2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

ガクガク

なんかメンテは終わったようだけど、
リネにログインできません・・・(;´∀`)

公式には特に告知ないけど。。
いつになればログインできるのかなーtt

さて、昨日はFI、影で経験稼ぎをしたあとー
ラスタバへ少数でいきました。
レアは特に何にもなし!TT

レアのないラスタバは悲しい~。

夜はGAQを見に行ってきました。

0915GGA.jpg

まずは門番を倒し・・・
まつこと数十分。

0915GAQ.jpg

GAQ見たのいつぶりだろう?
TAしまくったけど残念ながらDROP取れませんでしたtt

最後寝る前にデスマッチに参加したけど
所詮エルフ!
残り9人のとこで死にましたtt
もっとレベル上げたらイレキャンも決まってもうちょい残れるのだろうか。
でも水エルフでいる限りデスマッチ優勝とか無理だろうなw
そもそも、水エルフの利点(NT WL PW)が一切使えないデスマッチとか
不利過ぎる!!p(`ε´q)ブーブー

他の属性の魔法は使えるのかが気になるところです。
火=AF EF BW 風=SG WS SS 土=バインド エンタ エキゾ とか?

まぁひま~な時にちょこちょこ出ようかなw
チャットできないのはもどかしいけど、楽しいw
14:23  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/168-806e1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
