2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

トラさいこ~

はーい 正月イベント始まりました。
虎最高ですね!!(゜∀゜)


弓エルフには何の恩恵もないけどね( ´_ゝ`)

期待の破魔矢は 1本57Aという恐ろしいボッタクリ価格だしhhh

1個買ったら100本とかなのかな??って期待して
買ってみたら やっぱり1本だったし・・・・

オリ矢と同等性能で、オリ矢=1本10Aなのに 破魔矢高すぎだーww

誰も買わんと思いますよ(´ι_` )

きっとこれはNCJのミスなんだ、10本で57Aとか修正メンテが来るよ、って
信じてたけど・・・

いつまで経っても公式に何も記載されない!

正月イベおわたー(ノ∀`)


虎の性能は素晴らしいので、
この期間は別キャラでも育成しようかなと思っていますw

さて、昨日は久々に90Fへクラハンいってきました。


全員虎で疾走。
ちょー楽しいwwww

1230りっち

派手なおじちゃん見つけてフルボッコ!!!

期待のDROPは・・・

1230りっちDROP

まぁまぁなリッチさんでした。

100Fより、90Fのが大勢でいく分には楽しいですね~w

せっかくの虎変身、エルフでも満喫したいので
イベ中だけでもエルフ用の剣が欲しくてたまらないttt
13:14  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

年末ですね

んー、Xmasも終わって
もう2009年も終わりが近づいてきましたねー。

リネではトナカイ変身が1/5まであるから、
不思議な感じがしますがw

明日からいよいよ正月イベントですね。

虎変身とか、弓エルフには何もうまみがない!!ヽ(`Д´#)ノ
せめてイベ限定で弓打てるようにしてくれーうるうる
まぁ、破魔矢は嬉しいですけどね。。。

あと、今度のお年玉袋はちゃんと取引可能になってますね!
これはいいことだ( ´∀`)

ちゃんと分配できますねw


戦争ですが、昨日はOTでした。
うち35+ vsJH FTF。
結果は勝利!

1228OT戦争

一応昨日の戦争が、うちの同盟の戦争納めだったので
勝利で終われてよかったです(*ノノ)

まだ突発がある可能性は高いですが・・・・w

終了時間が早かったので
終わりのログ流れた時 え・・・??って感じで戦争が終わったと
気づくまで時間がかかってしまいました・・・w

そのためか、SSの人少ないw

明日以降の戦争は 画面に虎がびっしり!なんてことになりそうですねw

面白そうだーw
12:04  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

メリークリスマス

メリークリスマス!!

1225メリクリ


サンタ放置をしてケーキをもらうため、
中々日記更新ができませんw

待ちに待ったイベントですが

いいですね!(・∀・)

結構回りは しょーもないイベントだ!と否定的なようですが?

1225攻撃サンタ

このサンタが面白くて ものすごく楽しんでいますwwww
攻撃ウケるwwwwww

攻撃してるとき、丸はげ頭が丸見えになってます・・・・・w
気づいてない人は、今度攻撃してる時、頭をじーっと見てくださいww

ケーキは、場所によってはサンタのままで狩りすることが厳しいため
あんまり集まってませんw
基本後衛はこういうイベントでは 集まりにくいですよねー。
NCJももうちょっと考えて欲しいな。
トレード可能でいいじゃん!!

あと、肝心の?靴下ですが・・・・
bODとか夢見すぎてました。。

今までで最高のがbLBかな・・・・・
DAIが安いしOEしちゃえー!と 近頃OEに目覚めちゃったので
ペタペタしたらー。

12258bLB

できちゃった!!(・∀・)

でも、8bLBとか微妙すぎて 売れない・・・><
1日くらい売ろうと頑張ったけど、売れないので
えーい、いいや!とペタリ!!

1225もえたー

はふぅん(*´Д`)

やっぱ燃えたw
8武器自作したことすら初めてだったので十分嬉しかったけどねw

OEのためのb強化scを堀にいって

1225巨人

無事GETしたので、SSは撮り忘れたけれど
マリスOEに挑戦!!!

