2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

てーべ

はーい、念願のテーベ弓GETしました。
+8テーベ弓です。

ほんとは+9が欲しかったけど、売りないし・・・
あってもまだ希少価値ついて高そうなので
8でいいや!!と。。。

9LBとはお別れです。

属性は今回は風を選択~~!!

単騎での効率を上げた方がいいなーと思ったので、
風にしました。
単騎での狩場って、船舶・影中・FI とかだしね~。

結論・・・・
煉獄9LBより 烈空8TB弓のが強いかも?!

結構お気に入りの武器です(*´ー`)
軽いしね!!
いつかお金貯まったら+9TB弓が欲しいなぁぁ。

影中ではあんまり発動しないからLBのがいい、と聞いていたけど
実際今日何時間か狩りをした感想は。

いや、そこそこ発動するよ??

発動したら明らかにTB弓のが早いし、属性も火よりは風のが
影中向きだったような・・・・(あやふやな記憶w)

まぁとにかくテーベ弓のが楽でした。

ここのところお出かけしまくっていて、昼間リネやってなかったので、
経験値が・・増えてなかった!!!
ってことで今日は昼からひたすら単騎してましたw
おかげで現在19%くらい?です。
金ぴかエルフまで、残り約80%!頑張りますp(*^-^*)q

さて狩り日記です。
ここのところ経験値稼ぐために、古巣の船舶へ戻ってます。

7/2シュノーヴァ

途中で見たら食うようにしてますが・・・・
大体DROP:アデナ2桁 とかです(*´;ェ;`*)
いつか浄化のイアリング出てくれないかな~。

7/2ふぇに

これは、今日INしてすぐぐらいに全茶でふぇにhが出たので
飛んで~~
3番目くらいに攻撃入れたけど(1番目は発見者なので蓄積はいってた)
残念ながらDROPはきませんでしたtt
まぁ・・・・高レベル前衛さんたちいっぱいいたしTAうったって無理だった><

今度はCOCを連打しようかなぁ???
どっちがいいんでしょうねー。

んでもって、影中でも経験値&カルマ稼ぎをしています。

7/2かるま

ようやく47%まできました。
まだ折り返し地点までいかなーい!w

まぁ65になったらコラプへ篭ってサクっと3段階にしたいと思います。



先日影中へ向かう途中に呼び止められ・・・

7/2日記みました

ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

21:53  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/138-8718fc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
