2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

ねたすぎる

どもども 本日はメンテ日ですね。
なんか、公式でアンケートが・・・(´・ω・`)

うまかった森もまた来て欲しいけど
すごく楽しかった&うまかったっていう印象が残っている
ホノオノクニ・コオリノクニに一票入れました(*ノノ)

んー でもあの当時レベルが低かったので・・・・
自分もだけど、全体的にw
今より全体的にレベル低かったし、再振りもきてないし・・・
今の状態で全く同じイベントがきたら、ヌルイのだろうか????

どうなんでしょうね。
案外今の状態なら、ホノオ~~イベントよりも最初の頃の森とかのが
うまいわーってなるんかもね。

とりあえず、たまには ちょwwwうますぎるwwwwいいの?www って
ウハウハできるようなイベント来て欲しいです(* ̄- ̄)

今のイベントの森が、最奥はうまいけれど
手前の森微妙すぎるので、DROPとか沸き調整くること
期待してたんだけどなー。 まぁ来ないかな。


さてさて最近の狩り日記。


近頃BZELがアホみたいに高くなっているので
ちょいちょい巨人墓へいってます。

0223いんさいと

ギアンなかなか出ないww
でも、予想外なレアが出たり(*´ェ`*)


ハーディンで

うちのクランでもついに・・・・!!!!!

DKから装備が!!!!!!!!!!!!!!




0223DKからSTR

出ました・・(゜д゜)

ちょ・・・・・。

何でよりによってSTRアミュ・・・・(;´д`)

レア運を無駄にした気がしてなりませんhhh

回数無制限の頃から、結構ハーディンいってるはずなのですが
うちはまだ一回もハーディンでレア出たことが無い・・・

どうなってるんだ!!o(`ω´*)o


気を取り直して、先日のケント戦争レポ。

0223ケント

久々のケント!
そして4つ巴でした。
どこも大体20-30くらいかなー??

ギラン祭り以来の戦争なので、ワクワクして臨んだ戦争でした。
しかも、ギランのときには花壇PTだったので
基本動けず・・まぁエルフなので各方向に動けて楽しかったのですが!w

乱戦が好きなので、、、

ケント大好き(* ̄(エ) ̄*)

4つ巴だったので思い切り乱戦できて、交戦時間も長くて

すごい楽しかったです

うちはバインダー不在だったので、ちょいきつかったのですがw

最後3分くらい??GT亀耐えまして・・・

0223ケント勝利

ケント勝利!!!

戦争興味あるかた、一緒に楽しみませんか?(≧▽≦)

↓ Thanks!!
12:45  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

サッカー!サッカー!

えー、更新がひじょ~に遅くなりました(;´∀`)

ついついオリンピック見てたら更新サボっちゃった

さてさて、先日2/16(火)は
うちの同盟のサッカーズの休止ギラン攻め祭りでした!!

今回、いわゆる「祭り攻め」初体験な私でした。
いったいどれくらいの規模になるのか、見当もつかないまま

当日・・・

2PCエンチャキャラ等のjoinもあったので
実数がよくわからないんだけど、恐らく100くらい??

大勢の方々が集まってくださり、ほんとに良かったです。

0220ギラン祭り

細かいレポは沢山の人が既に書いてるし、今更なんで
書きませんw
とりあえず作戦通り なんとかできて良かった!!

まぁ~予想以上に 恐ろしい出費でございましたw

0220ギランとれた

無事、サッカーの最後の戦争で勝利させてあげれて
良かったです!!!!

戦争後、皆GTに集まり、花火を打ち上げ・・・

0220サッカーコール

巻き起こるサッカーコール!!w

肝心のサッカーズがどこにいるか、見えないしwwwwwww
当のご本人ですが、この時、リアル号泣だったそうですw

しばらくの休止、もしかしたら復帰は無いかもしれない、とのことです。
寂しくなるけど、お仕事頑張ってね~~~~(≧▽≦)

そして、お相手してくださったFTFの方々にも
本当に感謝です!!!
相手してもらえなかったら、祭りも成立しなかった!!

