2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

実家デース

実家PCから更新しています。

当初金曜日くらいに帰るかな??って思ってたけど
予定が延びて月曜日に帰ることになりましたっ

夜たまーーーーーにINしたけど、ハーディン1回行っただけです・・・w
玉消費できなくてもったいなーいtt

月曜日INしたら とりあえず玉5個消費しなきゃなーw

なんかイベント告知きましたね。
いまんとこ、あんま関係ないイベントぽいけど@@;

次のメンテあたりでバレンタインイベントの告知とかくるのかなぁ???

それとも今年もないんだろうか??

楽しみにしてるので、来てほしいです><

とりあえず実家のVistaパソコンでリネにINして、パソコン買い換えるなら
絶対Vistaにはしない!!と誓いましたw

なんか色々使いづらかったです!

WIN7のOSはどうなんだろう???
とくにXPと比べて不便とかないなら、win7のパソコンにしてもいいかなぁ。

ではでは また月曜日に・・・
01:02  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

ギルタス討伐参加

えー 先日のギルタス討伐 参加してきました!!

まずはjoinです。

0125join.jpg


長蛇の列wwwwwww
(画像でかいのでクリックで拡大)

すごいです。人気のラーメン店なんか目じゃありません!!?

120人くらいの参加者だったのかな??
戦争では敵対の人たちが一同に・・・!

まずはjoin、PT編成をして・・・
いよいよ出発です。いざ聖地へ!!

0125ぎるぎる

大勢で行くので、なんかもーずっとBKでたまにヒールするくらいで
十分・・・・w たまーーにDROPきたりして?w

人数が多いためか、聖地に着くまでの道中でクラ落ちする人が多数でて・・
予定時間を大幅にオーバーして討伐開始!!

0125討伐

(クリックで拡大します)

まぁ~
始まってすぐに、まさかの一斉ENDがあり
これは、ここで撤退なのか??と思いましたが
体勢を再度整えて 何とか攻撃に入りました。

1hくらい攻撃してたんですかねー???

バリアの間隔が短くなってるのは体感できたのですが・・・

残念ながら討伐は成功しませんでした。

結果は残念だったけれど

普段あんまり接することのなかった人たちと協力して
討伐に挑む、ということは楽しかったです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日はクラハンで90Fへ行き・・・
リッチいた!!

0125りっち

気合のTA!!

0125どろぷ

自分にはショボDROPでしたが
INTアミュでたー( ´∀`)人(´∀` )

久々のウマッチでした☆

んでもって、戦争。

ケント防衛でしたが、どっこも攻めが来てくれずー。
動いていたFTF BBはWW城のようなので、ケント守りつつ
WW城も攻めることに。

0125WW.jpg

無事ケントとWW 両方GET(・∀・)


以下リアルネタ。

11:00  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月23日(土)

アド1グランプリ

クラン内でなぜか
流行っているこの台詞。

0123計画通り

クラハンでハーディンに行くと
皆がこの台詞を復唱w


最近、TOIボスになかなか会えなかったのですが
久々に連続で会うことができましたっ(゜∀゜)

0123KV.jpg

ヨソが先に発見、殴り始めていて
横殴りだったのですが DROPはなし@@;
元々空だったのか、DROP来なかっただけなのか・・・

どうも他との混戦になると、冷静さを失ってしまいます・・
後になって、こうすればよかったーとか色々反省tt

あとは夜にクラハンで90Fへ!

0123りっち

久しぶりのリッチ。

ワクワクしながらボッコして、、、、

0123どろっぷ

DAIはNDAI。
ショボッチでした(´へ`;)

その後、赤字のままだったのでアド堀に。

0123アド1

アド1グランプリの結果は、優勝者なしでした(;´Д`)
そう簡単には出なかった・・・。

15:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

おばか

はーい

前回の日記が、身内に受けているようです。

え?なにそれ見てない! ってひとは

前回の大佐特集を見てください( ´艸`)


あれ以来、「ぼいん大佐」と呼ばれるとか呼ばれないとか?!w

0121嫁こない

今のとこまだお嫁さん応募は来てないようです(*´ー`)
我こそはというry


先日 魔族の神殿でコラプを普通に狩ってみよーと
べい、てぃこ、私の3人で行ってきました。

0121マゾクの神殿

神殿の中まで来たのは初めて!!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… ここに堕落が出るのかぁ・・・。

出たらどうしよう・・((o(б_б;)o))ドキドキ

ま、出なくてホッとしましたがw

結構マゾいのでたまーに来る程度でいいや・・・・w

中々カルマが貯まりません><
4段階になれる日はいつ来るのやら・・・


さて、昨日はケント防衛戦争でした。
うちは何人いたかな・・・40弱くらいだったか35くらいだったか・・
よく覚えてません(;´Д`)

vs ひよこ JHでした。

なにやら昨日はクラ落ち多発だったようで???
敵も味方も クラ落ちして死体のまま残ってる人がうじゃうじゃ・・・

最後はJHとのタイマンになりました。
無事、防衛成功!ヾ(@^▽^@)ノ

0121防衛

途中痛かったけど、耐えれてよかったw

体験同盟3戦目。
新しい考えでのPT組み2回目。
前回よりいい感じで機能してたんではないでしょうか??

