人(´∀` )

日曜日はケント防衛。

0728ケント防衛

初めて「門」って言われてる門での攻防を経験・・・・
アツイ!アツイですね!!!!!!!

その後GTでの攻防があり・・

0728ケント防衛成功

無事防衛に成功~~(≧▽≦)

前回のアデン戦はなんかもう展開が速すぎて、
わけがわからない!!(@@;)っと混乱しっぱなしでしたが
今回は流れみたいなのがちょっとずつわかってきて
すごく楽しかったです!!

さて、狩り日記を。
月曜日だったかな???
ケントCでアリオク呼んでもらったので行って来ました!

7/28アリオク

イベント以外で初めて見ました。
DROPは・・・・・空!!(゜д゜;)

狩りは相変わらず影いったりしています。
Lv65なってからは経験稼ぎは小休止しよう、と
実際ほとんど経験稼ぎはしてませんでした・・・・が!!!!

虹目指します!(゜д゜)
目指すだけならタダだ!!(ぁ

あわせて、セカンドWIZの経験も、もうちょい上げていこうかなぁ~~と。
やっぱ52にはしておきたい。
なので新影ペア仲間募集中ですw


100fで狩り中の一こま。

7/28いじりすぎっち

プリに称号で遊ばれるすぎっちwwwwwww
16:07  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

あっつーい

この週末は暑いですね~~!ε-(´o`;A

さて久々の更新。

最近よく100fへ行きます。
GR食いたい!!ってのと、資金集めを兼ねて・・・・
なによりあのスリルが好きなのかなぁ。

いつもDROPのSSしかとらないんで、
今度これはアツイ!って場面でも撮ろうかな。

7/26水リング

これはまぁ水リングが出て喜んでるところw
今後は沸き場でヒーヒーいってるとこでも撮ります!!
覚えてたらね・・・(ノ∀`)

あと、巨人の墓モチョロチョロいってます。

7/26インサイト

久しぶりに特大レアが出た(≧▽≦)

着いてすぐだったんで、よし、帰ろうかってムードになったけど
一応狩り続け・・・・その後は何も出ませんでしたw

最近は昼間コラプいってカルマ稼いだり、夜はアデナ稼ぎメインで狩りをしたり、
戦争見学いったりしています。
昨日初めてハイネ・ドワ見てきたけど、、
すごかった・・・・・(゜∀゜;)
イレDIGとかバンバンはいってるのに死ななかった&中々飛ばなかった、
某有名プリさんはすごいなと思いました。
私なら死んでそうだ・・・・

もーなんつ~か横で見てるだけで怖かったですw
まぁボチボチ参加していこうとおもいます。

カルマはついに大台を超えました!
7/26かるま

後9%~!(*’▽’*)

とっとと上げちゃいたいw
3段階なったら、コラプに飛べるようになるんで
一応4段階目指すかなぁー。
でももしかしたら、すぐに萎えて裏切るかもしれない。
欲望での狩りも興味あるからね・・・・
つーか毎日2-3hもコラプ単騎とか飽きそう・・
しかもそれを100日続けないといけないとか・・・・・どう考えても飽きる・・
まぁチャットしながらならいけるんだけど・・

3段階なってから決めます!w
14:53  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

むほほ

えーっと色々と変化がありまして。。

まずはリネ!!
月曜日にクラン員が参加している戦争同盟の模擬戦に
参加させていただきまして・・・・・

やばい、想像以上に楽しかった・・・(゜∀゜)

ハマったかもしれません。
でも戦争したことも見学もしてないので、サッパリと・・・
どういうものなのか、がわからない・・・・
仕組み??みたいなのがそもそもわからないし、戦争勢力とかもよくしらんし
戦争有名人なんかも相当有名な人しか知らないし。。。

でも、ちょっと参加しちゃうかもしれません。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんつーか、イレキャン決まるとそれだけでテンション↑↑

楽しいなあ・・・

Lv70真面目に目指そうかなあ。

もし本当に戦争に参加することになったら、影4段階目指してる暇がなくなりそう?
あ、でも今気づいたけど、WISアミュとかINTアミュ装備したいし
欲望行く意味ないかも???

