2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

メンテ

メンテ中に更新更新(・∀・)

さて今日のメンテは何時に終わるんだろう??
今のところ(9:56)公式には何の告知も出ていないけれど・・・
昨日のひどいラグを考えると15時過ぎるのは確実かと思ってたんだけどなー。

まじで昨日はラグ酷かったですね。
10秒とかありえない・・・・('・c_・` ;)

私は町にいたから無事だったけど狩場にいたクラン員は
すごい可哀想でしたtt

ってことで昨日の夜は狩り怖くて 別wizで新欲望へ行ってきました。

0929新欲望

初めて行ったけど、空いてるしモンスが派手だしで面白かった(・∀・)
ルカ連れてってくれてありがとね~(*´ー`)

wiz育ては、エルフ70になるまではたまーの気分転換にしか
やらないかなーー
1キャラに集中しないと、レベル上げれないっ!


昨日はペアでGRを食うことが出来ました。

0929GR.jpg

DROPは最高BZELだったけどやっぱ会えるだけで嬉しい・・・(〃▽〃)
ちょこちょこ行って食べたいなと思います。
夢はDIG!!いつの日か出ると信じてる!!!!

夕方はWIZさんいなかったのでTOIクラハンには行けずー
巨人の墓へトリオで行ってきました。

0929ギアン

お目当てのものゲット( ´∀`)人(´∀` )

巨人墓は3人で行くのが一番バランスよくて好きだなー。
DEさんとペアっつーのもいいんだろうけど、あんまいったことがない・・


日曜日かな??
夜暇だったのでなんとなーーくテーベボス入場エリアを見に行ってみると

すごい人(;゜Д゜)

こりゃー入れないわwwww
いつかテーベボス食ってみたいけどなっ><
COI インビジないと無理ですねw


GMがクロスでMPKイベントしてた。

0929わきわき

クロスでこれはないだろ~と思った・・・w
グルならありかもしれない。タワー付近広いし!

まぁそんな感じ。
予想に反してメンテ延長されてないね!
10:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

稼ぐのです

休日は狩場が混むので、どうしても経験値稼ぎの単騎に
身が入りません。
そんな時はアデナを稼ごう!(○`ε´○)ノ

0927火リング

ここ数ヶ月サッパリでなかった火リングですが
ようやく出た!!!!

0927火リング2

もいっちょ!!!!(・∀・)

出るときと出ないときの波が激しいです(;´д`)
欲しいもの一杯なので、リングが出ると嬉しいっにこ

リング堀にも行きますが・・・

0927水リング

1時間半くらいでようやく水1個とか。。
まぁ地とか風じゃなくて良かった(;´∀`)

アドスピのBUYが多かったので
頑張って掘ってみよう、と久しぶりにアド堀へ行き

0927あどすぴ

何時間粘ったんだろう・・・・・
ようやく出ましたっ(´Д⊂ヽ
合計5時間くらいいたんじゃないかな・・・。

経験値は増えなかったけれど、お財布が潤ったので良しとします(´・ω・`)


来週からいよいよティカルですねー
テーベよりちょっと難易度が上がっているようで、少し楽しみです。
最初は混み混みで

「人がゴミのようだーーーー(・∀・)」

って感じだろうと思いますが( ´_ゝ`)
混雑した狩場は好きじゃないので、最初チラ見したあとは
空くまでいかないかもしれないw

それよりPT専用MAPが楽しみです!!
5人以上じゃないと行けないとか こういうのを待ってたんだよー><
しかも進み方によってストーリーが変わるとか?????
なんかRPGって感じがしますね。

楽しみだなーどんなとこだろ。
ただ、余程楽しいか、アデナがうまいか、経験がうまいか のどれかが
無ければ・・・・すぐに廃れるんだろうなあ^s^;

同盟員リンク追加しました。

0927日記見てます

ありがとうございますっ*:.。☆..。.(´∀`人)
12:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

風邪はやってるから気をつけよう

はい、シルバーウィーク終わりましたねっ!
木曜金曜を有給とって9連休にしてる人も多いようですがw

狩場が空くのは来週からかな~~~。

さて昨日はあちこち行ってきました。

まずは最近行ってみたいなーと思ってた深海へ・・
昔Lv60なってないぐらいの頃よく行ってたんですが
当時は結構キツメの狩場で深海魚に手を出したら死んじゃう!><っていう
イメージでした。

0924半漁人の長

今は余裕だった(*´ω`)
深海魚も普通に食えるし、っていうか敵が少なくて
すぐ飽きました。。。。

長2匹食って、すぐに場所を精霊の墓へチェンジ。
敵多いし、カラフルだし、精霊の墓のほうが面白いなーw

その後はタイムだったので90Fへいってきました。
休日の昼間だったので結構PT多目!