これだけ長い戦争、初でしたが ひじょ~~に楽しかったです!!
出費・ENDなど ハンパなかったですけど楽しくてたまらなかったw

週1くらいでこれくらいのアツイ戦争したいなぁw
お金がもたないかな?w



さて、話題変わって イベントです。

期待していた森イベですがー・・・・・

(-ω-;)ウーン 期待しすぎた・・・。

なんか去年いまいちだったし、今年はよくなるんじゃないか??って期待してたんです!
おいおい、去年よりひどいじゃないか!w と・・w
まー最奥は去年よりいいのかな??

去年より楽に行けますもんね。
マジ去年は永久スタンできつかったw

でも!!

普通の森が、微妙すぎる・・・・
沸きは甘いし、DROPもしょぼいし・・・・・
経験も微妙・・・?

なんだかなーって感じですね。

単騎するにも微妙だし、普通の森ではPT組んで狩るほど敵がいないし。

普通の森=単騎推奨
最奥=PT推奨

って分け方なんでしょうか???
でも、最奥はメンツ揃ってないときつい分、
気楽なPTハントが出来なくてビミョ~~~~~

沸き率とか、メンテで上昇されないかなーー。

一応最奥クラハンはほぼ毎日行っているので、
ケーゴ石も集まり 順調に靴は作れています。

ボスも

0220剛精

何匹か食ったけれど

0220ごみぼす

ゴミってやつです・・・

たまに、沸きすぎると 地獄に早変わり!!

0220地獄の最奥

以下、 ちょろっとネタ。
13:12  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月15日(月)

竜おわたー

竜イベ終わりましたね~。

結局なーんもDROP引けず、寂しいイベントでした。

0215安息

最終日に安息を与えられましたw
姿見えないのに・・・www

前あいたからスルスルっと詰めたら、即安息!!!!

結局、1時間+かかって討伐されたようですねー。
これSS切り取ってるから写ってないけど

チャチャラビットが100匹くらい??いたよwwwwwww
無駄に固い上に、DROPはGM特製クラッカーだけで経験値もまずいという
さいてーなウサギ・・・

いらんでしょ・・こんなウサギ出さなくて・・・

毎回思ったけど、火とか水の高台に出すのは明らかに失敗だと
思います!!!!!w


2/16に同盟員のサッカーズの休止ギラン攻めがあります。
私は初の祭り参加で、よくわかりませんが・・・・

もしかしたら、休止とはいってもリネに戻ってこないかもしれない、という
サッカーズ君。
最後の思い出になるかもだし、皆で楽しく送り出してあげたいですね!

ちょっと寂しいけど、就職おめでとう!!夢実現おめでとう!!!
これからも頑張ってね~~( ´∀`)人(´∀` )

13:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

バレンタイン(〃'ω'人'ω'〃)

ハッピーバレンタイン~

今年は生チョコを作りました(*´ー`)
ケーキとかより、生チョコがいいーと言われたのでw

完成品を食べたけど、美味しくできたので良かった良かった(o ̄∇ ̄o)

さてリネではバレンタイン終わってからバレンタインチョコが販売されるという
明らかなNCJのミス・・・・

どう考えても、変身解除イベントと、チョコ・花火UPの順番を入れ替えるべきだったと・・

さて2/12~14の三日間 何かが起こる?!?!って
あの思わせぶりなイベント。

やっぱり竜でしたねー。

0214アンタラス

残念ながら、まだDROPは抜けておりません><

今日が最終日だけどー。
どうなんだろな????
なんせ、DROP圏内にいけないもので、いってもすぐENDとかなので
DROPが来るはずもなく!

最終日だし、頑張ってみるかなあ????

運よくDROP圏内に早めにはいれるかどうか!ですよね!!

今は竜よりも来週からの森イベのほうが楽しみだったり(*ノノ)

14:46  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

わくわく

いっやーーイベント目白押しですねっ

有料サービスのデラックス版?はやりすぎだと思います!

65変身scとか、イミュscとか!!!!
正直、そりゃないよー!って感じです。

気にせずカイモ買っちゃう人は、イミュscとかもバンバン使うんだろなー。
そうなったら戦争でまた・・・・・AOSだらけで面白くなくなる。。
なんかこういうのはやめて欲しいなぁ(´へ`;)

森イベのほうは、普通に楽しみですね!
去年はb武器あんまでなかったと思うけど、今年はどうなんだろう??
最奥もあるみたいだけど、今回もスタン地獄なのかな???

