2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

カルマ

そろそろ安全圏です。
昨日、さぁ影中で狩りをしようかーと思ったら
場所が空いていなかったので・・・・

コラプト単騎デビューしちゃいました!

うーん、想像以上にきつかったw
きっとBPなくなってすぐだったから、てのもあるんだろうけど・・・
倒すのにすごい時間がかかるのできっついっすね。

NBでもコラプ単騎するとき、剣でやるひと多いと思うんですが
STRふってなくて、DEX18の場合でも、剣でやるほうが効率いいんでしょうか??
もしSTR初期値、DEX18の火エルフ以外の人いたら教えてください・・・・

とりあえず、コラプでひぃひぃ頑張って
カルマは2段階75%になりました!!

7/15かるま

うわーお!もうすぐで3段階だぁ!!
後、4-5回コラプ単騎すれば3段階デビューできそうです。

そして再び浮上する悩み・・・・。

4段階挑戦するか否か。

どーしよーかなー(´ε`;)
私の場合、コラプ2時間くらいでカルマ5%増えたんです。
欠片も捧げてね。。
よーするに4段階を目指している時に同じことすると、
2時間コラプ単騎して、カルマ1%増えると・・・・。
毎日2時間コラプ食う、て決めて頑張れば100日くらいですね。
3ヶ月チョイ。

確かにしんどいけれど、欲望で4段階とかもっときつそうですよね。
影で4段階のほうがコラプという強い味方がいるので実現可能なイメージが・・。

しかも、影4段階のイアリングはAC-3 HP+25、MP+10です。
欲望4段階はというとHP+50、MP+50というだけのアミュレット・・・。
3段階アミュとの違いはHP+25ってだけ。
正直再分配後の今、HP25ってそこまで大騒ぎするほどでもないわけで・・・。
逆に言うと影4イアリングの恩恵もHP25 MP10って大したこと無いんじゃ?て
なるのか。Σ(゜ロ゜〃)

o┤*´Д`*├o アァー

まぁいいや!!!!!!!!!!
3段階なったら魔族の神殿に直接飛べるようになるし!!

一応、今のところ影4段階目指すことにします。
実際コラプ狩りを続けて「やっぱもうやだ><」て思ったらやめるかもしれない。

何となく答えの出ないまま、終了。
22:01  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/145-cf1ae76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
