2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

イベントイカ

えー 夏です!真っ盛りです!!

ってことで海水浴です。

0814海底の岩

海水浴・・・・・????

海底火山(通称地獄)へ行って来ました。
効率廚の旦那は興味ないイベントはしない主義なんだ、
イベントで空いてる狩場で経験稼ぐのが好きなんだ、とうるさかったのですが
地獄は経験うまいらしいから・・・・と言って一緒に初ダイブ。

ま~沸きまくりで楽しいですね。
でもたまになぜかモンスにありつけず、BOXされてる人を
いいなぁ~と指くわえて見てるときもあったりしますw

とりあえずバイアルとかガーダー材料を集める目的で
しばらく地獄で狩りをして~~~~

たら、大王イカがいきなりの画面沸き!!!!(゜д゜)
正直予想全くしてなかったからめっちゃ驚いたww

驚きすぎてSS撮り忘れてます・・・手書き風シリーズ汗1

結果は

0814キュリアススクイド

STRMAX火エルフの旦那からDROPもぎ取り成功(・∀・)
TAしてないと思うのだが・・・サンバとCLを数発打ったかな・・・・・?
しかもアクアプロテクターもGET出来て、まさかのウマウマでした♪

その後、ちょっと地獄飽きたし混んできたし・・てことで、
偽FIにもいってみよ~ということに。
とりあえず次回からすぐ飛べるようにNPCに話しかけて、
慣れた地域のBBゾーンで狩りをしました。

この先はSS撮り忘れなんだけど!!!

マスターマインドに出くわしたのですが、なんかPIのより
地震強化されてませんか?(;´д`)
正直真面目に気分悪くなりました・・・・酔った・・・・・かおまる

あとワイバーンも痛いしー なんか怖くなって少しだけ回ってから帰りましたw

その後すぐさま旦那はリアルFIへ飛んでゆきました・・・・

** ある日のクラチャで・・・・
可愛いと思う女性芸能人、かっこいいと思う男性芸能人の話をしてました。
すると・・・
某ナイトが「俺、シドの嘘のPVは可愛いと思った」というのです。
「あ~可愛いよね~」同意するクラン員たち。
シドを知らなかった私・・・・・。
んで聞いてみると「男の子だけどなんか可愛いんだよね~~」というのです。

0814シド

冗談で「そっちの趣味が・・・」と言ったら、即座に「y」の返事が!!!!!

(゜д゜)!!!!!

あわてて否定してたけど、かなり爆笑しましたw
こういうのがチャットの面白いところだ・・・・w

あんまりにも面白かったのでモザイクつきで紹介w

後日YOU TUBEで見たけど、確かに可愛かったw
aikoとかにもちょっと似てる感じ??
14:55  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/157-daa2b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
