2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

ハロパン

はいはーい メンテきましたねっ

上方修正ということでワクワクしてMAP行ったら。。。

1030ハロパン剣

一応出ました!(・∀・)

でも・・・・
怒涛の勢いで相場が暴落し・・・・w

一応売り抜けてよかったけど、たいした金額にはならず
o( _ _ )o ショボーンw

アデナはちょ~っとだけ増えたぐらいですかね?
3倍程度だろうか・・・
エルフ、wizは遠距離で倒すことも多いと思うので
アイドロンとの競争になりそうです・・・(;゜Д゜)

DROP拾うのがダルイtt

wizMAPはいってないけど、エルフMAPも範囲狩りが多いので
どうしてもある程度の人数以上がいたら美味しくないし
何より気を使ってしんどいので
あんまりMAP好きじゃありませんw

多分WIZMAPもそうなんだろうなあ~。

空いてるときだけいこうかな?

さて、昨日はアデン防衛戦争でした。
BPELYは最終的に40ジャストくらいかな?
vs JH DFでございました。

結果は!!!!!

ダッシュクランに取られてENDtttttttt

最後うちのプリがGT隣接までいけたので
非常に惜しかったのですが・・・><
バインドされたらしく、その隙にダッシュジャンプが取っちゃったようです。

せっかくアツイ戦争してんのにダッシュとか寒いわー。

まぁでも最後はいまいちだったけど
戦争自体は楽しかったので良しとします(・∀・)
11:49  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

りーぱー

ハロウィンイベント!
楽しんでますかー。

何とかタリスマンとかぼちゃハットはGETできたけど
DROP率悪いですねー@@;

カボチャ鎧も欲しいけど、+8に強化とか・・・
無理そー><

そもそも専用強化scもらうためのパンプキンパイ貯めるのが・・
厳しい・・・・・

去年の種集めイベントのほうが良かったなあtt

イベMAPも沸き沸きで 下手こいたら死ねる・・・(;゜Д゜)
サキュのお手玉がきっついですね。

せっかく沸き沸きなんだから、クラス別MAPとかにせずに
MAP10種類くらい作って混雑せんようにするだけで
クラス違う人同士でもPTハントできるようにして欲しかったなあー。

ボスは普段中々見れないボスを出してくれたので
嬉しいですけどw

1028マッドリパ

しかも結構頻繁に出るようなので
いっぱい食えるのが嬉しいですねー。

レアとか持ってるのかは謎だけど、今のとこアデナしか見てません@@

本物のGRよりは弱いけれど、鎌攻撃が結構痛いですね。
DIGとか出ればいいのになw

12:07  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

ばふーん

いよいよ今日からハロウィンイベントですね。
イベMAPがどんな感じなのか、楽しみです。

さて昨日はアデン城ケイブ見学にいってきました。

1027アデン城見学


アデン城ってかっこいいーーーー(・∀・)
豪華な邸宅って感じです。
中のSSももうちょい撮れば良かったなー。

こんなアジトが欲しい・・・(*´ェ`*) と思いましたが
広すぎてちょっと落ち着かないかもねw
でもあんな感じの色合いの地下アジトが欲しいなあ~。

まだハイネの地下アジトは見たことないけど
どんな感じなんでしょかね。

1027マヤ

ケイブの中に、マヤの影というNPCが!!

こんなNPCの存在知りませんでした(゜д゜)
水晶球っての集めるのが相当大変なんだろうけど・・
これは便利ですねー。
つーかTOI 100Fに飛ぶとか・・・
絶対嫌だwwどこに出るかわからんし、怖いw

90Fに飛べるのは便利そうだー。
あと城の中のNPCからTOI 1Fに飛べるのがすごいいいなと思いました。

城主のうちにまた遊びに行きたいな。

そして昨夜は突発でケント攻めが!

BPELYは25+くらいかな??
相手はLOD、JH、CUCINAでした。
戦争のSSはなし!

最後あとちょっと!!ってとこで戦争終了w
惜しかったーーーーーー><
あと10秒ほどあれば・・・いけたかもなー。

負けたけれど、なんか久々にすごい楽しかったですw
一番慣れてる城がケントだからってのもあるのかな??
乱戦メインの城だからなのかな??

