2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

ラッタバー

今GMイベントやってますね。

特にイベント中って感じしないんですが・・・・
戦争があるので、演習POTをもらいにいったら

GMがいました(゜д゜)

0905GM.jpg

なんか・・・昔のGMと違って普通のその辺のプレーヤーぽい雰囲気ですね。
称号が普通だし・・・

アイスランスで固められてました。


金曜日は久しぶりにクラハンでラスタバへー(・∀・)
ま、クラハンつっても4人でだけどw
少数で行くのは初だったので楽しかったです!

0905ラスタバ

ブラッディナイト、数匹重なってくると、ドス赤黒いモヤモヤで・・・
きもい・・・(;゜;∀;゜;)

まぁほぼ独占で回れて、楽しかったです!
レアもGET(≧▽≦)

0905ラスタバクラハン

4人だとウマーですね!

↓ 前衛2、エルフ1でBOXしててDROP奪われショックを受ける前衛2人。

0905DROPげっと

別にTAとかしてなかったし、チャットしながら攻撃続けてただけだったから
驚いたw


夜はアデン戦でした。
相変わらずSSは無い!( ´_ゝ`)

うん、いつの日かSSを毎回載せれるようになりたいね。。

結果は負けー。
今回久しぶりのアデンでしたが、色々と反省点多い感じでした。

何度も死んだと思ったときがあったけど、何とか今回も死なずにすんだ^^;
そのうち動画撮りたいーとか思うけれど 私のPCはポンコツ君なので
PC買い換えるまで無理だなー。

あ!!!
公式のパワーWikiですごくいいページあったのでご紹介!

パワーWiki:攻城戦(戦争)に参加しよう!

すごいわかりやすくていいです。
とりあえず戦争してない人、上記リンク見てみてください!!
そして・・・うーん、本格的に始めようとはまだ思えないけど、
体験ならやってみようかな・・>< って思った方!!!!!

BP ELY同盟ではいつでも新規同盟員さん募集しています(・∀・)
勿論とりあえず体験だけしてみたい。ってひとも大歓迎です。

興味持ってくださったかた、お気軽にwisくださ~い( ´∀`)人(´∀` )
15:31  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/164-91dddd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