5個やって、+2が2個出来ただけという・・・・
惨敗ぶり(;゜;ο;゜;)

+2マリスキーリンクとか、いくらなんだろう・・誰か買ってくださいtt


さて、イベント中もちょいちょい、TOIへいってます。
最近は80Fペアが楽しい。

1225KV1

めったに会えませんが、たまーーーーーに会えます!!
ペアだと超しんどいけど、一応食えます(;´∀`)

後はクーガーとか。

1225クーガ

最近はクガとKVをちょいちょい食えてるかな・・・?
(ちょいちょいっていっても、何回もいってやっと2匹くらい・・・)

戦争は なんだかXmasに反抗しているのか・・・・?
このところ毎日のように戦争してました(;´∀`)

12/23 はOT防衛。
1225OT戦争

うち25弱?? JHとタイマンでした。
ちょっと向こうが多いぐらいかな?
サンタ変身で戦争すると、妙に楽しそうに見えますねw

12/24は アデン突撃。
25人くらいでした・・・・w
案の定、血祭りにあげられました(;´∀`)

GT亀で死者多数でございました・・・
私も久々にEND(´ω`)
動画撮ってたら良かったのに!ってぐらい強烈な減りでした。

ここ数戦、負けてはいるけど、やっぱ戦争楽しいです!(・∀・)
興味ある人、是非体験からどうぞ!( ´∀`)人(´∀` )

1225日記みてるよ

ありがとうございま~~す*:.。☆..。.(´∀`人)


そうそう。
パンドラがサンタコスプレしてた!

1225パンドラ
13:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

さっむーい

うーーーー

寒い!!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日からイベントですねー。

めちゃくちゃ楽しみです!
靴下いくつ開けれるかなーw

トナカイに乗ったサンタ変身、も楽しみなのですが
なによりも!
このケーキが楽しみ(・∀・)

1222イベケーキ

以前のイベントの酒と同じ効果のケーキー!!

そして、バナナ&ストロベリーケーキ(〃▽〃)
これ、超イイなぁ。

箱からどのケーキが出るかは、運次第のようなので
欲しいケーキがいっぱい出ることを祈るのみですねw

そして 靴下からはb武器が出るってことなので
ずっと欲しかったbODが出るといいな~って夢みときますw

まぁリネでの運が悪い私なので
多分でないとは思いますが・・・・w


さて狩り日記。

昼間タイム1hほど過ぎてたのですが
50Fへクーガ&心臓狙いでいってきました。

心臓は勿論でません(ノ∀`)
でもクーガーは出ました!(・∀・)

1222クガ

相変わらず足はやいし、一発がでかいので
ドキドキしながら食いましてー。

1222くがDROP

DROPは前回の空よりマシなものがでましたw

まだタイム1hほど残ってたので、30Fへいってみるも
VPは既にENDしてたようでした。

・・・が!
こんなレアが・・・・

1222れあ

どうせならINTアミュをーーーーwwwww

1タイムで2個もSTRアミュゲットとか、レアすぎますw

夜はタイム最初からいけたので、久々に80Fペアにいきましたが
81sc が出たぐらいで、KVもレアも特に出ませんでした(´へ`;)

夜は突発のお誘いがあり戦争~

1222突発どわ

残念ながら結果は負け。

後で聞いたら指揮が酔っ払ってたそうです・・・w

戦争後、同盟員の赤朱さんが70UPってことで
記念撮影を!

1222せきつおめ

肝心の主役が名前出てませんwwwwww

赤朱さん、虹おめでとう~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
09:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

ジングルベールジングルベール

もうすぐクリスマスですね。
今年はイブが平日 しかも木曜日なので
23日か25日が本命なんだろうか?w

同盟メンツで喋ってるときに

23、24、25日 全部戦争予定組もうぜ!!とかいう人がいて
どんだけクリスマスに反抗的な予定なんwwwwwと
皆爆笑してました・・・w

近頃 同盟員がプリを育ててくれたので
突発が増えております(*´ω`)