ケント戦は楽しいですねー(・∀・)

3日連続戦争てのは初だったのでちょっと疲れ気味だったけど
占い変身で紀州犬引いたのでテンションも上がりましたw


戦争前の一こま・・・

1027馬糞

見事な馬糞wwwwwwwwww
ククル箱、うんkに見えますよね( ´艸`)
12:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

UPおめーー

昨日はクラン員3人が同時にUPするという
大変めでたい合同UP式がありました(・∀・)

1026UPしき3

それぞれ55 60 70になるということで
全員変身の色が変わるすごい偶然w

しかも全員男ナイト・・・(゜д゜)

そして全員ダガーだし・・・・( ´艸`)

仲良いですねw

さぁいざUP式スタート!ということでパインを振るも
パイン持ってきたの私と京江さんだけというwwwwwwwww
殺すつもりで振りましょう!とか言って盛り上がってたのに
振り始めたら なんかしょぼかったww

こんだけ参加者いるのに2人しか持ってきてないとか
面白かったですw

祝 無事Up!祝

1026はなび

花火は皆しっかり持ってたので打ち上げまくりで
すごく綺麗でした(・∀・)

記念撮影で

1026記念撮影

はしっこだったので全景撮れてないけれどw

この飾りつけはうぴ君がやったそうで。
料理の盛り付けやってるからうまいのかなー
カラフルですごい綺麗ですよね(*´ー`)

3人ともおめでとう~~!!!わーい


私も早く虹変身になりたいです(*´ー`)

さて、昨日の夜は戦争でした。
まずはWW城を攻めてみるも・・・
誰も来てくれない(;゜;ο;゜;)

ので、アデンへ転戦しました(*`ω´)
うちは30くらいだったかな・・・・?(ど忘れ・・)

2クランの攻めがきてくれて
最初はGTまわりタイル内での乱戦をし、
時間わずかになってからGT亀に移行。

1026アデン戦争

食い込まれてたけど
プリの位置を早め早めに確認できていてプリを飛ばしたりも
結構できてたんじゃないかなー。

結果勝利!

1026勝利

参戦してから初のアデンGETなので嬉しいです!
アデン城ケイブに遊びにいこーっとw

11:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

うーん

今日はいいSSが無かったのでSSなしの日記です。

昨日はドワ防衛の日でした。
うちは40+ JHが55+??くらい。
今回もタイマンでした。

結果は敗北!!(;´д`)

なんかもう完敗!って感じでした。
人数差もあったけど、それだけじゃなくて向こうのBOXの速さとか
多分向こうの作戦がまたよかった??
あといつもより敵バインダーが多かったんじゃないかなー
動画とか見ててバインダー多いなー、うちもこのくらいいれば・・・とか
思うと、たまーにバインド覚えたくなりますw

私もイレキャン後追い掛け回され逃げ切れず
BOX食らって吹っ飛びましたw
2重にBOXくらってたような・・@@;

人数差はどうしようもないけど、
何とかそこを動きとかでカバーしていい戦いをしたいなーと思います。

次回はいい戦いができるといいなぁ~~><

13:04  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

(@⌒ο⌒@)

うーん 最近めっきり寒くなってきましたね。
そろそろ合の羽毛布団を出そうか迷ってます(´・ω・`)

MAPが一日2回制になってから、
逆に玉の残量気にして1日1回しか行かなかったりもして・・・
玉が貯まってたので昨日は4回いけましたw

1023ハーディンオーガ

PTLのしあこがオーガからZELだしたのはびっくりww
その勢いで是非オガベルを!!!!

魔法武器のマリス爪をGETしたおかげで、封印していた
DEもMAPいって遊んでますw
なんかNBできないのがすごいもどかしいんだけど
前衛たのしーーー(・∀・)
足はやーーーいwwww

みんなのHPが減ると、思わずF5(NB入れてます)を押しそうになるけど
DEではそこはDB入れているわけで・・・

まぁでも武器とっかもっと良ければ強いんだろうなーと思うと
DEってやっぱ楽しいなぁw
MAP通いながらDKまではあげておきたい。

WIZでもチマチマMAPいこっとw

セカンドキャラONLYのMAPってのも楽しそうですよねw

さて昨日は前からやってみたかったペアでラス4Fを回る。を
やってきました!!
前回行った時は他の人がいて一緒に回ることになったので
ペアだけで回るってのはできなかったんですよねー。

