2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

レベルア~~ップ(〃▽〃)

はーい、昨日レベルアップいたしました!

6/27レベルアップ

ここのところずっと船舶でのLVUPが続いていたので
今回はあえて船舶以外の場所で上がろうと場所を探し・・
結局残り1%を24Fであげることに。

久々に24Fで狩りしたな(*´ω`)

そして、再振りをしました!!
初期DEX2 WIS5になりました。いやぁMP量ふえーーた!!
そしてMRもふえーーた!!!(・∀・)
後はINTとDEXにふっていって、ステータス完成はLv70の予定です。
紋様とか装備でそれより早く完成させることもできるんだけどねw

次はいよいよ念願のLv65なので、やる気は落ちません!!
とっとと上げちゃいたい!
昨日落ちる時点で1%になってますので、後99%を・・・・・
1日ノルマ5-6%で頑張っていきたいな。
でも経験2紋様まだ買えないので厳しそう^0^;

まぁ頑張ります。
ではここ数日の狩り模様。

6/27大王イカ

船舶で経験稼ぎをしようと空いてる場所をもとめて深海移動していたら
まさかの大王イカ発見!!
再振り後だし、一人で食えるはずだよという知り合い数人の意見に
お尻を押されて食い始めるも・・・・・

倒せない(;゜;∀;゜;)

どうしよう・・もうMP尽きたよ(。´Д⊂)
ってことで恥を忍んで、すぐ近くの船で狩りしてた人にwisで助けを求め
無事食うことができましたw
助けてくれてありがとうございました!!!!!

結果的にショボショボイカだったけど、食えてよかったw

クラハンでは昼間KVに行くことが多いです。
私は最近会えなかったのですが・・・・・

6/27空KV

久々に会えた!(・∀・)
でも・・・・・・・・・空でしたorz

翌日また行くも・・・

6/27

え、、gp11個?(;´д`)

なんつーか、私がKV食うといつもゴミです。
世間じゃアミュとかソードとか出てるのにな・・・・・
きっとKVとは相性が悪いと思うので、今後80f行く頻度は減らそうと思います^^;

あとはクラン員発見のSPを食べたり~~

6/27SP

(これも空だったw)

夜にクラハンで巨人の墓いったりもしました。

6/27巨人

無事お目当てのカルバス出て大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アルが81 91アミュをGETしたので、それにより借金が・・・
私も貸しているので所持金が寂しいことにw
Lvもあがったし、昼間は経験稼いで夜はアルとアデナ稼ぎに励みたいと思います。
早く装備ほしー><

MRあがったし、銀マント欲しいかも~~~とか思ったり、思わなかったり・・
今6bCOMRなのですが、マント変えたいなーと思ってます。
でも一番の憧れ銀羽は買う資金ないので。。。
マント何がいいんだろうなぁぁぁ。

欲しいものがありすぎて困っちゃいます!
まぁこの勢いのまま65まで突っ走るぞー。
12:04  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

無事Lv64おめでとうv-8v-237
うちのクランは高Lvばかりでついてくのがやっとだけどv-12桜も頑張ってできるだけ追いつけるように頑張るじぇv-91

いろいろ連れてってくだしゃあ(´-`*)

LvUPヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
桜 |  2009.06.27(土) 12:34 | URL |  【編集】

●゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
いやいや、私が入った当初も同じようなことを思ったもんですw
前衛ALL65+とかだったしw
当時私はLv55でした・・
また、巨人やらコラプやら一緒にいこーねー
ろぜ |  2009.06.27(土) 22:17 | URL |  【編集】

●(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

LVUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おいらのいない間に、ますます差がひらいていくのね・・・
帰還まで後約40日
天切丸 |  2009.06.27(土) 22:32 | URL |  【編集】

うおー!天さん!!
ありがとう~~!はるか遠くから見に来てくれて・・・!
そちらは如何ですか?^^
あと40日頑張って~~!
ろぜ |  2009.06.28(日) 02:20 | URL |  【編集】

●毎日暇で・・・

お国柄なのか、イスラエルから見れないサイト多いんで

更新を楽しみにしてますよぉ。

毎週末にホテルのプールか地中海で泳いでます!!
写真はmixiにUPしてますから、神父経由で
写真見せてもらってください。
(#TДT)/~~
天切丸 |  2009.06.29(月) 04:21 | URL |  【編集】

●あらら

フィルターがかかってるんだねw
いいなぁぁぁぁ プール!地中海!!
すごい日焼けしてそうだねw
なんていうホテルなん??なんかいいホテルなんでしょ?
mixi私もやってるー!名前検索したけど見つからなかったから神父に聞いてみるw
ろぜ |  2009.06.29(月) 13:16 | URL |  【編集】

●宿泊費が・・・・

会社持ちだから問題無いけど、
実は料金一泊3万円オーバーらしいです。

個人的感想は、今まで仕事で行ったホテルの中では
程度低いですよ・・・

ちなみにホテル名は
CROWNE PLAZAで
地名は
Tel-Aviv

mixiネームは、いなちちですうう
たまに更新してます・・・

天切丸 |  2009.06.30(火) 03:49 | URL |  【編集】

●あら

一泊3万オーバーで程度低いのか・・・
余りホテルがないから高いだけ、とかなんですかね??
mixi、マイミク申請しといたw
ろぜ |  2009.06.30(火) 17:27 | URL |  【編集】

●程度低いと言っても・・・・

一様リゾートホテルですよぉ

まあ、日本人には会わないけどね・・
この国では、結構高級ホテルらしいけど

やっぱ、今まで行ったホテルの中では
シンガポールのフラマホテルが一番よかった
かな??

料金もリーズナブルだし
ただし、イベントの無いときね
イベントあると料金が3~4倍に跳ね上がるから
前回は国連サミットの時に跳ね上がったらしい
かなり古い情報かな・・・

まあ一泊1万強で、かなりいい部屋だったからね。

マイミク申告ありです。
天切丸 |  2009.07.04(土) 06:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/136-88765f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
