2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

6月ですね~

はい、6月ですね。
早いものです。

日曜日WIZがいなくても90Fでクラハンができるのか?ということで
いってみることに。

メンバーはナイト2 火エルフ1 バインダー1 NB(私)1

結果的に思ってたより楽でした。
意外といけるんだなーという感想!

リッチは食えなかったけど、WIZいないから90F無理、っていつも諦めてた狩場を
諦める必要はないんだな~~って発見があって、良かったです。
まぁ沸けばきついけどね!w

そして月曜日はWIZさんもいたので、ナイト1 DE1 バインド1 NB1 WIZ1で
90Fへ行ってまいりました。

途中バインダーさんが落ちて4人になり 少しきつかったけれど
何とかなってよかったよかった。

VP沸きまくった後、リッチ発見!

6/2りっち

結果・・・・。

6/2りっちDROP

まぁ、強化スクはALL Nでした・・。
地味に地リングとかでてる・・・・(;・∀・)

一応部類としては、当たりリッチだったんだろうけど、地リングなんていらねーヽ(`Д´#)ノ
本当の意味でのウマウマリッチを食いたいです(*´;ェ;`*)

その後アド堀とかしたけれど、出ませんでした。

夜にはアルとベイと私の3人でZL食いに40Fへ!
40F行くのとかちょ~~久しぶりだったんだけど意外と経験がいい。
数食える分うまいんですね。

そして私の憧れのTU!!結構決まるときは決まるので
一人( ̄m ̄* )ムフッ♪と喜んだりw

お目当てのゾンビロードは発見時、既に他のペアが見つけて
食い始めてたのですが、うちもBOXに参加し・・・・

6/2ぞんびろーど

エルフの意地を見せました(*´ー`)
TA連打(私)とサンバ連打(アル)の結果!

水リングとかリッチよりうまい!!!(゜д゜)

さすがにSTR振りのDEとかには勝てないけど、
エルフだってやるときゃやるんです?!(・∀・)

近頃、単騎やペア、トリオでのTOIボス食いにはまっている
(ていうか人いなくて上層いけない?)ので低層にもちょこちょこ行くようになりました。

単騎のときはやっぱりゼニコ!!!!

6/2ぜにこ

普通に10Fは経験いいので、TOIタイムの時にクラハンが無い場合は
経験稼ぎしながらゼニコを探してます。
81層のゼニスより、10Fのゼニスのほうが弱いので、単騎で楽々。
弓エルフでも食えるボスってのはいいですね~

いつの日かゼニスリング出すのが目標です!o(`ω´*)o

後は船墓で狩りして、船悪霊見つけたり・・

6/2船悪霊

まずくってもボスは食うことに意義があるんです!><

現在経験値は68%を越えたぐらい。
ちょっぴり土日で停滞中??
今日中に70%まで持っていきたいです。

近頃、同じレベルだった人が既にLv64になったよ!っと!!!
むむむむむ・・・・・・・・・・
まぁ、最初からレベルは一緒でも経験値むこうのが↑だったけど・・・・><
でもでも、先にレベル上がられたーと聞くと
闘争心がメラメラと・・・?!

金ぴかエルフ姿を見せびらかしてあげようと言われたので
ちょいと再びやる気を出して経験を稼がねば・・・

そういえば81アミュGETしてからペア以下でアド堀をしてADSP出す!っという
目標 ようやく達成しました!!!!

6/2あどすぴ

食い始めて10分程度で床にポロリと落ちて・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) この魔法書の色は!!!!!!!!!

感動でした(*´ω`)・・

これで、今後の目標は単騎でADSPを出す!になりました。

(-ω-;)ウーン いつになるやら・・・・???

そろそろ装備強化したいなーと思いつつもお金が貯まらない・・
65になってからアデナ稼ぎメインにシフトすればいいかなぁ??と思いつつも
早く7PGとか欲しいな~って気持ちもあるわけで。

経験稼ぎがなきゃアド堀してりゃいいんでしょうけどね。

まぁ地道に小さいレアを出してチビチビ貯めていこうと思います!!
21:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/128-24e0df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
