2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

パンダ~

ラッキーゲームはやってませんが、
1等景品のパンダスカーフが非常に気になります。
ってゆーかすごく欲しい・・・!!!

うちのプリは当然即GETしてました・・

0828パンダ神父

なんかすごく似合う・・・!wwwwwwww
すごい勢いで笹を食べまくるのが鬼気迫ってます!!

神父と同じようにネタ的なものに弱い私・・
それを察知してか、神父がパンダスカーフを貸してくれました(・∀・)

0828ぱんだ

キャッホーイ(゜∀゜)

パンダ可愛い~~~~~~ハート2

0828猫とパンダ

パンダを猫ではさんだり、色々遊んで楽しかったですw
そのうちお金余裕できたらパンダスカーフ欲しいなぁ~。

昨日は久々にラスタバクラハンへ。

0828ラスクラハン

特に大きなレアは出なかったけど、独占で回れたので楽しかったです。
やっぱり他とかぶると、殺伐としちゃうっていうか・・
なんか疲れちゃうからねーw

夜はOT戦争でした。
今回は偶然のSSないので、SSはありませんw
戦争中SS撮るとかできんわー><
余裕が・・ない・・・

40分間?門防衛をして、無事守り抜きました!!
久々に気持ちよく勝てた!
ずーーーっと門攻防とかすごい物資が飛んでいきますね。
ちょーきつかったけど楽しかった!

そうそう うちのクラン員が

0828オレンTL

0828ギランTL

オーレンとギランでそれぞれTLになってましたw
黙々と狩をしているので、さすが・・・ですね。
私もTLなってみたい!!!
でもやっぱエルフじゃきついかーーーー

うちの旦那なら、なれそうな気もするんだが・・・
ホームタウン登録すればいいのにw
12:03  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

イベント終わりましたね~

ついに長かった夏イベント終わりましたね!
ラッキーゲームが始まったけど、あれは賞品ショボすぎるので
完全無視ですwww

まぁ・・パンダマフラーは欲しいけどねっ><

正直あの景品に1回200円払うなら、その分祈りpotを2セットかいます・・

さてさて月曜日~火曜日の日記。

イベント最終日だし、ってことで○△ゲーム券を消費しました。

0826賞品

景品はこんな感じ・・・
是非とも、、9勝 10勝したいところ!(・∀・)

これまでの最高連勝記録は3勝でした・・
今日は何回でもチャレンジできるぜ!!

08/26○△ゲーム7勝

7勝キタ━━(・∀・)━━!!

初めての7勝、ここで止めたらNDAI2枚・・・
正直悩みました!!

でも・・まだ券は25枚くらいあるし・・・
ここは腹をくくって挑もう!!!!

0826おわた

\(^o^)/オワタ


画面の前でむせび泣く私・・・。
くぅ・・・NDAI2枚で我慢すりゃよかった!!

0826結果

結局5等のEW10個をもらって、後は全く勝てなくなりましたw
1勝するごとにオレンジジュースに交換してもらってジュースだけ
増えてまぁよかったかな?w
夏祭りの夜店で遊んだ気分で楽しかったw

そしてイベントFIでは最終日にクーガーも見ることが出来ました!

0826イベントクーガ

SSはもう死体ですが・・
まぁ他が先殴ってたので、DROPはなし。見れただけ満足!w

月曜日の夜はギラン攻め。
日記書くのでSS編集しようと見てたら、1枚撮ってた。
SS撮る余裕はなかったので、多分なんかボタン押し間違えて
撮れたんだと思いますw

0826ギラン戦争

戦争はほんとに初心者なので、これってどうなの?とか
こういう時どうすればいいの?とかもう疑問だらけです。
同じエルフの人の話とか、特にNBの人の話が聞きたい><

NBエルフさんの戦争動画とかないかなーーと思ってるけれど
動画UPしてる人って大体前衛さんですねー。

このSSにも載っているUPマンさんが動画を公開されてるので
見て勉強しようと思います。

とりあえず早いこと70にならんとなーー
目標は75に設定して、70は通過点のつもりで頑張りま~す( ´∀`)人(´∀` )
15:31  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

ううん

どうも最近ネタがありません。
戦争始めたから書けないネタもあるし・・・(´ω`)

最近はもっぱら、影馬・FI・クラハン(あちこち)って感じで
狩りをしています。
もう影中にしかいないんじゃないかってぐらいいるかもしれない。
影中いく→開いてない→やる気エンド ぐらいになってますw

イベントMAPでの狩をほっとんどしてないので、
もうすぐ終わるんだし・・・と行ってみることに!

