2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

blog再び。

久しぶりにblogを書いてみることにしました。
いつまで続くかは謎だけど・・・・・・。

まずは最近の近況から。

先日90fへ狩りへいってきました。
目的は勿論リッチ!!!
前回会えなかったので、今回こそは・・・とリベンジです。
タイム最初からいて、他PTもいないので今回こそはいけるか?!と淡い期待を持ちつつ狩り狩り。

あと10分ほどでタイム終了という時間になり、今回も会えないんだろうか・・・と
誰もが諦めたその時 登場しましたーーーー!

リッチドロップ

DROPはショボかったけど、超久々に食えたリッチだったので満足の結果でした(*´ー`)
勿論、このDAIはNDAIですた・・

ここのところ、KVやらアイコやら色々食いに行っているけど、3連敗くらいの勢いで
会えないことが続いていたので、会えただけでなんかめっちゃ嬉しかったりww

その後は87fでVP食って、無事アドスピが出たので黒字で帰還できました( ´∀`)人(´∀` )

最近81↑へ行くのにハマっているので、週1以上で行きたいな~と思っています。
そのためにも71アミュ・81アミュが欲しいですw

↓ 朝寝ぼけていたせいか、やらかした失態・・

あほな子

7SM(シャドウマスク)を売ろうと思ったのに、今日はSMと略さず日本語で売りだそう、と思って
ボケ~~っと打っていたら・・・・ なぜか出てきた「シルバーマント」 hhhhh
勿論、持ってません(;・∀・)
朝だったのでwisが来なかったのが幸い・・・・(;´д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

14:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/1-5afe72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
