2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

3月最終日

今日で3月も終わりますねー。
もう4月かぁ。
ここ数日 めちゃくちゃ寒かったので、実感があまり沸きませんねw

先日のアップデートから狩場が増えたので
行きたい場所がありすぎて困ってます。

1日90分制限のGCも・・・・全く行かない日も普通にある・・・。

経験確かにうまいんだけど。
時間によっては激混みで、イライラしちゃいますw

なので、あんま行かないかもー。
地味に痛いのと、地烈武器持ってないし倒すのに時間かかるのも
あるような・・・・??

前衛さんはうまいぽいですね。

さて昨日は戦争でした。
ドワ攻め。
FTFとのタイマンでした。
人数は同じくらいかな??

0331ドワ戦争

乱戦はいい感じでしたが、ラストGT攻防で
自軍プリEND><
攻めなおすも時間切れで負けtt
戦争後 皆で大反省会でした(´・ω・`;)




*LittleGarden*血盟では クラン員募集中です。

ボスが好きな人、お待ちしてます!( ´∀`)人(´∀` )
戦争抜け自由です。勢力も不問。
興味ある人、とりあえずWISください~

まずは体験から如何ですか~~
お待ちしてます

12:42  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

クラン員募集中

近頃これまであんまり食ってなかったボスを食うのが
自分の中で流行中かもしれない。

0329IQごみ

CCは綺麗でアイスデーモンもアイスクイーンも
見た目が好きです(* ̄(エ) ̄*)

でもDROPはゴミry

GAQは毎回ゴミry


いいんです・・・新鮮なボス食えればそれで・・(´;ェ;`)

知り合いがGETしたコカを貸してもらって記念撮影

0329コカ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い

明日からはハッチリンMDが来るので、のんびりとコカMDの売りを
まとうと思います。




オーレンBBSにも書いたけれど
blogでも告知~(´・ω・`)

0329クラン員募集中

クラン員募集中でーす。

まだMAX6人?と 人の少ないクランですが
ボス狩りクラン目指してます。
戦争参加は個人の自由。参加勢力も不問。

興味ある方 詳細wisでお話しますので是非wisか便箋下さい(*´ェ`*)




10:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

感動をありがとう

近頃また日記更新さぼってました(´・ω・`)

久々に書こうと思ったらSS貯まりまくってたので一挙更新!!

知り合いが早速コカMDをGETしていた!

0325コカドール

なんか普通のMDよりでかい・・・。

そして、実はあの鳥の頭は被り物だということが
じーっと見てるとわかりますw

とりあえず可愛いから、安くなったら買う予定!w

0325GCボス

先日GC単騎してたら、ボスに初遭遇。
一人では倒せないと聞いていたのでクラン員をよんで・・・・
でも10分くらい単騎だった・・・変身すらしてくれなかった・・・(TωT)

0325ファウスト

まぁDROPの鍵で開けた箱からは最高100kがでて喜びましたとさ。

0325竜MAP火ゾーン

竜MAPにもチョイチョイ行ってます。
火ゾーンがかっこよくて、一番好き!
でもやっぱり、、狩りしてて一番楽しいのは竜の墓場!

0325竜の墓場

MPKですか?バリに引いてきた・・・・のを

食ったら・・・

0325青鱗

出た(゜д゜)

骨竜は、経験うまいので好きです(゜∀゜)

でも、火力が足りないメンツで行くと、ちょっとなきそうになります。

先日のケント戦。
久々に人数集まった気がする。
vs JH SK DF

0325ケント戦争

結果は敗北。
でも乱戦いい感じで楽しかったw


んでもって・・・
今日の日記タイトルの感動ですが!


0325アンタラス

先日、JHさんのアンタラス討伐に参加させて頂き、
初の竜討伐を経験することができました(*ノノ)

なんか滅茶苦茶強かったので、こりゃ無理なのか?!と思ったりもしたけど
最後アンタラスが倒れた時、

ん・・・もしかして・・・成功?!?!と一瞬把握できませんでしたw

ENDはしたけど、全然気にならないw
超~~~~感動した!!!!