今回は運よく人がいなかったのでペアONLYで回れました。

1023ラスペア

でもレアは出なかった・・・うるうる

やっぱり噂どおりエンディアスで時間切れになりましたw
きっついねー!w

玉の消費もハンパなかった!!
300個以上なくなったw

DENBペアでもエンディアスで時間切れになるらしいので
きっとペアではエンディまでしかいけないんでしょうね~~。

そもそもバロまでいけても、WBイミュなしってのは怖そうだ・・・

ILさんや風エルフ、火エルフ、DEなどを1~2人追加すれば
バロまでいけるのかもねー。

色々試してみたいものです。

12:38  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

わくわく

昨日は色んなUPがきましたねー。
情報の告知も含めて。

1021新台詞

ケレたんも新しい台詞増えてました。

まず、魔法武器ですが私は爪を交換しましたー。
3rdキャラのDEの武器が無かったのでちょうど良かったw

これでMAPもいけるわー。
後はDrkとIL用の魔法武器がいつ実装なのか、
どんな性能なのか気になるとこですね。

来週からはラッキーゲームとハロウィンイベントが始まりますね。
ラッキーゲームは今回は景品がなかなか魅力的で・・・
個人的には1等の景品より 2等のケレニスたん変身scが・・・!!!

超欲しい(*´Д`)

A-DAIもでるんで10武器が増えるんだろうなぁぁ。
10テーベ弓とか出たら欲しいかも・・・w

地味に四季POTとEWが出回りそうでそれも嬉しい!

カボチャイベントのほうは・・・
この新しい装備ってどうなんだろ?

カボ剣 前のより性能UPしてるらしいですね。
でも1本持つほどの価値あるんだろうか??
基本的に弓エルフなので剣が欲しい時ってのは損傷するとことか
ODの速度で倒したいときとかぐらいなんだよね・・
つまりは7bODが欲しいんだよね・・・

あ、でもカボチャ鎧はちょっと欲しいかもしれない。
ホールド耐性が気になるこのごろです。

後はカカシ変身帽子ですよね~♪
いつも足の遅いエルフは嬉しい限りです。
でも前衛も皆早くなるから結局置いてかれるっていう・・・・・

ただ・・・今回はイベMAPがクラス毎に分かれてるんですね・・
これだとエルフ一番混みそうttttttt
弓エルフが多いから、他クラスいないし!ってことで
シーフも多そうだなー。やだな。

何より プリ、Drk、ILのMAPってすごい空いてそうだよねw
羨ましいw

まぁ面白いMAPであることを祈っておきます。
(多分期待できない)

さて昨日はボスをちょこちょこ食いました。

1021クーガ

まずはクーガー!
イミュなしでペアで食うのとか初めてだったので
超びびった・・・
死ぬかもしれない、とびびりまくりながら食ったら

1021クガEND

え、もう死んだの・・・??

画像は死んで倒れかけのクーガーですw
斜めになってるw

なんか、酒まで飲んで それでも無理かもとか
覚悟してたのに、びびりすぎたtttttt

感想は MLより弱いなーて感じでしたw
一発の痛さはMLの倍くらいあるんじゃないかって思ったけど
HP少ないんだろうな。
あと攻撃速度もMLより遅いのかも。

もっと時間かかると思ってたので拍子抜けでした。
しかもDROPは魂のみ(ノ∀`)たはー

お次はCCで・・・
アイスデーモンとIQを食ってきました。
たいしたDROPはなしw

1021IQ

CCはリニューアルされてからモンスも狩場自体も
綺麗なので結構好きですw


夜はドワ防衛戦でした!

うち30+ JH25+? タイマンでした。
やっぱタイマンは楽しい!!

ギランだと後半常時AOSとかになってイライラするのですが
やっぱAOS少ない戦争のが楽しいなあw

1021ドワ戦

結果は無事防衛成功~!

BPELYでは一緒に戦争をする仲間を募集しています(・∀・)
ヘルプでの参加(クランにjoinせず)も大歓迎!
勿論クランにも入りたいって方も大歓迎!
毎回参加できないけど いいのかな??って方も
参加できる時だけで大丈夫です!まずはwisまたは便箋ください!

一緒にアツイ戦争を楽しみましょう~
12:54  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

んっんっ

ハーディンMAP今日から回数制限が始まりますねー。
1日2回なんて少ないっ><
と思いつつも、まぁちょっぴり飽きてきたので
別にいいかなとも思ったり。

でも、できればチャージ制にしてほしかったかな・・・w
行かない日があったら次の日は4回いけるーとかさw

なんか、2回しか行けないとかだと
ツアーもなくなるのかなぁ。

クラハンだけじゃなく、普段一緒に狩りしないひとと
一緒に狩りをするっていう楽しさもすごく良かったんだけど。

ところで公式に「ブラックウィングケレニス」とかいう
隠しキャラがいるって出てましたけど!!
そんなんおったんかい・・・!

