2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

( ̄(エ) ̄)ゞ

どんどんタイトルが適当になります。

さて昨日ですが、お昼メインのクラン員さんを
90Fデビューに連れていきました(*´ー`)

6/3くらはん

いつも夕方オチで日中しか一緒に狩ることができないので
タイムがちょうどいい時間でないと一緒に狩りに行けませんでした・・・

が!昨日はベストなタイム!!(・∀・)

楽しんでもらえたようで良かったです♪

6/3あどすぴ

デビュー戦を祝うかのように?!アドスピもポロポロ。
結果3冊出てホックホクで終わることができました(〃▽〃)

リッチには残念ながら会えなかったけど・・・
また次回会えることを祈っていきましょ~~(* ̄(エ) ̄*)

んでもって夜には、旦那の帰宅を待ちつつ単騎で10Fへ・・

6/3魅力のあみゅ

メデュからイミュでないかなーーーーって期待して狩してたんだけど
意外なものが出ました(゜(エ)゜)

なんか、10fにくると小さいレアはほぼ毎回出るような気がします。
相性がいいのだろううかw

その後ゼニコには会えずに、終了。

旦那帰宅後は何となくリネのやる気がなくなってたので
まったりとDVDとか見て過ごしましたとさ。
12:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(。・_・。)

日記だぁぁぁぁぁ(・ω・)ノ

コメント書くなんて初体験!!
90F楽しかった~(´-`*)

また、連れて行っておくれ(。・_・。)
桜ドロップ |  2009.06.04(木) 20:07 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントあり♪
楽しかったか~良かった良かった。
うん、また時間あうとき行こうねー!
ろぜ |  2009.06.05(金) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/129-9f40fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
