2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

バリア

はい、最近ラスタバに行きたくて仕方なかったローゼリィです。

クラハンで行きたかったけど、メンバーが足りず・・
ずーっといってないし行きたいな~ってことで、全茶で募集していた
ラスタバツアーに参加してきました!!

4/4ラスタバレア

最初はず~~っとレアが出なくて、どうなってんのー?!て感じだったのですが
ボスを褒めたらレアくれるんじゃね?!ということになり・・・・・

皆でわざとらしいぐらいにボスをほめながらBOX・・・・・

そしたらマジでレアが出始めた(゜д゜)

おいおいwwwマジで褒めたら出たよーーwwwとか話しながら
ラスボス、バロードへ・・・・・・・

気合を入れて皆でバロードを褒める!ホメ殺し!!!

そしたら・・・・

4/4バリア

出ちゃった・・・・(゜д゜;)

もう大興奮!!
うおーーーーーーーーーーーーーーって皆いってるしwww
マジでずーーーっとしょぼいものしか出てなかったので
ホメだしたらすぐレアがポロンと出て、今度から毎回ボスを褒めちゃいそうですw

なんつーかこれまでのリネ暦で一番でかいレアだったので
めちゃくちゃびびりましたw

無事借金を完済して身軽になったので
欲しいものGETするためにも貯金頑張るどー( ^ω^)

キラキラ・桃2キラキラ・桃2 今欲しいもの キラキラ・桃2キラキラ・桃2
 1. 新生リング
 2. 91fアミュレット
 3. サキュorエルダーMD
 4. 弓ガーダー
 5. テーベ弓

全部あわせて幾らやねん!!!ってぐらい下へいくほど値段が上がっていきますが・・・w
欲しい順がちょうど値段安いものからになっている!!!!

とりあえずは新生リング次の火曜日になればDVDのおまけ分が1個手に入るので
2個付けしたいので、購入しようと思ってます。
たぶん5mくらいなのかな????

今考えているのが・・・
オーガベルトをうっぱらって、新生ベルト+新生リング*2 にかえちゃお~かな~~っと。。

新生のリング (HP自然回復量+1、MP自然回復量+1、重量軽減+6 MR2%)×2
新生のベルト (HP+12、MP+12、属性抵抗力+10%、重量限界+8% MR3%)

オーガベルト (重量限界+40%)

さらに、ヘリオをうって、親睦イアリングに変えるのもいいかも?なんて・・・

ヘリオチャーム (MR5%)
親睦のイアリング (MR2%、重量限界+5%、HP+20/MP+10/HP+10、MP+5)

ウーン、でも今へリオ相場下がってますよね・・・。
新生リングを2個つけるのは決定だけど、新生ベルト、親睦イアリングについては悩み中。
どっちがいいのかなぁぁぁぁ。
オガベルも、購入した時より値段が下がっているので売るのをためらう気持ちもあったり。
何より非CONエルフなので、オガベ手放せない><てのもあるんだよなぁぁぁ。

新生リング*2で今よりさらに物持てる!ってほうが嬉しい気も??
あーーー悩む!!

とりあえず新生リング2個GETしたら、新生ベルトをちょっと借りてオガベ外れた状態で
狩りして辛いかどうかを検証しようと思います・・
オガベなくてもいけるわー!ってなったら売って新生ベルトかって、
差額で91アミュかエルダーかおうかなー。

そっちのほうが嬉しい気もする。

エルダーはお金たりないけどねっ!!
15:13  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやーでたね!
俺も初めての激レアに興奮しちゃったよ!

しかし、ロゼさん・・・着々と資産を増やしてますな~@@
俺は合間合間にOEしたりテーベ開けたりしちゃうから全然アデナたまんないよ( ´ー`)y-~~

またご一緒できるといいですね^^b
nato |  2009.04.07(火) 01:49 | URL |  【編集】

●いえいえ・・

資産は増えてないよ~
あーどうだろう、アミュGETはしたけど
装備とかレベルに見合ってないと思うよ。
びんぼーにんです。
ロゼ |  2009.04.10(金) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/110-e83f7240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
