2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

レベルあっぽー!!

えー、予定より早く・・・・・
上がっちゃいました(゜∀゜)

7/12レベルアップ

これでついに夢の金変身です。
Lv65を目指してやってきたけど、64→65はやたら早かったなぁw

Lv64になったのが6/26で・・7/11にUP・・・。
ほぼ2週間です(´ω`;)
うん、BPって偉大だなww

ま、イベント中は1日10%以上あげていたので
なんか段々感覚がおかしくなりました・・・
今墓標とかきたら、25%とか普通にあげちゃいそう・・・・。

HPMPそこそこいい感じで上がったかなと思います(*’▽’*)

これからどうしよう?と思うけれど・・・
とりあえずは65になったらこれしよう、あれしようって思ってたことを
片付けていこうかなーーーー。

まずは!カルマを3段階にする!!
ちなみに今のカルマは

7/12カルマ

影中で毎日頑張ったので、2段階67%まで来ました。
あとは安全圏まで上げるついでに影中でカルマも稼いで・・・
大体安全圏いくまでにカルマ5%くらいはあがるかなぁ?

残りは、コラプトいって頑張ろうと思います。

それからポイズンサーペントクローク!!
欲しいんです。すごく・・。
まだメデューサの血を集めないといけない状態なので、HC2Fに篭らないとw

後はクラハン参加したり、アデナ稼ぎしたりって感じかなー??

経験値はボチボチ上げていく予定です。
いつか虹エルフになれたらいいなーとは思うけど
だいぶ先になりそう。(っていうか実現しないかも)

セカンドwizを育て始めるかもしれませんw


さて、LvUP後のクラハンで100Fへいってきました。

7/12水リング

残念ながらグリムリーパーには会えなかったけど、
水リングがレベルアップ祝い(?w)に出て、良かった♪

変身が変わるとテンションあがります!
そして、性能も格段に上がりました!!!!

モーションはやい~~~!!!!!!

一応、こんなかんじです。(≧▽≦)

7/12金変身

ちなみに金騎士、金シャドウ変身は、笑われました・・・・・。
いいんです。。自分でも似合わないってわかってます。。。。(。´Д⊂)
02:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/143-f0abab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
