2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

もうすぐです

もうすぐ12月なので
一足先にクリスマスっぽいデザインに変更(*´ー`)

いつも使わない暗い色のデザインだから新鮮だー。
X'masぽくていいかなw

まずは戦争日記。

11/27(金)はケント防衛でした。
うちは最終35人くらいだったかな。

攻めはJHとFTF。
FTFとは久しぶりの交戦で楽しかったです。
以前交戦した時よりレベル上がった分、イレース入りやすくなってて
楽しい!(〃▽〃)
いやーレベル上げてよかったw

乱戦は挟まれたら撤退って感じで
まぁいい感じだったんじゃないかな??

後半門防衛したけど人数そこまでいない上に
2クランからの2門攻めだったので崩壊しGT争いに。

JHが一度クラウン取った後、
亀崩しをしてプリがスルスルっと入ってクラウンGET!
すごいナイスだったなーw

そのままGT亀って

1128ケント防衛

無事防衛成功~~( ´∀`)人(´∀` )


ってことで、狩り日記。

土曜は狩場混んでるし、
久々にラス2Fへいってみることに。
スタンが怖いけど、まぁなんとか。

ライアがブラブラしてたので
ペアで食えるか挑戦してみることにー。

1129ライア

だいぶ時間かかったけど食えた!(・∀・)
魔霊アミュとか出たら 頑張って食いまくるんだけどなーw

まぁ当然 印章と壷のみでした(ノ∀`)

そんなレア出るわけがない!

夜クラハンでハーディン行こうとするも
前衛がベイだけだったので公募で前衛さん募集して
いってみたら

1129見てます

来てくれた前衛さんから突然言われて
照れました(///(エ)///)

ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
13:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

せんそーせんそー

最近はほとんど単騎をしていませんw

やっぱり 元から単騎嫌いなのに
70目指すために頑張ってたけど・・・

ちょっと単騎も好きにはなったけど・・・

ずーっと単騎するのはしんどいですw

ってことで、お気に入りの単騎狩場に行けないときは
もうやる気ENDしてしまいます^0^;

別に70の経験値半減には特に萎えてないんだけどなぁ。
65になったときも 特に萎えなかったので
多分70なっても萎えないだろうなーと思ってたけど
予想は大当たりでしたw

経験効率とか、結構感覚で考えてる私なので
まぁちょっと前より経験値悪いなーとは思うけど
大して気になりません(*´ω`)

狩りはCCいったり コラプいったり タイムの時に
たまにボスフロアで狩りしたりしてます。

112680Fペア

80Fはタイム一杯狩りしても 81Fsc1枚とかtt
前はもうちょい出たと思うのになー><

さて、戦争。
11/25(水)は ドワ防衛戦争でした。
・・・・が!!!!!

どこも攻めが来ない(;゜;ο;゜;)

ってことで、集まった2/3ほどでハイネ攻めることに。
私はドワ防衛に残ってたので
クラチャでハイネ攻めてるメンツの動向を見てるだけw

1126ドワ防衛

結果、ドワハイネ両方GETでした(*´ω`)

深夜にアデン攻めたみたいだけど、
私は寝てたんで不参加w

そして11/26(木)は昨日の消化不良のためか
突発攻めが!

OTに攻め、城主になって門防衛しました。

1126突発OT

3クランの攻めに少人数で耐え・・・
いやぁ~MPきつかったですw

こういう時、MPRが欲しくなる・・(;´-`)

何とか守りきって

1126突発勝利

勝利(〃▽〃)

01:00  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

堕落

えーー
昨日初めて堕落を食いました。

コラプを狩っていたら
堕落がいた!!ということで

1124堕落だ

うおおおお イベント以外で生堕落 初かも!!
興奮しつつ クラン員を呼んで

1124堕落食う

結構時間かかってEND。
初めて食うメンツばっかだったので
銀武器有効ってこと知らなかったから
BCで殴ってたらしいw

bSDBならもっと早かったのかな?@@

期待のDROPは・・・・!!!!!!!!

(゜д゜)!!!!!




空でした(;´д`)


うん、堕落ブーツとか出るかな!?とか
期待しすぎだった。

また食えたらイイナー。


んでもって昨日はケント防衛戦争でした。
うち、最終的に50ジャストくらい。
JH45くらい???

