2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

念願の

はい!65になったらこれをしよう、あれをしようリストの
TOPにはいっていた・・・・

08023段階

カルマ3段階、ようやく達成しましたー(゜∀゜)

長かったなぁw
でも、何度かコラプにもいって、出た欠片はすべて捧げて・・
ようやくイアリングが新しくなりました。

0802イアリング

3段階になったらどうするか・・・・だけど
色々考えた結果、しばらく4段階目指してみようと・・。

せっかくコラプに飛べるわけだし勿体無いかなーと。
それになにより

影中はやっぱりうまい!(゜∀゜)

だからこれからも影中で経験稼ごうとw
そういう感じですw
欲望のシバ狩りもうまいらしい?て聞くけど・・
実際1h何%でるのかが気になるとこです。
1h1%でるんなら、欲望いってもいいけどなぁ・・・。

影中が空いてる時は影中で狩りをしてー
空いてないときはコラプいってカルマ稼いだりー
他はクラハンいったり、ペアで経験稼ぎにいったり、
色々しようと思ってます。

目標は年内Lv70!(ノ∀`)

うん、、目標は一応ね。

とりあえず1日3%を最低ノルマにして、ジム行かない日とか
長時間狩りできるときはノルマ5%で頑張るぞー
18:43  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/153-c940f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