そして、DROPで買い取ったハッチリン育てにハマってます

可愛くてたまらんw

ハッチ育てにあり穴いったりしてるんですが

0325GAQ.jpg

ついでにGGAとかGAQ食うのにもハマっています(*´ω`)
ゴミしか出ないけどね・・・ε- (´ー`*)

10:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

竜MAP

行って来ました!竜MAP。

0318竜MAP

昨日はいけなかったので、初です。
ドキドキしながら、とりあえず墓いこう、ってことになって
さまよってたら風エリアに移動しちゃってたw

0318白鱗

でもそのおかげで・・・・

GET(´∀`*)

その後、墓いったけど

ちょ~~~キツイですねw
もう画面沸きするし、骨竜のブレスがめちゃくちゃ痛いw

後衛大忙しですよ。

でも、キツイ狩場大好きな私には・・・・
楽しくて堪らなかったです

経験値もうまいですね~。
4人以上のPTだと経験値ボーナスがつくってことなので
処理できるバランス・メンツで行くなら4-5人でいくと一番うまいのかもねっ?!

まーでも敵がボンボン沸くので8人でいっても
火力UPになって殲滅早くなるから普通にうまそうだ。

これまでクラハンとかで行く狩場が少なくて、
もっと狩場増やしてよ><っていつも思ってましたが
今回のアップでの新規狩場はすごくいいですね~。
GCで単騎向けうまい狩場確保。
竜MAPでクラハン向けうまい狩場確保。

既存の狩場もその分すいてうまくなりそーだし。

久々に行きたい場所ありすぎてどーしよー><って状態ですw


 見てますさん 

0318読んでるバッ

ありんバッ( ´∀`)人(´∀` )
12:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

あんたらーす

うーむ 昨日は色んなUPがきて
まだ全部は満喫できていませんw

とりあえずは

0317ランスマスター

ランスマスターかっこわるい・・・。

オークファイターにしか見えません。
見てください、このシンクロ!!!!!w

まぁいいや!槍もってないし使うことはない!!

んで期待していたコカMDは・・・

0317コカMD

いや、高いからwww

まぁ本気で売るつもりではないんでしょうけどねw
とりあえずあんまり売りもなく、皆の関心は 
新MDより竜のほうに向いているようです。

そのうちもっと流通して価格も安くなれば狩り用にかっとこーかなって
感じですね~(*´ー`)

ギランCには、かる~くペアで行ってみたんですが
あそこは単騎狩場ですね。。
んでもって、超混雑w
一応経験値はうまそうだけど・・・単騎でひたすらランテレ狩りするのが
良さそうです。
一人で暇だなー・・・って時に行くのが良さそう。
一日90分とか少ないわーって思ってたけど、90分で十分な感じですね。
新MAPあいてる時とかは、むしろ行かないかもしれない。

んで!!!!

竜討伐されましたねー。
討伐されたJHの方お疲れ様です。
ありがとうございます!!おめでとうございます!!

これで新MAPいけるーわーい、って思ってたら
急遽知り合いからお誘い受けまして・・・

0317ドラゴンポータル

行くことに(゜д゜)

正直初日から行くことになるとは予想もしてなかったので
下調べとか全然ry

0317財宝

とりあえず段階型で進んでいき・・・

0317あんたらす

ましたが

討伐ならず。

新アンタラスかっこよかったです(*´ェ`*)

12:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

ダサい集会w

いよいよ待ちに待った新EPIですね~~
早く11時にならないかなっ て皆思ってるよねー?!(*´ー`)

まだ1時間半ほどありますねw

よーし 新EPIの情報おさらいするぞぉ~!と
月下独酌を見ようとしたら、NCblogだったのでメンテ中(;´д`)

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


しょうがないので公式のPowerWikiを見ようと思ったら
なんかいつのまにか情報がまた更新されてましたw

魔眼についてとか、新しい竜鎧についてとか、新MAPについてとか。

最近のPowerWiki中々いい感じですねー!

