2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

どっきどき☆ミ

え~~ 久しぶりに・・ほんとに久しぶりにレベルアップしましたぁ(・∀・)

4/18レベルアップ62

今回はDEXに振りました。これでDEX27に!!
弓ガーダーも作ったのでダメ+2です。
これは・・・FIとかいくと弓強くなったーって体感できそう???
今度平日にでも行って確かめてみようと思います♪

さて、金曜日クラン員が100fでペアしてるというので合流することに。
その前についでにリッチ見回るわ~と一周していたら・・・・・

4/18リッチ発見

いた!!!(゜д゜)

やべぇ~知らせなきゃ!と初リッチ発見に完全に舞い上がる私・・・
それ空チャだぁ~!と空クラチャを連打する・・・・・・

「迷惑なチャットをしたため、2分間チャット禁止になります。」

え・・・・(;゜;∀;゜;)

すいません、興奮しすぎて空チャ押し過ぎました。。。

私の空茶にクラン員が「なに?リッチいた!?」と反応するも・・・
返事ができない(;゜;∀;゜;)
あせっている間に

「パニくってんじゃね?」
「え?いるのいないのどっち??」
「y、nでいいから答えて リッチいたの?!」
「ちょっとなんかいってよ!」
「ロゼふざけないで!!」

空茶のあと、ウンともスンとも言わない私にイライラする皆様hh

ちょ~本気です!!本気すぎてテンパった結果です!hh

2分間は長いわけで・・・・。(;゜(エ)゜)
クラチャは無理でもきっとwisは出来るだろう、とwisするも、NG。
チャキンって何も喋れないんですね・・。

そして便箋だ!と便箋送るも中々気づいてもらえない・・・・。
このメールシステム何とかしてよと 小一時間ry

結局3人に送って2人に?気づいてもらえたようですw
その頃にはチャキンも解除され、何とか意思疎通も出来て援軍にきてもらいましたw

4/18リッチ食ってるとこ

ようやくにらめっこタイムも終わり、食い始め・・・・

4/18リッチDROP

BDAIでした( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
まぁ初発見のリッチだったのでとりあえず嬉しかったです!!
今度私がボス見回りいって、空茶連打の後無言になったら2分チャキンだと思ってくださいw

実は場所いえたあとで蓄積入れるか・・・と攻撃したのですが・・・・・・。
リッチ痛すぎ!!!!(;゜;∀;゜;)
死にそうになって再び壁向こうへ逃げた始末ですtt
テンパってたからダメなのか・・・そもそもヒールで耐えようとすることがダメなのか・・・
蓄積中は黙ってCP飲んどけ なんですかね??

ま、リッチ食った後100fいったけどGR様は不在でしたとさ。
3人でも沸き沸きでなければ100fで狩りできるのでこれから道覚えるためにも
ちょこちょこ行きたいな~と思いました( ´艸`)


最近悩むステータス・・・。
アミュGETしてからというものの、単騎をすることがほとんど無くなりました^^;
弓の強さってそこまで必要なのかな????と思ったり。

ただ、PTハントでもラスタバなら雑魚モンスの処理に
弓が強いと殲滅力として役立てるし・・・ボスにも一応ダメ与えれるし・・
高層の作業狩りでも殲滅力になれるし・・・
一応私の現在のステだとAC-80の敵でも命中は100%超えると計算では出ました。
てことは、、、GRにもあたるらしい(・∀・)

会えるのが楽しみだ><

ちょいと脱線しましたが( ̄(エ) ̄;)
ま、損傷する敵には弓エルフなんてヘボヘボなので、弓の強さを下げて
WISやらINTに振るほうがいいのかなーーとか・・・。

(-ω-;)ウーン 悩みます。
いっそレベルが70くらいあれば悩みは無くなるのになw
せめて、65なら!!w

悩んでる暇あればとっととレベル上げろってことですかねぇヾ( ´( ェ )`)ノ
18:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/114-5ae2e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