この調子で どんどん成長していきたいなー( ´∀`)人(´∀` )

以下身内ネタ。

12:41  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

大佐日和

昨日はケント戦争でしたっ(゜∀゜)

前回から始まった、NPさんとの体験同盟2戦目。
親睦を深めるために金曜日に模擬戦をしたので
なんとなく前よりお互いを知れて、いいムードでした(*´ー`)

いつもと違う指揮ですごい新鮮で楽しかったです。

うちは50くらい。vs JH ひよこの3つ巴でした。

うーむ、やっぱりケントは楽しい!!

乱戦中のAOSがやっぱりきつい!w

しばらく乱戦を繰り返し、終了5分前くらいからGT攻防に移行。

0117ケント戦争

ひよこのエンブ、戦争中すごい見やすいですね・・・

何分耐えたんだろ??2分くらい????

無事 勝利!

0117勝利

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

新しい仲間との初勝利、嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

これまでと全く違うPT分けで最初戸惑ったけれど、
新しい風が吹き込んで どんどん変化・成長していくんだろうなーと
ワクワクします(*ノノ)

以上戦争日記でした。

この後は、、、

うちのクランのステキ男子

えいふぉん(愛称:大佐)についてフィーチャーしたいと思います(*´ω`)

一応長くなるので 




14:59  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

初遭遇!

どもども。

近頃90Fや100Fへ行くことが多いのですが

先日100Fで こんなものを発見・・・

0115えさ

いたるところに落ちている人参・・・。

誰だ?!置いたの?!(゜Д゜)
なんだろコレ・・・

と言ってたら

GRの乗ってる(?)馬の餌だ。ということになりました。

なるほど撒き餌ですか!!(゜д゜)

餌に釣られて GR様降臨を期待してましたが


出てきませんでしたぁ~~(ノ∀`)

ほんとあちこちに落ちてて、誰が置いたんだろうなw
面白かったですw

あと最近FIにも行くのですが、古代スクとか古代ローブとか

レアはサッパリ出ません!!!!

出るのは トロールベルトとか・・

マイナーウィンドヘルムとか・・・微妙な一品ばかり。。。

私もレアぽんぽん出したいですっっ (´Д⊂ヽ

そうそう。
知り合いから 偽者がTIに出てるよ~~と
前から聞いてはいたのですが

初めて生で見た!!!!www

0115偽者

ツアーの後、2週目どうしようか、と話していたら

なんかいた(゜д゜)

かなりウケたんですが メイポでも振ってやろうかな~と考えてるうちに
落ちていきました・・


最近いい味を出している
クランのツンデレ君。



0115ツンデレ
12:13  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月13日(水)

こわ~

昨日は戦争でしたっ!(*´ー`)

ケント城
vs JH EXPひよこ同盟(名前新しくできてるんだろうか・・・・?)
人数は自軍の人数も覚えていません!(;゜Д゜)

3同盟入り乱れての乱戦だったので、ワケワカメw

まぁ相変わらずEXPひよこ同盟の殺傷力が恐ろしいわけですが。。ガーン

昨日は スタンバグ(たぶん?)でひどい目にあいました@@;


0113スタンバグ

スタンくらって、スタンとけて逃げようとしたら
その瞬間フリーズ!!!!

音声は聞こえているのに、画面が静止画像になりました(;´∀`)

ウンともスンとも 動かないので、
これはクラ落ち?切断??? って思ってたんだけど
動き出す気配もないので、諦めて裏いってリネ落としました・・・

初めての経験だったのでしばらく画面をただ呆然とどうしよーって見てたんで
30秒くらいは無防備に突っ立ってたと思います・・・w

こりゃ死んだな~と思って リネに再ログインしたら
生きてたっ(´Д⊂ヽ

フリーズ状態のときに帰還SCを何回か押しといたのが
発動してたみたい?w

これスタンバグなのかなぁ??
画面フリーズするもんなんですかね??@@;

経験者教えてください・・・

いよいよポンコツPCの限界が近づいているのかもしれないガーン

戦争の結果は

0113ケント戦争

EXPひよこ同盟がGT亀守りきって勝利。
残念><

乱戦中のAOSがキツかったですw
誰も喋れないwww

久々に虎じゃない戦争で、乱戦メインのケントで楽しかった(・∀・)







ダバクラハンへ行った時のSS

0113ドアにはさまるモンス

ケイナの次のとこで モンスがドアにはさまってたw
11:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月10日(日)

おさわり

昨日はドワ攻め戦争でした。
うち 20+ vs FTF(30+?) EXPひよこ同盟(30+?)
はい、敵勢力のほうが圧倒的に多いという 非常にマゾい戦争でしたw

集合時点で2PTくらいしか居なかったので
マジでこれはどうする????という話になってたのですが
後からちょいちょいと人が増えてよかったよかったw

乱戦はどうなんだろう。
なんせトラ戦争なので、敵も味方もALL虎!という状況で
どっちが押してるとかよーわかりません・・(; ̄ー ̄川

まぁ結構イレキャンも撒けて 乱戦はそこそこ良かったんじゃないだろうか?