とりあえず新竜鎧 欲しいです!!でも高すぎて無理っす!w

魔眼も欲しいです!でもry

・・・(;´ー`)

永久に使えて、1hに1回 10分間スーパーサイヤ人になれるみたいな
すごすぎるアイテムですねぇ・・

なんだか今回のEPIは、強いアイテムが目白押しで
欲しい!って思えるものが増えまくってるので
アデナがいくらあっても足りなそうですtt

とりあえず今貧乏なので、頑張ってアデナ貯めようと思います(*´ω`)

 新EPIで気になってること 

・アンタラスレイド
・竜討伐後の新MAP
・ギランC
・ランスマスター
・コカトリスMD

とりあえずしばらくは、ギランCとコカMD取得を目指す、ですかね?
ドルーガバッグも買うか迷うとこです。


さて昨日は戦争でした。
場所はケント。
vs FTF JH EXP
うちの人数は25+でした。

4つ巴だったので、挟んだり挟まれたり門されたり・・・
展開がめまぐるしかったです。

0316ケント攻め

最終的にEXPが取ってGT亀。
いい感じには掘れてたような気がしますが残念ながらタイムアウト。


以下今日の日記タイトルの秘密。

09:39  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

ぶんぶんぶぶぶん♪

昨日はクランで竜くいにいけました!

まぁDROPは取れませんでしたけど・・・

0315リンドビオル正面

リンドビオルが高台から降りてきて、いい感じで見れたから
満足です!!(*´ー`)

真正面で死んだので、いいSSが撮れた・・・
でも範囲で即死したのでもっと接近して正面SS撮りたかったなw

その後DROP圏内はいって攻撃しばらくしましたが、
なんせwizがいないのでイミュなしは・・・・・・・

無理ですtt

残念ながらDROPこず!

リンドビオルかっこいいですねー。
んで、範囲がめちゃくちゃ痛いです。
ヴァラは高台で張ってたら 高台外側の↑に出ちゃったので
高台からやっとの思いで降りて、近づこうとしてる間にENDし・・
姿をSSに納めることが出来ず仕舞いTT

土曜は戦争で竜いけませんでしたが、土曜から
一斉に4竜が沸くようになったのかなぁ??

今日は竜イベント最終日ですが どうなるんでしょーねー。

以下は報告。

12:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

リンドビオル

ささっと更新。

昨日はリンドビオルでしたね~!
初めて見る(たぶん)ので、ワクワクしながら
夢幻へ!!!

相変わらずチャチャラビットがうざかったけど・・・

0313リンドビオル

無事SSに納めてきました!!

とりあえず思ったのは・・
リンドビオル強い!!@@; パプとかよりずっと強い・・・。
マジで入ったと思ったら即死、とか死にまくりでした。

まぁイミュもアドもなかったから それもあるのかもしれないけれど。

とりあえず攻撃はできたので、満足です(´;ェ;`)
DROP・・・?そんなもん、最初から諦めry

後、新EPIの情報ですが、ほんとに後から後から追記されていて。

ギランCリニューアルも来るようですね~!
一日90分とか、ちょい微妙な時間だなーって気がするけど・・・w
2時間でいいやん、みたいなw

経験うまいらしいし、楽しみですね。
単騎じゃなきゃまずいMAPなのか、PTでうまいのか、
そこらへんが気になります。
月下独酌を見たほうが良さそう?!

見てきたけど、よくわからなかった・・・・。
とりあえずうまいらしいので、楽しみにしておきます(;´ー`)

後何よりもショックなのが、、、
グルの演習がなくなることですねtt

演習POT、すごい重宝してたので、なくなるのは非常にきつい。
戦争してる人と、ブリザで経験稼いでたwizさん達はすごいショックだと思うw

それに伴ってグルのペトレとかのミニゲーム系がちょっとシステム変わるようなんで
新しいMDも出ることだし、久々にグルのミニゲームやってもいいかもねっ!

19:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

うわー!!!

ネタが無いワーと更新しないでいると
一気にネタが出来ましたっ(≧▽≦)

公式に、じわじわと来週からの新エピの情報が出てますねー!