0924アドスピ

アドスピが出たり

0924クラハン90F

91Fscが出たり、黒字でよかったよかった。
でもリッチは他知り合いPTに食われてガッカリうるうる

夜はケンケレに行ってみるも、、既に時間遅かったので
人だらけwwwwwww

0924ケンケレ

ケンラウヘルは確認&攻撃できたけど
ケレニスはどこに出てたのかすらわかりませんでした><

勿論DROPなんかありません(σ‐ ̄)

22時半からは同盟の模擬戦!
アデンは戦争の日だったので パンドラで行いました。

(SSはまた忘れた・・戦争関係でSS撮る癖頑張ってつけます><)

結果は2勝2敗。
楽しかったけど、2回死んじゃったので超!悔しかったです><。
やっぱ模擬だろうがなんだろうが 死ぬのは嫌いだ!

今度はアデンコンバで模擬やりたいな~~(・∀・)

次回戦争は25日ケント防衛です!
戦争興味ある人 wis待ってますよ~~~笑顔


本日のレア画像

0924レア画像2

実はお茶目なこの人w

0924レア画像
16:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

アルおめ!

ネタ満載の日記です。

夕方、タイム残り1hだったのですが、
90Fへでも行こうか、ということになり4人でGOGO。

092291fsc

残念ながら、リッチやADSPは出なかったけれど、
久々に91Fscが出てティコムがお買取しました^-^

その後アルがもうすぐLvUPだったので、ペアでCCへいって経験を稼ぎー
無事UP!!!!!!

0922アル70UP

プレゼントを渡して花火を上げたら、恥ずかしい・・・と
言って逃げていくし(゜ー゜;Aアセアセ
花火をあげて、逃げる旦那を追う嫁。(○`ε´○)プンプン!!

まぁイベント変身解除が来たので、なんで今来るんだよーと
怒ってた旦那ですが、誘惑に負けずLvUPまで虹封印してたので
めでたく虹変身できるようになって嬉しそうですw

その後、クラハンで100fへ。

0922アル70おめ

記念撮影をして・・
回っていたら、まさかのGRでたーΣ( д)⌒⌒。。

0922GRでたー

出てすぐは何がなんだか状態・・・(;゜;∀;゜;)
1周する前に出たので、まだ心の準備も何も出来てないwwww
とりあえずパー子ばりにSSはとりまくりました!(*´Д`*)

0922GR.jpg

私にとって3匹目のGRです。
今度こそ、でっかいレアが欲しい!アルUP記念プレゼントとかくれー



0922GRDROP.jpg

うん、まぁゴミGRではなかったから、マシかな^0^;

3匹目にして、過去最高DROPでございました。。
まぁよかった。食えただけでも!!
アルは初めてGR見れたので嬉しそうだったので良かったですw

その後、ML狩りに移行してー

0922ML狩り

風Rばっかり出てましたw

その後、ケント突発行くことになったのでベイと私は戦争へ。

(交戦中のSSは余裕がないため未だに撮れません・・・tt)

元々SK城主で、うちが攻めに行き、
城主になってからSKとひよこが攻めてきました。
いつもよりAOS多目で、AOS中は歯がゆい思いをしましたが・・

まぁイレキャンPWコンボが中々決めれて良かったかなー。
指示が出て、珍しく騎士変身で出てたんだけど、
私はやっぱ弓のがいいかもw
足遅いから追っかけて切るのが大変で・・・・w
弓で足止めできるほうがいいなぁー。

結果

0922ケント突発

無事守りきり、ケント城主になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

弓変身だと、敵を攻撃するのが楽なんだけど(旗ありの場合)
剣変身だと、足動かすのが楽ってのとCTRL戦の時は攻撃しやすいねってのが
利点なのかなーーー。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

