2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

フェニ

どーもどーも 最近カルマ上げに再び励んでいる私です。
現在2段階20%!

3月~4月と経験値稼ぎをあんまりやってなかったので前回のLvUPは
遅めでした・・・・
本気で早く65になりたい!!という気持ちが出てきたので
ちょっとこれからノルマ5%/DAYで頑張ろうと思います。

影中で経験稼ぎながらカルマも稼ぐっていうのが最近のブーム。
場所が空いてなければ船舶へいったり、FIへいったり・・・・
テーベが開いているときにはテーベに篭ってます。(そこそこ経験も稼げるので!)

5月半ばくらいにはLv63になる予定でーす。

さて・・・最近の狩りSSですが まぁリッチ食ったり(ごみ)色々食ってるけど
もうありきたりのSSになてきたので省略・・・

4/24火リング@100F

最近面白いのが気楽にタイム中100Fで狩りをするのとか。
たまにご褒美も出ます。
100fで狩りをするには、最低こういうメンツが必要だ。とか信じ込んでいたけど
別に前衛・WIZいればいけるわけで・・・・・
3人でも4人でもいけますね。目からウロコです。

ただウカウカしてると一撃400とか食らうので即死しないよう注意が必要です(;゜;∀;゜;)

4/24ふぇに

後は今朝全茶でふぇにhと出たので初!生フェニを食いにいきましたー
テレポNPCが新しくなったのですぐに火口付近にいけるのでいいですね~~
まぁ2番手か3番手くらいで殴り(私は弓ですが)はじめたと思うけれど
DROPは残念ながらこず・・・テーベ弓だったからかしら・・・。

そう!!
テーベ弓かいました。
感想は・・・・・・+7だと微妙?
今煉獄9LBを使っている私ですが、比べるとやはり弱いです。
チェイサーが発動すれば同じくらいかなぁ???
少しテーベ弓のほうが強いくらいなのですが、(チェイサーは私で大体200くらいdmgです)
発動しないと・・・・・・・・まぁ9LBにはるか劣る。
しかも煉獄(火3段階)なので、その分強いわけで・・・・・

テーベ弓も属性強化3段階まですれば、もう少し強いと思います。

が!!!!!!
さすがに+7武器に属性強化はもったいないので(´ー`)
やっぱ+8テーベ弓(+3段階属性強化) がいいんじゃないかなーーーっと。
発動しない場合の弓で与えるダメージとしてはショボイんだけど、
体感はあまりありません。
むしろ、INT+2 WIS+1がでかい。

でもメイン武器を完全にテーベにするならともかく、そうでない場合はー・・・
テーベ弓装備前提でのステ振りとか出来ないよね><

テーベ オシリスのボウ
3/3 追加打撃+1、INT+2、WIS+1。一定確率で特殊魔法を発動。 重さ:5
>>>重さ5ってのが結構魅力的????
+8テーベ弓の場合、11/11 追加ダメ+1  期待値は11?

ロングボウ
3/3 追加打撃+3。重さ:40
>>>+9LBの場合 12/12 追加ダメ+3  期待値は14?

ま、違いはあるけど魔法発動すればテーベもよさそう。
ウゥン・・・・・いっそのこと、7テーベ弓と9LBうっぱらって8テーベ弓をメイン武器に
しちゃうってのもありなんだろうか????

まぁしばらくは様子を見ることにします・・・・

むしろ今一番欲しい武器はコレ!!!!!

サイハの弓
4/4 重さ:30
攻撃成功+2、追加打撃+4。矢がなくても攻撃可能。
>>>+7サイハで 11/11 追加ダメ+4

これこれ(*´ー`)
篭ることが多いので、矢がなくてもいいってーーのはほんと魅力的><
でも+7サイハで160mくらいとか・・・・手が届きませんです。ハイ('・c_・` ;)

将来的にはサイハにしたいなぁぁぁ。

あー悩みは尽きない。
21:12  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/115-52bfc9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