日にちは忘れたけど、多分18日??ドワ突発。
うちは2PTくらい??
vsJHでした。

交戦時間短く、もっとやりたかったー><て感じ。
プリさんの初陣だったので、布告やら、クラウンの取り方やら、
色々と手間取っておられましたw

プリは大変そうだ・・・・w

結果は負け。

1221ドワ突発

楽しかったし良かった(*´ω`)


次はOT突発でしたが
ずーーっと攻めが来ないので回してハイネへ転戦しようとしたとこで
布告があり、しばらく門防衛をした後終了。
(SS撮り忘れた)

これも2PTぐらいだったのかな・・3PTいたかな・・

そして昨日はアデン防衛戦争でした。
うちは35くらいかな??
vsJH DF FTFの4つ巴。

左門前の よく模擬戦とかする場所で
FTFとタイマンw
もうバーゲン会場ばりに人が密集していて、すごかったw
SSとってればよかったなー><

結果は負け。

戦争だけに関して言えば、やっぱバインドしたくなってくる・・・
でも狩りではNB大好きなので、、やっぱりバインドにはなれないなーtt

2キャラエルフ作ればいいじゃない!!って言う人いるけど
まぁエルフのレベル上げの仕方はわかってるし
今新影あるから 52までは楽そうだなーとは思うけど・・・・・
さすがにレベル上げにくいエルフを2キャラやる気にはなれないですwww


以下は狩り日記。
12:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

さむーいー

今週ほんとに寒いですね(((=_=)))

ところで パールガチャ。
やったんですが・・・・・

最高C賞でした。

(・∀・)???

え、、、、タリスマンすら出なかったよ。。。(;´д`)

やっぱ運ないわー><

軽くショックです。tt

来週から、イベント目白押しですね。
なんかイベント続くからすごい楽しみ!!!
サンタ変身がどんなのか、ってのも超楽しみw
戦争皆サンタ変身で出たら面白そうだよねw


昨日は戦争でした。

アデン攻め。
うちはやはりこのシーズンなので集まりが悪く
やっとこ30人くらい。
こりゃ厳しいな~と思ってました。
敵はJHとFTF どちらも40+くらい?

やはり3つ巴なのでBA合戦メインですね。
あんまりBAばっかりじゃ交戦時間減るから面白くないですね。

交戦中のSSが珍しく撮れてました!!

1217アデン戦争

撤退指示の瞬間w

なんでSSとったのかよくわからないけど@@;

30分ほど乱戦のあと、
GT亀→城主になる→亀防衛→ダッシュにとられる→取り返す

って流れで無事

1217勝利

勝利~(〃▽〃)

久々に気持ちいい勝利だったので嬉しかったです(・∀・)


以下身内ネタ。
10:50  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

(´ω`)

近頃イリュばっかやっていますが
やっとこLv45になりました(・∀・)

1214いりゅ45

これで新影デビューできる><

早くLv50になってサファイアキーリンクが欲しいです(*´ω`)

エルフのほうはもっぱらハーディン、クラハン等、戦争のみになってます・・
やる気が・・・・。。。
経験紋様も切れたままになってますw
たまーに単騎もしますが、あくまで経験稼ぎってよりは
なんか欲しいもの集めるとき用って感じです。

どうせ単騎するならレベル上げれるイリュが楽しくてー。

(-ω-;)ウーン

でも、エルフのレベル上げるほうが
戦争楽しいしいいんだろうなぁ・・

まぁ飽きるまでは経験稼ぎはイリュで楽しもうかなと思ってますw

昨日はアデン戦争でした。
vs JH DF FTFの四つ巴。

最後うちが城主になって亀防衛したけど、
残り1分切ったくらい??にFTFに取られちゃって 
そのまま時間切れで終了><

1214アデン戦争

悔しいな~~><
戦争すると MPRもっと欲しい~~とかMPもっと欲しい~て
思います(*´ω`)
10:17  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

うーむ

昨日、一部でしか起こらなかったみたいだけど
バグがありましたよね?

3時過ぎくらいと、5時過ぎくらいに
突如切断し、入りなおそうとしても

「このサーバーは現在使用できません。」と出て
ログインできない現象が・・@@;

鯖落ちかー?と公式サイト見に行こうとすると

このリンクの応答がないので表示できません、とか出て
公式も落ちてるような感じに・・・!