0824マスターマインド

こいつ本当に嫌いです・・
真面目に酔います・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

倒したあとも数秒地震が残るのが許せないっ><

せっかくいったNIクラハンでしたが、レアは何も出ませんでしたw

日曜日の夜は戦争。
前回突発で取ったOTの防衛でしたが、EXP、JHが攻めてきて敗北。

毎回戦争で思うことですが、AOS嫌い!!!!><
AOSされると何も出来なくなるので、ほんとに毎回レベルをあげよう!!と
思います・・tt

相変わらず戦争中はSSを取る余裕がないのでSSはありませんw
そのうち戦争のSSもとって日記書きたいです><
13:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

降臨

はい、ちょっと降臨しちゃってるようです。
数年ぶりに!!!!!

何が降臨????

0821古代sc再び

レアの神様が!!!!

数年ぶりだーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついこの間、初単騎古代スクGETしたのに、2枚目出ましたw
びっくりダヨ!!!!!

欲しいものはいっぱいあるので、この調子で頑張ります!!\(*⌒0⌒)b

イベントMAPにイベント材料狙いで行かず、
経験値稼ぎにFIへ来ていたご褒美なのかなwww

前回出した古代スクは、セカンドwiz用のARに・・・

0821AR.jpg

まぁ今はエルフを虹にしよう計画発動中なので、
あんまりwizしないんですけどね・・

あとは、地味にこんなの出て、、

0821ALA.jpg

溶かして結晶体うまぁ(・∀・)

13:32  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月18日(火)

悲願達成!

お盆はやっぱり混みますね!
狩場が!!!!!

ってことで、影中はいつも見ない人もいたり、結構常に埋まってる状態でしたw

なので海底火山へ行っても・・・
混んでるし(;´д`)

でもちょっと嬉しいのが、海底の岩行く途中にたまーに
こんなの見つけたりして・・・

0818水精霊

CDAIウマァヾ(@⌒¬⌒@)ノ
しかし海底火山は激混雑してたので
もうやる気を無くして、フラりとFIへ旅立ちました。

狙うは古代sc!!!!(・∀・)

これまでFI単騎で最高レアはトロールベルトでした・・・。
せめてROMP、封印古代ローブでもいいから出て欲しい・・
いやもう経験いっぱいくれたらそれでもいいよ ぐらいの
諦めモードで狩りをして~~~~

たまには・・・と気分転換でいったミノゾーンで

0818ROMRでた

ちょー久々のリング!!!!(・∀・)
一瞬喜んだけど ROMR<<<トロベルだったことに気づいてガックリw

ま、気を取り直して翌日もそのまま落ちてたFIで狩りをして~~~
基本的にBBゾーンで狩りをすることが多いんですが
たま~~~に気分転換にミノへも顔を出します。

「まぁ出るわけないよ」

という思いと、お願い・・・そろそろ古代sc出て!!って思いが
交錯してましたw

ら!!!!!!!

0818古代スク

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

初めての単騎古代スクGET~~~~~~!!!!!!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

もう超テンション上がりましたwwww
マジで初めてこんなレアを単騎で出したので
本気で感動したwwww

もう自分には単騎レア、3m以上のものは出ないと思ってたww
(3mすら出たことあるのか?レベル・・・)

良かった・・これでもうCキャラとは呼ばせない!

とりあえず出た古代スクですが、売ってアデナにしても
欲しいもの(堕落靴)は買えないので、とりあえずWIZでARにして
使っておこうかな~~と思ってます。
13:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

イベントイカ

えー 夏です!真っ盛りです!!

ってことで海水浴です。

0814海底の岩

海水浴・・・・・????

