2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

100F

日曜日はクラハンで100Fへ行って来ました。

お初な人2人を連れてGOGO!!

7/20クラハン100F

まずは記念撮影・・・

残念ながら今回もグリムリーパーには会えませんでした;s;
3匹目はいつ食えるのだろうかー・・・

特に何にも出なかったので、sc組みの赤字解消すべく、
リング堀に。

7/20火リング

無事火リング(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょい赤字orトントン程度だったみたいだけど楽しんでもらえたかな?

昼間は久々にラスタバ4Fへ!
3人だったので、アブソバリア堀をしてマターリしてました(*´ω`)

7/20ラス4f

一応微妙なレアもでたり・・・w

3連休も今日でおしまいっすね!
13:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/148-a558d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