どうすれば出るんでしょうね@@;

謎だ・・・

今日から魔法武器ももらえるし 楽しみだな!
性能が気になるけれど・・・

昨日はギラン戦争でした。
うちは40くらい。FTF55+ DF50+? JH40+?
(慣れてないので人数わからんのです)

結果は!!

1020ギラン戦争

負けました><
残念!!!

前回非常に惜しいとこまでいけたので今回こそ!と
思ってたので ほんとに残念です。
というか今回は戦争後の反省会に出てないので
あんまりどうだった、こうだったと書けないw

今回は1ENDしちゃいました@@
んーー前回 初エンドして死に癖がついたのか?!
まぁ今回は即死に近かったのでしょうがないや。
何をされて死んだのか、早すぎてわからなかったので
それが知りたいです@w@;


1020マイノシャーマン

ドワ城ボス?のマイノシャーマン。
呼ばれて食ったのですが
タフいのに、ゴミだった・・・
っていうかレアでないのかな??

11:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

うーむ

いよいよ後2日で、ハーディンMAP行き放題も終わりますね。

でも、1日1回までから2回までに緩和されたので
嬉しいです(・∀・)
地味に公式から1日せめて3回まで、できれば5回までに
増やしてほしい!って要望出してたんですよねw

同じように回数増やして欲しいって要望出した人が
多かったんだろうなあー。
要望出してみるもんですねw

残り2日MAPいきまくるどー。

1018グレムリン

先日、2回目のグレムリンに会えました!
WHAT THE!! が出ると キタ━━(・∀・)━━!!と
テンションUPww

必死でグレムリンを追い掛け回し・・
まぁ収穫祭のときほどのウマさはないけれど
やっぱうまいなぁ~~

1日2回までしかいけなくなったら、
逆にグレムリンでないでほしいかもねw

入ってすぐグレムリン出ちゃうとそれで終わりやしねw

MAPクラハンの後井戸で分配してたら・・・

1018教官

ナイト4人がエルフの前に並んで・・・
エルフ=教官 ナイト4人=教え子? という図に。

おしおきだー!
というと・・・

1018挑発

全員が「かかって来いよ!」と挑発のモーションをwwwwwww
これはわろたw

この後、ナイト4人が教官をBOXしてました。

テーベが開いたので、コア作るべく1hほどいってきて
1個コアできたので、持ってた上級ククル箱を一個あけるとー

1018ククル頭

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2個目のククルカンマスクゲット~~♪

後1個箱が残ってるので、またコア作ってあけようと思いますw

今度は盾が欲しいなぁ。
盾が出たら自分で使おうと思ってるのですw

その後、友達からCOI貸してもらえたので
念願のテーベボス討伐にいってみることに・・・

1018定員オーバー

うん、無理(;゜;ε;゜;)

1分前からクリック連打で右手が筋肉痛になるかと思った・・(;´∀`)
時間になったとき、既に数人飛んでたし・・・
あんなん無理やー><。

入れる気がしません・・・

でもいつかは入りたいなー!!

10/16はドワに突発で攻めました。
JHとタイマンだったかな??
うちは32人だったはず。JHは30くらいだったのかなぁ??

結果は勝利。

1018ドワ戦争


タイマンの戦争は久しぶりだったので楽しかったです。
ちょっと前半、リアルで腹立つことがあって、
頭に血が上ってたので集中力を欠いていたら・・・
初END致しました(;゜(エ)゜)

自分のミスで死ぬと、悔しいですねー。
自分に腹が立つわ。

ってことで今の称号は反省の意味をこめてつけてもらってます。

ちっちゃいことーは気にしないっ(・∀・)♪
それワカチコワカチコー(・∀・)♪



クラン員がオーレンのTLになってました。
ものすごい狩りしてたのね!と問い詰めたら
そんなにやってないつもりなんだけど・・とあせってた。
たまたま その期間中に一番狩りしてたってだけかねぇ?

1018オレーン村長
15:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

悔しいですっ!

はいはいどーもどーも

近頃日記更新の頻度が上がってる気がします。
ネタがあるっていいね!

はい、昨日の日記に書いてたように
10/15はギラン攻めでした。

うち(BPELY)は40 FTF50-60? DF50くらい?(さっぱりわからん)

結果は!!!!!!!!!