BPELY同盟では 戦争仲間を大募集中です笑顔
戦争経験者の方も、未経験の方も、お気軽にwis下さいっ。
大体週に2回くらい戦争をしていますが、参加できるときだけの参加でも構いません。
戦争暦長い人から、ついこないだから始めた初心者まで幅広く在籍してますので
是非お気軽にwis下さいませ(・∀・)
一緒に戦争を楽しみましょう!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
15:27  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

(・∀・) BPELY同盟 戦争仲間募集中です (・∀・)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

BPELY同盟では戦争仲間を募集しています。
戦争時のみのヘルプ参加で大丈夫です!
勿論、クランにも入りたいって方はwisくださいませ!

戦争参加は、体験からでも大歓迎ですし、
どうしようかな・・戦争のこと よくわからないし・・と
不安な方はまずはwisからでも遠慮なくどうぞ!^0^

私もまだ戦争参加して1ヶ月くらいの初心者なので
近い目線でお話できると思います*:.。☆..。.(´∀`人)

戦争やってみたいなーって方、是非是非お気軽にwisくださいにこ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
17:41  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

GMとクラハン!

どーもどーも。
変身イベント楽しいですね!
虹変身は、多数の人に似会わないと言われましたtt

弓は似合ってると思うんだけどなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、先日
GMのPTハント募集全茶にwisしたら・・・・

0919GMきたー

来てくれました!!!(・∀・)
90Fでリッチ探してクラハンしてたので、1回目の募集に皆でwisするも
ハズレてしまい・・・・
2回目の募集に、即wisをしたら圧倒的に早かったそうですw

チャットマンの腕の見せ所ですな!

0919GMやばいなー

来て早々、ここやばいなー なんか怖いとこ来ちゃったなーと言うGMw
PT組んでビックリ、えらい勢いでHP減ります・・
0になったらまた満タンになるらしいけどねw

0919GMと記念撮影

とりあえずは記念撮影をしてーーー

0919GMオークサモン

サモンでオークを出し始めましたwwww
ちょっと待って、なんでオークwwww
しかも多いwwwwwwっうぇ と皆テンション上がりっぱなしw

呼び出したサモンを、攻撃態勢にするものの・・・

0919GM動けない

あまりに出しすぎたサモンのため、、、
身動きできなくなるGM・・・・

この後→から現れたシアービームで大量のオークサモンが即死して
おなかが痛くなるくらい笑わしてもらいましたw

0919GMサモンML

気を取り直して、今度はMLを2匹呼び出したGM・・・
これは強かった!!
ほっといてもバンバン敵を倒してくれる感じでしたw

後10分でタイム終わるーって時だったので
リッチまだでないの?とGMに聞いてみると

0919GMリッチ

よくわからないコメントをww
なんか話がちょっと普通のノリと違って飄々としていて、
面白かったですwww

結局リッチは出ずにGMさんともお別れw
いやー 思ってた以上に面白かったですw

翌日?100f行こう~~~てなっていたときに

0919クラチャ風景2

うちのクラチャでは不用意な発言をすると
すぐに突っ込まれますwww

その後行った100Fでは残念ながら火リングは出ませんでしたw

0919水りんぐ

まぁ水リング出たからよかったよかった!

さらに翌日のクラハンかな???
90Fへリベンジでいったのですが

0919リッチ

無事リッチ発見して、食えました^^

0919リッチDROP

DROPはゴミでした・゜・(PД`q。)・゜・


こないだのグルの報酬 すごい一杯もらえたので
ついにTLきたか?!と思ったら TLじゃありませんでしたtt

0919報酬

でもものすごいもらえた・・・結構惜しかったのかなぁ?
17:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

9/15 ドワ突発

昨日はドワに突発で戦争いってきました。

プリに言われて初めて突発召集全茶をしてドキドキ・・・(; ̄ー ̄川

しかもその後、神父のクイズに恥ずかしい問題で正解して
恥を晒しました・・・・・。
クイズ大好きなので、つい熱中して回答しちゃうんですが
wisしてから ヤバイ!この問題で正解って恥ずかしい!!!って
気づくも・・・・・・
そんな問題に限ってTOP正解・・・・tt

知り合いクラン員などから多数の「wwwwwwwwwwwww」系wisを
頂きました・・・・(;゜(エ)゜)

そいでもって、同盟の方から

え、ロゼさん女エルフだったの?!