最後のGT攻めは正直よくわかりませんでした。。
虎変身だと、エンブがちょい↑のほうに出るから
CTRL戦だと余計わかりにくいですね。

まぁ次の戦争の時には虎変身も終わってることだし、
ホッとしますw


さて狩りのお話。

戦争で知り合ったBFの秀のブさんと、BFクランのロドム隊長さんと
うちのクランのナイト2人と一緒にアド堀へ。


BFって怖いイメージだったんだけど・・・・
喋ってみると・・・・


0110アノヨイクヨ

結構フランクなひとたち。
ってゆーか ギャグ好き・・・・・?

シモネタが多目でした(;´∀`)

話の流れで おさわり禁止!><とかいってたら

0110おさわり

変換ミスって怖いですねwwwwwwww

14:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

虎恐るべし

どもども。
先日年明け早々の 戦争始めがありました!
各勢力が集結した ケント!

0107ケント戦争

あぼーーーん!!(´・ェ・`)

なんつーか
虎戦争無理ですwww

キャンセされたら 途端に猛獣の群れに襲われる人間って感じ・・

虎変身での戦争は、ナイトとバインダーが無双できますねー。
恐るべし・・・><;

はよ 虎終わって欲しいな・・とら

PCスペックがショボイので、
虎の異様な速さで動き回ると ラグくなるわ、メモリ追いつかなくなって
クラ落ちするわと散々です@@;

クラハンとかでは皆虎なので自分も虎じゃないと追いつけないしなー。


次のイベントはバレンタインハート8でしょうか??
去年は森イベントとかあったんだっけ?
あれ?去年バレンタインイベントあったっけ????

記憶が・・(;´∀`)

狩りですが、久々にラスタバいったり、TOIいったり
あちこちチョロチョロといっています。

何気なく行ったらいた女王様!!

1/7アイスクイーン

衣装が豪華です。

期待のDROPは・・・・?!?!

0107どろっぷ

お年玉で杖とか出ちゃうカナ?!って期待したけど
出ませんでしたぁー(´へ`;)

でも、おかげで別wizでFブリザ覚えれましたにこハート

最近、欲しいものが一杯すぎて
アデナが足り無すぎて(普通に足りない。所持金の3倍以上ないとむり!)
一攫千金狙うのですが、さっぱりです。

虎イベ中に別キャラ育成したいなーと思うけど
エルフで稼ぎたいって気持ちもあるしー。

んむむむ汗

むずかしいなw
11:42  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

冬休み終わり

いよいよ 正月休み終わりましたね~。
正月イベ、Xmasイベも ついに明日で終わり・・・・

虎変身病み付きになっちゃったから辛いなー><
地味にサンタ変身も面白かったから、無くなるのが寂しい・・

さて、昨日は90Fへクラハンいってきました。
2010年初リッチを食いに!!

0104りっち

タイム終わる30分ちょい前に遭遇し~

食いまして~~

0104りっちDROP2

超~久しぶりの名前どおりのリッチさん(≧▽≦)

アミュはクラン員がお買い上げ。

エルフ単騎でリッチ食えるのか、色々実験したけど
なかなかNBで食うのは無理っぽいですねtt

レベルや装備ステの問題かもしれないけれど。

ボス単騎で食えるエルフになりたいです(´へ`;)
09:25  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

あけおめ

2010年!
新年明けましておめでとうございます~~(゜∀゜)

0101あけおめ


なんかキリのいい年ですね。

アジトで撮ったのでちと背景がいまいちなような・・・w
ぐだーっとしたサンタ数名混じってます・・・

そして なぜかラバンも写ってるww

昨日のギランクロスはお祭り状態でした。

0101ギランお祭り

30分くらい?
花火ずーっと上がりっぱなしだったような気がするんですがw

いったい何発買ったんだろうか。
私も50発くらい買って打ち上げてましたがw

昨日はボス食い納めということで・・・
80Fへ行ったらうちと知りあいクランの2組ONLYでした。
まぁ大晦日だしねぇ・・・って回ってるとKV食い始めてて、
急いでBOXに参加するも・・・まぁ空でした。

その後、このまま90行くか!ってことでGOGO。

0101リッチ収め

リッチも食い納めできました(*´ー`)

まぁDROPは聞かないでください・・・・残念ッチでした。

今年こそはボスから 

うわぁぁぁっぁあぁぁっぁ!!出ちゃったよぉぉ!(;゜Д゜)

とパニくるぐらいのレアを出してみたいものです(*´ω`)


では今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



ドアコンでサンタ殺したら すごい状態になった・・・・

0101サンタ死体

帽子が脱げてます・・・w
12:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