相手にバインダーが多かったので、乱戦は動ける数で
負けてたかも??

でも、前回の反省点を活かせてるので
いい感じだったと思います。

乱戦を2~3回したあと、
ラスト10分くらい(?)で門防衛に移行。

1124ケント防衛


前回と違って メイン攻撃が自分守ってたほうの
門にきたので楽しかったw

無事防衛成功しました(〃▽〃)

1124勝利

11:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

ついになりました

えーー、日記に書くか迷ったけど
やっぱ目標にしてたことだったので書くことにしましたw

先日ついに!

目標にしていた!!!

1123レベルアポ

Lv70になりました~~(〃▽〃)
またプロフ画像 変更しときますww

とりあえず

112370

虹になってみた!

うん、似合わない(;´Д`)

全員分SS撮れてないんだけど(うっかりしてて撮り忘れたtt

1123おめ全茶

まだ安全圏いってないときでヒミツだったので
しあこさんがおめハートだけ全茶してくれたり

1123おめwis

同盟の方からおめwis頂いたり・・

ほんとにありがとうございますー(*ノノ)
UP後の戦争集合場所でも おめでとーって
お祝いしてもらえて 喜びすぎてSS撮り忘れた・・・

SS無い方すみません><

あと、何人かの方からお祝い品も頂きました(*´∀`)

1123記念オシリ

しあこさんから開封上級オシリ箱ももらったので
早速あけると!!

TBDB出ました!!(゜д゜)

(SS取り忘れてた・・

テーベ箱から装備出たの初めてですwww
感動したw

他にも自分でティカル記念に開けてみようと

1123記念にククル

コア1個だけかって、やってみた。

1123記念ククル結果

NZELでした(ノ∀`)

そしてせっかくなので
UP記念にOEですよねー(〃▽〃)

1123記念OE

お祝い箱から出たTBDBに早速!!!

ペタリ!!!

1123TBDBもえ

あひゃ(ノ∀`)

そしてこちらにも・・・

1123水GOE挑戦

ぺたり!!!!(゜д゜)

1123水Gもえ

うん、やっぱUPしたからって
OE成功しなかった_| ̄|○


先日のハロパン鎧ですっかりOEに目覚めちゃいました(*´Д`)

ま、でも記念OEは惨敗に終わったので
しばらくしないでおこうw


70UP後 初の戦争は先日の ドワ戦争でしたー。
このときはまだ安全圏じゃなかったからドキドキしたw

1123ドワ防衛

無事、防衛成功~~(〃▽〃)

70なったことだし、これからは経験値よりアデナ稼ぎがんばろーっとw
欲しいものがありすぎて やばい!!
14:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

やんなっちゃーう

近頃天気が悪くて
やんなっちゃいますよね~(;´д`)

昨日の関東はめっちゃ寒くて・・・
17年ぶりの寒さだったそうです。(11月にしてはね)

近頃ちょっと本気で
コレが欲しくなっている私です・・・・

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/GF022-40-0010-0002/

すごいあったかそう!!!!!!
スウェーデン王室に愛された、、、だって・・・!!
なんか信頼と実績があります、って感じで
それだけで欲しくなりますけど・・

なんせ高い・・・・

それならこっちかな?

贈り物にもいかが?西川洗えるダウンソックス サックス贈り物にもいかが?西川洗えるダウンソックス サックス
()
西川リビング

商品詳細を見る


ちょっと無駄にFC2の機能を使ってみた。
これなら安いし、洗えるらしいしいいかもしれない!!

ほんとに買ったら使用感を書きます(´ι_` )


まぁそんなことは置いといて リネ日記をw

近頃うちの同盟は1日おきに戦争をしてます。
ドワ防衛とケント防衛。
1日おきとかすごいいい感じw

昨日はケント防衛でした。

1120ケント防衛

GT付近で敵さんを待ち構え中
ダイアゴレかけてもらったら・・・!!!

