2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

んむむ

いまひとつネタらしいSSがないですが・・・

金曜~土曜の日記です。

70いったり80いったりと、タイムに行くものの、
ボスに会えない日々が続いていますtt

71アミュ欲しくて70fにちょこちょこ行ってますが、
アイコに最近会えない><
結構71アミュ他所で出てるようですね~~~~

なんだか戻ってからというものの、単騎でどこいこう??!??って
場所が思いつかなくなっちゃいました。
なので最近はクラハンばっかり!

しかも70とか80に行くぐらいなので、経験値の増えないこと増えないこと・・・
金曜日は久々に低層めぐりとかしたので、経験値が増えました(〃▽〃)

現在約83%です。
ようやく80%台に突入。そうはいってもまったりと上げていこうと思ってます。

まぁ一応6月中にLv64になっときたいなーと思ってるので
1日2-3%をノルマに頑張ろうかなぁー。

6/21日記見てます

ありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )
10:42  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●およよ(´-`*)

最近、これみるのたのしみだよ(´-`*)

ロゼさんもうすぐLv64か~

おれも8月頭には60なるようにがんばります^^。。。

Lv60なるともうちょい役にたてるかな(^-^*)/
桜 |  2009.06.22(月) 13:15 | URL |  【編集】

アラ嬉しいw
頑張って更新しますw
うん、7月中にLv65目指して頑張るよー!!
60なるとダイブ楽になると思うよ!
ろぜ |  2009.06.22(月) 18:14 | URL |  【編集】

●おひさ@@

プロフィールがアイコ姿になってる( ´ー`)

イィ☆(笑)

最近全然INしてませんが、ちょくちょくロゼ日記みてますよ@@

がんばってくだしあ~( ´ー`)y-~~
nato |  2009.06.23(火) 22:19 | URL |  【編集】

●おひさーー!

そうよーwせっかくだしアイコで写真とたw
あんまINしてないんかー
日記見てくれてありがとう(〃▽〃)
ろぜ |  2009.06.24(水) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/133-ea76fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
