2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

(・ε・)

はーい もうすぐ6月になりますね。
最近暑くて暑くて・・・今日は湿気もあるようでやな感じです。

近頃 どこいこっかな~~って時は巨人の墓へ行くのですが
場所が空いているとストレスなく狩ることができます。
混み混みのときはモンスの取り合いなので、さっさと帰るほうがいいですw

んでもってDROPは?!

5/23巨人の墓

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

いい時と悪い時の差が激しい!ww
いいときはポロポロ出るけれど、出ないときはほんとに数時間狩っても出ないとか
1枚やっと出るとか・・・・

運勢占いみたいなもんです。

他には相変わらず 影中で狩りをして、今のところカルマは2段階35%まできました。
うーん、まだ折り返し地点まできてない><

コラプトペアしてくれる人募集中ですw

でもって昨日はクラン員と一緒にリッチを久々に食いました。

5/23リッチ

ドキドキ・・久々のリッチだ・・・

結果は???????

5/23ゴミでした

ゴミでした。
NZELです。。゚.+:。(pωq)゚.+:。

レアが詰まった美味しいボス、ってのを食べてみたいです!!!(未経験)

さて久々に欲しいものリストを更新・・・・

キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 欲しいもの(欲しい順に) キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

1位 +9TB弓 相場なし。
(INT+2 WIS+1)

2位 +5金羽 →相場不明 60mくらい?
(MR+15 HP+50、エルフ装備時のみHP自然回復量+?。+5の場合AC-9)

3位 +5銀羽 →相場不明40m+?
(MR+10 WIS+1、MP+50、MP自然回復量+3 +5の場合はAC-5)

4位 +7ポイズンサーペントクローク 
(HP+10、HP自然回復量+3。+7の場合AC-11)

5位 +5堕落ブーツ 90m+?
(HP+100 AC-7)

6位 +8ビショップブーツ 不明、20mくらい?
(HP+5 AC-10)

7位 +8BOE 相場不明10m+?
(DEX+1 AC-10)

8位 +7PG 33mくらい?
(STR+2 AC-7)

何となく書いてみたけど、中には非現実的なものも含まれてます!!
まずは価格的に、8ビショブーツ、5銀羽、8BOE、7PG このへんから狙っていこうかな?

これまでアミュ買うために必死だったので、装備がヘボヘボの私。
そろそろ装備をよくしたーい!

でも最近71Fscが入手困難なので、71アミュも欲しいところ・・・
先装備に投資するか、71アミュを買うか・・・
悩むとこですね~
13:02  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/123-e2d97585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
