2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

なつかしの

LVが上がって変身が増えたので、早速変身を満喫しようと
剣をもって狩りへ出かけました(*´ー`)

黒騎士・・

ハイ、似合わないデスネ。。。。。
自分でもわかってます・・・

少し24fへ行ってみたのですが、今片手弓装備なので剣装備になってもAC変わらないんだよね。
なので・・・・・・・「結局弓のが楽じゃん(;´д`)」ってことで
15分程度で剣での狩りは終了いたしました。

夜はクラハンのお誘いがあったので、超久々の30FへGOGOGO!!(゜∀゜)ノ
ぞろぞろ
なんか8人ぐらいのPTで、30Fじゃヌルイんじゃないか・・・とも思いましたが
私にとっては数年ぶりの30F。
そして昔Lv48とかそのくらいだった頃皆でイフに悲鳴を上げながらワイワイ楽しく狩りをしていた
思い出の場所・・・・
すごく久しぶりにいけて嬉しかったです(*´ω`)
26f
26Fだけ、ちょっと変わった構造だったよねww
すごく懐かしい~~~~~~

ボスタイムが終わってすぐの時間だったので、まぁ・・・どうせVP残ってたりはしないよね?w
なーんて思いながら一目散に広場へ進んで狩りをし、適当に回り始めたその時・・・・

アレ・・・なんかスパルトイがいるよ・・・?

壁向こうにVPがいましたwwwww  (動揺してSS撮れてません)
既に他の人が殴りはじめていましたがせっかくなので移動して横殴り~~~~~。
(これも、SSはありません・・・・・)
あっさりENDし、当然こちらにはDROPなしw
まぁ超久々にのぼった30FでVPにまで会えたので全然おkおk!!

その後回っていたらさっきのVPの残り物がちらほら。
こうもり

肝心のVPはSS撮れてなかったのに、コウモリなんかは撮ってます(ノ∀`)

1時間半くらい狩りをして、終了~~~~。
久々で楽しかったです。
13:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/11-8fa5ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
