2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

あっつーい

この週末は暑いですね~~!ε-(´o`;A

さて久々の更新。

最近よく100fへ行きます。
GR食いたい!!ってのと、資金集めを兼ねて・・・・
なによりあのスリルが好きなのかなぁ。

いつもDROPのSSしかとらないんで、
今度これはアツイ!って場面でも撮ろうかな。

7/26水リング

これはまぁ水リングが出て喜んでるところw
今後は沸き場でヒーヒーいってるとこでも撮ります!!
覚えてたらね・・・(ノ∀`)

あと、巨人の墓モチョロチョロいってます。

7/26インサイト

久しぶりに特大レアが出た(≧▽≦)

着いてすぐだったんで、よし、帰ろうかってムードになったけど
一応狩り続け・・・・その後は何も出ませんでしたw

最近は昼間コラプいってカルマ稼いだり、夜はアデナ稼ぎメインで狩りをしたり、
戦争見学いったりしています。
昨日初めてハイネ・ドワ見てきたけど、、
すごかった・・・・・(゜∀゜;)
イレDIGとかバンバンはいってるのに死ななかった&中々飛ばなかった、
某有名プリさんはすごいなと思いました。
私なら死んでそうだ・・・・

もーなんつ~か横で見てるだけで怖かったですw
まぁボチボチ参加していこうとおもいます。

カルマはついに大台を超えました!
7/26かるま

後9%~!(*’▽’*)

とっとと上げちゃいたいw
3段階なったら、コラプに飛べるようになるんで
一応4段階目指すかなぁー。
でももしかしたら、すぐに萎えて裏切るかもしれない。
欲望での狩りも興味あるからね・・・・
つーか毎日2-3hもコラプ単騎とか飽きそう・・
しかもそれを100日続けないといけないとか・・・・・どう考えても飽きる・・
まぁチャットしながらならいけるんだけど・・

3段階なってから決めます!w
14:53  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/150-cea8ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