ACがー!!!!
未体験ゾーン突入です。
感激しました。

このACで狩りいってみたい・・・・
どのくらい回避するんだろ。

戦争はvs JHのタイマンで、勝利。

1120ケント勝利

13:13  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

ヽ(・∀・ )ノ

はーい

11/17(火)は ドワ防衛戦争でした。
BPELY 最終45+ vs JH SKとの3つ巴でした。

前半占い変身で当たりトラ変身だったので
めっちゃ楽しかったですw

足はやいってイイナァ!!(゜∀゜)

最初は門の間のあたりで乱戦して~
次にGT周りで乱戦して~~

最後、橋防衛しいて
勝利!(〃▽〃)

1118ドワ防衛


昨日のメンテから、いきなりバグってクラ落ちってのが
あるみたいで、戦争中そうならないかヒヤヒヤしてたけど
無かったぽいです。

なんだか最近リゲ鯖 調子悪いなー><;
ハーディン中に落ちたり メンテきたら玉補償して欲しいですよね。

狩りはたまにCCいったり、TOIいったりって感じです。
でも・・・・・・

1118IQ.jpg

まぁボスに運よくあえても
勿論乱戦なわけで・・・
DROP来ない(;´д`)

しょぼーん

以下身内ネタ
10:48  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

土日の日記でーす。

えーまずは土曜日はアデン戦争でした。

戦争前に臨時メンテがあったために
ドタバタになり・・・
交戦時間も短く、ションボリtt

DF JH BPELYの三つ巴だったと思います。
結果はダッシュの勝利・・・( ´,_ゝ`)

マジでダッシュ勘弁だーtt
何とかしてダッシュできない仕様にして欲しいものです・・
毎回COIジャンプで取られるのですが
なんでそのいいタイミングできっちりGT横に飛べるの??と
謎だらけ。

短かったのであまりレポ書くことはありませんw

日曜日
ケント防衛戦
BPELY 35+ vs JHのタイマン。
相手の人数はよくわからないです・・30+くらい??

1116ケント戦争左門

最初左門守りで待つも、右門攻めに行かれたので
BAし、その後GT周りで乱戦に。

ラストは久々の2門防衛で勝利!

1116勝利

たまに門やると楽しいです(*´ω`)


以下狩り日記。
13:25  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

ドワ戦

11/13(金)はドワ防衛戦でした。

今回もvs JHのタイマンでした。
人数はド忘れ(;´∀`)
多分同数ぐらい??

最初は左門防衛から。
JH撤退後右門から攻めてきたので
左門と右門の中間地点で乱戦。

その後GT付近で乱戦し
ラストは橋防衛に。

ドワは門(橋)攻防、乱戦、ともに楽しめるのでいいですねー。

1114ドワ戦

結果無事防衛成功~(・∀・)


以上簡単に戦争レポw
15:18  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

ちょっとちょっとー!

リネにINしようとしたら、また入れない・・・
まさか?!と公式を見たら
またログイン不具合で全鯖緊急メンテとか(;´д`)

ネカフェからハーディン行き放題になってるから・・・
重いのかしら・・・・????

よくわからんけど、しょっちゅうメンテはいられると
傾き変わるし困るんだよねーっていう・・・


昨日は結構あちこちで狩りをしましたw

FIいったりーCCいったりーケントCいったりー影中いったりー
カボイベント中は結構他の狩場が空いてて良かったんだけど
イベントが終わるとどこも混んでますtt

新規の狩場また増えないかなぁ・・・・
できたらいつでもいけるMAPがいい!

そしてできれば ちょーきっついMAPがいい!!!!
マジできっちりメンツ考えて行かなきゃ無理みたいな。

どうも私はギリギリの狩りが好きなようです・・(ノ∀`)

さてケントCですが
先日の突発でお城GETしたので、行って来ました。
お目当ては空いている狩場&ワイン・ウイスキー(・∀・)

近頃戦争で敵対さんがエンタ連打してくるので
ワインウイスキーは必須ですw

そしたら・・・・
ボスいたー(゜д゜)

1113アリオク

ペアで食えるんかな・・・と不安でしたが
挑戦し・・・・(挑戦系大好き)

何とか食えた(;´д`)
ちょー時間かかった・・・汗

でも、ゴミでした。。。

お城ケイブ結構うまいんだけど、
ランテレできれば最高なのになーって思いますw


時間つぶしにCCはいったとこで
たらたら狩りしてたら・・・

1113日記

ありがとうございまーーす(*>ω<*)
13:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

さむいー

簡単に戦争日記。

11/10
アデン攻め
BPELY JH DFの三つ巴でした。
人数は多分どこも30+くらい?