海底火山(通称地獄)へ行って来ました。
効率廚の旦那は興味ないイベントはしない主義なんだ、
イベントで空いてる狩場で経験稼ぐのが好きなんだ、とうるさかったのですが
地獄は経験うまいらしいから・・・・と言って一緒に初ダイブ。

ま~沸きまくりで楽しいですね。
でもたまになぜかモンスにありつけず、BOXされてる人を
いいなぁ~と指くわえて見てるときもあったりしますw

とりあえずバイアルとかガーダー材料を集める目的で
しばらく地獄で狩りをして~~~~

たら、大王イカがいきなりの画面沸き!!!!(゜д゜)
正直予想全くしてなかったからめっちゃ驚いたww

驚きすぎてSS撮り忘れてます・・・手書き風シリーズ汗1

結果は

0814キュリアススクイド

STRMAX火エルフの旦那からDROPもぎ取り成功(・∀・)
TAしてないと思うのだが・・・サンバとCLを数発打ったかな・・・・・?
しかもアクアプロテクターもGET出来て、まさかのウマウマでした♪

その後、ちょっと地獄飽きたし混んできたし・・てことで、
偽FIにもいってみよ~ということに。
とりあえず次回からすぐ飛べるようにNPCに話しかけて、
慣れた地域のBBゾーンで狩りをしました。

この先はSS撮り忘れなんだけど!!!

マスターマインドに出くわしたのですが、なんかPIのより
地震強化されてませんか?(;´д`)
正直真面目に気分悪くなりました・・・・酔った・・・・・かおまる

あとワイバーンも痛いしー なんか怖くなって少しだけ回ってから帰りましたw

その後すぐさま旦那はリアルFIへ飛んでゆきました・・・・

** ある日のクラチャで・・・・
可愛いと思う女性芸能人、かっこいいと思う男性芸能人の話をしてました。
すると・・・
某ナイトが「俺、シドの嘘のPVは可愛いと思った」というのです。
「あ~可愛いよね~」同意するクラン員たち。
シドを知らなかった私・・・・・。
んで聞いてみると「男の子だけどなんか可愛いんだよね~~」というのです。

0814シド

冗談で「そっちの趣味が・・・」と言ったら、即座に「y」の返事が!!!!!

(゜д゜)!!!!!

あわてて否定してたけど、かなり爆笑しましたw
こういうのがチャットの面白いところだ・・・・w

あんまりにも面白かったのでモザイクつきで紹介w

後日YOU TUBEで見たけど、確かに可愛かったw
aikoとかにもちょっと似てる感じ??
14:55  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

ついに

ついに、混沌食うことに成功!!
クラン員が発見して、その時3人影にいたので、
即欲望で呪いをもらい~~~~

0812混沌

うはwwwww

0812混沌食い

欲望→影へ裏切り中のベイが雑魚処理してくれて
チャクラと私が混沌処理係り。
召還スタンが鬱陶しいですね~w

まぁ何とか食えて・・・

0812混沌DROP

ゴミでしたww

初混沌食えてよかったー(゜∀゜)

その後はそそくさと各自狩りポイントに戻って単騎再開しましたとさw

最近、暇さえあれば影中(主に馬)で狩りをしています。
欠片は2Fへの鍵のために1000個貯めているので、(まだ66個くらいだけど)
捧げてないのでなかなかカルマたまらない。

0812カルマ

ようやく2%になりましたw
まぁ基本的には70なるまで経験>アデナ>>>>カルマ ってかんじで
やるつもりだから・・・・・
この調子で狩りしてたら70なっても4段階にはなってないんだろうなw
影中で狩りできなくて一日のノルマ達成済みのときは
コラプにもいこうかなぁ~~と思ったり思わなかったりです。

なんせ、影中=アデナ稼げない。むしろマイナス。なので
影で単騎しないときはアデナ稼ぎたいわけで・・・・

でも4段階のイアリングも早くほちぃ・・・・

そのうち堕落も食ってみたいなぁぁ。
14:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

混沌

近頃どう~もSSとり忘れちゃいます。

今度こそ戦争のときのSSも撮りたいなぁ。

さて先日影中で狩りをしていたら
全茶で「混沌h」がでました!!