リネではそんな大きな変化がおきましたが・・
IN時間はガックリと減ることになりました。

ジムに入会したから!(゜∀゜)

もう基本毎日通っちゃう?!な勢いで(実際は週4の予定だが)
いこ~と思ってます(≧▽≦)

平日は夕方~夜しかINしなさそーだなぁ・・・

レベル上げできないな。これは。
20:32  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

100F

日曜日はクラハンで100Fへ行って来ました。

お初な人2人を連れてGOGO!!

7/20クラハン100F

まずは記念撮影・・・

残念ながら今回もグリムリーパーには会えませんでした;s;
3匹目はいつ食えるのだろうかー・・・

特に何にも出なかったので、sc組みの赤字解消すべく、
リング堀に。

7/20火リング

無事火リング(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょい赤字orトントン程度だったみたいだけど楽しんでもらえたかな?

昼間は久々にラスタバ4Fへ!
3人だったので、アブソバリア堀をしてマターリしてました(*´ω`)

7/20ラス4f

一応微妙なレアもでたり・・・w

3連休も今日でおしまいっすね!
13:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

レベル上がってから、経験稼ぎの狩りはほとんどしていません。
なんとか8%になりました・・・

Lv66になるのはいつのことやら・・・・

ライバルがもうLv66間近ってことなんで気張らないと!!!?

あせりから、久々に影中で1h狩りをしてーーー

0719かるま

カルマは83%に。
あと17%かぁ。今の予定だと影4段階を目指すつもりなので
早いこと剣を買わなきゃです。

単騎以外は大体リング堀とかアド堀とか。

0719リング堀

アドは出ないけど、リングは出てくれるから助かる!><
剣かわんといかんからね・・・

しかし、烈空9bRAPとか売ってるのかなぁ?
15:50  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

安全圏、無事到達しましたー(゜∀゜)
これで安心です。

なんかやっぱり65なって経験値増えにくくなったので
経験値を増やそうっていう気持ちは激減したかもしれないw
まぁいいんだ。のんびりと、虹にいつかなれたら・・・(まぁなれないかもだが)

当初の目標通り?最近はアデナ稼ぎを頑張ってます。
欲しいものいっぱいあるからね!!

7/17巨人狩り

巨人の墓でペアハントしたりーーー

7/17水リング

リング堀いったりーーーーー

GR求めて100Fいったり。

まぁ中々稼げないけどね。
通い続けたらプラスになっていくでしょう!

今欲しいもの。

1.テーベホルスリング
2.ポイズンサーペントクローク
3.7bOD
4.8BOE

こんな感じ!!
11:18  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

カルマ

そろそろ安全圏です。
昨日、さぁ影中で狩りをしようかーと思ったら
場所が空いていなかったので・・・・

コラプト単騎デビューしちゃいました!

うーん、想像以上にきつかったw
きっとBPなくなってすぐだったから、てのもあるんだろうけど・・・
倒すのにすごい時間がかかるのできっついっすね。

NBでもコラプ単騎するとき、剣でやるひと多いと思うんですが
STRふってなくて、DEX18の場合でも、剣でやるほうが効率いいんでしょうか??
もしSTR初期値、DEX18の火エルフ以外の人いたら教えてください・・・・

とりあえず、コラプでひぃひぃ頑張って
カルマは2段階75%になりました!!

