2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

混沌

近頃どう~もSSとり忘れちゃいます。

今度こそ戦争のときのSSも撮りたいなぁ。

さて先日影中で狩りをしていたら
全茶で「混沌h」がでました!!

ってゆーかその時私が狩りしてたのは左奥・・・・
すぐそこに混沌がいるのか!!
倒すにはまず欲望いって呪い受けなきゃってことでしたが
いるかどうか、見るだけみたいなーと好奇心にかられ
コソコソと近づいてみると

0809混沌

キャー!!!!いた!!!!!!(゜д゜)=3
とりあえずSS撮って満足しつつ、欲望へいって呪いをうけて・・・
戻ったら、混沌ENDしてました・・(ノ∀`)アハ

まぁ生混沌見れたしSS撮れたし、いいや・・

あと、最近100Fで狩りをしていてどーーも火リングが出なくなっています。
代わりに地リングが出まくる出まくる・・・・・
地リングだしまくる人には皆から罵声が浴びせられます。

0809んこまん

地リング=うんkリング

地リング出しまくる人=んこマン

その代わりレアを引くと皆からGJコールが出ますw
前衛って怖いね(;・∀・)

昨日は久々に休日のラスタバへ行き・・・
運よく空いている時間帯だったのか独占で回れてウマー(゜∀゜)
レアはビショ本2冊だけでしたw

それを1冊買い取ってーーー
wiz用にOEOE!!

0809ビショ本OE

前回のビショ靴OEの悪夢を乗り越え1発成功~(〃▽〃)

TU狩り以外のときは、こっち装備でいいな。
15:02  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/155-f19a34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