ずーっと、「いつになったらランスマスター来るの??」と言われてましたが・・

いよいよ来ますね!(゜∀゜)

変身可能レベル52以上に新規変身「ランスマスター」が追加される。

▲ランスマスター
ランスマスターは2セル攻撃武器である槍とチェーンソードのみ武器が装備可能な変身で、魔法も使用が可能となっている。

また既存のデスナイト(変身)と同様に、封印されたモンスターのレベル55以上、レベル60以上、レベル65以上、レベル70以上にもそれぞれランスマスターが追加され、より高性能な変身が利用できる。


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なんか変身増えるのは楽しみですね!!
でも、チェーンソードは使えないし、槍はエル槍しか使える槍がないから・・

結局私には関係なさそ・・・・。

でも!!!!!
関係大アリなUPも来ます!!!!!


新規マジックドールとして、「マジックドール:コカトリス」と「マジックドール:イエティ」が追加される。

2種類のマジックドールは「アルカの魔法の袋」から一定の確率で入手することが可能となる。

マジックドール:コカトリス
遠距離命中+1、遠距離打撃+1の装備オプションを持っているので、ボウの攻撃力を高めたいエルフのパートナーになるだろう。

マジックドール:イエティ
AC-1、凍結耐性+5の装備オプションを持っている。アイス ランスの魔法で凍りつきにくいという効果は置いておいても、コロコロ連れて歩く姿がなんともかわいい。


まーイエティはどうでもいいんだけどw
可愛いけどね(*ノノ)

コカMDついに来ちゃったかぁぁ・・・・
ウェアMDとかとは違って、常に命中と打撃1UPだから、すごいいいですよね。
困ったなあ・・・エルダー常に使ってる私としては・・
どちらを取ればいいのか・・・(;´∀`)

あれですかね。
MPそんなきつくない、青p飲んだりWLばんばん使えばだいじょぶ!って
狩場ではコカがいいんだろか?

もう公式に情報でたからきっとアルカも値上がりしてんだろなー。
最初はいくらなんでしょうかねー。
大体30mくらいなのかな???

とりあえずフリージングランサー欲しいかもー(´・ω・`)

なんか長くなりすぎたので、以下普通の戦争やらの日記ですw
14:00  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

ネタが無い

最近ネタがないので更新が滞りがちです(*´ω`)

森イベも今日で終わりますね。
結局最奥あんまし行ってないなぁー。

他の人のブログとか見てると、結構ペアとかで
最奥行ってる人もいるみたいで・・・

少数で行ってみたいな~と思いつつ イベント終わってしまうw

今日いけたら行ってみたいかも!

今は報奨イベントの内容と精霊の靴の「ちょっといいこと」が気になります。

狩りはもっぱら ハーディンと影2F、3Fのみ。
カルマ上げにハマっています(*´ェ`*)

4段階イアリングが欲しいよ~><




さて戦争は。
3/3(水)に突発でOT、ハイネへ。
相手がいなかったので2城GET(´・ω・`)ショボン

3/5(金)がケント、WWの日でした。
集まりが悪く、2PTくらいだったのでWWへ行ってみたものの
他の勢力ALLケントへ集結w
5つ巴になるので、どこかWW来るかなーと期待してたのですが
来てくれなかったので残り時間少ない中 ケントへ転戦。
突撃して一旦GT取るも、まぁー無理でした@@

3/9(日)は前回突発でとった、OTハイネの防衛。
防衛はOTで布陣。
vs JH FTF DFでした。

0308OT防衛

もう常時MPカツカツ・・・
必死でB2S⇒ACPという感じでした(ノ∀`)

戦争中はmprが切実に欲しいです・・・

結果はOT無事防衛成功!
いやーきつかった。
09:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月02日(火)

やばいよ

きちゃいましたね!!!!!!!!!!

竜イベント!!!

3/9から1週間。
毎日22時半~23時で竜が出ると。

戦争とモロかぶりなんですけど( ´_ゝ`)

もうちょっと時間考えて欲しいよなー。

21時からとかさっ!

