2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

テーベテーベ(゜∀゜)

いよいよ新EPI始まりましたね!!!!

早速テーベMAPいってきました。

3/17すふぃんくす

これまでのリネになかったタイプのMAPで歩いてるだけでなんか楽しい!

3/17砂漠の敵

こんな感じの敵がいました。

3/17ピラミッド内部

ピラミッド内部はこんな敵も!!
なんつーか、派手・カラフルでなんとなく遠足気分でいけるので楽しいです!

48hごとの周期ってのが、おいおい、もうちょい頻繁にいけるようにしてくれよーって
不満たらたらですが・・・・
そして、きっと19時~22時の出現だろうな~と予想してたら当たりました(´ω`)

そんな夕ご飯タイムにMAP開けられても・・・・困るんですけど・・・・・。
結局30分程度しかテーベにはいけず、ほとんどご飯食べたりとか家事の時間で消えました・・
次は木曜日ですね。
今度は3時間丸まる満喫してやるっ!!!!!!!!

で、属性強化ですが!
私は運が良かったのか、8枚で3段階に!(゜∀゜)
無事煉獄の9LBをゲットです。
早速DVCいってみたらサキュを倒すのがはやーい(゜∀゜)
41f層もいってみたら、RD倒すのはやーい(゜∀゜)

いい感じです。
弱点が火のモンスには明らかな体感がありますね~。
風エルフとか火エルフの人は、絶対に自分の属性エンチャ3段階までするべきですね。

アクセエンチャはやってません!!アデナないから!!!!!!!!
でもクラン員が挑戦してるの聞いてたらめちゃくちゃ成功率低いようなのでやる気はなしw

新キャラは龍騎士も幻術師も一応作りました。
キャラ枠増やすためにお金払うのアホらしいから、別アカで・・
でも、装備とか物の移動がメンドクサイtt

いいんです。1200円払わないですむなら我慢しますとも!!

なんだか新エピUPでやりたいことがいっぱいです。
新キャラ育てもしたいし~~火強化された弓もって火弱点の狩場でアッヒャーしたいし~~
新キャラの魔法スキルとかをだす狩場で狩りもしたいしぃ~~

こまったなー(´ω`)
13:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/102-feb7a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