これはいよいよ鯖がイカれてしまったのかー
復旧まだかなー と2時間くらい?

ようやく公式にも繋がったけど 何にもお知らせ的なものが無く・・・

あれ?と思って入りなおすと落ちたのクランで私だけとかh

でも他にも同じような現象起きた人いたみたいで

謎ですねー。

インターネットはちゃんと繋がってたので
回線の問題ではないと思うんだけど?

とりあえずTIはいったとこで切断したので
玉1個返して欲しいです(;´д`)


それはさておき・・
昨日は久しぶりに90Fへクラハンに行ってきました。
ハーディン実装されてから、TOIクラハンが減っているので
久々に行くかー!と いってみることに。

ちょうど1周したぐらいで

1210リッチいた

リッチでたw

着いて早々出ると 嬉しいけど、え、もう?みたいなのも
ありますねw

そしてDROPは・・・・・。


1210リッチDROP

最高NZELのゴミッチでした(;´д`)

81scで来てる人が2人いたので、そのまま91scとアドスピ堀兼ねて
狩りしてたんですが、
途中で前述の切断が起きて私脱落w

まぁその後も一回落ちたので
戦争エルフで出るか迷ってたけど、夜なってからは
安定してたぽいので エルフで出陣(*´ω`)

昨日はアデン防衛でした。
うち40弱?35+くらいだったかな・・・
結構少なめでした。

そして昨日は

何の祭りだ?!(;゜Д゜)
ってぐらいに 

五つ巴の戦争でしたwwww

BPELY(防衛) JH EXP FTF DF

(-ω-;)ウーン
こんな五つ巴とか 私初めてだったかもw

挟み挟まれの繰り返しで・・
狙っていった相手が撤退して、急遽狙い変えたりとか
なんかめまぐるしかったです。

んで最終は
JHがクラウンとってみんなで攻め攻め。

結果負けー。

1210アデン戦争

画像でかいのでサムネイルでw
いやー 最後の おつー!の挨拶で埋まってますw

ほんとに人多かったなー

これから毎週アデンこんな感じになるんだろうか?w

できれば4つ巴か3つ巴くらいまででやりたいけれど・・・w
まぁ祭りみたいで楽しかったです。

防衛失敗したけど、次頑張るぞー!
13:50  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

黒ケレ

うちのクランもついに黒ケレ成功しました(〃▽〃)

1206黒ケレ

この生意気な女め!!

やっぱ・・・

1206ケレたん

可愛いです(〃▽〃)

無事ケレもバフォも食い終わると~~

1206バルログ

m9( ゜д゜)ドーン!

でかいです。派手です!!!!

まぁでも 特にレアは出ません(*´ω`)・・・。

運が良ければ、レア出るんだろうか??
出たら嬉しいけど・・・

今のとこ何にも出ておりません(ノ∀`)たはー

最近は、もっぱらエルフではハーディン+α程度で
wiz育てたり、イリュ育てたりして遊んでますが

1206ホバンさよなら

ついにホバン先生とさよならする時がやってきましたtt

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何よりもSDもらえないのがきつすぎるーーーー><
STRないと、POT積載ががが・・・

きついですねh

DEと違って、一切のSDエンチャが自力で出来ないので
辛いところです・・・

夜はアデン防衛でした。

うちは35くらいだったかなぁ??
vs JH DFでした。
最近アデンはこの3つ巴が多いです。

乱戦のあとー
一度JHがクラウンを取り、亀崩しをして
うちが城主へ!!

いい時間で取れたので、

1206アデン防衛

無事防衛成功!(〃▽〃)

16:57  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

(*´ω`)

えー近頃は別キャラで遊んでることが多いですが
たまにはエルフでも狩りに行きます(*´ω`)

久しぶりの深海。

長、イカ狙いでいったのですが
探すも探すも 中々会えない・・・
っていうかタイムもどこに出るかも知らないし・・・

適当にさまようこと小一時間。

1204大王イカ

いた!!(・∀・)

なんだか久しぶりの大王イカです。
いいもの出しておくれよぉ~!!