昼間も出しちゃうとかさっw

一日ごとに昼夜交代制でもいいじゃない・・・・・

まぁリンドビオルとか見たことないし
こういう機会でもなければ竜なんて食えないんで
すごく楽しみです

あとあれです!

まぁ来ると予想はしていた、ラッキーゲームwww
3月になったらくるって思ってた・・・

相変わらずだなぁ~。。。

ラッキーゲームはどうでもいいんだけど

B賞に気になる賞品が・・・・・。

ハッチリンの卵???(゜д゜)


ナニソレー!!!!
海外情報とか、一切見ないので新しい情報とか疎いんですが
ペットで竜っぽいの飼えるんですかね!?!

やばい、ほしい・・・すごい楽しみ。

って、よく考えたら今も金竜がいるか。
あれはあんまり興味ないのだけど・・

小さめで可愛いペットならちょっと欲しいかもです(*´ェ`*)

さてさて、昨日はケント防衛でした。
うちは30+
vs JH DFの3つ巴でした。
相手の人数はさっぱりわかりませんw

最後のGT亀が、時間長すぎたかなーーきつかった@@;

ってことで防衛失敗

次回頑張ります!
11:50  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

3月だー

はーい 3月になりましたね~~(≧▽≦)

なんだか2月はあっという間でした。
日数少ないしね。

最近寒さが和らいできて、あぁ春が近づいているんだな~と
実感しています(*´ェ`*)


エアコン代が浮きますねw

近頃はオリンピック観戦のため、日記サボりがちでw
また更新頻度を元に戻そうと思います(´・ω・`)

フィギュアが好きなので、一番熱心に見てたんですが
いやぁ~~~~~男子フィギュア 高橋おめ!!!!!!!!!
プルシェンコ残念><
女子フィギュアは キムヨナ最高!!!!!!!!
惚れた!!!!
SPもフリーも、自信たっぷりに滑ってて、
どお?ステキでしょ?みたいな表情で・・・・・

チャーミングすぎる

真央ちゃんは残念だったけど、あれはもう別格だししょうがないw
まだ若いし4年後 頑張ってほしいなぁ~。
キムヨナはプロに転向しそうだけど。

ただ残念だったのは、エキシビションをいつも楽しみにしてるんですが
今回は、どの人たちも

エキシビより、本番のが見てて楽しかったw

キムヨナとかほんとそうだったんだけど。
SPとかであんだけ盛り上げるってすごいよなぁ。

まぁオリンピックももう終わりですね。



ってことで、リネ日記ー。

2/25木曜日はケント防衛でした。

0228ケント防衛

相変わらずバインダー無しできつかったけど、防衛成功。

狩りは、同盟で最奥いったり。

0228同盟で最奥

2PTでいったので、旗を出していったら・・・
すごい派手だったw

ボスも食えて、(ゴミだったけど)楽しかったです(≧▽≦)


森のほうには仕切り石を出しにいったぐらいで、
サッパリ行ってません。
周りには仕切り石の床落ちで稼いでいる人がいるのですが
なかなか落ちてくれないので、行くのすぐやめちったw

森つまんなくてなー。

ってことで、結構前から作りたいと思っていた
影神殿の鍵を作っちゃいました~~(*ノノ)

0228影2f

2Fの鍵ゲット~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

でもって

0228影3f

2-3日後??に3fの鍵もゲット~~~( ´∀`)人(´∀` )

一気に作りたかったので、作っちゃいました

早速・・・

0228死

死みっけて、食ってみたり!!
何とか食えたけど、DROPはゴミでしたtt

でもって

0228影3F到着

記念すべき初登頂~~~~

なんか、影神殿ってなんでかわかんないけど
地下にもぐってるイメージなんですよね~w

私だけなのかなぁ・・・
鍵使って飛ぶとこから地下に潜ってってるみたいなイメージw
階段がないからなのかな??

初の影神殿3Fは・・・・・・・
予想以上に痛かったですw

00:46  |  リネ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