と言われてまたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どう見ても名前からして女キャラでしょー!wwwwww
キャラも性別も男だと思われてたそうです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私女ですので・・・・゜・(PД`q。)・゜・

結構リネ暦長いので、一緒に遊ぶ男の子たちとのチャットで
喋りがどうも男っぽくなってしまってますw


んでまぁ戦争ですが 
結果は負け!><

ドワはまだ2回目か3回目??くらいなのでなれてないのですが
GT周りが狭くて4つ巴とかになると ま~狭いね!ほんとに!w
動きづらいですね。

回復したい時にAOSかかってたり、といつも歯がゆい気持ちで一杯です。
レベルを上げないと!!!!!

H-Ascも買い込まないとなー。

そういえば、金曜日から変身解除がきますねー!
た・の・し・み!!!!
いよいよ憧れの虹変身ができると思うとワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

旦那はちょうどイベント期間中に70なる予定だったので
なんで今イベント来るんだよ!!と、怒ってましたがw
かわいそうに・・・w

イベント中に変身性能が上がってる分、
レベル上げに勤しみたい気持ちと、別キャラのレベルを上げたい気持ちと
ジレンマですねw
まぁエルフ早く70にしたいから、エルフメインでやるかな~~

エルフで狩り飽きたとき、休憩がてらに別キャラのレベル上げも
しようかなと思います(*´ー`)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
BPELY同盟では戦争同盟員を募集しています。
戦争時のみのヘルプ参加で大丈夫です!(自分もそうだしw)

体験からでも大歓迎ですし、どうしようかな・・戦争よくわからないし・・
と不安な方はまずはwisからでも遠慮なくどうぞ!^0^

私もまだ戦争参加して1ヶ月くらいの初心者なので
近い目線でお話できると思います*:.。☆..。.(´∀`人)

戦争やってみたいなーって方、是非是非お気軽にwisくださいにこ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
14:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

ガクガク

なんかメンテは終わったようだけど、
リネにログインできません・・・(;´∀`)

公式には特に告知ないけど。。
いつになればログインできるのかなーtt

さて、昨日はFI、影で経験稼ぎをしたあとー
ラスタバへ少数でいきました。
レアは特に何にもなし!TT

レアのないラスタバは悲しい~。

夜はGAQを見に行ってきました。

0915GGA.jpg

まずは門番を倒し・・・
まつこと数十分。

0915GAQ.jpg

GAQ見たのいつぶりだろう?
TAしまくったけど残念ながらDROP取れませんでしたtt

最後寝る前にデスマッチに参加したけど
所詮エルフ!
残り9人のとこで死にましたtt
もっとレベル上げたらイレキャンも決まってもうちょい残れるのだろうか。
でも水エルフでいる限りデスマッチ優勝とか無理だろうなw
そもそも、水エルフの利点(NT WL PW)が一切使えないデスマッチとか
不利過ぎる!!p(`ε´q)ブーブー

他の属性の魔法は使えるのかが気になるところです。
火=AF EF BW 風=SG WS SS 土=バインド エンタ エキゾ とか?

まぁひま~な時にちょこちょこ出ようかなw
チャットできないのはもどかしいけど、楽しいw
14:23  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

(´・ω・`)

毎回タイトルに悩みます。

さて、先日UPしました。

0913UP.jpg

狩り頑張ったおかげでTLにはなれなかったものの

0913援助金

結構な額の援助金をゲット*:.。☆..。.(´∀`人)

今思うとGMのペトレイベントやらお化け屋敷イベントのおかげで
グルの税収が増えたからかもしれない!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

この期間にグルTLなれた人、きっとうまぁ~~~ですねw

クラン員がマジヘルOE祭りをしていたので、
触発されて売れ残りの5HOMRにペタリするものの・・・・

0913OEOE.jpg

見事に燃えた・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ私は防具OEには向いてないことが判明したので
もう二度とやらないんだから!!><

最近欲しい装備No1の銀羽と銀マントどっちがいいんだろう?と
迷い始めています。
銀羽のWIS+1 MP+50が魅力的だったけれど、それだけで
あんなに高いのもバカらしいのかなぁ?とも思えてきて。。
銀マントがとりあえず欲しくなってきた(´・ω・`)