7/15かるま

うわーお!もうすぐで3段階だぁ!!
後、4-5回コラプ単騎すれば3段階デビューできそうです。

そして再び浮上する悩み・・・・。

4段階挑戦するか否か。

どーしよーかなー(´ε`;)
私の場合、コラプ2時間くらいでカルマ5%増えたんです。
欠片も捧げてね。。
よーするに4段階を目指している時に同じことすると、
2時間コラプ単騎して、カルマ1%増えると・・・・。
毎日2時間コラプ食う、て決めて頑張れば100日くらいですね。
3ヶ月チョイ。

確かにしんどいけれど、欲望で4段階とかもっときつそうですよね。
影で4段階のほうがコラプという強い味方がいるので実現可能なイメージが・・。

しかも、影4段階のイアリングはAC-3 HP+25、MP+10です。
欲望4段階はというとHP+50、MP+50というだけのアミュレット・・・。
3段階アミュとの違いはHP+25ってだけ。
正直再分配後の今、HP25ってそこまで大騒ぎするほどでもないわけで・・・。
逆に言うと影4イアリングの恩恵もHP25 MP10って大したこと無いんじゃ?て
なるのか。Σ(゜ロ゜〃)

o┤*´Д`*├o アァー

まぁいいや!!!!!!!!!!
3段階なったら魔族の神殿に直接飛べるようになるし!!

一応、今のところ影4段階目指すことにします。
実際コラプ狩りを続けて「やっぱもうやだ><」て思ったらやめるかもしれない。

何となく答えの出ないまま、終了。
22:01  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

OEOEOE

はーい、先日レベルUPし、今は安全圏目指して狩りをしています。
とはいっても、クラハン封印解除となったので、
安全圏までは単騎ONLY!!とかそういうわけではありません。

月曜日は超久しぶりにラスタバ4Fへクラハン!!
レアは何も出なかったけれど、楽しかった(≧▽≦)

やっぱクラハンは楽しいっす。

さて・・7ビショ靴が欲しかったので、+0を購入し、自分でOEすることに。
普段は最初からOE成功品を買うんですが、1発成功したら
自分で作るほうが安い値段だったので・・・・
え、いけるっしょ??と自作することに。

これが間違いだったのか・・・

7/14ビショ靴OE

一応成功しました。
3回目でね・・・・(;゜;∀;゜;)

NZEL5枚、CZEL2枚、BZEL3枚の消費・・・・・
どっちがお得だったか?!?!?!

あえて計算しないよ!!!!!(゜д゜;)

レベルUP記念にテーベ弓のOEでもしようかしら、なんて思ってたけど
ちょっと無理かもしれません(;´∀`)

今までは+5DFBを使ってたので、HPが25減ったけれど
ACは2下がりました。
なんとなくHP900台→800台へ逆戻りしたので、ちょっと寂しかったり(´ω`)
まぁ普段の狩りではHPそこまでいらんし、いいかなぁ。
100F行くときとかだけ、DFB装備しよっかなと思います。

ところでLv65からは経験値が2倍になりますよね。
大体みんなLv65なって2倍必要な経験値に萎えて・・・・ってなるみたいなんですが
絶対私も萎えるわーって思ってたけど

意外と萎えなかった(゜∀゜)

まぁまだ%が低いからかもしれないけどさw
影中で狩りしてると、時給2%ちょいだったのが、1%ちょいになるわけで・・
そりゃまぁ大変にはなるけれど。
64→65が2週間だったってことは、単純にいけば65→66は1ヶ月なのかな。

まぁ単騎ばっかりやってれば、ですけど・・・。
WISとか、クラチャが賑わっている状態であれば単騎は結構好きなので
クラハンも参加しつつ、単騎のときはガッツリ経験稼ぎつつ
まったりと虹を目指していこうかな???

まぁ当分はカルマ稼ぎ、アデナ稼ぎに没頭します!!!

