2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

なんだか

久々な更新。
なぜかとゆーとー

SS撮って無くて・・・(ノ∀`)
撮り忘れなのか、ネタが特に無かったのか・・・
SSが無いと、更新しようと思うキッカケにならんのですよねw

月曜~木曜の日記です。

なんかここのところ影中で単騎したり~~
新影でWIZ育てたり~~~
たまにクラハンで100Fとか行ったり~~
夜は戦争いってーーーー

という繰り返しです。
戦争のSSは撮る余裕がない初心者なので撮れてません(;´∀`)
余裕でてきたら、SSとって日記に載せたいところです・・

なんか今週の戦争は月曜・水曜とありましたけど
結構いい内容だったんじゃないかと思います!
(素人ながらに!!!)
結果は惜しかったけどすごく楽しかったし、エルフでも戦争に初めて出ました。

正直最初何すればいいのか・・あわわ・・って感じだったけど^^;
WIZのほうが楽かもしれない・・
エルフやること多すぎてSC足りない(;゜;∀;゜;)
まぁ高レベルWIZさんはやること(できること)沢山なんだろうけど
ドワWIZはイミュ・H-Aくらいしかすることないのでw

段々と慣れて、戦力になれればいいなぁ~~。

同盟のエルフさんにSCどうしてるか、とか色々教わりたい・・><
17:34  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/154-630992fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