1016ギラン戦争負け

負けーーーーーーえーん

今回こそは勝ったと思った・・・・
後30秒早く終わってたら勝ってただろうなぁ。

1016ギラン花壇

ギラン花壇防衛しているSSです。
今回は交戦中のSS撮れたwww
攻めてる時はそんな余裕ないから撮るとしたら乱戦中か
守ってる時だね・・

ま~終始AOSでしたけど、HAscで必死に回復したり
GHscで回復したりしておりました。

最後どこからFTFプリが入ったのかよくわからなかったけど
ロスタイム中に取られちゃって、あわてて布告しなおして
向かうも、右門あたりで戦争終了となった次第です(´Д⊂ヽ

も~~~~すっごい悔しい!!!
守ってる時に今日こそはいけんじゃね?!と
時計をチラ見して興奮しちゃっただけに 余計に悔しい。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、毎回攻めごとにどんどん良くなってると思うので
次こそは・・・取りたいなっ><

AOSで黙らされるのがすごい嫌だけど、
やっぱこれはもうレベル上げるしかないのかなーー
75くらいになればAOSにも負けないんだろうねw

ま・・・何年後かなって感じか(´ι_` )

声だししたくても、AOSで黙るしかっていうのが悔しいし
魔法打ちたくてもできないってのがもどかしいし・・・
いっそのことAOSなくならんかなwww
R2Nみたいに・・・tt

BPELY同盟では一緒に戦ってくれる戦争仲間を
常時募集しています!!
クラスレベル関係なし!
一緒にリネージュ最大の醍醐味である、攻城戦を楽しみませんか?(・∀・)


わからないこととかあったら遠慮なく聞いてください!
ちょっとやってみようかなって思ったらバシバシwisください(・∀・)

も~ほんと私も戦争始めて良かった~~~~と思ってます。
まだ始めて3ヶ月弱くらいの私ですが、戦争が楽しくて仕方ありませんw

興味持ってくれた方、ほんとに気軽にwisくださいね~(〃▽〃)


さて、狩りの日記。

昨日はTIツアーで初めてPTLやってきました・・・!

1016ケレたんと会話

ついにケレたんとの2ショットです!
あー可愛いなぁぁ。

でもPTLのするケレニスとの会話って・・・・
初回は会話する余裕全然なかったwww

2回目は会話できたけど、この不思議ちゃんはなんやねんwwwwと
可愛い<うざい の気持ちのほうが勝ってきたような・・・・w

夜はクラハンで前衛4+私でいきました。
も~・・・超きつくて、クリアできた時はかなり嬉しかった・・・w
しかも!頑張ったご褒美でしょうねっ

1016火リング

火リング出ちゃったー(〃▽〃)

感動のあまり喋れてない私・・・。
なんか、「そろそろ大物が出てくる頃合じゃわいっ!」が
出たとき、え・・・もう?!?!と思いましたよ。

あんまりにもきつかったので、時間たつのちょーはやかったw

ハーディンMAP行き放題ももうすぐ終わりますねー。
1日1回になっちゃったら寂しいな。

12:12  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

ふっふー

どーもどーも!
テーベ箱では、宝石しか出なかった私ですが
ティカルとは相思相愛のようですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

昼間ティカル開放されてたのでちょろちょろと
上級箱を集めて・・・・
できたコアを使って、1個開けてみるとぉ~~♪

m9( ・∀・) ドーン!!

1015ククルマスクゲット

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

先日の槍2本に続いて、今度はマスクが出ましたー。
こういう開封系の運がこれまで全く無かったので、
地味にめちゃくちゃ嬉しいですw

せっかくでたし、自分で使おうかなーと思ってペタペタ。

1015クク頭OE

BZELでのOE運が恐ろしく悪い私ですが
ティカルアイテムとの相性の良さのためか1発成功アップロードファイル

ルンルンでTI MAPで装備して何周かしたのですが、、、、

うん、MPR2とか体感できないや( σ‐ ̄)

元々MPR4のシルマンを装備しても体感できなかった私なので、、
MPR2を体感できるわけもなく・・・・・。

(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

ってことで、早々に売り払いましたw

まぁそのうちお金が余って、今よりもっと安くなって
+7ククル頭とか買えそうになれば、買ってもいいかなって感じです。

まだ未開封の上級箱が4つあるので、
チマチマとコアを作ってあけていこーっとw

今度は盾が欲しいなぁ~(/ω\*)
でも、リダク2追加とか、体感できないんだろうなぁ・・・・。

まぁ旦那が欲しがってるし出たら売ってやろうかな( ´ー`)

さて今日は久々の戦争です!
(久々つっても4日ぶりなんだけど・・・)

き・あ・い入れるぞー!( ̄Д ̄)ノ

今度こそ交戦中のSSも撮るぞーw

以下は身内の小ネタ
13:02  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

収穫祭END

はい、収穫祭イベント終わってしまいましたねー><
特に「収穫祭」を実感できずに終わって悲しい私です。。

秋だしってことでちょっとハロウィンデザインに変更(・∀・)