7/14カルマ

現在、2段階70%まで上げることができました。
うぉー!あと30%だぁぁぁぁ。
なんか・・未だに影カルマのままでいくか、欲望へ裏切るかを
すこし迷ってるんですが・・・(´ω`;)

たぶん、影中での経験値のうまさにハマっちゃったからだと思いますw

でもなぁ、、、、4段階なろうと思ったら40万カルマ必要だしなぁ。。。
8万カルマの3段階でも結構きつかったのに・・・・・・。
5倍ってことは・・・2段階の場合、カルマ5%あげるためには
影中で狩りを6時間くらいしなきゃいけないです。

つまり、影中で6時間狩りして、ようやく3段階では1%上がると・・・・

ダメだこりゃ(´ι_` )

6時間で1%とか無理ーーーーーーーー
コラプなら、もっといいけれど。。。
2-3時間で1%上がるって程度ですかね・・・・

でもあんな単純作業狩りで経験まずいのに、2-3時間でカルマ1%って。。。
2-300時間コラプで単騎しなあかんってことか。
1日2-3時間を100日やらなあかんと。

段々きついのか、いけそうなのかわからなくなってきた・・・。
とりあえず安全圏いったら、コラプ単騎がどんなもんなのか、
探りにいってきます!
意外と楽で楽しかったら、4段階目指しちゃうかもしんない!!


レベル上げのために廃人狩りしてたので、
ひそかに楽しみにしていた、村の報酬は・・・
7/14村報酬

過去最高金額をもらうことができました(゜∀゜)b
13:05  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

レベルあっぽー!!

えー、予定より早く・・・・・
上がっちゃいました(゜∀゜)

7/12レベルアップ

これでついに夢の金変身です。
Lv65を目指してやってきたけど、64→65はやたら早かったなぁw

Lv64になったのが6/26で・・7/11にUP・・・。
ほぼ2週間です(´ω`;)
うん、BPって偉大だなww

ま、イベント中は1日10%以上あげていたので
なんか段々感覚がおかしくなりました・・・
今墓標とかきたら、25%とか普通にあげちゃいそう・・・・。

HPMPそこそこいい感じで上がったかなと思います(*’▽’*)

これからどうしよう?と思うけれど・・・
とりあえずは65になったらこれしよう、あれしようって思ってたことを
片付けていこうかなーーーー。

まずは!カルマを3段階にする!!
ちなみに今のカルマは

7/12カルマ

影中で毎日頑張ったので、2段階67%まで来ました。
あとは安全圏まで上げるついでに影中でカルマも稼いで・・・
大体安全圏いくまでにカルマ5%くらいはあがるかなぁ?

残りは、コラプトいって頑張ろうと思います。

それからポイズンサーペントクローク!!
欲しいんです。すごく・・。
まだメデューサの血を集めないといけない状態なので、HC2Fに篭らないとw

後はクラハン参加したり、アデナ稼ぎしたりって感じかなー??

経験値はボチボチ上げていく予定です。
いつか虹エルフになれたらいいなーとは思うけど
だいぶ先になりそう。(っていうか実現しないかも)

セカンドwizを育て始めるかもしれませんw


さて、LvUP後のクラハンで100Fへいってきました。

7/12水リング

残念ながらグリムリーパーには会えなかったけど、
水リングがレベルアップ祝い(?w)に出て、良かった♪

変身が変わるとテンションあがります!
そして、性能も格段に上がりました!!!!

モーションはやい~~~!!!!!!

一応、こんなかんじです。(≧▽≦)

7/12金変身

ちなみに金騎士、金シャドウ変身は、笑われました・・・・・。
いいんです。。自分でも似合わないってわかってます。。。。(。´Д⊂)
02:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

ハハハン

いよいよ後数日でBPイベント終わりますねー。

だいぶお酒たまったから70個くらいは交換できそうかな?

経験値は順調に稼いでいます。
金曜日寝る時点で、85%!!
目標クリア!イェー(≧▽≦)

あと残るは15%です。
ううん・・・・・本気でやれば土曜日にUPも可能かもしれない?
でもさすがに疲れるので無理かな・・・・・・
たぶん日曜日にUPするとおもいます。 

カルマは

7/11かるま

2段階62%になりました!!
いい感じですねー順調です。
影中で4-5h狩りすれば大体カルマ4%あがります。

65の安全圏くらいまでは影中で狩りをして、
残りはコラプトでカルマを稼ごうかな。

さてさて次回の更新では金ぴか変身を披露できるかな??
12:23  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

わっはっは

へへーーい!

