2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月14日(木)

レベルアップ

はーい 予想通りな日程でレベルアップしました。

5/14れべるあっぷ

HP+10 MP+8 でした。 いい感じかなっ(・∀・)
これでLv63になりました。
金エルフになるにはあと2つ・・・・・

次の墓標が7月ぐらいかな??と予想なので・・・
うまくいけば墓標までに65なれるかなぁ??

墓標イベント中に65にLvUPしてしまうと、経験値半減した時の精神的ダメージが
すごそうなので・・・・・('・c_・` ;)
何とか墓標はいるまえにレベル上げてしまいたいところです。

目標は6/7までにLv64になりたいな~~っと。
6/8から1週間実家に帰るので、それまでに上げちゃいたいなっとねw

では狩りの日記。

今日はINしてCCにうぴ君とペアでいった後、影中でしばらく経験を稼ぎ・・・
久しぶりにクラハンでラスタバへ!
マジで何週間ぶりだろう。久々で面白かったです。

その後は残り1.5%ほどを上げに船舶へ・・・・・

5/14とれじゃーもんす

幸先良くトレジャーモンス(・∀・)

そして狩り続けると・・・

5/14船の悪霊

なんかきた(゜д゜)

ってことで船の悪霊END(*´ー`)
久しぶりに食いましたがCZEL CDAIセットでうまうまー。

最近は、影中・船舶・FIで単騎で狩りをして経験稼いだり
ペアではラスタバ2Fにいったりしています。

地味に息吹が溜まるけど、あんま売れない・・・・・w
テーベ弓出現で、ルナロングを作る人激減したんじゃないのだろうか。

ルナロングのが発動した時綺麗なんだけどなー。

ではでは6/7までのLv64UP目指して頑張ります。
21:05  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/120-1d3778b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