1204イカDROP

しょぼい・・・・・( ̄□||||

なによーせめてBDAIだしてよお~~!と
愚痴りながら歩き出すと

1204イカふたたび

2匹目いた!wwww
マジで食い終わって1画面動いたぐらいだったので
驚いた・・・・。

すぐ沸いたのかな??
とにかく食ってみると!

1204BDAI.jpg

リクエストの品きたーw

言ってみるもんです( ´艸`)


またその後ぶらぶら長を探していると
本命の長が・・・!

1204長

PWとか槍だしてくれえぇぇぇぇ・・・

結果・・・・・


・・・・・


1204ごみ

まぁゴミでした。。(´ι_` )

久々の深海楽しかったですw

さて、ハーディンですが
一応クランでヤヒ出現はクリアできました。

1204ヤヒ

でかい・・・(;゜Д゜)

たこに見えますよね・・・色とか形とか・・・

閉じ込められるの覚悟でいけば、
じっくり記念撮影とか質問&回答のSSとか撮れるけど

ハーディン:早く脱出するのじゃ!

とか言ってる時に出るので
タリスマン欲しいときはじっくりSS撮れませんw

早く黒ケレ&バルログも見たいなぁ。


以下完全身内ネタ

12:02  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

( ´△`)アァ-

昨日はケント・アデン戦争でしたー。

うちはケント城主でしたが、アデンが同日にずれてきたので
攻め来ないね・・ってことで
アデンに転戦!!

vsDF JHでした。

まぁ3つ巴なので挟まれたら撤退BAの繰り返しでー。

時々ばらけるときがあったけど
よかったんじゃないかなあ・・

時々家事でROMたのでいまひとつ乱戦の時の状況が
わからないかもw

最初子犬変身だったので
敵に密着し、イレキャンまいてましたw

子犬最強!!

ラストのほうになり JHがGT囲みをしたところを
DFが右下から、うちが左上から攻めて・・・

戦争前の指揮からの亀堀指示通りに進んで
指揮もビックリしてましたw

城主になってGT亀。

1202アデン戦争

SS見ると下方面が薄かったですね・・・w

まぁぐいぐい来られて・・・・

むき出しになったところでロングスタン(;´д`)

1202勝利

帰還間に合わなかったけど!!><
勝ったしいいやー(〃▽〃)

久々のアデン勝利でENDのショックは消えましたw

数人死んで城内にいたので、皆で死んだ甲斐があるね!と
喜び合いました・・・w

スタン何秒出たんだろう・・・
3秒以上であることは確実@@;

本当のショックはこの後でした。


1202復旧

高いよhhhhhh(;´д`)

13:49  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

ほぇ~

はーい
12月になりましたねっ!

いよいよ歴戦POT類が無くなってしまって・・・
サブキャラ達のPOT使い切ること出来ませんでした(;´Д`)

もったいないなーw

POTもあることだし、最近別キャラで遊んでましたが
すごい勢いで経験増えるし新鮮で楽しいw

まぁやっぱエルフが一番楽しいんだけど(慣れてるし)
wizもいいなー。

DEも持ってるんですが、なんかすぐ飽きてしまいます・・・
クラハンとかでなら、いいけどなあ。
DEで単騎したら15分くらいで飽きる。。

殴ってるだけだからかな?(;´д`)

とりあえずWIZを51+にしたいなぁ~と思ってます(*´ω`)


さて戦争。

11/29はドワ防衛戦争でした。
人数は覚えてません・・(;´∀`)
vs JH FTFの2クラン。
相手もうちと同規模かちょい多いかぐらい?? x 2 だったので
きつかったw
乱戦はまぁボチボチだったかと思うけれど
最後うちが城主になって橋防衛をするも
2クランからの3つ橋ALL攻めを受けてさすがに厳しかった@@
右橋抜かれてGT取られて 亀崩しきれず 終了

1201ドワ防衛

戦争自体はタイマンのが楽しいけど
あんま交戦してないとこが来てくれると新鮮で楽しいです。
12:59  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