乱戦の繰り返しで、最後はダッシュプリに
取られてEND (;´д`)

悔しいなあ~~~・・・・・
ダッシュとか出来ない仕組みに変えて欲しいものだ。

乱戦で余裕がなくなると指示見逃したりしちゃうので
指示見逃さないように注意しなきゃー><
色々反省の多い戦争でした。


11/11
ケント突発攻め
BPELY JH DF(BlueImpuct?)の三つ巴。
うち25+からのスタート最終30くらい。
JH DFはうちより多目くらい?

昨日の反省を踏まえて臨んだので、
ちょっと前日よりはいい動きが出来たと思う。

同盟としても、アデン戦の反省点を踏まえて臨んだ突発だったので
反省を生かすことが出来て、結果に繋がったので
すごくいい気分で終わることができました(〃▽〃)

1112ケント戦争

GT亀堀が良かったーー。
個人的には敵クランのクラス属性なんかを
もっともっと把握したいなーーーと思いました。


以下はネタ。
11:01  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

カボチャイベント 終わりましたねー!
ハロウィン終わったし、そろそろブログのデザインも変えよう@p@

さて昨日は10回目の正直にかけました!!!

そう、ハロパン鎧OEです。

1110ラストチャレンジ

前回9個燃やして撃沈してましたが・・・
今回は10個目と11個目を用意しました。

そして、今回の2つにはケチらずBZELを使用!
(ただし、1個は7になったが1個は6になりましたh)

頼むぜー!

1110チラッ

キタ━━(・∀・)━━!!

10個目にしてようやく成功!!(〃▽〃)

もうほんと、OE破産するかと思った・・・・。
これまでOEなんてギャンブルしないわ><って
避けてきたけれど・・・・・

いやーアツイわ(゜д゜)

勿論、11個目は燃え尽きました^-^

これでALA売れるし嬉しいなぁ~。

さらに、用意していたNZELが2個分ほど余ってたので・・
戦争後 2個鎧をかってペタペタしましたが・・・・!!
2個とも7にならずに燃えました(ノ∀`)


さて昨日はドワ戦争でした。
久々のJHとのタイマンです。

やっぱりタイマンは面白い。
でも昨日はお互いのエンブが似てたので
わかりづらかったかもw

人数よく覚えてないんだけど 同数くらいだったみたいです。

最初JH城主からスタートし、
乱戦してからうちがとって、橋防衛で終了。

1110ドワ戦争

久々の勝利(〃▽〃)

昨日は何度もひどいラグがあったので
不安でしたが 案の定戦争中もちょこちょこラグが
ありましたね@@;

一度、スタンBOXされてこりゃ無理だと
帰還連打して 帰還したら・・・

帰還したときにはHP2桁だったのに・・・
町についてからhpが減って

HP1になった・・・・!!!!(゜д゜;)

あれはチェイサーだったのか、ラグだったのか
どっちだろう@@;

とりあえずHP1帰還とか初めてだったので
動画撮ってたらスローで何度も見たいのに!><って
残念でした・・・
(スペック上 動画撮れない・・)

昨日はいつも以上にアバターよくかかりましたが
やっぱアバター痛いですねー
13:07  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

♪~(・ε・ )

昨日は久しぶりにクラハンで100Fへ!!
少数じゃなくて、ある程度の人数でクラハンで行くのは
なんだか久しぶり~(・∀・)

GR食えたらいいなぁ~と狩りして
終了30分前くらいに・・・・・

1108GR.jpg

いた!!!(゜д゜)

火1 土1いたのでまずは精霊を食ってー
いざGRって時に 私にタゲ固定なっちゃって(;´д`)

本物GRの遠距離鎌攻撃 ちょー痛いですhhh

固定になったから、あれは近づいたほうが良かったんだろうか?
なんせ一気にHP半分以下まで削られたような・・・・
演習POTがぶ飲みでしたw
(なので食ってる最中のSSはなしw)

そして 期待のDROPは?!?!




1108GRどろっぷ

nZEL nDAIでした・・・( ´_ゝ`)

まぁ4匹目のGR食えただけで満足!w
いつかはうまうまなGR食えると信じてます・・(´;ω;`)


以下は戦争日記。

16:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

楽しかった!