ハートハート久々に欲しい装備リストハートハート

1.銀羽or銀マント
2.輝く古代アミュ
3.ホルスリング
4.ROTC
5.ゼニスR

まぁ4位、5位はお金余ればってレベルですけど・・・

欲しいものの金額が結構でかいので、その金額たまるまでの
つなぎにROTC買うのもいいかもなぁー。

元々は影4段階になったら欲望へ行こうって思ってた私ですが
最近、輝く古代アミュが欲しくなってしまい・・・
古代アミュゲットしたら欲望行く意味ないじゃん?と思い・・・・

こうなりゃこのまま影側でいいかな?て気になってきましたw
今は出た欠片を売って生計をたてていますが、、
頑張って欠片1k貯めようかなぁ~。
影2F、3Fへ行きたくなってきた。

欲望にも行ってみたかったけどなーw
12:24  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月10日(木)

暇だ・・・

最近鯖のラグがひどいなーと思ってたら・・・!

ついに鯖ダウンしたようですね><

17時までメンテとか長すぎる・・・ってゆーか多分もっと伸びそうだ?

こんなことならお出かけすればよかったー><
昼過ぎてから出かけるのは帰り道にラッシュに巻き込まれるので
嫌いなのです。。

さて、昨日の日記。

昨日は影馬空いてなかったので、経験はあんまり稼げませんでした。
まぁそういう日があってもいいかな。
夜はギラン攻め予定だったけれど、人数が少なかったのでケントに変更。

最初はJH・ひよこ・CB系?と交戦だったけれど
途中からJHがギランに転戦したようで vsひよこ、CBのみでした。

結果 無事ケント城主に。

0910ケント

ここのところ負け続きだったので嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

14:55  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

どかっと更新

えー、昨日日記更新しようとしたら、FC2メンテ中だったので
更新できず!!!!><

ネタが増えて今日の日記は内容ありすぎw

さてさて順番に。。

土日は久しぶりにTOIクラハンへいってきました。
何ヶ月ぶりかの90F!!

0908あdsp

アドスピが1冊でて、スクで来てる人も黒字になり
よかったです(〃▽〃)
残念ながらリッチは不在でした。

日曜日は久々の100Fへ。

0908100f

前衛多目のPTだったので久々にヒーラー専念でいきました。
新鮮でいいですねw
水リングばっかり出て最近火リングが出てくれない(うちらには)なので
たまには火リングが欲しいです!><

0908りっち

100Fに上る途中いたリッチを・・・
ゴミでした(´・ω・`)

あとは単騎で影馬空いてないときなんかに
船舶へいったりー

0908ふぁんた

何度目かのファンタが出たりー。

0909混沌

混沌食ったりー。
らじばんry

カルマのほうは馬しか食っていないので超スローペースで
増えていっています。
0908かるま

現在3段階の10%! あと90%とか長いなー(;´∀`)
まぁ、のんびり貯めていきます。

最近あーどこで狩りしよう・・思いつかないよー。。って時に
行っているアリ穴!
なぜか今あり穴にハマってますw

0909GA.jpg

戦争行く前の30分ほど、ベイとペアでGA GAQ狙いに行くことに。
ゴミGAは食べれて、GAQ部屋にも一応いってみると。。。

なんと、食べられた直後の様子でした( ̄□||||
まさかいるとは思ってなかった><

憧れの装備 銀羽 をGETするためにも ちょくちょくいきたいなーw

そうそう、昨日クロスにいたら
突如GM出現し・・・・

0909PTちゃっと

GMとPT組みましたw
13:54  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

ラッタバー

今GMイベントやってますね。

特にイベント中って感じしないんですが・・・・
戦争があるので、演習POTをもらいにいったら

GMがいました(゜д゜)

0905GM.jpg

なんか・・・昔のGMと違って普通のその辺のプレーヤーぽい雰囲気ですね。
称号が普通だし・・・

アイスランスで固められてました。


金曜日は久しぶりにクラハンでラスタバへー(・∀・)
ま、クラハンつっても4人でだけどw
少数で行くのは初だったので楽しかったです!

0905ラスタバ

ブラッディナイト、数匹重なってくると、ドス赤黒いモヤモヤで・・・
きもい・・・(;゜;∀;゜;)

まぁほぼ独占で回れて、楽しかったです!
レアもGET(≧▽≦)

0905ラスタバクラハン

4人だとウマーですね!

