2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ| ただいまぁ♪

はーい 帰ってきました!!
月曜日に帰宅し、荷解きやらで(;´ρ`) グッタリ
火曜日は1週間分の掃除で午前中が潰れ 再び(;´ρ`) グッタリ
チマチマと リネ復帰しておりますw

香港旅行についてですが 写真とか見たい人いるなら
UPしようかな?とも思うけどホテルからの眺めとかしかないから
載せなくてもいいかな?w

旅行中ALL雷雨の予報でしたが 幸運にもALL晴れで過ごせました顔 ニコ
晴れ男 晴れ女が3人もいたからだ!と話してたけど、ほんとにそうかもw

香港に旅行するときいつも利用しているインターコンチネンタル香港ですが
相変わらず最高の眺めでした。
昼間の眺めもいいし、夜のライトアップされた眺めも素敵だし・・・
キラキラ・オレンジ2極楽キラキラ・オレンジ2です(*'▽'*)

今回はホテルの外で飲茶したり、色々歩いて面白かったです。
飲茶が一番おいしかったかも・・・!!
そして香港は夏バーゲンに入ってました。
いつも思うけど 70%OFFとか日本じゃ見ないような激安!!w
ブランド物も安くなるのですごいです。

個人的に今回買った物の中で一番のお気に入りはコレ。

上海灘 (Shanghai Tang)のホームフレグランススプレーハート2
「ジンジャーフラワー」という香りです。
寝る前に寝室にシュっと一吹きして いい匂いだなぁ~(〃▽〃)と楽しんでます。

うーむ、もう一個買えばよかったw

香港に行くなら夏冬のバーゲンシーズンが一番ですね!!
もっと大きいスーツケースで行けばよかったよ!

さてさて、この辺でリネ日記を・・・

火曜午後からマターリとリネ開始です。
1hくらいアド堀したあと(出なかった・・)、ベイ・メイ・私のトリオでML狩りに
行くことに。98Fで狩ること子一時間。

6/18水リング

デター(・∀・)

短時間しかも3人で出ると嬉しいですねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

水曜日には、80Fへ行って~~~(KV食えず)、時間余ってたので
90Fでも行ってみるか、と3人で特攻することに。
最初大沸きして、てんやわんやになったけれど・・・

必死になって狩ってたらバンパイアがポロリ(゜д゜)
まさかのアドスピGETでしたw
アド堀いっても出ないのに、期待してない時に出るもんですねw

その後ヒィヒィ言いつつ狩っていると・・・

6/18リッチでた

リッチΣ( д)⌒⌒。。
半分「どうせでないだろう」とか思ってたので
動揺しまくりました・・・・ヽ( ´ー`)ノ

結果は・・・・ ↓
6/18どろっぷ

BDAI最高でしたとさ。
まぁゴミじゃなかっただけ・・・(*´;ェ;`*)

そういえば1週間INしなかったし、村の援助金もらいにいっとかないとな、と
いったんです。

6/18村の小遣い

(ノ∀`)タハー
09:31  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえり~(´-`*)

色付きの文字
楽しかったみたいでよかったねぇ(´-`*)

香港は、てかアジアはまだ一度も旅行なんかもしたことないからいってみたいね。。

もし夜景なんか撮ってたら暇なときにでもUPしてや(。・_・。)
桜ドロップ |  2009.06.19(金) 01:19 | URL |  【編集】

●OK

夜景撮ってるしUPするわー!^^
是非奥さんといっておいで・・・w
ろぜ |  2009.06.19(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/132-f59821f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
