2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

BPサイコー

BPイベント始まりましたねー!

早速アヒャー(゜∀゜)スガーン!!!しています。

さて、日曜~月曜の日記。

日曜日は久しぶりに100Fへクラハンいってきました。

7/6クラハン100f

今回は6人でいったので余裕な感じ。
久しぶりで楽しかったけれど、グリムリーパーには会えませんでしたtt
まだ2回しか食べたことないんだよなあ。
もっと食いたいなーーtt

7/6火リングでた

でもお土産はしっかり出してもらって、ホクホクでした*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はもうひたすらBPで経験値稼ごうということで
影中に引きこもってました。
祈りPOTも使って、廃人スピードで経験値稼いでしまった・・(゜∀゜;)

現在41.5%くらいです。

そしてカルマは!?

7/6カルマ

めーーっちゃ篭ってた&欠片も結構でたので
一気に2段階51%になりました~~(⊃∀`* )

BPイベントが終わる7/14までにLv65になりたいなーーと思ってるので
1日ノルマを10%に設定して頑張りますっ!!(;´∀`)

影中にも篭ってカルマも同時に上げていく予定。
65になったらコラプ狩りにいってカルマ稼ぐつもりではあるけれど・・・

ところで、3段階になったら欲望に寝返ろうと思っている私ですが
コラプ単騎ができるなら、カルマ1匹30だし、影側のほうが
4段階にしやすくていいのかなぁ??って悩み始めました。

そこで調べたところ・・

1段階 10,000 (累計 10,000)
2段階 10,000 (累計 20,000)
3段階 80,000 (累計 100,000)
4段階 400,000 (累計 500,000)

え・・・・

なんか桁がおかしい・・・

4段階 400,000 (累計 500,000)

え・・・・(;゜;∀;゜;)

いや、4段階無理でしょhhhhh
いくらコラプが一匹30だといっても・・・。
単純に、コラプのみでやるとすれば、
3→4段階までコラプ13333匹倒さないといけない、と。

無理やろ(;´,_ゝ`)

ってことで4段階の野望はついえました。
もう諦めて3段階になったら欲望側へ寝返ろうと思います。

そして、欲望3段階になったら後は印章集めに専念だ・・・・
4段階なんて目指さない方がいいんだ・・・うん・・きっと・・・・。

ところで今日からのBPイベントですが、またまた放置オンラインになりますね。
今回はイベント終了後もBPを残すことができるので
これはもう!!!!!!!!!

イベント終了まで日記更新しないかもしれません(;´∀`)

ってことで本日の日記終了!!!

21:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/140-a418851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