↓ 前衛2、エルフ1でBOXしててDROP奪われショックを受ける前衛2人。

0905DROPげっと

別にTAとかしてなかったし、チャットしながら攻撃続けてただけだったから
驚いたw


夜はアデン戦でした。
相変わらずSSは無い!( ´_ゝ`)

うん、いつの日かSSを毎回載せれるようになりたいね。。

結果は負けー。
今回久しぶりのアデンでしたが、色々と反省点多い感じでした。

何度も死んだと思ったときがあったけど、何とか今回も死なずにすんだ^^;
そのうち動画撮りたいーとか思うけれど 私のPCはポンコツ君なので
PC買い換えるまで無理だなー。

あ!!!
公式のパワーWikiですごくいいページあったのでご紹介!

パワーWiki:攻城戦(戦争)に参加しよう!

すごいわかりやすくていいです。
とりあえず戦争してない人、上記リンク見てみてください!!
そして・・・うーん、本格的に始めようとはまだ思えないけど、
体験ならやってみようかな・・>< って思った方!!!!!

BP ELY同盟ではいつでも新規同盟員さん募集しています(・∀・)
勿論とりあえず体験だけしてみたい。ってひとも大歓迎です。

興味持ってくださったかた、お気軽にwisくださ~い( ´∀`)人(´∀` )
15:31  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

戦争バカ

最近日記ネタがありません(´・ω・`)

日々、経験値稼ぎに影馬で狩りをしたり~
開いてなかったらFIいってみたり~
やる気が出なかったらWIZやったり~

夜は戦争したり~~(・∀・)=3

どーもイベントが終わってから、狩場が混み混みなので
狩りの気力も低下中困り顔

戦争は超ハマっているので、もっと日記に戦争のことを
書きたいのだけれど、

如何せん SS撮り忘れる(;´∀`)

戦争にまだ慣れていないので、SS撮る余裕がね・・
いつになったら余裕出てくるかね・・・( ̄∇ ̄;)

戦争してるときと、戦争動画見てるときが一番楽しいw
今まで、リネで戦争食わず嫌いしてたけど

その理由は

「戦争とか野蛮だわ・・・」「PKは嫌いだよっ><」

と、いうものでした。

しかーーーし、やってみたら なんかイメージ違った!!
なんていうんだろう。
バスケの試合みたいな感覚?????
後から聞いたらリゲルの戦争はスポーツ戦争といわれてるそうで(?)
なんかその表現すごい納得した。

戦争前、戦争中、戦争後

まさに運動部の試合前、中、後の気分と同じ!!(・∀・)

いってみりゃリネという学生生活の中で
運動部に入るか入らないか って感じです。

いやー 戦争やったほうがいいよw
マジで楽しいよwww

これまでリネ暦長くて、戦争なんか嫌いよっ と言ってた私が
コロッと戦争にハマったので、きっと興味ないだけーって人も
以前の私と同じような理由で戦争しなかった人も

きっと実際やってみたら、印象がガラっと変わると思う。
見学でも十分「おもしろそう!」って思うと思うけど、
実際やるのはもっと面白い!ヤバイ!!!

特に狩りに飽きて、最近のリネ、なんだかなーーって人には
うってつけです。

ここまで読んで、「なんか、ちょっと戦争興味でた・・試してみたい・・」とか
思ったそこの貴方。
体験からでも、やってみませんか?(*´ー`)

私の参加している、BP ELY同盟では同盟員募集中だそうです!
是非是非、楽しい戦争の世界を知ってください~( ´∀`)人(´∀` )


さて。
ちょっと戦争にハマりすぎて鼻息の荒い宣伝?を書いてしまいましたが
普通の日記も・・

0902神父bbs

日記つーかただのネタSSなんだけど。
プリの神父が ギランBBSにクイズ予告を出していたw
レディースデイって言ってるから水曜日の可能性高いけど・・
いつやるかは 神父の気分次第と思われw

クイズ好きなので、地味に楽しみにしていますw

んでもって、ある日のクラチャ風景・・

0902ネタ

クランで色々いじめられ可愛がられているchakura君。

やっぱり 喜んでたみたいです^-^
18:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