さて、最近SSを貯めまくって更新する癖がついてしまいましたw

一挙更新です。

1012ティカルきたー

やっと・・・・
やっとリゲルにもティカル実装されましたねっo(TωT )( TωT)o
嬉しさの余り、普段全茶とかしないんですけど
便乗してしちゃいましたw

早速いってみるとー

1012ティカル

なんか可愛いおサルさんがいたり・・・

1012蛾

キモイ蛾がいたり・・・( ̄□||||

1013キラキラ

虹色ビームを発射してくる楽しいモンスがいたり・・

やっぱ 新MAPって楽しいですねw
初日は人がゴミのようだーーーヾ(@゜▽゜@)ノ ってぐらい
人だらけで敵に会えませんでしたがw

テーベボスより弱いと噂のティカルボスは
初日からサックリ攻略されてましたねw

ティカル装備は 意外に最初から安かった・・・
テーベの時は 初めてだったし、装備性能もよかったから
最初あんなに高騰してたのかなぁ??
ティカルは最初から程ほどな値段設定だったので拍子抜けしました。

ティカルでちょろちょろ狩りしてたら
箱が出たので、ためてたコア4つを使ってあけることに!!

1013ティカル箱OPEN

テーベのときは宝石しか出ませんでしたが・・
さーてティカルはどうかな????(・∀・)

1013結果

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

4つ全部当たり!!!!!
自分でも信じられませんでしたw
こういうOPEN系の運ないのに・・・・
だいぶ感激したw

強化scは、NZEL NDAI BDAIでした。

調子に乗ってこの後もティカル7つ、テーベ5つあけたんですが、
槍もう1本、BZEL、あとは宝石だけでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

(-ω-;)ウーン やっぱ私の運はたいしたこと無いようだ。

地味に槍、自分で使いたかったんですが

装備可能がプリとナイトONLYてことで・・・
( ┰_┰) シクシク

藁人形のエフェクトが出るって事は何かのサイトで見て
知ってたので、クラン員のベイに使ってもらって見せてもらいました。

1013わらにんぎょう

まぁテーベ武器のチェイサーのほうが派手ですねw

未強化の状態でちょっと殴って(刺して?)もらったけど
普通に痛かった。
これ、+7とか+8とかにOEすれば 普通に強そうだなー。
自分がプリかナイトだったら絶対買うわーと思いました。
マジ、エルフにも装備させry・・・


昨日は収穫祭最終日ってことだったので
クラハンで100Fへ行って来ました。

1012クラハン100f

いつも撮るの忘れるんですが、程ほど敵が居る時のSSです。
沸き場だともっといるけど@@

100Fは敵がカラフルで綺麗なので結構好きです。

scで行ってる人もいたので、タイム終わってからちょろっとリング堀もしました。

1012リング堀

アド堀はまったく収穫祭の効果を感じませんでしたが
リング堀ではいつもより出やすいなーと実感できたので良かったです♪

1012地りんぐ

クラン員の気分は青色君ですが
地リングしか引かないので

1012気分は土色

改名されましたヾ(´ー`)ノ


10/11は戦争でした。
人数が少なかったので、ケントへ。

1012ケント戦争

この日は新しいエンブで初めての戦争w

ってか・・・・・・
すごい面白いエンブなので、ずらりと並ぶと
わらけて、わらけて 大変でしたwwwwwwwwwwww

グェッ!ってなってる河童のエンブです。

1012ケント戦争勝利

無事、ケント城主に。
10/12には突発ドワもありましたが、クラハン中だったので
終わってから見学だけ行ってきました。
最後はCOIジャンプに取られたそうで、残念tt
惜しかったなー。

☆ 見てますコーナー ☆

1012日記見ました

あり~*:.。☆..。.(´∀`人)
09:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

一挙更新

今日の台風すごかったですねー!!

朝、すっごい風の音でびっくりしました。
外に出て更にビックリ・・・・・(;´∀`)

さて、なんかネタSSがたんまり貯まってます。

今週から待ちに待った収穫祭イベントです。
いざ、レアを求めて!!!!