えー 昨日前からずっとやってみたかった、
「WIZなしで100Fで狩り」をやってきました!(・∀・)

なんかね。
NBの私としては、結局WIZさんがいなきゃ
どこにも行けない みたいなのが悔しかったんですね。
イミュ覚えたい!水エルフにもイミュみたいな魔法plzzzとか
いつも思ってたんですが

再振りもあってHPがドーンと増えた今
うまくやればイミュなしでも行ける場所増えたんじゃないの!と
思ってました。

見せてやろうエルフの底力!!(゜д゜)

(※決してwizさんが嫌いとかじゃないですよw)

ってことで、同盟の人と一緒に突撃してきました。

1106wizなし100

チャレンジ系の狩りが大好きな私は
テンション上がりまくり(゜∀゜)=3
同時に やばい 死んだらどうしよう。。。と怖い気持ちも
ありまくりw

進み始めると・・・・

今週は寄りが激しいようで・・・

全く敵がいない・・(;゜Д゜)

1106よりがすごい

一箇所に固まってそう(;´∀`)

この後沸き場に行ったら 5匹以上モサーと来たりして
案の定 地獄でした。
SSなんか撮る余裕ありませんでした(ノ∀`)

まぁそれでも、一進一退で少しずつ沸き場のモンスを処理し
無事制圧!(゜∀゜)

なんかすごい達成感だったwwwwww

頑張ったご褒美ももらえて

1106水リング再び

貧乏3人衆 大喜びw
(OE破産してました・・)

残念ながらGR様は出なかったけれど、
めちゃくちゃ楽しかったですw

最初の沸き場処理はきつかったけど
考えて狩りすればいけますね!

すごい人だと、エルフ+前衛ペアで100Fで狩りできるそうですが
さすがにまだペアで行く自信はありません・・・w
でも前衛1 バインド1 自分 なら行く自信ついたかなー。
息が合ってないときっと誰か死ぬと思いますが・・(;゜;ο;゜;)

いや息があってても、突然きた水、火精霊が
エルフを攻撃したら、、死ぬかもね@@

タゲがきても慌てず即座に壁に隠れれば大丈夫!

・・・・・たぶん(゜∀゜;)

ま、たまに行くとめっちゃ楽しいと思いますw
12:27  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

(  ̄(エ) ̄ )

毎度タイトルに困ります。

昨日はギラン戦でした。
BPELYは35+くらい。
vs FTF JH DFでした。

他勢力の人数は・・毎度よくわからんけれども
FTFは多分いつもどおり多く?DFJH40+くらい??

戦争終了時刻が早いので交戦時間は短かったです。
今回は集合後 作戦伝達時間等あったので余計><

4つ巴なので、乱戦メインでした。
挟んでは撤退されて、逆にBAされて撤退して、
BAし返してryの繰り返しw

最後はFTF花壇防衛になるいつものパターンでした。
今回数名抜けたけど 突破まで行かずに惜しかった><

1105ギラン戦争


何とかギラン取りたいけれど
戦争自体はアデンとか乱戦多いとこのが
楽しいな~と思いますw

14:05  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

ふぁいあー!

どもども

イベントMAPに行っても5分くらいで
飽きてしまう私ですが

昨日久々にイベMAPちょっと行ってみるか、と
狩り準備をして入ったところ

全茶でエルフMAP3 GRhh と!!

ヨッシャー!と飛んで

1104MR.jpg

TA頑張りましたが FA出来なかったので
やっぱりDROPは来ませんでしたtt

画面見てた旦那が
その火エルフ酒飲んでるよって言ってたんで
そりゃ勝てないよねっていう・・・

しかしよく酒飲んでる飲んでないがわかるな・・・
言われてもさっぱりわからん!
ナイトのBP振り速度と、DEの振り速度の違いは
分かるようになりました(・∀・)

寝る前に
買いあさった鎧のOEをいっちょやってやるか!と
その気になり

1104れっつOE

貧乏なのでALL NZELで挑戦です!!
+6ハロパン鎧を7個用意して・・・・・

いざっ!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・。



1104全焼

全焼(;゜;口;゜;)

7個のうち1個だけ+7にはなったけれど
一瞬で燃えました・・・。

正直7個やれば1個ぐらいできると思ってた(;´д`)

甘かったです(´Д⊂ヽ


13:32  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

寒いですね

近頃めっきり寒くなってきましたねー。
昨日今日とえらい寒い@@;

もう11月だしね。冬が近づいてきたなー。

さて、昨日はアデン戦争でした。
うちは30+くらい??(人数忘れた・・

vs DF JHでした。
結果はJHの勝ち!