ってゆーかその時私が狩りしてたのは左奥・・・・
すぐそこに混沌がいるのか!!
倒すにはまず欲望いって呪い受けなきゃってことでしたが
いるかどうか、見るだけみたいなーと好奇心にかられ
コソコソと近づいてみると

0809混沌

キャー!!!!いた!!!!!!(゜д゜)=3
とりあえずSS撮って満足しつつ、欲望へいって呪いをうけて・・・
戻ったら、混沌ENDしてました・・(ノ∀`)アハ

まぁ生混沌見れたしSS撮れたし、いいや・・

あと、最近100Fで狩りをしていてどーーも火リングが出なくなっています。
代わりに地リングが出まくる出まくる・・・・・
地リングだしまくる人には皆から罵声が浴びせられます。

0809んこまん

地リング=うんkリング

地リング出しまくる人=んこマン

その代わりレアを引くと皆からGJコールが出ますw
前衛って怖いね(;・∀・)

昨日は久々に休日のラスタバへ行き・・・
運よく空いている時間帯だったのか独占で回れてウマー(゜∀゜)
レアはビショ本2冊だけでしたw

それを1冊買い取ってーーー
wiz用にOEOE!!

0809ビショ本OE

前回のビショ靴OEの悪夢を乗り越え1発成功~(〃▽〃)

TU狩り以外のときは、こっち装備でいいな。
15:02  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

なんだか

久々な更新。
なぜかとゆーとー

SS撮って無くて・・・(ノ∀`)
撮り忘れなのか、ネタが特に無かったのか・・・
SSが無いと、更新しようと思うキッカケにならんのですよねw

月曜~木曜の日記です。

なんかここのところ影中で単騎したり~~
新影でWIZ育てたり~~~
たまにクラハンで100Fとか行ったり~~
夜は戦争いってーーーー

という繰り返しです。
戦争のSSは撮る余裕がない初心者なので撮れてません(;´∀`)
余裕でてきたら、SSとって日記に載せたいところです・・

なんか今週の戦争は月曜・水曜とありましたけど
結構いい内容だったんじゃないかと思います!
(素人ながらに!!!)
結果は惜しかったけどすごく楽しかったし、エルフでも戦争に初めて出ました。

正直最初何すればいいのか・・あわわ・・って感じだったけど^^;
WIZのほうが楽かもしれない・・
エルフやること多すぎてSC足りない(;゜;∀;゜;)
まぁ高レベルWIZさんはやること(できること)沢山なんだろうけど
ドワWIZはイミュ・H-Aくらいしかすることないのでw

段々と慣れて、戦力になれればいいなぁ~~。

同盟のエルフさんにSCどうしてるか、とか色々教わりたい・・><
17:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

念願の

はい!65になったらこれをしよう、あれをしようリストの
TOPにはいっていた・・・・

08023段階

カルマ3段階、ようやく達成しましたー(゜∀゜)

長かったなぁw
でも、何度かコラプにもいって、出た欠片はすべて捧げて・・
ようやくイアリングが新しくなりました。

0802イアリング

3段階になったらどうするか・・・・だけど
色々考えた結果、しばらく4段階目指してみようと・・。

せっかくコラプに飛べるわけだし勿体無いかなーと。
それになにより

影中はやっぱりうまい!(゜∀゜)

だからこれからも影中で経験稼ごうとw
そういう感じですw
欲望のシバ狩りもうまいらしい?て聞くけど・・
実際1h何%でるのかが気になるとこです。
1h1%でるんなら、欲望いってもいいけどなぁ・・・。

影中が空いてる時は影中で狩りをしてー
空いてないときはコラプいってカルマ稼いだりー
他はクラハンいったり、ペアで経験稼ぎにいったり、
色々しようと思ってます。

目標は年内Lv70!(ノ∀`)

うん、、目標は一応ね。

とりあえず1日3%を最低ノルマにして、ジム行かない日とか
長時間狩りできるときはノルマ5%で頑張るぞー
18:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
