2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

2度目更新 今度はリネ日記。

では今度はリネ日記です。

月曜~火曜の日記・・・

最近地味にハマっているのが

6/243人で81

81Fでの移動狩り。
ZLがいないので、エルフだけでも結構楽しめます。
つーかこないだ暇なときに単騎しにいったらすごいきつかった・・・。
スリル満点で楽しいです。(単騎はしんどいだけだけど・・。)

それから地味に上げていた経験値ですが、久々に単騎頑張ったりして
ちょこちょこ上げています。
現在91%くらいかなぁ??

6/24かるま

カルマは43%になりました。
まだまだ先は長いなぁぁぁ><
知り合いから、コラプトはめ場でNBでも単騎できるよ、余裕でしょ!って
言われたので今度挑戦しようと思ってますが、ほんとに余裕なのか???と
不安でいっぱい・・・・・。
ペアでいったとき、1人でやらせてもらったときにすごい時間かかったような気がするんだが・・・。

ところで昨日から新しいトッピングサービスが始まりましたね。
NCJめ・・・どこまで搾取すれば気が済むんだよおおお(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

経験40%UP紋様1ヶ月2500円とか・・・・
ぼったくりすぎじゃー鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

2000円くらいかな。と期待してましたが見事に裏切られました。。
他にもステータス2UP紋様とかも高すぎる!!!!!!!
2増えるから2倍ね、とか単純すぎるやろー!!!!

なんていうか・・・・文句あるなら買わなきゃいいじゃん!って言われてもさ?
周りで使ってる人いたり、実際お金だせば手に入るんだよって
目の前に人参ぶら下げられたら・・・

欲しくなるやろおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
 ↑惚れてまうやろー調で。

悔しいけど、経験紋様とステUPの新しい紋様 欲しいです。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

なんかお金出さなきゃ楽しめないみたいな感じがやだなぁ・・。
カンガルー地味に欲しかったけど2000円出すのはあほらしいので
止めました。

(-_-)ウーム・・・

それより最果ての墓標はいつ来るんだろう?
早く墓標来て欲しいですtttttt

↓↓ ありがとうございます!!ビックリして動揺しましたw

6/24日記見てます


14:37  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/135-b007dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
