2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

(´・ω・`)

毎回タイトルに悩みます。

さて、先日UPしました。

0913UP.jpg

狩り頑張ったおかげでTLにはなれなかったものの

0913援助金

結構な額の援助金をゲット*:.。☆..。.(´∀`人)

今思うとGMのペトレイベントやらお化け屋敷イベントのおかげで
グルの税収が増えたからかもしれない!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

この期間にグルTLなれた人、きっとうまぁ~~~ですねw

クラン員がマジヘルOE祭りをしていたので、
触発されて売れ残りの5HOMRにペタリするものの・・・・

0913OEOE.jpg

見事に燃えた・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ私は防具OEには向いてないことが判明したので
もう二度とやらないんだから!!><

最近欲しい装備No1の銀羽と銀マントどっちがいいんだろう?と
迷い始めています。
銀羽のWIS+1 MP+50が魅力的だったけれど、それだけで
あんなに高いのもバカらしいのかなぁ?とも思えてきて。。
銀マントがとりあえず欲しくなってきた(´・ω・`)

ハートハート久々に欲しい装備リストハートハート

1.銀羽or銀マント
2.輝く古代アミュ
3.ホルスリング
4.ROTC
5.ゼニスR

まぁ4位、5位はお金余ればってレベルですけど・・・

欲しいものの金額が結構でかいので、その金額たまるまでの
つなぎにROTC買うのもいいかもなぁー。

元々は影4段階になったら欲望へ行こうって思ってた私ですが
最近、輝く古代アミュが欲しくなってしまい・・・
古代アミュゲットしたら欲望行く意味ないじゃん?と思い・・・・

こうなりゃこのまま影側でいいかな?て気になってきましたw
今は出た欠片を売って生計をたてていますが、、
頑張って欠片1k貯めようかなぁ~。
影2F、3Fへ行きたくなってきた。

欲望にも行ってみたかったけどなーw
12:24  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/167-7011015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
