2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

ついに

ついに、混沌食うことに成功!!
クラン員が発見して、その時3人影にいたので、
即欲望で呪いをもらい~~~~

0812混沌

うはwwwww

0812混沌食い

欲望→影へ裏切り中のベイが雑魚処理してくれて
チャクラと私が混沌処理係り。
召還スタンが鬱陶しいですね~w

まぁ何とか食えて・・・

0812混沌DROP

ゴミでしたww

初混沌食えてよかったー(゜∀゜)

その後はそそくさと各自狩りポイントに戻って単騎再開しましたとさw

最近、暇さえあれば影中(主に馬)で狩りをしています。
欠片は2Fへの鍵のために1000個貯めているので、(まだ66個くらいだけど)
捧げてないのでなかなかカルマたまらない。

0812カルマ

ようやく2%になりましたw
まぁ基本的には70なるまで経験>アデナ>>>>カルマ ってかんじで
やるつもりだから・・・・・
この調子で狩りしてたら70なっても4段階にはなってないんだろうなw
影中で狩りできなくて一日のノルマ達成済みのときは
コラプにもいこうかなぁ~~と思ったり思わなかったりです。

なんせ、影中=アデナ稼げない。むしろマイナス。なので
影で単騎しないときはアデナ稼ぎたいわけで・・・・

でも4段階のイアリングも早くほちぃ・・・・

そのうち堕落も食ってみたいなぁぁ。
14:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/156-f82cd173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
