2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

イベント終わりましたね~

ついに長かった夏イベント終わりましたね!
ラッキーゲームが始まったけど、あれは賞品ショボすぎるので
完全無視ですwww

まぁ・・パンダマフラーは欲しいけどねっ><

正直あの景品に1回200円払うなら、その分祈りpotを2セットかいます・・

さてさて月曜日~火曜日の日記。

イベント最終日だし、ってことで○△ゲーム券を消費しました。

0826賞品

景品はこんな感じ・・・
是非とも、、9勝 10勝したいところ!(・∀・)

これまでの最高連勝記録は3勝でした・・
今日は何回でもチャレンジできるぜ!!

08/26○△ゲーム7勝

7勝キタ━━(・∀・)━━!!

初めての7勝、ここで止めたらNDAI2枚・・・
正直悩みました!!

でも・・まだ券は25枚くらいあるし・・・
ここは腹をくくって挑もう!!!!

0826おわた

\(^o^)/オワタ


画面の前でむせび泣く私・・・。
くぅ・・・NDAI2枚で我慢すりゃよかった!!

0826結果

結局5等のEW10個をもらって、後は全く勝てなくなりましたw
1勝するごとにオレンジジュースに交換してもらってジュースだけ
増えてまぁよかったかな?w
夏祭りの夜店で遊んだ気分で楽しかったw

そしてイベントFIでは最終日にクーガーも見ることが出来ました!

0826イベントクーガ

SSはもう死体ですが・・
まぁ他が先殴ってたので、DROPはなし。見れただけ満足!w

月曜日の夜はギラン攻め。
日記書くのでSS編集しようと見てたら、1枚撮ってた。
SS撮る余裕はなかったので、多分なんかボタン押し間違えて
撮れたんだと思いますw

0826ギラン戦争

戦争はほんとに初心者なので、これってどうなの?とか
こういう時どうすればいいの?とかもう疑問だらけです。
同じエルフの人の話とか、特にNBの人の話が聞きたい><

NBエルフさんの戦争動画とかないかなーーと思ってるけれど
動画UPしてる人って大体前衛さんですねー。

このSSにも載っているUPマンさんが動画を公開されてるので
見て勉強しようと思います。

とりあえず早いこと70にならんとなーー
目標は75に設定して、70は通過点のつもりで頑張りま~す( ´∀`)人(´∀` )
15:31  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/161-988f2d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