アデンは乱戦メインなので楽しいです(・∀・)
色んな場所でできるからな~。
狭いとこもありーの、だだっぴろいとこもありーの。
面白いです。

昨日は後半 黒ケレ変身で戦争出たんですが・・・
いいですね~~!
モーション超はやいw
特に魔法が優秀!!!
しかも、弓も剣も使えるし 便利です。

ただ・・・的になります(*´ー`)

結構敵対動画をよく見るのですが、
某エルフさんがほんとに上手だな~~といつも動画を
拝見して勉強させてもらってます><
勉強つーか参考つーか・・・ただもうすごいな~~って
見てる感じなんですけどw

エルフの戦争動画ってあんまないから貴重ですよねー。

NBの人も誰か戦争動画Upしてくれないかなw


さて、狩りの話題。

昨日は初めて!!!!前衛なしで100F行ってきました。
メンツは アル(火エルフ)・大佐(WIZ)・私(NB)。

前衛なしとか初だったんだけど、まぁ精霊はそんなタフいわけじゃないし
いけんじゃね?!?ってことで行ってきました!

こういうチャレンジ系の狩り大好き( *´艸`)

先頭を行くのは・・・・私です(;゜;口;゜;)

100Fで先頭歩くの初めてだったので
超~~緊張したーw
道はある程度覚えてる自信あったけど
周り順?みたいなのがちょっと自信なくて・・・・
最初はちょっと道順おかしい感じでしたが、段々先導役もなれましたw

まぁ沸き場は怖い・・・・
火2タゲとか水もきたりとかマジで恐ろしいです。。。

SSは撮る余裕ありませんでした(;´д`)

今度余裕あったら撮りたいなー。
まぁエルフでも 色々できるんだよーっていう可能性が
開けて楽しかったです(´∀`*)

多分、この3人で沸き場きつかったけど
更にもう一人エルフ居れば余裕でいけた気がする!
色々挑戦したいな。

1103日記見てます

あり~*:.。☆..。.(´∀`人)
13:47  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

もえーー

11月ですねー!!

早いものです。

さてさて・・・・
普段OEはやらない私ですが
ハロウィンだし!イベントだし!ってことで
やっちゃいました(・∀・)

1101カボチャちらっ

あ、チラッと(・∀・)

パイを貯めて交換したハロパン鎧にぺたぺたり。
BZELがえらい高くなっているので、巨人の墓にいって
頑張ってギアンscを掘ってきまして・・・(中々出なかったtt

11017かぼ

無事7ハロパン鎧の完成です!!
さぁ・・・・・
頼むぞー!8出来てくれーーーー!!!!!!!!

1101もえた

ウ・・ ウン(・_・;)

まぁそううまくはいかないよね・・・・・(;´д`)

何となく寂しい気分のまま過ごしていると

sell ハロパン鎧 300k wis PLZ 

と全茶で!!!
衝動買いしちゃいました(´∀`*)

今度はもう全部NZELでいったろー!と思って
ペタペタ。

無事nZELだけで7ハロパン鎧が完成し・・・!
一瞬 これ売ったらどうなんだろう・・・と頭をよぎりましたが
なにいってんだ!目指すは8ハロパンだろ!!と

ペタリ!!(゜д゜)

・・・・。


1101ふたたびもえ

まぁやっぱりそうウマクはいかないようですtt

珍しくOEしたのになあ。。。
あと1週間あるし、また鎧できたら8目指そうかな(*´ェ`*)

しかしもうお金がありません(;゜Д゜)
大ピンチです!!!!


ってことで(?)
昨晩はギラン戦争でした。
うちは40ジャストぐらい??
vs FTF DF JHでした。
他勢力の人数よく見てないし わからないけれど
多分FTFが60+? すごい多かったです^^;

結果は負け。

1101ギラン戦争

(´ε`;)うーん・・・

次こそ勝ちたい><
14:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