廃人狩りしている私です。
でも、、、、ネタがいっぱいなので日記更新!
たまにはリネ落としてPCを休ませないとね・・

なんと・・・
これまで一人でGETしたレアの記録更新です!!

7/10白鱗

アヒャーΣ( д)⌒⌒。。

プラチナピースお目当てであけてたので、
出たときには気づかずPP1個でたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんていってたんです。

んで、アイテム欄開くと。。。。

「なにこれ?」

見慣れないものがある・・・何のピースだっけ?
カーソルを合わせる・・・・

えっ・・・・・・Σ( д)⌒⌒。。

リアル悲鳴をあげました。

まさか、、、、出るとは・・・・・・。
何から出たのか、恐らく高級サファ?

10mで売れてウマー(゜∀゜)

おかげで、ちょっと装備をよくすることにしました。
ホルスリングも欲しいけど・・・
いい加減1週OEから2週OE品にグレードアップしたかったんですっ・・

さてさて最近の私ですが
相変わらず一日10%上げるというノルマで頑張ってます。
現在73%かな・・・?72%かも?
金曜=85%目標 土曜=95%目標 日曜=65UP目標 という感じです。

きっとこの廃上げの反動で65になったらしばらく狩りしなそうです・・・w
あ、でもカルマ3段階に上げたいしー・・ポイズンサーペントクロークも欲しいしー・・
3段階なったら欲望デビューもあるな・・・・

なんか、65なってもやりたいこと一杯でした。
ま、経験効率を追い求めた単騎中心の狩りはしばらく封印かなぁ。
今は経験重視してるのでクラハンをお休みしているので早く上がりたいな。

基本昼間は影中で狩りをして、昼間に10%上げ切れなかった場合は
アルと一緒にダバ2Fへいって稼いでいます。

7/10B2S

しばらく通ってたけどようやくレアGET(゜∀゜)!!

この調子で頑張りマース(〃▽〃)
11:58  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

BPサイコー

BPイベント始まりましたねー!

早速アヒャー(゜∀゜)スガーン!!!しています。

さて、日曜~月曜の日記。

日曜日は久しぶりに100Fへクラハンいってきました。

7/6クラハン100f

今回は6人でいったので余裕な感じ。
久しぶりで楽しかったけれど、グリムリーパーには会えませんでしたtt
まだ2回しか食べたことないんだよなあ。
もっと食いたいなーーtt

7/6火リングでた

でもお土産はしっかり出してもらって、ホクホクでした*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はもうひたすらBPで経験値稼ごうということで
影中に引きこもってました。
祈りPOTも使って、廃人スピードで経験値稼いでしまった・・(゜∀゜;)

現在41.5%くらいです。

そしてカルマは!?

7/6カルマ

めーーっちゃ篭ってた&欠片も結構でたので
一気に2段階51%になりました~~(⊃∀`* )

BPイベントが終わる7/14までにLv65になりたいなーーと思ってるので
1日ノルマを10%に設定して頑張りますっ!!(;´∀`)

影中にも篭ってカルマも同時に上げていく予定。
65になったらコラプ狩りにいってカルマ稼ぐつもりではあるけれど・・・

ところで、3段階になったら欲望に寝返ろうと思っている私ですが
コラプ単騎ができるなら、カルマ1匹30だし、影側のほうが
4段階にしやすくていいのかなぁ??って悩み始めました。

そこで調べたところ・・

1段階 10,000 (累計 10,000)
2段階 10,000 (累計 20,000)
3段階 80,000 (累計 100,000)
4段階 400,000 (累計 500,000)

え・・・・

なんか桁がおかしい・・・

4段階 400,000 (累計 500,000)

え・・・・(;゜;∀;゜;)

いや、4段階無理でしょhhhhh
いくらコラプが一匹30だといっても・・・。
単純に、コラプのみでやるとすれば、
3→4段階までコラプ13333匹倒さないといけない、と。

無理やろ(;´,_ゝ`)

ってことで4段階の野望はついえました。
もう諦めて3段階になったら欲望側へ寝返ろうと思います。

そして、欲望3段階になったら後は印章集めに専念だ・・・・
4段階なんて目指さない方がいいんだ・・・うん・・きっと・・・・。

ところで今日からのBPイベントですが、またまた放置オンラインになりますね。
今回はイベント終了後もBPを残すことができるので
これはもう!!!!!!!!!

