2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

色々なことがありました。

とりあえず・・・・


6/4えんど

死んじゃった(///ω///)

ひーーーさしぶりのENDで、死んでる姿のSSは撮り忘れました(´・ω・`)

95Fで鬼沸きしまくっており、ACPじゃ案の定間に合わずEND。
"o(-_-;*) ウゥム…
不覚です!!!!!!

ちょっと道間違っちゃったんだよね実は!
んでもってあんまりにも大量にいるんで・・
これは死ぬかも、とおもったけどいけっかな?!と思って
ついつい特攻!!!!!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

やっぱダメだった (/´□`)/

まぁ、普通の狩場で死ぬのは悔しすぎるけど ここじゃしょうがないかな的な。

ってことで気を取り直して再び登ります・・・

6/4リング堀

リング堀堀(*´ω`)

まぁそこそこ出た後は100Fへ・・
残念ながらグリムリーパーには会えませんでしたが

6/4AFでた

こんなの出ました(゜д゜)
精霊水晶も出すんですね~~知らなかった。

SoFも出ればいいのにな~~とか思いますw

狩りしてて100Fは精霊がいっぱいで綺麗だな~~と思い一言いうと・・

6/4さむすぎる

大寒波が吹き荒れました・・・・・・・・・・・・(((゛◇゛)))カタカタカタ

まぁクランはバラバラだけど、仲良し5人組?wでいった100F楽しかったです。

ENDしたことで、6/7までのLvUPは100%無理!ってなったので
すっかり狩りのやる気がなくなって(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたら
巨人クラハンが。

6/4アイコで巨人

買ったものの、弓エルフなのでいつ使おうかな~~と思ってたのですが
巨人なら剣装備で行くから変身できるじゃーーん!!(・∀・)と。

やっべ 楽しい!!!!!!!
何となく元気なかったのが、すっかりノリノリにw

ギアン・カルバス1枚ずつ出てホクホクでした(〃▽〃)

アイコ変身、そこそこ性能はいいし、何より・・・・楽しいですね!!!!
でも、単騎では恥ずかしいかな・・・・・

ここにもアイコ変身を楽しんでる人が一人。

6/4神父ばら

変身姿に似合うなぁ、とバラの花束を捧げてみたのですが
バラ→ばら肉?に変換されたんでしょうか・・・・(*´ω`)

んでもって今日はお出かけしてたので、INした時には皆クラハンで
出払ってまして・・・・
狩りする気力もないので、見回りにいってみると

6/4リッチ発見

いた!(゜∀゜)

援軍にきてもらって

6/4リッチくってる

ローブを脱げーーーーーーーと念じつつ・・・・・

6/4りっちDROP

ゴミでしたとさ・・・・w
19:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/130-38cfca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