あちこち行きましたが、出ません・・・
ゴミDROPは増えた気がしますけど・・・・
レアでないじゃん!!!!><

クラン員に愚痴ると

1008レアについて

DROP率2倍でも、DROP率0%の場合はx2にしても
0%なんだよー^^ と・・・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ 気持ちだけいつもより出やすいかも??とかは思いますけど!
やっぱり極レアってーのは 出ませんねーtt

1008クラハン100F

クラハンで100Fにも一度行きましたが
GRには会えず残念!><
リングちょろちょろ出ました。


そうそう!
ハーディンMAPですが、何回か回ると異様にラグくないですか??
再起動しないと ひどいラグで死にそうになるんですが
メンテで解消されるかなーと思ってたら・・・

1008ハーディン

ハーディンの魔法陣が薄い!www

ほんとにビックリするぐらい、濃度が違いますw
メンテで軽くなったのかなーと思ってたら

またしばらくしたら濃くなってきました。
そして重くなってきました。

どういう仕組みなのかは謎だけど、回数いくと
魔法陣のエフェクトが上書きされていくのか?????
なんだかどんどん濃くなっていくみたいですねtt

だから1日1回しかいけないMAPなんだろうか・・・・・。

このエフェクト、調整はいらないかなー><

っていうか 1週間後からも1日5回まではいけるように
して欲しい!!!!
クラハンで経験稼げるなんて 素晴らしいMAP
一日1回じゃ物足りません~~~~(´Д⊂ヽ

MAPでグレムリン出す方法?は不明のままです。
法則とかあるんかなー??

あ、でもこんなの発見しました。

1008蝶のように

リーパーでたとき、先にケレニスを倒すと
ハーディンがこんな謎台詞を喋りますw

蝶のようにって・・・・・wwwwwww

最近この台詞がマイブームです(*´ー`)


昨日10/7はギラン戦がありました。
うちは、30+くらいだったかな???
他勢力の人数とか、ぱっと見でわかるほど
戦争に慣れてないのでさっぱりですけど・・・・

DF40+くらい??FTF50+くらい??JH30+くらい・・・・??
(かなり適当な見積もりで書いてるので実際と違ったらすみません)

4つ巴でした。

感想!
ウーーン やっぱ乱戦楽しい(・∀・)=3
前回ケントだったのですが、ハーディンMAP初日ということもあって
攻めも少なく、集まりもいまいちで面白くなかったのです><
門攻防だけ、ってなんか消化不良になっちゃうんですよね・・・

やっぱ乱戦楽しいわ!(・∀・)
こういう風に思うのって、私実は前衛向きなのかなぁ?w

前にギラン攻め行った時は 消化不良に終わったんですが
今回は ガチガチで戦ったぜー!て感じがあったので
すごく楽しかったですw

私はエルフだけど、敵を飛ばすぐらい強くなりたい!!というのが
夢です・・・(*´ω`)
まだまだ若輩者ですが、頑張るぞー(〃▽〃)

1008ギラン戦争

まぁ結果は残念ながら敗北でした(´;ω;`)

そろそろギランとりたいなー!
まだ参加してからギラン取ったこと無いので
ギラン勝利に憧れてます。
がんばるぞー!

戦争に興味ある方、お気軽にwisくださいねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

☆ 見てますコーナー ☆

1008日記見てます

ありがと~(*>ω<*)

↓ 以下は身内ネタ ↓
20:50  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

グレムリン!

うーむ今日のメンテは10時で終わるのかどうか・・・
ドキドキワクワクしていますw

DROP2倍だもんな~~~~
1週間じゃ短いよ!><

行ってみたい狩場が沢山あります。
でも、今週1週間でハーディンMAPの回数制限解除が
終わってしまうし・・・・

困ったなーーーー困り顔

さてさてハーディンMAPですが

1006グレムリン

ようやくグレムリン出ましたー(・∀・)
ZELDAIでまくりでホントヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
残念ながらどこかに1匹隠れてたのか・・・??
討伐失敗扱いになり、飛ばされちゃいました><

でも皆で手分けして探したんだけどなぁ・・・
いったいどこにいたんだろうか?
グレムリン出ても、ボスまで食えてる人もいるらしいので
どこかに隠れちゃってたのかもしれないですねー。

1006ばふぉ

バフォもちょこちょこ食えていますが
特にDROPは無しのまま(´Д⊂ヽ

今週のDROP2倍イベントでいいものがでるかもしれないので
期待して通ってみます!(・∀・)

昨日は同盟員のこらたんと一緒にMAPいったのですが

「こらたん」って名前可愛いですよね!
もう名前からして 可愛い感じの女の子と思ってたら
戦争で一緒になって喋ってみたら実際は男の人でビックリした思い出がありますw

狩りしながら

「いやぁ~こらたんって名前ほんと可愛いよね~~」

と話してたのです。

「私も 別キャラ作る時に パクっちゃおうかな~~w」

「ロゼたん とか・・・・」

・・・・・。


1006ろぜたん

すみません、なんか痛かったですwwwwwww
こらたんは可愛いのに、ろぜたんだと痛々しい感じしかしないwwwwww

この後 ロゼたんあり~~とかネタにされて
いじめられました( ̄□||||

09:37  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

あっぽー

飽きずにハーディンMAPに通っています!