イベント終了まで日記更新しないかもしれません(;´∀`)

ってことで本日の日記終了!!!

21:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

ははーい

ちょっとデザイン変えてみました。
私のモニタだと左よりで見づらいんだけど・・・・
皆さんどうですかね??

さて、土曜日はガリガリと経験値を上げちゃいました(・∀・)
金曜日はお出かけしてたので、余り経験値稼げなかったので・・
その分、珍しく土曜日に頑張っちゃいました。

現在経験値は29%あたりです。
最果てイベントが来るかどうかかな~~り謎だけど
うまいこと最果てイベントが来る前に65になってしまいたいです!!
64のうちに墓標のウマウマを味わって、すぐに65になると
きっと落差にガックリ来ると思うんですよねー。

とりあえずは明日からのBPイベント?に期待です。
BPあれば経験値稼ぎやすいぞー!!
目標は海の日までにレベルアップかなーーー。(大まかな目標)

で、土曜日は船舶で狩りしてたわけですが

7/5半漁人の長

久々に半漁人の長発見&食いました( ´∀`)人(´∀` )

ま・・まぁゴミだったんですけどね(;´∀`)

さて、今日も経験値稼ぐどー!!
13:39  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

てーべ

はーい、念願のテーベ弓GETしました。
+8テーベ弓です。

ほんとは+9が欲しかったけど、売りないし・・・
あってもまだ希少価値ついて高そうなので
8でいいや!!と。。。

9LBとはお別れです。

属性は今回は風を選択~~!!

単騎での効率を上げた方がいいなーと思ったので、
風にしました。
単騎での狩場って、船舶・影中・FI とかだしね~。

結論・・・・
煉獄9LBより 烈空8TB弓のが強いかも?!

結構お気に入りの武器です(*´ー`)
軽いしね!!
いつかお金貯まったら+9TB弓が欲しいなぁぁ。

影中ではあんまり発動しないからLBのがいい、と聞いていたけど
実際今日何時間か狩りをした感想は。

いや、そこそこ発動するよ??

発動したら明らかにTB弓のが早いし、属性も火よりは風のが
影中向きだったような・・・・(あやふやな記憶w)

まぁとにかくテーベ弓のが楽でした。

ここのところお出かけしまくっていて、昼間リネやってなかったので、
経験値が・・増えてなかった!!!
ってことで今日は昼からひたすら単騎してましたw
おかげで現在19%くらい?です。
金ぴかエルフまで、残り約80%!頑張りますp(*^-^*)q

さて狩り日記です。
ここのところ経験値稼ぐために、古巣の船舶へ戻ってます。

7/2シュノーヴァ

途中で見たら食うようにしてますが・・・・
大体DROP:アデナ2桁 とかです(*´;ェ;`*)
いつか浄化のイアリング出てくれないかな~。

7/2ふぇに

これは、今日INしてすぐぐらいに全茶でふぇにhが出たので
飛んで~~
3番目くらいに攻撃入れたけど(1番目は発見者なので蓄積はいってた)
残念ながらDROPはきませんでしたtt
まぁ・・・・高レベル前衛さんたちいっぱいいたしTAうったって無理だった><

今度はCOCを連打しようかなぁ???
どっちがいいんでしょうねー。

んでもって、影中でも経験値&カルマ稼ぎをしています。

7/2かるま

ようやく47%まできました。
まだ折り返し地点までいかなーい!w

まぁ65になったらコラプへ篭ってサクっと3段階にしたいと思います。



先日影中へ向かう途中に呼び止められ・・・

7/2日記みました

ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

21:53  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
