2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

劇的ビフォーアフター

タイトルはさっきまで見てたTVの番組名!!
日記には全く関係ありません(´ω`)
タイトルいつも思いつかなくてね・・・

さて、テーベですが3回目にしてようやく・・・ようやく・・・・
欠片100集まりました。

3/22こあ

勿論、箱を開けるのはもったいないので売却~~~(*´ー`)
借金を抱えている身なのでギャンブルは出来ません!!
全部返済し終わったら、上級箱開けたいなぁ。

しかし3回開いた分通ってようやく100個集まるとか・・・・・
モンス少なすぎです(*´;ェ;`*)
そしてシーフひどすぎます・・・・・。

ストレスがひどいので、しばらく行かないでおこうかなと思ったり、
でも欠片集めたらンmで売れるよ・・・って悪魔のささやきが聞こえたり・・ラジバンダリ

しばらくは我慢できる間だけでも通うかな~と思います。

テーベ以外では

3/22マグマ

覚醒:ヴァラカス狙いでいってマグマブレスが出たり~

3/22巨人狩り


クラハンで巨人狩りにいったり~

3/22ADSP

90fクラハンでご褒美もらったり~(*’▽’*)

3/22りっち

リッチは名前に似合わず一般ピーポーなDROP(NZEL NDAI)だったりぃ・・

3連休は色んなとこにいって結構楽しめました。
すべてリネ内ですが・・・(ノ∀`)

↓ クラン員のBaylissの 便利な豆知識

3/22べいびあ

スクロールするところで、マウスの右クリックをするとー
表示がそこに飛ぶんです。

説明が難しい・・・・。

リネないでチャット欄のスクロールのとこを右クリしてみたら
わかります!!w

これ アイテム欄とか魔法欄でも出来るから結構便利!!
21:21  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/104-cf148e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
