2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

トレジャ~パラダイス

はいはい こんばんは。

今日は2回目の更新です・・・!(最近ほんと更新しすぎ!?)
嬉しいネタがあったので・・・・・( ´∀`)人(´∀` )

今日は朝からリネにIN。
本土にいたのでPI行きの船までの時間つぶしに・・・と影神殿へ。
庭が混んでいたので何気に中を見てみると、一個場所空いてましたぁぁぁぁ(゜∀゜)

こりゃ珍しい♪ と早速単騎開始。
影中での単騎狩りはほぼ初めて。
しかも空いてると思ってなかったから矢とか物資をあまり持ってない状態でしたw

大体羽モンス1匹0.07くらい出ますねぇ~。
1h1%くらいなのかなぁ????
精霊だして狩りをしてました。

S欠片も出ず、1%くらい稼いでPIへ移動。
いつものように深海へ・・・・・

トレジャー1107-1

そしたらいました!!!3回目のトレジャー!!!!m9(゜∀゜)

しかも単騎で初めて*:.。☆..。.(´∀`人)

わーいわーい、と喜んでると、数歩歩いてまた・・・・・・・・
トレジャー1107-2

この日2匹目のトレジャー登場!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
いやぁ~2-3分で300k↑稼いじゃいましたww
これだから深海はやめられませんなぁ~~~~~(*´ω`)

でもまぁ、毎回出るわけじゃないんだけどねっw

今日は18%で終了。
11月中にLVUPできるかなぁ・・・・まぁ12月にはUP予定です。
01:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/13-dd89426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