そして、精霊の靴!!!!
これですよ 今回の目玉!!!!

性能よすぎ(;´Д`)

うん、DFBがゴミになったねw

とりあえずHPの靴を作ろうと思ってます。
あ、ミリティアブーツもゴミになったんだろうか????


ワールド別の勝負wも楽しみですね!
リゲルは今人口多いと思うので、(他しらんけどw)勝てるといいなぁ。

バレンタインチョコと花火も楽しみです!!
食べたらハート撒き散らせるんだろか?w
花火はハートがいっぱい打ちあがる可愛いのを期待!!

でも、バレンタイン終わってからチョコが来るってのも変な感じですねw
昨日のメンテから販売すりゃいいのにw

あと、アンタラスのリニューアルも楽しみです@@
まぁ今までの竜も食ってないんで、アレなんですが・・・

強くなって、DROPもうまくなるぽい?

食ってみたいなー。

・・・・っと告知に関しての感想は終了!w

さて夢幻沸き沸きイベントですが、最終日 気合いれて行って来ました!

0210DK靴

IQからもぎ取った袋から箱が出て・・・

デスナイトブーツでたー(〃▽〃)

ハーディンですら、DK装備出したこと無いのですが、
こんなところで初DK装備GETしましたw

他にもインビジが出たり、とウマウマできました(´∀`*)
もう1週間、夢幻イベ続けばいいのにーw

ま、次は森に期待ですねw

んでもって、日曜日はハイネ防衛戦争でした。
門防衛を敷いて~~どんくらい耐えてたんだろ?
終盤で門撤退し、GT付近で攻防に。

0210ハイネ防衛

ラストなんとか奪い返して耐えて、無事防衛成功~(〃▽〃)

うーん、ハイネ久しぶりだったけど楽しかったー!
やっぱ門防衛はエルフ活きますねw
ハイネの門は見やすいから好きかもー。
11:12  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

おめー

寝る前に日記更新!

既に眠くて ボーっとしてますが・・・・

先日、うちの同盟のプリのしあこが・・・・

異常な(?)早さで

虹になりました!!

0207しあこ70

虹プリ、おめでと~~~~

ステの完成は76だ、とのことなので・・・・
76までその勢いで頑張ってくださいっ( ´艸`)


さて夢幻イベントですが、ほぼ毎日いってます。
ちょいちょいレアは出てるけど、まだ大きなレアを出せてないので
何とかDIGとかCOIとか、でっかいの、引いてみたいですね~~(*´ェ`*)


もうすぐバレンタインですが

クラハン中、チョコの話になったら・・・

0207ちょこ

バレンタイン前後は自分で買いづらいねw
02:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

2月ですねっ

2月になりましたね~~~(*´ー`)

実家から戻り、久々の日記更新デース

昨日は節分でした。
恵方巻、食べましたかー???
我が家では食べる予定はなかったけれど、スーパーへいったら
美味しそうな恵方巻が売ってたので・・・予定変更 急遽夕飯のメニューを変えましたw

さてさて、楽しみにしていたイベントですが。
色々来ましたね~~!

夢幻沸き沸きイベントは初めてみたいなもんなので、
すごく楽しいです!

もっと派手なボス出して欲しいけどなっw

0204夢幻イベント

とりあえず、死にまくってます!(ノ∀`)

結構普段あんまり食えないボスも出たりしてるし、
レアも出てるようなので、期待ですね

来週からは変身解除イベントもくるので、別キャラのレベル上げ
がんばっちゃおーかな??

そして、2/12-14の3日間はなにか特別なことが?!?!と
期待を煽る感じでかかれてましたけど・・・!

日程的にも、公式にハートの絵があったの見ても、
バレンタイン関連でしょーねー

メインのイベントがどんなのなのか、楽しみです!
毎年恒例の 森がくるのか????

楽しい狩場が来るといいなぁーーー。
それと、単騎推奨になってしまう、イベントアイテムのトレードNGって仕様を
変えて欲しい!!!!

ちゃんと皆仲良くPTハントできるようにトレード可能にしてください(*´ω`*)



0204みてます

ありがと~ございますっ(*>ω<*)



クラン員のティコムが、OE成功した7DFBを売ろうとしても
中々売れないので、自棄になっていた。

0204放火

そっちですか(゜д゜)
12:41  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