レアは相変わらず出ませんが・・・o( _ _ )o

たまーーに火リングは出ますね~。

1005火リング

メテオでないかなーーーー。
バリアも出るっていう噂があるけれど、何が出すんですかね。


何度かバフォも食いましたが

1005バフォ

DROPは無し!w

バフォ出る=うまい ってわけでもないみたいで
それなりに頑張ってバフォ出してるんだから いいもん出してほしいわー><
明日からの1週間に期待でしょうか?!(*´ー`)

1005れべるあっぽ

クラハン中にレベルアップとかいつぶりだ?!ってぐらいに
久しぶりでしたw
いつも単騎で経験稼いでいますが、クラハンで経験稼げるのって
ほんといいなぁ~~(〃▽〃)


クラン員が面白いミスをしていた。

1005ミス全茶
11:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

MAP中、もといMAP廚

ハーディンMAP最高!(・∀・)

いやーほんとにクラハンで経験値稼ぎもアデナ稼ぎも
同時にできるだなんてっ
NCJさんGJです。

あとは未変身ってのを勘弁してもらえれば最高っす・・。

せめて・・・オリムと愉快な仲間達っていう設定なんだから
4賢者変身は可能にしてもらいたい。
そうなったら弓撃てないけど、B2Sやらヒールやらはやりやすくなる。。

未経験になれると、変身状態でEWなしでも楽々になるかもしれないw
余裕な狩場だとEWの節約になっていいかもですねw

昨日もMAPいってきたのですが

1002バフォでた

バフォが出ました(*゜ロ゜)

うおーと興奮する皆。
雑魚放置でバフォをたこ殴りです。

でも・・・・
特にレアは無かった・・・( ̄□||||

ちょっと悲しかったです。。

まぁフェニがこういうのくれたし、まだいいかなっ?!

1002火リング

残念ながらメテオは出なくなりましたが(確率低くなっただけなのかな)
火リングはちょこちょこ出ますね~。

あと、このMAP中に日記ぽいのがたまに落ちてるんですが
これ全部集めたら何かなるのかなぁ?

1002日記1

1002日記2

この日記・・・・・・
ケレニスたん・・すごい悪女です(;´∀`)

なんやろう、、、、なんか退廃としたエロスを感じるというか・・
誰がこの文章考えたんやろう。。。
おっさんであることは間違いないだろうと思う私です。。

幼女で悪女とか、、、末恐ろしいですね!

でも大人になったケレニスよりも
今のパジャマ娘のほうが強いと思うのは私だけだろうかw

できればこのMAP、1日5回まではいけるようにしてほしいな~w
1日1回は少ないよっ!
12:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

ハーディンMAP楽しい

ハーディンMAP楽しいですねっ(・∀・)

1001ハーディンMAP

もうハマリまくりです。

まだPTLやったことないからそっちの画面は知らないんだよなー
今度やってみたいかも・・・

MAP内は普段なかなか食うことの出来ないボスモンスを
食えるので楽しいです。

1001ふぇに

フェニとか!!!
やっぱカッコイイですよね。

レアはこんなの頂きました(〃▽〃)

1001火リング

ラスボスは

1001リーパー&ケレニス

「???」ってあるけど、リーパー。
どうせならグリムリーパー出して欲しい・・・・

んで、一緒に出てきたアイツは・・・

1001ケレニスもえ

紫のゆるゆるロングヘアー&水色のパジャマ&幼女 という
最強コンボをかました

幼女ケレニス

なんだあいつ可愛い~~~~ハート

あのケレニス変身 追加されないかな・・・・・
めっちゃしたい・・・ハート

しかしあんなカワイコちゃんが大人になったら黒髪ロングヘアーの
悪女になるのか・・・・
今後のストーリに期待できますね。

そして昨日の夜、PTMAP行きたくても人数オーバーで
中々入れず PTLさんが頑張っていたその時・・・・

1001アクイ60おめ

え、誰のUPコールだ、と思ってたら

クラン員のアクイだったwwwwwww
まるっきり予想外&タイミングが面白くて超受けたw

アクイ、60おめでとう!!!(・∀・)
13:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
